錦織選手の試合BBS:錦織圭ファンサイト 031506 
錦織選手の試合BBS:錦織圭ファンサイト
錦織選手の試合に関する話題・情報交換をしましょう。
※試合以外の話題は、「錦織選手の話題BBS」でお願いします。
※なるべくトピックの内容に沿った返信をお願いします。
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]
新着順表示
  掲示板を統合しました。 /  sakko
こんにちは、管理人のsakkoです。色々と変更しまして大変申し訳ございません。
掲示板ですが、諸事情により2つに統合することにいたしました。

これまでの「錦織選手情報BBS」「錦織選手の試合BBS」が「KEI FAN BBS」となり、
http://www.syuden.net/bbs/yybbs.cgi?room=kei_info

それ以外の話題は、「雑談BBS」になります。
http://www.syuden.net/bbs01/yybbs.cgi?room=chat
No.94 -  2009/07/07(Tue) 16:18

  Re: Malaysian Open 9/26〜 /  bluetti
こんんちは。ご無沙汰しています。
とてもうれしい便り、そして久しぶりのKei君の生音声、ありがとうございます。
NYの結果はまだですが、元気に前向きに過ごして欲しいと それだけ願っています。
No.93 -  2009/07/04(Sat) 17:07

  Re: Malaysian Open 9/26〜 /  sakko
みなさんこんにちは!マメさん、情報ありがとうございます。
ほんと10/4までですから、ジャパンオープンの直前に行われるのですね!
サイトにも出場予定のところでご紹介させていただきますね!
No.90 -  2009/06/28(Sun) 14:03

  Re: Malaysian Open 9/26〜 /  くんち
みなさん、おはようございます。
マメさん、ありがとうございます!
も〜う、すご〜く嬉しいですよ〜(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.

回転椅子なんでしょうか・・・
腰が落ち着かない?のも圭くんらしい・・笑

そう、最後の最後にペコリ。。私も微笑んでしまった〜〜(*^ω^)ノ
みんな見たのかなぁ・・・^^;
No.89 -  2009/06/28(Sun) 11:59

  Re: Malaysian Open 9/26〜 /  マメ
えみちゅんさん・くんちさん、皆さんこんばんは〜。

YouTubeにも(同じ)メッセージがUPされていました。
こちらの方が見やすいかな!?

http://www.youtube.com/watch?v=gy7u3vYolNE

最後にペコリと会釈している所が錦織選手らしくて思わず微笑んでしまいました♪
No.88 -  2009/06/27(Sat) 19:53

  Re: Malaysian Open 9/26〜 /  くんち
こんにちは!!
こちらにトピ立ててるとは思わず、しばらく開けていませんでした。

マメさん、ありがとうございます。
圭くんの声が聞けて、とっても嬉しかったです。

「クアラルンプール」は、しっかり聞こえたし分かりましたよ〜
それから・・・何度も何度も聞いて・・・・理解しようと思いますが・・・・(^O^~
お〜い!、michiyoさ〜〜ん。
たぶん皆さん、ここのこと気がついてないんじゃぁ・・・??
最近、履歴からいきなり掲示板に入ることが多く、試合情報が書き込まれているとは思いもせず・・・・、本当にすみません。
表紙の試合情報も見る事もなく・・・、反省しています。
ごめんなさい。


9月なので、そのころは絶対大丈夫ですよね!!
No.87 -  2009/06/27(Sat) 17:46

  Re: Malaysian Open 9/26〜 /  えみちゅん
マメさん、こんにちは♪ジャパンオープンの前哨戦になるのかな♪
元気に調整して日本で活躍してくれるといいですねっo(^-^)o
No.86 -  2009/06/27(Sat) 12:56

  Malaysian Open 9/26〜 /  マメ
エントリーしています!
ビデオメッセージもありますよ♪
肘の状態が順調に良くなりますように・・・


http://www.malaysianopentennis.com/players.html
http://www.malaysianopentennis.com/player_nishikori.html
No.85 -  2009/06/27(Sat) 03:39

  Re: LA Tennis Open /  sakko
えみちゅんさん、こんばんは!お久しぶりです♪
前の週に開催されるインディアナポリスの出場予定選手のページにも
錦織選手の名前がそのままになっていますね。どうなのでしょう...?
ほんと心配ですし、気になるところですね。
No.84 -  2009/06/19(Fri) 22:22

  Re: LA Tennis Open /  えみちゅん
reshoさん、sakkoさん、こんばんは♪
…出るのかなぁ、出られるのかなぁ…
出てほしいけど、出て、結果も心配だし、ケガの予後も気になるし…。
どうなんでしょうね(+_+)
No.83 -  2009/06/19(Fri) 22:09

  Re: LA Tennis Open /  sakko
reshoさん、こんばんは!情報ありがとうございました。
Los Angelesにエントリーされているのですね。
サイトにも予定として掲載させていただきますね。
No.82 -  2009/06/17(Wed) 21:57

  LA Tennis Open /  resho
7/27からの Los Angelesのエントリーリストに名前発見。12番アウト
出場するかどうかは分かりませんが、取りあえず一報
No.81 -  2009/06/17(Wed) 21:19

  ウィンブルドンを欠場 /  ニキ
が〜ん!ほんとですか?そんなにひどかったのね。涙ちょちょぎれながら去年のナダルとのビデオ探しております。
No.80 -  2009/05/25(Mon) 14:42

  Re: ジャパンオープン /  ニキ
sakkoさん、ありがとう。優しいのね。
No.79 -  2009/05/25(Mon) 14:38

  Re: ウィンブルドンを欠場 /  くんち
こんにちは。
sakkoさん、今日は記者会見の内容がとても気になっていたので・・・・ありがとうございます。

ほんとうに・・・思った以上に悪かったのですね!
今まで何度も、大丈夫、大丈夫・・・もう少しって・・・。
かわいそうですね。ラケット握れなくて・・。

追記の前に返信しました。。。いいです・・・・このままで。すみません。
No.78 -  2009/05/25(Mon) 14:10

<24時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

新規投稿
投稿にはパスワードが必要です。

NO(記事番号): PASS(暗証キー):
[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]