00042809 RSS
錦織圭ファンサイト:KEI FAN BBS
掲示板ご利用規約 をご理解頂いた上でご利用願います。
2023年版 KEI FAN BBS はこちらです
新着順表示
 Re: その他の錦織選手の話題(1) /  ドロップ New!
ふと大会日程を見てみたら。
バルセロナの前にモンテカルロがありますね。
圭さんが過去に準優勝した事のあるMS1000。
これは、どうするんでしょうね?
No.137 -  2024/03/28(Thu) 20:38

 Re: その他の錦織選手の話題(1) /  JK
こんにちは。皆さん情報有難うございます。

やはり ヒューストンには回復間に合わなかったのでしょうか?心配ですが、無理せず
バルセロナでのクレーに向けて、頑張って欲しいです。
No.136 -  2024/03/28(Thu) 14:03

 Re: その他の錦織選手の話題(1) /  markun

コッソリ・・・。

森永製菓 inバープロテイン 新作CM×2本
https://www.morinaga.co.jp/cm/brand/19

リリースのタイミングが少し微妙になってしまいましたが、またATP500バルセロナからモグモグタイムを! (o^^o)


追記ですが、よく見るとタイトルは、

また走り出すために。
休憩を、チカラに

ですね! (^o^)/
No.135 -  2024/03/28(Thu) 11:37

 Re: その他の錦織選手の話題(1) /  ドロップ
予想はしてましたからそれほど驚きはしないのですが……。
約3年振りにMS1000レベルで試合をした訳ですからね。
それも本人いわくギリギリ間に合った感じみたいなので。
痛みが増してもおかしくないですものね。
ただこれが長引かない事を祈りましょう。

理想はバルセロナまでに回復できれば「よっしゃー」ですけど(^_^)
No.134 -  2024/03/28(Thu) 09:22

 Re: その他の錦織選手の話題(1) /  のるのる
えっ、どうしたのかな。心配です>_<
クレーへの調整が間に合わない程度ならいいのですが。
No.133 -  2024/03/28(Thu) 02:04

 Re: その他の錦織選手の話題(1) /  markun

錦織君、ATP250ヒューストンのシングルス本戦からwithdrawとなりましたね。
No.132 -  2024/03/27(Wed) 23:55

 Re: その他の錦織選手の話題(1) /  ドロップ
昨年2年振りの復帰の圭さんは、ATP250の初戦で
ランク60位台の選手に勝ちはしましたけど、結構
プレーに対応するのに苦労している印象でした。
今年8ヵ月振りの復帰の圭さんは、MS1000初戦ランク40位の
選手に負けはしましたけど、プレーは既に順応している感じでした。
何となく余裕もある雰囲気でした。

あとは試合勘と身体の耐久力ですね。そしてプレーの精度。
今後の大会でこれを積み重ねて行けば、圭さん本人の想像よりも早く
トップレベルに戻れると私は思いますね(^_^)
No.131 -  2024/03/23(Sat) 11:05

 Re: マイアミ・オープンのお話ししましょう /  JK
こんにちは。markun さん 錦織選手の試合後のインタビュー見れました。

しっかり分析してましたね。相手のサービスやショットのスピードが、早いコート
だったので難しかった。そんなに悪いプレーではなかったので、何試合か続けていけば
もっとよくなると言ってたので、クレーコートは錦織選手にとって良いかもしれませんね。
悔しさもあったみたいなので、次の大会期待出来そうですね。
No.130 -  2024/03/22(Fri) 15:13

 Re: マイアミ・オープンのお話ししましょう /  markun

コッソリ・・・。

皆さま、観戦と応援お疲れさまでした。
WOWOWによる試合後インタビュー映像を見る限り、錦織君本人が前向き且つ謙虚に現況を捉えているようで、今後に向けて楽しみが湧き上がりました! (o^^o)


14:05コッソリ追記
JAL公式アカウントにも錦織君のメッセージ映像。 (^o^)/
No.129 -  2024/03/22(Fri) 11:22

 Re: マイアミ・オープンのお話ししましょう /  けろっこ
皆様 応援お疲れ様でした。
雨であったり、女子の試合が長引いたりで、かなり開始時間が押しましたが、少し緊張した表情の圭くん見た時は、「かなり良いぞ!」と思いました。 でもやはりランク40位は、甘くありませんでしたね。
ただ、まだ動きを試しながら無理はしないプレーを観て、クレーコートでの可能性を十分に感じた試合でもありました。 また応援できることがとにかく嬉しいです!
No.128 -  2024/03/22(Fri) 09:32

<12時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |


NO(記事番号): PASS(暗証キー):

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]