00911544 RSS
錦織圭ファンサイト:ZATSUDAN BBS
新着順表示
 Re: 日本選手の情報交換・話題 (7) /  のるのる
テストです。
No.9846 -  2019/03/07(Thu) 00:42

 Re: 海外選手の試合観戦&情報(22) /  emiko
こんばんは。
sakkoさん、忙しいなか、サイトの管理ありがとうございます。

ちーちゃんさん、情報ありがとうございます。
ジョコ選手もワウリンカ選手も本当に出場するのか、大丈夫なのか?と思ってしまいます。
No.9840 -  2017/12/27(Wed) 22:51

 Re: 日本選手の情報交換・話題 (7) /  emiko
はるかさん、Jkさん、こんばんは。
杉田選手、私も見ましたよ。ランキングが上がるとこんなに貫禄がでるのかしらと思ってました。

そしてヨッシーも8ヶ月ぶりに試合に出場です。オーストラリアのアデレードに出発です。
まずは、慣らし運転でチャレンジャーの大会から、楽しんできてね。
No.9839 -  2017/12/27(Wed) 22:38

 Re: 海外選手の試合観戦&情報(22) /  ちーちゃん
こんばんは。

sakkoさん、いつもサイトの運営・管理ありがとうございます。

なんだかんだでもう来週から新シーズンが始まります。ブリスベン、ドーハ、プネー。パースではホップマン杯。その前にアブダビ。いよいよジョコさん始動です。

ツォンガは手首の怪我でドーハ欠場
https://twitter.com/QatarTennis/status/945593077560946689

1/10〜メルボルンで開催のTie Break 10にワウさんとヒューイットが出場、ワウさんは大丈夫かな?
https://twitter.com/tiebreaktens/status/944312316769783808
No.9838 -  2017/12/27(Wed) 21:48

 Re: 海外選手の試合観戦&情報(22) /  sakko
はるかさん、ちーちゃんさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
こちらのトピをお借りして申し訳ないですが、今日の夜に2018年版のZATSUDAN BBS を作る予定です。
2017年版のURLが変わりますが、引き続きコメントできますのでご安心ください^-^
完了しましたら、またお知らせしますね。
No.9837 -  2017/12/27(Wed) 17:14

 Re: 日本選手の情報交換・話題 (7) /  JK
こんばんは^o^

はるかさん 杉田選手 見ました^ ^ ライジングショット凄かったですね〜!
三年前に引退も考えていたなんて ビックリでした。。時々初心に戻る為に
母校のテニス部に時々行くんですね! 本当に真面目な杉田選手なので来年も
頑張って欲しいですね〜(^o^)/
No.9836 -  2017/12/27(Wed) 16:56

 Re: 日本選手の情報交換・話題 (7) /  はるか
こんにちは☆
JKさん、いつもコメントくださりありがとうございます(^^)

杉田選手、見ましたか?
『12月26日、NHKのニュース番組『ニュースウォッチ9』スポーツコーナーが杉田祐一(日本/三菱電機)を特集。2017年、世界ランキング112位→36位と躍進を遂げたその秘密に迫った。』
《杉田祐一はなぜ今年飛躍したのか?ニュース特集でその真相が明らかに》
THE TENNIS DAILYより。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000003-tennisd-spo
No.9835 -  2017/12/27(Wed) 11:57

 Re: 海外選手の試合観戦&情報(22) /  ちーちゃん
あはは、はるかさん、チチパス君は小まめに動画をあげてますね。
しかし見れば見るほど、コーチ父パスにそっくりですな。

プイユ@雪山。ストーリーでは歩くスキーをやっていました。滑ってるところも見たいなー。
https://instagram.com/p/BdIZP6yBI_l/

ズベレフ兄弟結婚式でハグ。く〜、泣ける。
https://instagram.com/p/BdKiPPMjFP9/
No.9834 -  2017/12/26(Tue) 22:16

 Re: 海外選手の試合観戦&情報(22) /  はるか
こんばんは☆
ちーちゃんさんがチチパスくんネタ出してきたので(笑)、私も!
こちら『Live Q&A With Stefanos Tsitsipas』
ユチューちょっと長いですが(^-^)
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=in5JN2ahwMQ
No.9833 -  2017/12/26(Tue) 21:52

 Re: 海外選手の試合観戦&情報(22) /  ちーちゃん
sakkoさん、トピ立て有難うございます。

チチパスがTwitterでQ&A。

ツアーの中で好きな都市はメルボルン、NY、東京、ミラン、ニコシア
フェデラー以外にツアーで好きな選手は、ワウ、錦織、コーリィ、ベネトー
↑東京、錦織が嬉しくて!好きな選手は通好み?(笑)

プレミアリーグが大好きでリバプールのファン
好きな音楽は、コールドプレイの他にフランクシナトラの名も!
ランク1位よりGS制覇
マレーは、素晴らしい人でユニ−クな個性があり、好き
観るのが好きな女子選手はイバノビッチ
好きなショットは、オンラインのトゥイナー(笑)
理想的な年間大会数は20
U21で好きな選手はシャポ

https://twitter.com/StefTsitsipas/status/945354011502436352
面白いので時間があればどうぞ。
No.9832 -  2017/12/26(Tue) 19:31

<12時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |



[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]