[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  []
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

ジョコビッチのものまね   よっちゃん : 2009/05/07(Thu) 11:35 No.54
こんにちは!素敵なG.Wを過ごす事ができましたでしょうか?(まだ続行中の方もいらっしゃるかな?)そろそろ、お疲れも出ている事でしょう。お疲れをふっとばす大爆笑のユチュを紹介します〜♪ちょうど、あちらで少し話題になっている事ですし☆再生回数からも分かる通りものすごく人気があるものなのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。私は最初にこれを見つけたとき何回も何回も視てしまいました。何度視ても笑える♪http://www.youtube.com/watch?v=xYA_7RUSarU&hl=ja
ついでに、時間のある方はこちらも♪
http://www.youtube.com/watch?v=8y2ORlHxIL8&feature=related
後、こちらも、傑作!!http://www.youtube.com/watch?v=j0yAMp-mxsA&feature=related

Re: ジョコビッチのものまね   michiyo : 2009/05/07(Thu) 22:11 No.55
よっちゃん、こんばんわ!&Thanks for the Yutu!!
私も何度も笑った!シャラポアの真似も上手だけど、ラファやロジャーはもうそっくり
(笑い)よっちゃん、見つけてくれてありがとう!ジョコは英語も上手で、こういう面白いキャラを持っていて、私の好きなプロテニスPlayerの一人です☆☆☆ ローマ大会だったかな、ピンクの傘を持っておどけてテニスをして、観客を楽しませたり、HeadのCMでも、「そこまでやるか!」っていうくらいでした。引退後も楽しみ!?

 []