[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  []
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

三橋選手、Tarzanにいっぱい!   えみちゅん : 2009/04/29(Wed) 11:02 No.21
立ち読みした本屋さんでTarzanに三橋選手の特集を発見しました。
錦織選手以外の選手がクローズアップされるのも、嬉しいです。
がんばれ、ニッポンです。

Re: 三橋選手、Tarzanにいっぱい!   sakko : 2009/04/29(Wed) 21:29 No.22
えみちゅんさん、こんばんは!
Tarzanに三橋選手の特集ページがあるのですね!さっき、どんな感じかTarzanのサイトに
行って見てきましたが、よくわかりませんでした。(>_<) 私も立ち読みしてきます〜。^^
ほんと日本人選手の人が注目されることは嬉しいですね♪

Re: 三橋選手、Tarzanにいっぱい!   えみねぇ : 2009/05/04(Mon) 23:46 No.52
こんばんは。
あの〜せっかく三橋選手でているのですから…
立ち読みと言わず買ってくださいよ〜^^;

Tarzanてマッチョ雑誌でしたっけ?
じゃ買いにくいですかね。。

Re: 三橋選手、Tarzanにいっぱい!   よっちゃん : 2009/05/09(Sat) 23:43 No.71
こんばんは。三橋選手のブログへ遊びに行ったらTarzanについてご自身が宣伝(?)されていました♪ファンの方達のコメントを読む限り、充実した内容のようですね^^
彼は私よりも5センチも背が低い^^;小柄な選手なんですよね。どんなプレーをするのか見てみたいです!http://www.tennis-navi.jp/blog/junn_mitsuhashi/private/009887.php

あと、驚いたのですが、中国のフューチャーズの大会の審判についての記事です。
http://www.tennis-navi.jp/blog/junn_mitsuhashi/tournament/010307.php

Re: 三橋選手、Tarzanにいっぱい!   sakko : 2009/05/10(Sun) 16:04 No.83
こんにちは!えみねぇさん、ごめんなさい。私、この間立ち読みしてしまいました。(>_<)
よっちゃんさん、三橋選手のブログ初めて拝見しました。マメに更新されているのですね〜。
後でゆっくり楽しませていただきますね。
それにしても、中国の審判は驚きですね...そんなことがあるなんて。ブログに書かれるくらい
ですから、よほどだったのでしょうね。

 []