00056521 RSS
錦織圭ファンサイト:KEI FAN BBS
掲示板ご利用規約 をご理解頂いた上でご利用願います。
2023年版 KEI FAN BBS はこちらです
一覧表示
 その他の錦織選手の話題(1) /  のるのる
「その他の錦織選手の話題」のトピです。
リンクにつきましては、公式のものでお願いします。
No.2 -  2023/12/30(Sat) 21:56

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: その他の錦織選手の話題(1) /  のるのる
こんにちは。JKさん、もしかしたらパリ五輪に出場?なんて思いついちゃいました。
全仏を前哨戦にして、3マッチの五輪。ありえそう。
でもmarkunさんが全仏オープンのウェアを教えてくださったので妄想にも程がありますねf^_^;
No.159 -  2024/04/18(Thu) 16:59

☆ Re: その他の錦織選手の話題(1) /  markun

JKさん、のるのるさん、先ほどから UNIQLO Ambassadors 公式アカウントのみならず、WOWOW公式アカウントも French Open 〜 パリ五輪の話題で賑やかになってきましたので、ホント楽しみですね! (^o^)/
No.160 -  2024/04/18(Thu) 17:36

☆ Re: その他の錦織選手の話題(1) /  けろっこ
皆様 たくさんの情報をありがとうございます。
全仏 全米の新作ウェア確認しました。バルセロナ マドリードはちょっとショックでしたが、全仏ウェアを見ると、何か真実味を帯びてきました。
まずはチャレンジャーを何試合か戦うことを目標に、そしてその上で、全仏に向けて準備を進めているものと思われます。楽しみに待つことにします。
No.161 -  2024/04/18(Thu) 20:24

☆ Re: その他の錦織選手の話題(1) /  markun

5/20(月)の週 ・・・ French Open 予選の週
ATP250ジュネーブ(スイス / JST−7h / クレイ / 本戦:現地5/19(日)〜)
シングルス本戦IN [PR48位]
公式エントリーリストに錦織君の名前が載りました。 (o^^o)


下記はいずれもシングルス本戦初日の日付で、今のところ錦織君は、
現地4/30(火)〜 CH175エクス・アン・プロヴァンス 本戦[PR48位]
現地5/6(月)〜 CH100マウトハウゼン 本戦[WC]
現地5/19(日)〜 ATP250ジュネーブ 本戦[PR48位]
現地5/26(日)〜 French Open 本戦[PR48位]

先ずは無事に出場できますように。 (^o^)/



火曜23:50追記
錦織君はCH175エクス・アン・プロヴァンスをwithdrawしましたね。
焦らずじっくり調整して、その後の3大会には間に合いますように。
No.162 -  2024/04/23(Tue) 04:43

☆ Re: その他の錦織選手の話題(1) /  JK New!
おはようございます。

markunさん 情報有難うございます。30日からは間に合わなかったのですね。
本当にテニスはサーフェスが変わるので、順応するのも怪我からの復帰途中の
錦織選手にとっては、難しいのかもしれないですね。
焦らずじっくり調整して欲しいですね。頑張れ錦織圭。
No.163 -  2024/04/24(Wed) 08:04

 マイアミ・オープンのお話ししましょう /  のるのる
「マイアミ・オープンのお話ししましょう」のトピです。
リンクにつきましては、公式のものでお願いします。
No.79 -  2024/03/18(Mon) 15:59

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: マイアミ・オープンのお話ししましょう /  JK
皆さん 応援お疲れ様でした。

錦織選手負けて残念でしたが、復帰戦で相手選手は今、だんだん成績残してランキング上げて
きている 長身でサービスの良い選手なのに、まだまだ身体に不安ある中、十分に良いプレー
出来たと思います。ここから試合の体力がついて、不安も無くなってくれば、十分に戦えると
思います。焦らず、応援していきたいと思います。頑張れ錦織圭。
No.126 -  2024/03/22(Fri) 05:56

☆ Re: マイアミ・オープンのお話ししましょう /  レンドル
皆様 応援お疲れさまでした。
十分戦っていける印象を持ちました。
村上さんの的確な解説とアナウンサーのかたの
あたたかいコメント、見逃したかたもぜひ見てほしいです。
次が楽しみだー
No.127 -  2024/03/22(Fri) 06:27

☆ Re: マイアミ・オープンのお話ししましょう /  けろっこ
皆様 応援お疲れ様でした。
雨であったり、女子の試合が長引いたりで、かなり開始時間が押しましたが、少し緊張した表情の圭くん見た時は、「かなり良いぞ!」と思いました。 でもやはりランク40位は、甘くありませんでしたね。
ただ、まだ動きを試しながら無理はしないプレーを観て、クレーコートでの可能性を十分に感じた試合でもありました。 また応援できることがとにかく嬉しいです!
No.128 -  2024/03/22(Fri) 09:32

☆ Re: マイアミ・オープンのお話ししましょう /  markun

コッソリ・・・。

皆さま、観戦と応援お疲れさまでした。
WOWOWによる試合後インタビュー映像を見る限り、錦織君本人が前向き且つ謙虚に現況を捉えているようで、今後に向けて楽しみが湧き上がりました! (o^^o)


14:05コッソリ追記
JAL公式アカウントにも錦織君のメッセージ映像。 (^o^)/
No.129 -  2024/03/22(Fri) 11:22

☆ Re: マイアミ・オープンのお話ししましょう /  JK
こんにちは。markun さん 錦織選手の試合後のインタビュー見れました。

しっかり分析してましたね。相手のサービスやショットのスピードが、早いコート
だったので難しかった。そんなに悪いプレーではなかったので、何試合か続けていけば
もっとよくなると言ってたので、クレーコートは錦織選手にとって良いかもしれませんね。
悔しさもあったみたいなので、次の大会期待出来そうですね。
No.130 -  2024/03/22(Fri) 15:13

<12時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

(次のページはありません)
NO(記事番号): PASS(暗証キー):


KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]