KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト 1019671  新着順表示
Re: テレビ放送とシンガポール・エキシビ /  みぃみ
あっこママさんこんにちわ!お陰様で風邪ほぼ治りました(*^^)v
ビタミンEの飲み方&効能を詳しく教えて頂いてありがとぉございました♪
鼻水も鼻血も止まりました〜♪
ビタミンEは、肝臓で消化されるとありましたが、酒飲みの私には有難い話デス。
金曜にもぉいいかな?と思いお酒を飲んでしまったら、まんまと昨日は二日酔い。。
また寝込むハメになりました(-。-)y-゜゜゜
何してるんだか。。自分のアホさに嫌気がさしましたね<(_ _)>
ドリームテニスでも私、映っておりまして。。その姿がなんと缶ビールを開けようとし
ているところでした。恥ずかしすぎます(>_<)
あっこママさんのお陰で私の肝臓も若返ることでしょう☆
No.4712 -  2012/12/02(Sun) 14:48

掲示板が変わります /  sakko
こんばんは!掲示板のコメントがお陰さまでたくさんになりましたので、
まもなく新しい掲示板に変えますね(URLは同じです)
http://www.syuden.net/bbs/yybbs.cgi?room=kei_info
過去ログが見づらいので、一年に一度シーズン終了後に変えようと思います^-^

こちらの掲示板は、
http://www.syuden.net/bbs/yybbs.cgi?room=kei_info2 で閲覧できますよ。

ミラクルさん、昨年も同じお願いしたかも・・・
新しい掲示板になりましたら、ブリスベンのトピを新たに立てていただいてもいいでしょうか。
いつもごめんなさい(>_<)
No.4711 -  2012/12/02(Sun) 01:21

Re: 新たにブリスベン! /  ミラクル
うさこさん今晩わ。
圭くんの相手がどんな方なのかそれは気になりますが
ここでファンが騒ぐ事でマスコミがエスカレートしては
いけないなと思います。
前回はきっと辛い思いをしたのでしょうから
圭くんが幸せになれるよう温かく見守ってあげましょうね(^_^)/
バックアップしてくれるガールフレンドがいれば
心強いですね♪
マスコミに負けるな!圭くん!
No.4710 -  2012/12/01(Sat) 23:08

Re: 新たにブリスベン! /  うさこ
ミラクルさん、見ました。ホント爽やか〜。ランキング圭君より上位選手が、わずかなのも、すごいです。マレーに勝てば・・早々の三勝目!!なんて。

FB トレーニング姿出てました。ばも!!KEI〜

tsukiさんっすごい〜マスコミより早いなんて。ミサンガは彼女からだろうな、とは思ってたけど・・
No.4707 -  2012/12/01(Sat) 14:06

Re: FRIDAY! 圭君の恋人?? /  tsuki
ダンテコーチの奥さまも?
それは気づきませんでした(笑)
周りとも仲良くしているんですね^^

日本のマスコミは、小学生の冷やかしみたいな記事をかくので^^;
それがちょっと心配。
テニスプレーヤーとしての圭くんの偉大さを
もっともっと日本でも報道してほしいな。
No.4706 -  2012/11/30(Fri) 21:40

Re: テレビ放送とシンガポール・エキシビ /  あっこママ
みぃみさん、買いましたか♪♪飲む時間それは、【夜食後】に限ります。
夜のちょっぴり重たい食事‥特に脂っこいものを綺麗にお掃除し、悪玉コレステロールを善玉コレステロールに変え、中性脂肪を作らせない働きや、お肌の再生や、血管の若返り、そして若返りホルモンも夜中に働かせますよ〜♪♪
翌日の目覚めもスッキリ〜♪♪
1日一粒とありましたが、疲れとか、明日頑張って〜な時は、二つくらいOK!ビタミンの中でも、過剰摂取の害はなく、肝臓で消化されてしまいます。
それに、ビタミンEはビタミンC、Aのサボート役もこなす優れもの。
みぃみさん、しっかり飲んで早く治して若返ろぅ(^_-)
‥またまた付け加えますが、どこかの回し者ではありません(^-^)v
元気で圭くん応援するために♪♪
No.4705 -  2012/11/30(Fri) 19:57

Re: FRIDAY! 圭君の恋人?? /  ひつじ
tsukiさん、ほなみさんのFBのお友達にダンテの奥さんまで入っているし。
ディープだわ〜。
No.4704 -  2012/11/30(Fri) 18:46

Re: 新たにブリスベン! /  tsuki
ほんと爽やか〜!
ほんと、ダイレクトインで喜ぶだったのに、立派なシード&大会の目玉選手に。
感慨深いですね〜。

テニスのオフシーズンに入って、私も現実にどっぷりつかってます。
なので、昨日のNHKも見逃しちゃいました。ショック。
試合のチェックはなくなったけど、オフはテレビのチェックは必要ですね。
No.4703 -  2012/11/30(Fri) 14:16

Re: FRIDAY! 圭君の恋人?? /  tsuki
ありゃ!出遅れた!! 彼女、気づいてました。えへへ ^-^

昨年のマレーシアで、ほなみさんが会場で観戦してて(遠くから)
記者が「ケイ・二シコリのガールフレンド、とても礼儀正しかった」とつぶやいてるの見ました。

最近、ほなみさんのフェイスブックのお友達に、錦織圭が追加されてたので
(それまでは圭くんのお姉さん、ダンテ、今トレーナー、杉田くん、竜馬くん、豪くんとか 笑)
それと、最近になって、ヤフー検索で錦織と入れると、坪井とワードがでてくるので、
さすがに日本のマスコミも気づくかな?と思ってたとこでした。

ミサンガから指輪にかわりましたね。
のるのるさん、私はおソロだと思いますよ〜^-^
来季はグランドスラムのファミリーボックスに連れてきてほしいです。
No.4702 -  2012/11/30(Fri) 14:05

Re: 新たにブリスベン! /  みけまま 
 あっこママさん ほんとね。
年末年始は気忙しく 思いっきり現実を突きつけられる毎日。
やらないといけないリストは長く長くつづいていますが、自分の日常の中に圭君の試合の追っかけがすっかり入り込んでいるので、禁断症状が早くも出始めてやる気ゼロです。 ”大掃除なんてしなくってもお正月はちゃーんとくるやん!”ってここ数年ずっと言い続けてる・・
 早く来い来いブリスベン! オーストラリアは異常気象で猛暑になってるみたいですが それまでにおさまってくれればいいですね。
No.4701 -  2012/11/30(Fri) 11:53

<24時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

新規投稿
投稿にはパスワードが必要です。

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]