伊達さん/テニス界の話題BBS:錦織圭ファンサイト  [掲示板に戻る] [新着表示に戻る] [前画面に戻る] []

テニス界の話題BBS:錦織圭ファンサイト

- 記事No. 565 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

伊達さん /  のるのる
残念でしたね〜!!
でも元世界4位って頭もからだもすごいんだって改めて思いました。
去年、AIGの時は速さについていけてない感じでしたが、もう対応してるし。
けがとの付き合いが大変そうですが・・・
愛ちゃんも久しぶりの勝利。

早く圭君復活しないかな〜。鉄人のからだになれると良いな。
そう思うと、フェデラーってすごいですね。痛いところないのかなあ。
そんなはずないよねぇ・・・
ラファの膝も早く治るといいな。
No.565 -  2009/06/23(Tue) 23:48

☆ Re: 伊達さん /  くんち
みなさん、おはようございます。
のるのるさん、お久しぶりですね。おはようございます。
もっと来てくださいよ〜〜笑

日本人選手。頑張ってくれましたよね!!
伊達さん、素晴らしかったです。第1セット取ってくれたのには涙が出ました(夕方からずっとそうなんだけど・・・)
森上選手、中村選手の時間はもう観ることは出来ませんでした・・・見てあげたかった・・・^^;

杉山愛さんのシングルス、ダブルス。精一杯頑張ってほしいですね。

昨日は私が暗くなってしまい・・・・ゴメンなさい。
明るいレモンさん。こんな時、、、、、何してる〜ん???
山にこもってるのかい??
No.566 -  2009/06/24(Wed) 08:46

☆ Re: 伊達さん /  michiyo
のるのるさん、おひさしぶり!
くんちさん、みなさん、おひょうさん!

伊達さん、見事な負けっぷりでした!第1セットを奪取し、第2セットをリードした時はこのまま勝つか!とまで思える試合運びでしたが・・中村さん、森上さんも敗退で残念!お疲れさまでした。

今夜は杉山選手の2回戦です!コート18で第1試合。日本時間午後8時からで、wowowはまた追っかけLIVEかな。。。(ちょっと怒)・・応援しましょう!
No.567 -  2009/06/24(Wed) 09:48

☆ Re: 伊達さん /  aiko
のるのるさん、おひさしぶりです!
michiyoさん、くんちさん、おはようございます。

伊達さん、本当に残念でした。
実はまだ試合を観てないのですが(帰ったら録画したのを見ます)ブランクがあるにもかかわらず、あのウォズニアッキと対等に戦えるなんて、すごいですよね。
相当努力してるんだと思います。
愛ちゃんもそうですが、頭が下がるおもいです。

私も頑張ろうって元気をもらえます(*^_^*)
No.568 -  2009/06/24(Wed) 10:07

☆ Re: 伊達さん /  sakko
みなさん、こんばんは!
ニュースでしか様子を見れなかったのですが、伊達選手、残念でしたね...
試合後のインタビューでは、悔しそうな表情をされながらもさっぱりした口調で
答えていらっしゃっるのを見て、来年のウィンブルドンも頑張って欲しい。と応援
したい気持ちになりましたし、自分も前向きに頑張ろう。とaikoさんと同じく
元気をいただきました。(*^_^*)
No.571 -  2009/06/24(Wed) 21:25

☆ Re: 伊達さん /  えみねぇ
のるのるさん、みなさんこんばんは。
伊達さんの試合、アドレナリン爆発でゾクゾクしましたよ!!
ミスしてもくじけず果敢に挑んだ伊達さんは見ていて頼もしいし、美しい。
負けたのは残念ですが、私的には満足してます。

それに比べてサフィン…なんだ、ありゃーってくらい酷いプレーでファンの私もガッカリです(-_-)
No.572 -  2009/06/24(Wed) 21:51

返信フォーム
お 名 前
(8文字以内)
タイトル
(30文字以内)
メ ッ セ ー ジ (タイトルと合わせて350文字以内) ※半角カタカナは使用できません。
暗証キー
(8文字以内)
(お好きな半角英数字 コメントの修正・削除時に必要です)
文字色
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このトピに戻る (トピに戻る場合はチェックを入れてください)

修正・削除
NO(記事番号): PASS(暗証キー):
[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []