02957477 RSS
錦織圭ファンサイト:KEI FAN BBS
新着順表示
 Re: その他の錦織選手の話題 (5) /  sakko
こんばんは。はるかさん、ブリスベンのドロー発表は土曜日になりそうなのですね。
トピのことわかりました。今日の夜中に新しい掲示板に変わります。
30分程コメントできなくなりますが、おやすみなさいの頃にしますので、日が変わるまで大丈夫です。
No.6580 -  2018/12/26(Wed) 22:26

 Re: テレビ番組の話題 (2) /  sakko
こんばんは。お礼が遅くなりました。mutaさん、はるかさん、お知らせありがとうございます。
年末年始楽しみですね。サイトにも掲載させていただきます。
emikoさん、月曜の報ステはたまたま見ることができましたが録画できずでした。
cocoさん、WOWOWさんの番組のこと教えてくださりありがとうございます。
こちらは録画したので、あとで見るのが楽しみです。見逃した方は31日に再放送ありますよ。
No.6579 -  2018/12/26(Wed) 22:20

 Re: テレビ番組の話題 (2) /  はるか
こんばんは☆
既にお知らせいただいていますね。12月30日放送
【村上信五のスポーツ奇跡の瞬間アワード2018】
番宣動画です。
https://www.fujitv.co.jp/sports/sportsawards/index.html
「2018年スポーツ界で生まれた「奇跡ともいうべき瞬間」を世界中から大収集!
さらに、番組MC・村上信五が今年ケガから復活を果たした錦織圭を直撃!
不安との戦い…手ごたえを掴んだのは…錦織が試練のシーズンについて明かす!」
No.6578 -  2018/12/26(Wed) 20:21

 Re: その他の錦織選手の話題 (5) /  coco
emikoさん、こんばんは。
夜中の3時でしょうか?もう移動してるのかな?
No.6577 -  2018/12/25(Tue) 23:20

 Re: テレビ番組の話題 (2) /  coco
こんばんは。
emikoさん、ありがとうございます。
私も報道ステーションは観てなかったのですが、
WOWOWさんの「錦織圭 復活〜世界の頂を目指して〜」の中で、
フォアハンドに苦しむ圭くんの姿を観て本当に驚きました。
解説者の方が「フォアがおかしい」を連発されていましたけど、
何度打ってもネットを越えないとか、そこまでだったとは…。
当初は目標が低めだったことも納得でした。
それがトップ10復帰、ファイナルズ出場ですものね。
地道なリハビリと練習の積み重ねでここまで戻した圭くんが誇らしいです。
No.6576 -  2018/12/25(Tue) 23:15

 Re: その他の錦織選手の話題 (5) /  emiko
こんばんは。
私も、スケート大好きです。高橋選手のスケートは、色っぽ〜い。

ところで、圭さんから日本時間の夜10時くらいに、メリークリスマスとTwitterにきてますが、ハワイの何時になりますか?もう、オーストラリアへ出発しているのかしら?

追記 やはり、夜中ですよね。その内わかるでしょう。
日付けが、替わる前に、皆様、メリークリスマスです。年末寒波がやって来るとか、
インフルエンザに気をつけましょう。
No.6575 -  2018/12/25(Tue) 23:12

 Re: その他の錦織選手の話題 (5) /  coco
こんばんは。
まったりさん、私も高橋大輔選手の言葉を聞きながらそう思っていました。
2位には本人もビックリの様子でしたが、4回転にもチャレンジしましたものね。
彼のスケートがまた観られて、私も嬉しいです。
No.6574 -  2018/12/25(Tue) 22:48

 Re: その他の錦織選手の話題 (5) /  まったり
私、フィギュアスケートの高橋大輔選手も大好きで、彼は昨日日本選手権に出場して、「スケートができる喜びをこれほど感じたことはなかった」と言っていましたね。今、テニスができる喜びをかみしめている圭君とまったく同じなんだな、と思いました。彼も引退した原因は怪我のためでしたよね。怪我の後、強くなって戻ってくる姿は、本当に私たちの心に響きますね。
昨日は圭君の優勝と、大ちゃんの2位というダブルで幸せな日でした。
No.6573 -  2018/12/25(Tue) 15:30

 Re: その他の錦織選手の話題 (5) /  はるか
sakkoさん、こんにちは☆
お忙しいのに、ありがとうございます。
ブリスベンですが、同じ日に開催のドーハのドロー情報は出ています。
もうすぐ、分かると思われます(多分、土曜日)
新しい掲示板からブリスベンですよね。
ブリスベンのトピも立てていただけたら嬉しいです。
No.6572 -  2018/12/25(Tue) 15:26

 Re: テレビ番組の話題 (2) /  emiko
エースさん、こんにちは。
最近、松岡さんスケートと水泳で忙しくて圭さん忘れてないかと少し怒りモードの私でしたが、昨夜は、熱く、圭さんの復帰について語っていました。
イップスなどと、圭さん本人の口からでたことにフォアハンドがおかしいと感じていた松岡さんも驚いたようです。
そして、イップスの壁を、フットワークの強化と、バックハンドの強化、ガッツポーズをすることで自分を鼓舞してたたき壊した。(スタジオに壁を作って壊してました。)
そして、そのむこうにある2019年の壁にはタフな圭がぶつかっていくー、楽しみですね。
No.6571 -  2018/12/25(Tue) 15:00

<12時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |



[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]