[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  []
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

GAORA テニスショー   レモン : 2009/04/27(Mon) 18:44 No.7
今週の放送で、「苛立つ達人?」という話題でフェデラーが
取り上げられました。

可愛い足音は、偉大な選手の歴史の終わりを告げる合図になるかも知れない

というちょっとさみしいコメントがありました。

子供が生まれると、生活が大きく変化するからでしょうが
頑張って欲しいです♪

Re: GAORA テニスショー   くんち : 2009/04/27(Mon) 19:25 No.9
こんばんは。
レモンさんGAORA情報ありがとうございます。
今日の4時半だったのですね。
その時間は見れなかったわ〜^^;

04月27日(月) 16:00〜16:30
05月02日(土) 深夜1:00〜深夜1:30・・・・・・ですね。

土曜日は絶対見たいと思います。

↑のコメント、気になりますねぇ・・・;

Re: GAORA テニスショー   sakko : 2009/04/27(Mon) 19:26 No.10
レモンさん、こんばんは!テニスショーの情報ありがとうございます。
見ようと思っても、ついつい見そびえれてしまって...(^^ゞ 
いつもレモンさんに教えていただけて有難いです。
ほんとですね、子どもさんの可愛い足音が、お父さん頑張って!の励ましの
足音になって、これからも頑張ってほしいですね♪

Re: GAORA テニスショー   よっちゃん : 2009/04/27(Mon) 22:32 No.12
ATPテニスショー、大好きです。5月2日こそが私の誕生日なのです^^
よろしくね〜!へへへっ〜〜♪

以前GAORAで、「スピリット オブ チャンピオン ロジャー フェデラー」という番組があったのですが、その中でロジャーがミルカさんについて、「四六時中べったりだと眉をひそめる人達もいるけれど、朝はミルカの隣で目覚めたいんだ」と、言った時、めっちゃかっこい〜〜〜!!と、思いました。そんなラブラブなお二人のお子さんはきっとプラスの方向へ導いてくれると思いま〜す^^

Re: GAORA テニスショー   レモン : 2009/04/28(Tue) 06:16 No.15
おはようございます。

くんちさん、再放送情報ありがとうございました。
この番組リニューアルされてから、さらに魅力的になりました。

昨年は鈴木さんも出演され、流暢な英語を披露されてました。
よっちゃんもこの番組好きなんですね!よかったです。

sakkoさん、素敵なコメントでまとめてくださってありがとうデス☆

Re: GAORA テニスショー   くんち : 2009/05/03(Sun) 18:12 No.42
こんにちは!
今週の放送は絶対に見逃せませんよ〜
クレーコート開幕で、クレーでの戦い方など(旧掲示板で盛り上がりましたね)を詳しく説明してくれてます。

また、最後にフェデラーの結婚の話題です。
2000年のシドニー五輪代表で出会い、そのあとの試合でミックスダブルスを組んで交際が始まりました。そのときの映像と、結婚式の模様が少しですが映し出されましたよ。妻帯者になってからのタイトル奪取に期待したいです・・・・と、コメントされてましたよ。

05月03日(日) 17:30〜18:00・・・・先ほど、終わりました。
05月06日(水) 18:00〜18:30
05月09日(土) 22:30〜23:00

GAORAをご覧になれる方、再放送でどうぞ(*^ー^)ノ

Re: GAORA テニスショー   よっちゃん : 2009/05/03(Sun) 23:47 No.43
こんばんは。今シーズンから、「ワールドテニスショー」になってるのですね。ATPだけでなく、WTAや、デビスカップ、フェドカップの事も取り上げてもらえるみたいですね。もう、♯5なんですね。実は、まだ、今シーズン1度も視れてないです。私の誕生日の深夜に放送されていた分もローマが長引いてしまって、視れなかったし・・・。(起きていられませんでした^^;長引くのを見越して録画したけど、全く入ってなかったT_T)

 []