[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  []
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

デビスカップ情報!!   くんち : 2009/05/08(Fri) 20:54 No.59
こんばんは。

杉田選手、伊藤選手、残念だったようです。
明日のダブルス、鈴木選手と岩淵選手に頑張ってもらいたいですね。

デ杯ウズベキスタン戦
第1日/5月8日(金)
[シングルス第1試合]
杉田祐一 3−6・2−6・2−6 デニス・イストミン
[シングルス第2試合]
伊藤竜馬 4−6・3−6・6−3・3−6 ファリヒ・ドゥストフ

鈴木選手の公式サイトに書いてました^^;
圭くんが出ないので、チェックするの忘れてました・・・(o"_"o)

Re: デビスカップ初日二連敗・・残念   sakko : 2009/05/08(Fri) 23:28 No.61
くんちさん、こんばんは! デ杯が始まっていたのに、私もうっかりしていました。(>_<)

明日の第2日は、
[ダブルス] 岩渕聡/鈴木貴男 vs ファリヒ・ドゥストフ/デニス・イストミン

第3日は、
[シングルス第3試合] 伊藤竜馬 vs デニス・イストミン
[シングルス第4試合] 杉田祐一 vs ファリヒ・ドゥストフ

ですね。是非とも3連勝して、ワールドグループ・プレーオフへと進出して欲しいですね!

Re: デビスカップ情報!!   くんち : 2009/05/09(Sat) 19:36 No.67
ダブルス、接戦のようです。
鈴木選手の公式HPで、スコアー更新してくれてます。
2セットずつ取り合い、ファイナルセットに入ってます。
頑張ってほしいです!!

うぅぅぅ・・・、くやしい〜〜〜!!
●鈴木貴男/ 岩渕聡
   7−6(7)・3−6・6(3)−7 ・6−4・3−6
   デニス・イストミン/ファリヒ・ドゥストフ
残念でした!

四時間、お疲れ様でした^^;
明日の試合はないのでしょうか・・・・;

Re: デビスカップ情報!!   よっちゃん : 2009/05/09(Sat) 21:00 No.68
こんばんは。くんちさん、応援お疲れ様でした。
私も、ちょこちょこスコアを覗きには来ていましたが・・・。残念です。明日も試合はありますが、消化試合ですね。出場選手が予定と変わる可能性ありです。第1試合は、今のところルールによりナンバーワン対決で、伊藤竜馬選手vsイストミン選手ですが、変わるかもしれないですね。(特にウズベキスタン側)杉田選手も第2試合に出場予定です。消化試合ですが、若手のお二人に、頑張って勝利して欲しいですね。今後のためにも!!岩渕選手、鈴木選手、本当に今日はお疲れ様でした。

Re: デビスカップ情報!!   くんち : 2009/05/09(Sat) 22:06 No.69
よっちゃん、こんばんは!
そうでしたね、3月のデ杯でお勉強しましたよね〜。3連勝したあとでも試合は行うのでしたね。
イストミン選手はランキング94位なんですね;侮れませんね〜。
しかし、ぜひ勝利がほしいですよね・・・。
今後のためにも明日は頑張ってほしいですね(‐д‐。)

Re: デビスカップ情報!!   よっちゃん : 2009/05/09(Sat) 22:23 No.70
鈴木選手ですが、このデビスカップの成績をみてください。すばらしいですよね!シングルが、後1勝で、福井 烈さんと並びます。明日はおそらく、出ないとは思いますが、いずれは、福井さんの記録を抜いてほしいですね!!
http://www.suzukitakao.jp/cgi-bin/v20/wv_read_index.cgi?n=010

Re: デビスカップ情報!!   ちょこ丸 : 2009/05/10(Sun) 01:45 No.72
こんばんは!
くんちさん、よっちゃんさん、情報ありがとうございました!
ダブルスから巻き返しを〜と願っていたのですが、残念です。(T T)
4時間!!スゴイ試合だったのでしょうね・・・本当にお疲れ様でした!
杉田選手も伊藤選手もお疲れ様でした。
きっと、スコアだけでは分からない活躍があったのだと思います!
アウェーでクレーコートというのはどんな感じなのでしょうか・・・TV放送が無かったのが残念です★
お二人がおっしゃるように、今後の為にも、勝って自信を付けて欲しいですね!p(^-^)q

Re: デビスカップ情報!!   よっちゃん : 2009/05/10(Sun) 17:10 No.85
こんにちは!今日もデ杯が気になり、ちょこちょこ覗いてます。伊藤竜馬選手、ストレートで勝ちました!
伊藤 竜馬 7-6(5) 6-4 ムラト・イノヤトフ

消化試合なので、3セットマッチですね。対戦相手の選手はやはり、予定と変わってました。よかったです!おめでとうございま〜す!!デ杯デビューしての、初勝利ですね!

そして、2試合目、鈴木選手が戦っているのです!現在のところ、第1セット、鈴木選手からみて4−5です!がんばれ!福井さんの記録に並びますように!!

Re: デビスカップ情報!!   くんち : 2009/05/10(Sun) 19:33 No.87
こんにちは!

今日は“記者”お休みしました(笑)そういえば今日はどうだったのかなぁと、気になって来ました。
よっちゃん、ありがとうございます。

伊藤竜馬 7−5(5)・6−4 ムラト・イノヤノフ

鈴木貴男 4−6・6−3・6−3 バジャ・ウザコフ

やはり、一日目と違う選手を出してきたようですね。
貴男さん、勝ちましたね(^∀^)

来年のデ杯、期待しましょう!!

Re: デビスカップ情報!!   ちょこ丸 : 2009/05/11(Mon) 01:19 No.89
よっちゃんさん、くんちさん、ありがとうございます!
お二人とも勝ったんですね♪おめでとうございます!\(^-^)/
デ杯、初勝利!伊藤選手にとって、良い経験と自信になりますよね…今後の活躍が楽しみです!
鈴木選手は福井さんの記録に並んだんですね♪(消化試合でも記録になりますか?)本当に素晴らしい記録だと思います!
代表選手の皆さん、お疲れ様でした!来年のワールドグループ入りを信じて、応援も頑張ろうと思います!p(^-^)q

Re: デビスカップ情報!!   よっちゃん : 2009/05/11(Mon) 10:09 No.93
おはようございます。くんちさん、ありがとうね^^途中から、時間がなくて見れなくなっちゃった。おわびに、竜馬くんと、貴男さんの笑顔をプレゼントします。お二人ともとっても素敵な笑顔ですよ^^貴男さんは前日のダブルスの疲れもあったでしょうに・・・すごいな〜。うれしいな〜^o^v
http://jta.blog.so-net.ne.jp/2009-05-11

福井さんも、こうおっしゃってますよ「記録というのは破られるためにあるもの。頼もしい後輩に並ばれたのは嬉しいかぎり。残念ながらチームは敗れたが、来年はワールドグループ入りを目指して頑張ってほしい」

2010年、再びアジア・オセアニアゾーンのグループTで戦う日本ですが、対戦相手はワールドグループの準決勝後(9/18〜9/20)に決まるそうです!

Re: デビスカップ情報!!   くんち : 2009/05/11(Mon) 12:04 No.96
みなさん、こんにちは!
よっちゃんさん、ありがとうございます。
竜馬くんと貴男さんいい顔してますねぇ〜^^

来年の相手は9月に分かるのですね!

来年は圭くん代表復帰で、リベンジ!!ですよね\(^O^)/

Re: デビスカップ情報!!   ちょこ丸 : 2009/05/12(Tue) 01:13 No.100
こんばんは!^^;
よっちゃんさん、ありがとうございます!
本当に素敵な笑顔です〜♪鈴木選手の満面の笑みに、こちらまで笑顔になりますね!

くんちさんのおっしゃるように、錦織くんの代表復帰とワールドグループ入りを目指して・・・
頑張れ!ニッポン!!(^-^)v

 []