KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト 1913875 RSS 一覧表示
オフシーズン(4) /  のるのる
12月も中旬になってしまいました。
あっと言う間にブリスベン。
もしかしたら紅白のサプライズでご挨拶登場しないかな、いや余計なエネルギーは使わないでね、と揺れ動いています。
残り20日、忘年会での暴飲暴食に気を付けて下さいね〜!
No.12140 -  2014/12/11(Thu) 09:30

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: オフシーズン(4) /  はるか
jyuriaさん。
ネットで“「心ゆさぶれ先輩ROCK YOU」12月13日錦織圭”で検索してみてください。
観れますよ〜σ(^_^)

イゴルさん、10枚書きました。
多けりゃいいってもんでもないですけど(ToT)/~~~
No.12243 -  2014/12/15(Mon) 19:16

☆ Re: オフシーズン(4) /  ジコ
はるかさん、これですね。
パート1ですが・・・(^▽^;)

https://www.youtube.com/watch?v=qPQ2CBL4Dog
No.12244 -  2014/12/15(Mon) 19:41

☆ Re: オフシーズン(4) /  イゴル
はるかさん、意外に応募者少ないかもしれませんよ。
当たるといいですね。(^^)
No.12245 -  2014/12/15(Mon) 19:42

☆ Re: オフシーズン(4) /  ジコ
パート2です

https://www.youtube.com/watch?v=F3cvweO6_50&feature=youtu.be

イゴルさん、天才アスリート 世界への階段知りませんでした。
ありがとうございます(^o^)/
No.12246 -  2014/12/15(Mon) 19:46

☆ Re: オフシーズン(4) /  ジコ
あんど、いごるさんのツイッターも毎日楽しみにしております♪
写真がいつも綺麗でびっくりです\(^o^)/
No.12247 -  2014/12/15(Mon) 19:58

☆ Re: オフシーズン(4) /  markun
こんばんは〜。
皆様、情報あざ〜っす!(酔っ払い)


フジテレビ系 2015/1/1(木) 18:00〜21:00
FNS正月だよ!オールハワイナイトフジ2015 ハワイにいる芸能人大集合!お年玉つき生放送SP(仮題)

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ahnfuji/
https://s1.fujitv.co.jp/safe/ahnfuji/present/present.html
(出典:フジテレビ公式サイト「錦織圭お年玉応募 番組特設サイト」)

▽番組が用意する“お年玉”は、今年大活躍したテニスの錦織圭やメジャーリーグ1年目にして全米から注目を浴びた田中将大(ニューヨーク・ヤンキース)らビックネームから提供してもらう“お宝”ばかり。
▽とんねるず・さまぁ〜ずらハワイ大好き芸能人たちが、日本との時差19時間、これから年越しを迎えるハワイに集結。生電話&ミッションクリアでお年玉プレゼントがもらえる特別番組を現地から3時間にわたり完全生中継する(※番組スタート時、ハワイは大みそかの午後11時)。


在京の新聞&通信8社の社会部長が選出した「十大ニュース」
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201412/2014121501099&g=soc
(出典:時事通信社)
No.12248 -  2014/12/15(Mon) 22:03

☆ Re: オフシーズン(4) /  ハイジ
cocoさん
広島の方ですか?
カキオコ、私もめっちゃ好きです。cocoさん、牡蠣お好きだけどやばいですか?(・。・;

イゴルさん
ありがとうございます
上海ですか〜それはなんか夢が近づいた感じですね!(^^)!
来年も楽天ジャパンオープンと同時期になんでしょうか?
No.12249 -  2014/12/15(Mon) 22:25

☆ Re: オフシーズン(4) /  イゴル
ハイジさん、楽天と同時期なのは北京ですよ〜。
上海はマスターズなので錦織君もフェデラーも出ますし有名選手がたくさん出ますよ。

sakkoさん、2015年のBBSありがとうございます。
錦織君の年末年始の番組に追加あります。特に元旦は楽しみです。

12月25日食わず嫌い フジ21時〜23時18分
12月28日アスリート2014崖っぷちからの大逆転 テレビ東京22時54分〜0時18分
1月1日天才アスリート世界への階段 テレビ東京23時〜
 未来への挑戦を続けるアスリート達の生き様を追う。錦織圭・中川直樹・内村航平
 木村沙織・石川佳純らが登場
1月2日スポーツ王は俺だ!18時30分〜
No.12250 -  2014/12/16(Tue) 00:06

☆ Re: オフシーズン(4) /  sakko
こんばんは!イゴルさん、ありがとうございます^-^
2015年の掲示板を新しく作りました。よかったら引っ越しお願いします。
URLは、今での掲示板と同じです。こちらの掲示板も年明けまでコメントできますよ♪
よろしくお願いします。
No.12251 -  2014/12/16(Tue) 02:36

☆ Re: オフシーズン(4) /  coco
こんばんは。
さなえさん、皆さん、ラジオ情報ありがとうございました。
まぁさん、初めまして♪よろしくお願いします。
akoさん、また松江の穴場スポットなど教えていただけると嬉しいです(*^_^*)

markunさん、珍しくお役に立てて良かった(^^ゞ
いつもながら情報、記事たくさんありがとうございましたm(__)m

ハイジさん、島根の右側です^m^
カキは一度アタッてからというもの、加熱していても食べると
1ヶ月くらい胃がしんどいので、最近は全く食べてません(>_<)
でも、いつか絶対!カキオコが食べたいです〜!
No.12252 -  2014/12/18(Thu) 22:28

オフシーズン(3) /  のるのる
新しいトピを立てますね。続きの会話をお楽しみ下さい(^^)
No.12012 -  2014/12/04(Thu) 01:39

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: オフシーズン(3) /  markun
仕事アガリのオートテニス&ジムに行く前に、こんばんは。

はるかさん、Adecco系(VSNなど)の意識調査には参加していませんが、日経新聞系(日経BPなど)の世論調査や意識調査にはチョコチョコ参加しています。 (^o^)

jyuriaさん、日清HD株主優待の詳しい情報ありがとうございました。
取引単元が100株なので、ますます食指が動いてしまいそうです。 (^o^)


GAORA、錦織効果で新規加入が前年比10倍に
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/12/10/0007572737.shtml
(出典:デイリースポーツ)

facebook「今年のまとめ 2014」にアスリートで唯一、錦織君の名前が登場
http://ja.newsroom.fb.com/news/2014/12/yearinreview2014/
(出典:facebook news room 「今年のまとめ 2014 日本語版」)

NHK-BS1 12/22(月) 24:00〜24:50 BS世界のドキュメンタリー
▽テニスのオヤジ様 〜失業なんて吹っ飛ばせ〜 (初回放送)
http://www.nhk.or.jp/wdoc/sp/backnumber/detail/141222.html
(NHK 公式サイトより転載)
No.12131 -  2014/12/10(Wed) 17:08

☆ Re: オフシーズン(3) /  ジコ
こんばんは!皆様情報ありがとうございます<m(__)m>

markunnさん、日清食品の単元は100株ですが、グッツが貰えるのは300株以上です。
私も今年買うか悩みましたが、ニーサ枠といかず断念致しました(>_<)
貧乏人ですぅ(@ @;)

http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=2897
No.12132 -  2014/12/10(Wed) 18:39

☆ Re: オフシーズン(3) /  はるか
こんばんは。
2014年、Twitterで盛り上がった話題。
圭くん、入ってますね〜(^^)v
Twitter、大変お世話になりました(^^)/~~~

http://www.sanspo.com/geino/news/20141210/sot14121020120010-n1.html

ジコさん。
私も調べるだけはしてみたのだけど、購入価格と100株のところで、あっさり諦めました。
まだまだ、私には贅沢です。。。。(+o+)
No.12133 -  2014/12/10(Wed) 21:30

☆ Re: オフシーズン(3) /  coco
こんばんは。
naoさん、makiさん、初めまして♪今後ともよろしくお願いします。

圭くん欠乏症=元気欠乏症の中、いろいろ格闘していました(>_<)
皆さん、その間にまたたくさん情報ありがとうございます。
みけままさんのカンフル剤、効きました〜(*^_^*)

はるかさん、Twitterありがとうございました!
白い靴下映えてますね^m^

hiroshiさん、ブログ更新情報ありがとうございます。
圭くん、始動したのですね〜。ひよこボール可愛い…♪

イゴルさん、本当に!島根ツアー私も熱望中です〜(*^。^*)
No.12134 -  2014/12/10(Wed) 23:20

☆ Re: オフシーズン(3) /  ハイジ
cocoさん
島根ツアー、行くんですか?
いいですね〜行きたいなぁ。。。><
岡山は近いようで行ったことないんで;
No.12135 -  2014/12/10(Wed) 23:40

☆ Re: オフシーズン(3) /  のるのる
こんばんは〜!ただいまラオニッチ戦を見ています(^^)録画はしたけど、画像が悪くて…T^T
Twitter情報ありがとうございます。ここでも名前が出るほどの盛り上がりだったのですね。
なんか実感がわかない…
みけままさん、ユチュありがとうございます(^^)
私も同じです。そう悔しくて投稿出来ない時もありましたね。
皆さんと気持ちの切り替えをして、さて寝よう。とりあえず寝ようみたいな時もあったね。

島根ツアー、人気ですね。私も行きたいのでツアー計画しちゃおうかな。高望みしすぎかな。
No.12136 -  2014/12/11(Thu) 00:48

☆ Re: オフシーズン(3) /  markun
おはようございます。

ジコさん、ありがとうございます。 (^o^)
ひよこちゃんグッズは300株から対象なのですねぇ。
某銘柄を売り払って日清HDを買おうかと悩み中です。 σ(^_^;)

誌名は伏せますが、本日発売の某誌に下世話な記事が出ました。
そっとしておいてくれればいいのに、やはり先週水曜日に密かに都内に戻って金曜日に出国するまでの期間を、情報収集網に秀でた一部のメディアから狙われたらしく...。(≧∇≦)
有名税という一言で片付けてしまっていいのですかねぇ...。

今から身支度して、テニス朝練に寄ってから出勤します。 (^o^)/
No.12137 -  2014/12/11(Thu) 05:47

☆ Re: オフシーズン(3) /  ちえきち
皆様おはようございます。今日もしばれますねえ〜

markunさん。情報ありがとうございます!!!
今日は買い物日ゆえ本屋にも立ち寄ります。楽しみ増えました♪
本は買わずに立ち読みで済ませてやる〜
No.12138 -  2014/12/11(Thu) 08:53

☆ Re: オフシーズン(3) /  のるのる
おはようございます〜(^^)
投稿数が増えたので、新たにトピを立てますね。
全米もまた観られるし、ドリームマッチも(^^)ロックもあるしね。
新しい方で、またよろしくお願いします。
No.12139 -  2014/12/11(Thu) 09:05

☆ Re: オフシーズン(3) /  ちえきち
のるのるさん了解しました。
いつもありがとうございます!
No.12141 -  2014/12/11(Thu) 09:48

オフシーズン(2) /  sakko
前のトピが長くなったので、新しいトピを立てました。
こちらでも錦織選手の話題で楽しみましょう♪
No.11864 -  2014/11/24(Mon) 22:41

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: オフシーズン(2) /  ちえきち
markunさん。番組詳細ありがとうございます!
それみて私も杏さんかな?と。
圭君はスーパースターだからご指名可能かなと思っていましたが・・・それはないか。
いつとったんでしょうねー。
No.12006 -  2014/12/03(Wed) 21:53

☆ Re: オフシーズン(2) /  coco
こんばんは。わ〜ちょっと休んでいる間に、情報がたくさん!

markunさん、お帰りなさい!
私が心に残った音(声)は圭くんが決め球を打った後に発する
小っちゃい「come on!come on!」です。何か聞こえると得した気分です^m^

みけままさん、山口さんの記事&ラジオ情報ありがとうございます。
ラジオは普段聞かないので、心配。。ひつじさん、ポッドキャストですね(?_?)

マイミライさん、TV情報ありがとうございます!どちらも楽しみ〜(*^^)v
そして、再びベストマッチ2位に登場なんですね!
あの試合は本当にどうやって勝ったのかって今でも思います。
「不屈の精神」そのものでしたね…(@_@。

さなえさん、はるかさんも記事ありがとうございましたm(__)m
No.12007 -  2014/12/03(Wed) 22:09

☆ Re: オフシーズン(2) /  バンビーノモリ
はるかさん(私の娘も遥)、皆さん、情報嬉しいです!!!

食わず嫌い、実は私、今でもしょっちゅう前回の21歳の時の食わず嫌いをYouTubeで観てるぐらいなん十回も観てて、そろそろ又出てくれないかな〜っと願ってたので無茶苦茶嬉しいです)^o^(
前回のは、何部かに分かれて出てますが、どうも5の後が抜けて最後のに飛んでしまうんです。6の部分は削除されちゃったのかなぁと残念に思ってました。
なので、新しいのが、観れるの嬉しいし、絶対録画→永久保存版です。

ラジオのは諦めますが、タブレットでradikoを、インストールしたので、有料契約(1か月だけ)出来るならしたいなぁとも思ってます。聞けたら良いな〜ナマコリボイス(^3^)
No.12008 -  2014/12/03(Wed) 22:36

☆ Re: オフシーズン(2) /  なおみ
突然失礼します!!
もうすでに情報がでていたらすみません!
BEST ATP WORLD TOUR MATCHES OF 2014の二位に「 Kei Nishikori d. David Ferrer 7-6(5), 5-7, 6-3, Madrid semi-finals」がはいっていました!!
ほんとに嬉しいことつづきです!!

http://www.atpworldtour.com/News/Tennis/2014/12/49/Best-ATP-Matches-Top-2.aspx
No.12009 -  2014/12/03(Wed) 23:15

☆ Re: オフシーズン(2) /  えてがみ
cocoさん、皆さんにはそれぞれ好きな音や声があるのですね。
私は、試合中の圭君が、ボールを追う時の、キュッキュッという、シューズの音が大好きです! あの素早さ! 圭君らしい!!
No.12010 -  2014/12/04(Thu) 00:49

☆ Re: オフシーズン(2) /  のるのる
こんばんは〜!なおみさん、私も見て来ました!
最初、あれ?3位の全米がない?と思ったら、これはATPツアーのベストマッチでしたね。
思い出します、あのジュース!バブさんも頑張りましたね。圭さんとのUSオープンと今回のフェデラー戦。来シーズンも楽しみです(^^)

えてがみさん、私もシューズの音、大好きです!普段はああいう音、嫌いなんですが、テニスのは好きです。

ラジオなんですが、仕事と重なってしまったので、皆さんぜひ感想聞かせて下さいね!
教えて頂いた方法で後から聞けるといいんだけど…自信なしT^T
No.12011 -  2014/12/04(Thu) 01:36

☆ Re: オフシーズン(2) /  のるのる
長くなったので、新しいトピを立てます。続きの会話をお楽しみ下さい!
No.12013 -  2014/12/04(Thu) 01:40

☆ Re: オフシーズン(2) /  はるか
おはようございます(^^)v
圭くんは、今日アメリカに戻るそうです。

わぁ、バンビーノモリさん。
娘さん、同じ名前なんですね♪
ふふ、字も同じだったりして…(*^^*)
No.12014 -  2014/12/04(Thu) 07:13

☆ Re: オフシーズン(2) /  ちえきち
おはようございます。
ちなみにうちの娘もはるか(晴佳)11歳です。
年代も同じぐらいでしょうか?多いですね〜学年にももう一人いますよ〜。
No.12016 -  2014/12/04(Thu) 08:48

☆ Re: オフシーズン(2) /  coco
こんにちは。
えてがみさん、ミセスサマーさんもだそうです(^^)
のるのるさんも…多いですね!
解説者さんも口々に褒めておられますよね〜。

なおみさん、グランドスラムのベストマッチに続き、
ツアーでのベストマッチに選ばれるなんて、
ファンとしてとっても誇らしいですね(*^^)v
No.12019 -  2014/12/04(Thu) 12:37

オフシーズン(1) /  のるのる
オフシーズンに入り、さまざまな情報が投稿されています。
トピ名が限定されていると、投稿しにくいと思いますので、新たにトピを立てました!
こちらで錦織選手の事をたくさん、お話し下さい^^
No.11702 -  2014/11/19(Wed) 22:19

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: オフシーズン(1) /  ひつじ
こんばんは。

markunさん。記事ありがとうございます。
手首は腱鞘炎だったんですね、安心です。
私も子育て中だっこのしすぎでなった覚えが。。はは(^。^)
No.11861 -  2014/11/24(Mon) 21:10

☆ Re: オフシーズン(1) /  ちえきち
取り急ぎ。。。
こちらもありました!
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141124-1400523.html
No.11862 -  2014/11/24(Mon) 21:26

☆ Re: オフシーズン(1) /  sakko
こんばんは。たくさんの情報ありがとうございます。
ちえきちさん、今日で公の行事は終了したのですね。
アメリカに戻るまで故郷でゆっくり、のんびりできるといいですね。
markunさん疲れのところありがとうございます。いつも感謝しています。
錦織選手の嬉しいTVチェックで、前に教えていただいたベビーステップがたまってきました^-^*
これから年末まで楽しもうと思います♪

トピが長くなってきたので、新しいトピ立てますね。
こちらでもお話の続きをお楽しみください☆
No.11863 -  2014/11/24(Mon) 22:39

☆ Re: オフシーズン(1) /  ハイジ
markunさん
そんな久しぶりのテニスの大会出場、すごいですね〜
それでも怪我なく(笑)楽しく、しかも一勝もされたのはエキサイトされたことでしょうね。またテニスを始めましょう〜

私は昔バレーボールしてましたが、今年の一月から生まれて初めてラケットを握り、ボールをワンバウンドまで待って拾うという競技に足を踏み込みました(^^ゞ
楽しいですね〜テニスって♪

cocoさん
見えてよかったですね〜私も見てすっきりしました笑)
本当にあのチャンコーチの計らい、的中でしたね
しかもあの時4−4の15−15だったんです。すごいベストなタイミングでした。
きっと錦織選手も修造さんもうれしかったと思います。
No.11865 -  2014/11/24(Mon) 23:17

☆ Re: オフシーズン(1) /  リュージ
皆様こんばんワ。
ももさん新しい情報ありがとうございます。私が問い合わせた時は再放送は第1試合のみとのことだったので、第4試合の放送も検討しているとわかって嬉しいです。やっぱりリクエストが多くてWOWOWさんも動かないわけにはいかなくなったんでしょうね。実現されることを願ってます。
markunさんの情報にはいつも助かっています。以前は自分でせこせこ調べてたんですけど、最近はmarkunさん情報に頼って手抜いちゃってます、、感謝です〜。
当たり前ですけど、最近は錦織選手が出演する番組が多いですね。嬉しいことなんですが、私はもはや全部チェックするのは不可能かも…ギブアップ寸前です。
No.11866 -  2014/11/25(Tue) 00:12

☆ Re: オフシーズン(1) /  coco
皆さん、こんばんは。

ちえきちさん、kotoさん「圭くんは日頃の行いがいいから、
大あくびしても、うつむいて寝てしまいそうになっても、
よっぽど疲れてるんだ…って許されるんだね。」
「でも、本当に日本に帰ってからずっと忙しかったもんね。」
うちの子供の言葉です(*^^)v

ハイジさん、確かに。チャンコーチ、状況判断がスゴイなぁ。
戦略家だなぁ。と思うと同時に、優しいなぁって思いました。

markunさん、また更新せずに投稿してしまってました(>_<)
試合、お疲れさまでした&情報またまたありがとうございました!
No.11867 -  2014/11/25(Tue) 00:56

☆ Re: オフシーズン(1) /  みけまま
 ブリスベンのエントリーリストです。(このサイトは安全だと思います。)

  http://www.tennisteen.it/entry-list/20223-atp-entry-list-5-11-gennaio-2015.html

 250の大会にしては豪華!
年明け早々ヒートアップしそうです。

 3連休は久しぶりに四国お遍路に!(今回はグランドスラムのタイトルをお願いしました!)

 なんで、まだドリームテニスの録画 全部見れていません。
何やってんだ!! わたし・・
No.11878 -  2014/11/26(Wed) 08:13

☆ Re: オフシーズン(1) /  himawari
みけままさん、エントリーリストありがとうございました。

私はGAORAに入ってあまりたたないのでよくわからないのですが
ブリスベンの試合なんかは放映されるのでしょうか。
ほかの試合なんかもどの程度放映されるのでしょう。
No.11884 -  2014/11/26(Wed) 16:45

☆ Re: オフシーズン(1) /  はるか
こんばんは(^^)
himawariさん、GAORA放送ありますよ。
放送情報も書いてます〜(^∧^)
来年は、圭くんの参戦する試合は放送されるようなことを聞いた気がします?!
間違ってたら、すみません〜(*_*;

http://news.tennis365.net/news/smartphone/today/201411/102678.html
No.11886 -  2014/11/26(Wed) 17:37

☆ Re: オフシーズン(1) /  himawari
はるかさん
みけままさん
情報ありがとうございました。
来年を楽しみにしています。

生で観戦はできませんが
ライブスコアとこのBBSで応援するとき、まじで心臓がドクドクします。
こんなスポーツも珍しいですね。
No.11889 -  2014/11/26(Wed) 18:18

TOUCH!WOWOW2014 presents 日清食品ドリームテニスARIAKE /  のるのる
2014年11月22日(土)11時試合開始予定
今気がつきましたが、イベント名長っ!
前日はタグホイヤーのイベントだし、圭さんは大忙しです。早く松江に帰らせてあげたいよ〜。
No.11572 -  2014/11/17(Mon) 11:58

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: TOUCH!WOWOW2014 presents 日清食品ドリームテニスARIAKE /  えてがみ
11月は、ドリームテニスが目的でWOWOW契約していたのに、途中で放送中止だなんて、詐欺でしょう!!12月も契約するつもりだったけど、辞めます。
No.11793 -  2014/11/22(Sat) 16:55

☆ Re: TOUCH!WOWOW2014 presents 日清食品ドリームテニスARIAKE /  たこ
試合途中の放送中止は 残念でした。録画してあったのを見て最後にえ〜!!っとビックリしました。
WOWOWに オンデマンドで視聴できるようにリクエスト送ったけど・・・最後まで見たいです
No.11797 -  2014/11/22(Sat) 20:17

☆ Re: TOUCH!WOWOW2014 presents 日清食品ドリームテニスARIAKE /  zeek
ドリームテニスARIAKE  が74分ですが上がってました。
http://mod.wowow.co.jp/detail?pg=006293&ep=008&fr=0
No.11806 -  2014/11/23(Sun) 06:29

☆ Re: TOUCH!WOWOW2014 presents 日清食品ドリームテニスARIAKE /  はるか
おはようございます(*^^*)

zeekさん、あんすけさん、ありがとうございます。
wowowオンデマンド見逃しでアップされてました。

いいところで切れたので、ラストが見れて良かったですね〜
最初からオンデマンド観てたからよかったけど、途中からは繋がらなかったようですね。
オンデマンドだけでなく、wowowのHPにもなかなかはいれませんでした。
ポイント集めてーーに参加してたので。
ポイントで、全豪観戦応募してます。
二名一組なので、無理〜ですけど(>。<)
No.11808 -  2014/11/23(Sun) 10:24

☆ Re: TOUCH!WOWOW2014 presents 日清食品ドリームテニスARIAKE /  ジコ
ドリームテニス行って来ました\(^o^)/(その後、飲み会&カラオケ・・・)

いや〜今年はまさにドリームでした。アガシさんに、チャンコーチに圭君に修造さん!
スーパーショットに魅了され、皆様ホント役者でお腹を抱えて笑い転げて来ました。
4年行っていますが、今年が一番楽しかったです!

そして、スポンサーの方々からのお土産(日清食品の麺職人&ミサンガ、デルタ航空とジャガーの圭君が写っている大きなポスター)ありがとうございました♪今朝また見てにやにやしています(*^_^*)テヘ

それから、ダニ太郎君と仲川直樹君も楽しみになりました(^◇^)
No.11811 -  2014/11/23(Sun) 12:27

☆ Re: TOUCH!WOWOW2014 presents 日清食品ドリームテニスARIAKE /  koto
昨日のドリームテニスは本当に楽しかったです!

アガシのショットは本当に早くてすごかった!
圭くんが現役選手の誰よりも...と言った気持ちもわかりますー。>笑

いつも厳しいマイケルのお茶目な部分が見られたり、圭くんのにこにこ笑顔が見られたり、修造さんの面白トークもたっぷり楽しみましたー!
今年はもう何も思い残すことはありませんー。

ただ、連日の疲れが出ちゃったのか、圭くん体調不良の報には心配ですね。
今日のテレビ収録は大丈夫だったのでしょうか?

わたしはお土産ゲットできなかったー>ジコさん
唯一ストラップだけーー。(泣)
並んでたのがそのお土産だったのでしょうか?

マイケルが本当に丁寧に最後までサインしていたのが印象的でした。
あとマイケルって声もいいですよねー。ほんとまじめで優しい人という印象でした。

試合だと緊張して楽しむというより手に汗握ってしまいますが、チャリティマッチは選手もお客さんも楽しめて、最高のイベントだと思います。
本当に来てくれたアガシ選手ありがとうございました!
No.11813 -  2014/11/23(Sun) 12:52

☆ Re: TOUCH!WOWOW2014 presents 日清食品ドリームテニスARIAKE /  ジコ
kotoさんもいらしてたのですね(*^_^*)どこかですれちがってたかも♪
私は、天井に限りなく近い席でしたが、双眼鏡片手にすっごく楽しめました。
やっぱ会場の中にいる雰囲気が大好きです\(^o^)/

kotoさんは何時頃に有明コロシアムに着きましたか?私は10時15分ごろかなぁー
ジャガーのポスターは、圭君モデルのオレンジの車のそばで、ゲート入ってすぐにカップ麺とミサンガを、その右側のデルタのブースでポスターいただきました(*^_^*)
No.11815 -  2014/11/23(Sun) 13:13

☆ Re: TOUCH!WOWOW2014 presents 日清食品ドリームテニスARIAKE /  koto
ジコさん、そうだったんですねー。
わたしはりんかい線が遅れていて、駅に着いたのが15分頃でしたぁ。
配ってたんですね、、、残念です。
タッチの差だったのかなぁ?
(もしかしたら見逃したのかも?>苦笑)
ただ、今回は運よく早くにチケットがとれてコートエンド2列目はじっこの席だったので、目の前にいる圭くんやチャンコーチにどきどき〜でしたぁ。
本当にLIVEの空気感は特別ですね。
来年からはさらにチケット争奪大変そうだけど...(^^;
No.11817 -  2014/11/23(Sun) 16:12

☆ Re: TOUCH!WOWOW2014 presents 日清食品ドリームテニスARIAKE /  トミー
今年のドリームマッチは本当に楽しかったですね。

ライブで応援、頑張ってみましたが今読み返してみると、お恥ずかしい限りです(^^ゞ
のるのるさん、markunさん、cocoさん、呼びかけて下さっているのに答えていなくて
失礼しました(>_<)
今回は運良くコートサイド(審判台の反対側)真ん中二列目という席で興奮しすぎて
、でも何か伝えたいとの思いが思いっきり空回りしてしまい絵文字化けはしてるし、みなさん失礼しました。

毎回ライブで、的確なスコア、コメント書いてくださってる方の凄さに改めて感謝いたします。

コートサイドから見るボールの軌道にはとにかくビックリでした。
ネット際のボレーボレーもどうしてそんなネット際入れられちゃう?
もう、お口あんぐりでした。
特に凄いと思ったのは、やはり国枝さん。
チャンコーチも観たいけど、国枝さんのあの動きと表情観てると涙出るくらい感動しました。今度ぜひ車いすテニス観戦もしてみたいと思いました。
No.11818 -  2014/11/23(Sun) 17:33

☆ Re: TOUCH!WOWOW2014 presents 日清食品ドリームテニスARIAKE /  トミー
追加で

帰るときに関係者口から出てきた石黒賢さん見ました。
画面の通りさわやかでスマートな感じの素敵な方でした☆
No.11819 -  2014/11/23(Sun) 17:35

WORLD TOUR FINALS 準決勝! /  のるのる
圭さん、準決勝進出おめでとうございます!
続きはこちらでお楽しみくださ〜い*\(^o^)/*
No.11425 -  2014/11/14(Fri) 06:47

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 準決勝! /  マイミライ
ぐるぐるさん、ジャガーはイギリス?の俳優さんver.でしたよね〜
何故だ〜と叫んでました(笑)

スケジュールやっぱりそうなんですね。
スポンサーは大事だし、ドリームテニスの招待選手はテレビ局が呼んでると前に何かで読んだな。
だからとんねるず番組も大事。他にも色々話来てそうですよね。
あまり体力使わないやつで、かつ圭くんが楽しそうならいいけどな。

のるのるさん、シニアツアーが東京で見れるかも?なんですね。
わぁ♪
圭くんもだけど、もしかしてBIG4とか〜(>_<)
ジョコに会いたいぞ!
No.11584 -  2014/11/17(Mon) 17:27

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 準決勝! /  えてがみ
ぐるぐるさん、今朝の「スッキリ」、圭君への「愛」を感じました。

圭君語録、「いい試合をしたところで何も得るものはないというか、どんな相手でも勝てないと悔しさは残る」

やはり、圭君には、勝てない相手はいない!2015、圭君はどこまで勝ち進むのでしょうね。

全豪のあと、ワウリンカ選手の2000ポイントが消滅すれば、圭君がランキング4位の可能性,高いですね。
No.11586 -  2014/11/17(Mon) 18:08

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 準決勝! /  ちえきち
はるかさん。

ユニクロのイベントの情報掲載ありがとうございました!
必死に調べてみましたが・・・さらなる詳細がつかめません。
本部が赤坂ミッドタウンだそうで、こちらであるのかしら?
何かわかりましたら教えていただけると大変助かります!
私ももっと目を皿のようにして検索を続けますです!
No.11594 -  2014/11/17(Mon) 19:00

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 準決勝! /  sanamama
皆さんこんにちは。
先程録画していたワイドショーの整理してたら、今後のスケジュールで明日に日本記者クラブの記者会見が有ると言ってましたが、全米帰国会見時みたいにユーチューブで流れますか?
もし情報わかる方宜しくお願いします。
日本に到着してるんでしょうね?
No.11596 -  2014/11/17(Mon) 19:03

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 準決勝! /  めぐ
皆さん こんばんは
お邪魔して3回目ぐらいの新参ものです^^;

もう話題はドリームテニスかも知れないですが

うれしい記事に思わず書き込んじゃいました(*^_^*)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00000009-ykf-spo
No.11600 -  2014/11/17(Mon) 19:36

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 準決勝! /  ちえきち
圭君帰国してましたね!
驚いちゃったな〜!
No.11604 -  2014/11/17(Mon) 20:34

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 準決勝! /  はるか
こんばんは(^^)v
圭くん、七時すぎに帰国してたんですね。
メガネかけてましたね(^-^)

NHKニュース見てますが、映像来るかなぁ…

ちえきちさん、
ユニクロですが、朝のワイドショーで言ってたのですが。
ごめんなさい(>。<)聞いただけなので、自信ないですぅ…
No.11608 -  2014/11/17(Mon) 21:11

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 準決勝! /  ちえきち
はるかさん。

了解です。ご連絡どうもありがとう。

圭君映像みたいですね〜!
No.11609 -  2014/11/17(Mon) 21:14

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 準決勝! /  えてがみ
圭君、帰ってきましたーー! やっぱり、松岡さんが1番めのインタビュー。
「神ゾーン」「上ゾーン」、どっちでもいい、なーんて、やっぱり 圭君だー!!

明日のテレビ各局のニュースが楽しみです。
No.11618 -  2014/11/17(Mon) 23:04

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 準決勝! /  coco
皆さん、こんばんは。HIROSIさん、まーてんさん、初めまして♪
今後ともよろしくお願いします。

ALLIEさんも初めまして♪私もペケさんと同じく、
チャンコーチご本人が圭くんがグランドスラムで優勝すること、
ランキング1位になることを夢見ておられるように感じてしまいます。
なので、大丈夫なのではないかなぁと。。

ファイナル決勝、フェデラー棄権と聞いてビックリでした。
とくダネ!だったかな。ジョコビッチに勝っていたら…と言ってましたが、
今回のことを糧にして、いつかきっと圭くんはやってくれますね!

NAMIさん、素敵なスポーツバー体験になったようで良かったですね(*^_^*)
TVにスポーツバーの映像が出ると、どなたか映ってたり…??とじ〜っと観ちゃってました(^^ゞ
No.11623 -  2014/11/17(Mon) 23:39

WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  のるのる
いつもたくさんの投稿、ありがとうございます!
長くなったので、トピを立てました。
面倒を掛けますが、続きのお話しはこちらでお願いします(^^)
GO!圭!!
No.11281 -  2014/11/13(Thu) 10:44

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  himawari
みのりさん
ありがとうございました。
No.11416 -  2014/11/14(Fri) 06:29

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
ふるせっとさんもおはようございます!
こなーずさん、何ででしょうね。

himawariさん、私もそう思いました。
どうやったらポイント取れるの?って感じだった気が…。
圭くんが、次の対戦では対策練ってくれることを期待します!
No.11417 -  2014/11/14(Fri) 06:31

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  マイミライ
おはようございます!
みなさん、起きられてたんですね。流石です!

圭くんおめでとう♪
本当凄い所まで行っちゃって(笑)
嬉しいですね(*^^*)

今日1日休めるのは大きいですね〜
中尾さん、よろしくお願いしま〜す(>_<)
No.11418 -  2014/11/14(Fri) 06:33

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  まきまき
皆さん、おはようございます
そしておめでとうございます!
本当に良かったです!!嬉しい〜〜〜〜〜
寝不足できついけど、仕事頑張ります〜頑張れます^ - ^
No.11419 -  2014/11/14(Fri) 06:33

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  リュージ
みのりさん、おはようございます。
いつも寝起き悪いんですけど、スコア見た時は眠気ぶっ飛びました。
皆様、朝早くからフェデラーの応援お疲れさまでした。
土曜日もよろしくお願い致します。まだ圭君の応援できるなんて嬉しいですね。
No.11420 -  2014/11/14(Fri) 06:35

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  のるのる
おはようございます〜*\(^o^)/*
あ〜みなさん、早いっ!フェデラーすごかったですね〜。
祝!準決勝進出(^^)地上波放送やった〜!

ジョコも絶好調。私はバブさんが絶好調だと思ったんだけど、一蹴してましたね。
圭さんも、サービスの感覚を取り戻したからもうバッチリ(^O^)
準決勝ワクワクします〜!で決勝でフェデラーにリベンジ(^^)

そう、それで全豪第4シード確定!
常に自力で掴み取ってますね〜すごいなぁ。
No.11422 -  2014/11/14(Fri) 06:41

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みのり
土曜日また圭君を応援出来る幸せですね♪

日曜日も応援出来ますように!
No.11423 -  2014/11/14(Fri) 06:44

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ペケ
圭君、準決勝進出おめでとう〜〜〜
今、録画でフェデラーvsマレー見て来ました。

フェデラーの圧勝、スゴイです、
そして、そのフェデラーにあのサーブであそこまで戦った圭君もすごい、!
と、改めて感動しました。
これで文句なしの2位進出、ワクワクドキドキが止まりません。

また、呼吸困難にしてくれ〜〜〜、いぇい!
No.11424 -  2014/11/14(Fri) 06:46

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  のるのる
すみませ〜ん(>_<)投稿数が増え過ぎたので、トピ変えますm(._.)m
お引越しお願いします!
お話しが弾んでるところ、申し訳ありません!
No.11426 -  2014/11/14(Fri) 06:51

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
 圭君のFBより

”いえい!”

 https://www.facebook.com/keinishikori/photos/a.10153223185365271.1073741825.3311
99495270/10154848665990271/?type=1&theater
No.11427 -  2014/11/14(Fri) 08:37

WORLD TOUR FINALS いよいよ始まります! /  のるのる
暗くなってまいりました〜!
投稿数が増えたので、新しくトピを立てましたが、前の話題のまま引き続きお楽しみください!!

はぁ〜あと数時間です!!
No.11132 -  2014/11/09(Sun) 18:14

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: WORLD TOUR FINALS いよいよ始まります! /  まきまき
皆様、初めまして〜お邪魔します。
どうしても皆様のご意見を聞きたくて投稿させていただきました。
昨夜あるスポーツニュースを見ていた所、元プロ野球選手の方が錦織選手とフェデラー選手の試合について「錦織選手は後のことを考えて力をセーブしていたようだ。」との発言がありました。皆さんもそう思われますか?ラオニッチ選手に勝てばいいから、フェデラー選手には勝つ気はなかったのでしょうか?
私は納得できない発言だったのですが〜
No.11277 -  2014/11/13(Thu) 10:19

☆ Re: WORLD TOUR FINALS いよいよ始まります! /  マイミライ
おはようございます。
みなみさん、初めまして!
内田さんの記事私も見ました〜。
改めて…圭くんは本当に凄い場所にいるんだなと。
チームがついてるとはいえ、コート上では誰も助けてくれない。
押し潰されてもおかしくない状況で戦っているんですよね。
そして今日は勝たなきゃいけない。
はぁ、想像するだけで苦しい(*_*)

でもテニスを楽しみたいって良く言ってますよね!
それが出来る事を祈ります。
相手が相手なので楽しめ率低そうだけど…(笑)

皆さんでいっぱい勝利の念を送りましょう(^-^)/
No.11278 -  2014/11/13(Thu) 10:27

☆ Re: WORLD TOUR FINALS いよいよ始まります! /  みけまま
 イゴルさん。
今 京都の紅葉はとっても綺麗です。
私は色がまだ完全に変わり切らない 緑と紅葉が混在してる時が一番好きです。

 博物館のなかには美しい木がたくさん植えられていて 待ち時間はそれを見てたのしんでいました。

 さあ いよいよ決戦の時ですね。
さっきマレーとミロスの試合の録画を見終わりました。
ミロスもサーブの調子がイマイチだし イージーミスも結構多かったですね。
圭君にも言えることですが この特別な大会の空気に先になじんだ方が勝つということかな?
 がんばれ! 圭!!
No.11279 -  2014/11/13(Thu) 10:32

☆ Re: WORLD TOUR FINALS いよいよ始まります! /  みけまま
 まきまきさん。

私はそんなこと絶対にないと思います。

対戦相手が誰であれ負けてもいい試合なんて 圭君は絶対しませんよ!
ましてやフェデラーに対してそんな失礼なこと・・・
No.11280 -  2014/11/13(Thu) 10:38

☆ Re: WORLD TOUR FINALS いよいよ始まります! /  へてろ
おはようございます!
いよいよ今夜!!楽しみですね!!頑張って応援します!
今日のために昨日のAリーグは見らず、睡眠して体力回復を図っておりました!!
やるぞー!!

まきまきさん、そういう発言があったのですね!
まぁ、真意は本人のみぞ知る所ですからどうなのでしょうねー。
手首が本調子だから100パーセントのサーブを打たなくてストローク勝負してたとしても言い方によってはセーブしてるということになるかもしれませんしね。。
私は準決勝、決勝を見越して体を酷使しすぎない範囲で全力でやってたと思います!!
それをセーブしてると言ったらセーブになるのかな??
No.11282 -  2014/11/13(Thu) 10:48

☆ Re: WORLD TOUR FINALS いよいよ始まります! /  まきまき
みけままさん
ありがとうございます!
そうですよね!
私は逆に最初から100%の力を出して頑張ってると思ってみてたので、どうしてもこの発言は納得できませんでした!
よく知らない人が聞いたら圭ちゃんはそういう選手なんだと思われそうで嫌でした!
テニスはそんな甘いスポーツじゃないですよね!
ラオニッチ戦、しっかり応援します〜
No.11283 -  2014/11/13(Thu) 10:48

☆ Re: WORLD TOUR FINALS いよいよ始まります! /  まきまき
へてろさん
ご意見ありがとうございます
そういう考え方もあるんですね〜勉強になります!
私はちょっと感情的になり過ぎでしょうか?
No.11284 -  2014/11/13(Thu) 10:52

☆ Re: WORLD TOUR FINALS いよいよ始まります! /  みけまま
 100%の力を出し切ろうとしたけど出し切れなかった試合でした。
出し切れなかったのとセーブしたのでは全然違いますよね。
 
 今日は実力を存分に発揮できますように!!
No.11285 -  2014/11/13(Thu) 10:55

☆ Re: WORLD TOUR FINALS いよいよ始まります! /  のるのる
こんにちは〜!
今日も大盛況ですね(^^)鳥獣戯画でお祈りありがとうございます!
私もとげぬき地蔵に行って、手首とおなかをさすって来ます!
まきまきさん、初めまして*\(^o^)/*
もしかしたらリーグ戦のプロ野球とトーナメントばかりのテニスは考え方がそれぞれかも知れませんね〜
みけままさんが言うように、圭さんにそれはないと私も断言しちゃう(^^)

新しいトピを立てたので、お引越しお願いしま〜す*\(^o^)/*
No.11287 -  2014/11/13(Thu) 11:00

☆ Re: WORLD TOUR FINALS いよいよ始まります! /  まきまき
そうですね
フェデラーが強すぎて、いつもは決められる場面でも返されてて、どこに打てばいいかわからないって感じでしたよね?
手首も心配ですが、今夜、ベストを尽くして頑張って欲しいです!
ありがとうございます
No.11288 -  2014/11/13(Thu) 11:01

WORLD TOUR FINALS 前々々夜祭!朝だけど。 /  のるのる
おはようございます〜!
新しいトピは明日かあさってで良いかな〜なんて思ってましたが、あらま〜!すごい投稿数(^O^)
急遽立てることにしました。

カウントダウンにしますね!日曜日まで毎日立てるからたくさん、お願いします*\(^o^)/*
No.10994 -  2014/11/06(Thu) 08:45

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 前々々夜祭!朝だけど。 /  みのり
夕食の準備完了です。

みけままさんの気合い注入を拝見して気が引き締まりました!ありがとうございます。

cocoさん。そうですか〜。ご一緒出来るだけで嬉しいです♪

ハゼヨッシーさん。スイスに行ってたくさんの学びがあったのでしょうね!
江原選手の目の前の目標は100位以内とGS本選出場のようです。頑張って欲しいです。今日は格好良かったです。

圭君は特別な選手です。日本の他の選手をも刺激して頂いて、100位以内、50位以内などの選手が何人も出て来て頂きたいですね。 デ杯もオリンピックもありますし、若者達に期待です!

ウィンブルドンでの日本人選手の集合写真のようにまた圭君を中心とした輪が出来ると嬉しいですね♪

わー時間が迫って来てますね。
No.11133 -  2014/11/09(Sun) 18:40

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 前々々夜祭!朝だけど。 /  たじまんず
昨日の公式練習見逃した方、
リピートできます。4時間15分以降を
再生してください。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oZJwJDiX9QQ
No.11137 -  2014/11/09(Sun) 19:08

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 前々々夜祭!朝だけど。 /  越中
日本時間20〜21時に練習予定だそうだ。

http://www.youtube.com/watch?v=oMeCCFnB5fU
No.11138 -  2014/11/09(Sun) 19:19

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 前々々夜祭!朝だけど。 /  koto
みなさんこんばんは。
いよいよですね〜〜。

今日のマレー戦、完全アウェイだけどココのみなさんも参戦してるし(^^)
プレッシャーあるのはマレーの方だと思いますよー。
圭くんも初のファイナルで緊張はするでしょうが、逆に絶対に勝たなくっちゃという
変なプレッシャーはなく、のびのびとした圭くんのプレイが見れるような気がします。
(とそうであってほしいという願望も含めて)

だからすごく楽しみにしています!
(こんなにわくわくする圭くんの試合も久々な感じ〜、いつもドキドキの方が強くて)
応援がんばりますー!
No.11139 -  2014/11/09(Sun) 19:30

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 前々々夜祭!朝だけど。 /  ふるせっと
皆さん、こんばんは!

いよいよですね。今からドキドキが止まりません。

直前練習がそろそろ始まるようです。
http://www.barclaysatpworldtourfinals.com/en/fan-zone/practice-courts
No.11141 -  2014/11/09(Sun) 20:18

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 前々々夜祭!朝だけど。 /  himawari
今も仕事で家を離れています。
毎日ホテルに帰るとここの掲示板を見るのが第一にすることです。
皆様たくさんの情報ありがとうございます。
盛りだくさんですがなんとか皆さんについて行けてます。

今日は幸運なことにBSで観戦できますので、ドキドキですけれど応援頑張ります。
みのりさんコメントありがとうございました。
なんだかみのりさんがいらっしゃると、この掲示板が落ち着きますね。
ではみなさん、がんばりましょー!!!
No.11143 -  2014/11/09(Sun) 20:31

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 前々々夜祭!朝だけど。 /  ふるせっと
もうすぐ試合なのに、かなり力の入った練習です。

体調も問題ないということでしょう!

期待が高まります。
No.11144 -  2014/11/09(Sun) 20:49

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 前々々夜祭!朝だけど。 /  shorei
4年ぶりの投稿です。仕事とプライベートで忙しく
ネットに書きこんだりする余裕がありませんでした。
みなさんのコメント、時々拝見して楽んでおります。
マレー戦まもなく始まりますね。圭君らしいプレーが観れますように。
みのりさんありがとうございます。
お一人何役も大変だなとテニス仲間といつも話してます。
次回はスポーツバーで仲間と応援します。
決勝トーナメントに進んで地上波での放送が実現すると嬉しいですね。
No.11155 -  2014/11/09(Sun) 23:07

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 前々々夜祭!朝だけど。 /  みのり
shoreiさん。はじめまして。いつか応援BBSでご一緒に!
次回スポーツバー楽しんでください。
No.11156 -  2014/11/10(Mon) 01:05

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 前々々夜祭!朝だけど。 /  sakko
cocoさんよかった!shoreiさん、お久しぶりです♪ コメントありがとうございます。お一人何役?
違っていたらごめんなさい。以前、shoreiさんにテニス界のことをよく教えていただいて、
みなさん感謝されていましたね。懐かしい〜。
No.11157 -  2014/11/10(Mon) 02:48

BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS!! /  のるのる
日本人初!いやアジア人初の出場権を見事自力獲得!!
今思い返しても震えが〜!タイブレーク、そして最後の2ゲームすごかったですねT-T

入場口から出てくる姿が楽しみで楽しみで仕方ない〜!

http://www.barclaysatpworldtourfinals.com/en/news-and-media/tennis/paris-nishiko
ri-ferrer-update

英語なので全く!わかりませんがリンク貼っておきます。
早くトップのスライドショーに画像が出てこないかな〜
No.10811 -  2014/11/02(Sun) 12:36

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS!! /  ジコ
おはようございます。シンプソンさん、たじまんずさん、koumeさんも、圭君の練習動画ありがとうございます\(^o^)/大丈夫と思ってましたが、やっぱり心配したおりました(^▽^;)

プーママさん、懐かしいですね。たった2年前かしら?圭君若いねぇ〜。ダンテコーチもホント・・・若い!

ファイナル!!!も、楽しんでプレイして欲しいですね(*^_^*)
No.10999 -  2014/11/06(Thu) 10:22

☆ Re: BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS!! /  minace
みなさま、おはようございます。

ドキドキしますね。早くナマ試合を見たいです〜。

昨日Youtubeで今年のSONYオープン、対フェデラー戦(ハイライト版)を見ました。もちろんハイライトなんで、スーパーショット満載なのですが、錦織くん、もう本当にスゴかったですね〜。あらためて見ても素晴らしい!
なぜかチャンコーチは不在だったようで。

黒のスーツが楽しみです!
No.11000 -  2014/11/06(Thu) 11:06

☆ Re: BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS!! /  sanamama
マイミライさん、ATPのサイトで今年も映ると思いますが、皆さんがおっしゃってる黒スーツ・・高級仕立て黒スーツ纏った8人の素敵な事!8人皆場慣れしてる様に見えて、TOP選手は違うんだな〜と思いました。ディナーの様子も映ってましたが、いつか圭君もこの場に参加出来れば嬉しいな〜と思ってたら何と今年とは!
周囲に圭君ファンが居ないので(エグザイル多いです笑)こちらのサイトで毎日寂しさ埋めて頂いてます。
No.11004 -  2014/11/06(Thu) 17:05

☆ Re: BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS!! /  たじまんず
BS朝日のEPGが更新されましたよ!
22:54〜1:00になっています。
念のため時間指定で多めの予約でね!
No.11005 -  2014/11/06(Thu) 17:18

☆ Re: BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS!! /  たじまんず
番組表では試合終了まで完全生中継となっていますね!

実況は予想がはずれて松岡修造さんでした!
No.11011 -  2014/11/06(Thu) 17:50

☆ Re: BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS!! /  はるか
こんばんは!

たじまんずさん、番組情報ありがとうございます(^_^)/
はずれたのか、当たったのか?(笑)
マイミライさん、ひつじさん、修造さんですって〜
愛さんはどこの放送局なんでしょうねぇ?
No.11012 -  2014/11/06(Thu) 18:25

☆ Re: BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS!! /  たじまんず
松岡修造さんのコラムに予選3試合とも解説すると
更新されました。

http://www.shuzo.co.jp/blog/2014/11/column_885.html
No.11025 -  2014/11/07(Fri) 02:16

☆ Re: BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS!! /  ジコ
おはようございます。BS朝日の放送は松岡修造さんですか(^▽^;)
ガオラで生観戦して、しゅうしゅうの解説で(録画)もう一度観よっと\(^o^)/
たじまんずさん、情報ありがとうございました。
No.11026 -  2014/11/07(Fri) 05:10

☆ Re: BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS!! /  のるのる
たじまんずさん、こんばんは!
大変申し訳ないのですが、このトピへの投稿がいっぱいになってしまったので、新しいトピを立てました。
そちらにコメント移させていただきますね。
せっかく投稿して頂いたのにごめんなさい。
No.11049 -  2014/11/07(Fri) 22:27

☆ Re: BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS!! /  たじまんず
すみません、トピの順序逆だと勘違いしていました!
わざわざトピ選んで更新していました。
以後気を付けます。
No.11052 -  2014/11/07(Fri) 23:09

<24時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 |
  [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]