[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  []
過去ログ[0016]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   のるのる : 2016/07/06(Wed) 08:36 No.10863
チャレンジャー・フューチャーズ・国内大会・Jr.の大会などに出場する選手のライブ応援をしましょう!
OOPはこちらにお願いします。

GS・ATP、WTAは日本人選手を応援しよう!GS・ツアー編でお願いします。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   のるのる : 2016/07/06(Wed) 08:38 No.10864
おはようございます。
すみれはさん投稿の本日のスケジュール、こちらにも入れておきますね!

……………
みなさま 応援おつかれさまです!本日6日 WB日本選手の予定です◎
日本時間19時位  綿貫選手(Jr.B)シングルス  コート14(第1試合)
日本時間23時半位 綿貫選手(Jr.B)ペアダブルス コート9 (第4試合)
日本時間25時位  内藤選手(Jr.G)ペアダブルス コート10(第5試合)

Ch Sparkassen Open
日本時間19時位 ダニエル選手出場
http://www.protennislive.com/posting/2016/526/op.pdf

Ch Milo Open
日本時間26時位 サンティラン選手出場
http://www.protennislive.com/posting/2016/3994/op.pdf

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/06(Wed) 13:28 No.10872
皆様こんにちは。
すみれはさん、本日のOOP有難うございます。
事前情報です。
綿貫選手の対戦相手はウズベキスタンのカリモフ選手18歳、第11シード、世界ジュニアランク9位、821.88P。オリエンタルでお勉強ができそうな顔立ちです。さすがに3回戦ともなると、上位シード同士の対戦となりますね。頑張って。

タローちゃんの対戦相手はドイツのストルフ選手26歳、世界ランク86位、今季ツアー3勝8敗。クレーでは1勝のみです。ランク上位者ですがクレー実績はタローちゃんが断然上。まくっていきましょう。

晶君の対戦相手はコロンビアのゴンザレス選手27歳、第2シードで世界ランク154位、今季ツアー0勝2敗。今季はほぼほぼチャレンジャー周りです。つけ入る隙はあるはず。頑張って。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/06(Wed) 13:56 No.10873
続投失礼いたします。
にっしー&豪さん出場のシカゴのWinnetka・CHのOOPも出ていました。
http://www.protennislive.com/posting/2016/228/op.pdf
にっしーも豪さんも第1試合、同時刻だあ...。日本時間24:00ぐらいですか。

事前情報です。
西岡選手の対戦相手はアメリカのNguyen選手25歳、世界ランク223位、今季ツアー勝敗なし。今季はチャレンジャー周りオンリーです。二児の父です的なしっかりした顔つきです。さくっと勝ってほしいです。

添田選手の対戦相手はアメリカのコズロフ選手22歳、世界ランク145位、今季ツアー1勝5敗。ただし全て予選落ち。侮れないのは、今年のAO予選でお杉さんとフルセット、マンチェスターCHであのグロス選手とフルセット、負けてますが怖いです。頑張って。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/06(Wed) 15:40 No.10875
こんにちは(^^)/ のるのるさん、トピ立てありがとうございます(*^-^*)
すみれはさん、ワンタンさん、OOP・情報ありがとうございます(*^-^*)

ワンタンさんの事前情報補足です
陽介くんの対戦相手、Karimovくん
今年の全豪Jr QFで陽介くんと対戦…3-6 2-6 でKarimovくん勝利
(この試合はWOWOWオンデマンドで見れます)
その後、彼は決勝進出し準優勝しました。
現在、プロランク754位 陽介くんプロランク687位です。
全豪Jrのリベンジ! 頑張れー!!!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/06(Wed) 17:08 No.10882
皆様こんにちは。
てんてんさん、補足情報有難うございます。
なるほど〜。そうですか、AOジュニアで対戦して負けてるんですか。カリモフ君は綿貫選手のいいライバルになりそうな予感がしますね。名前的にはもふもふ感ありですが。今日の対戦でイライラカリカリさせて、ぜひリベンジしてもらいましょう。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/06(Wed) 19:05 No.10887
こんばんは(^^)/
太郎くんライストきました(^^)/
太郎くん・陽介くん頑張れー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/06(Wed) 19:22 No.10888
てんてんさん、皆様今晩は〜。
タローちゃんライスト来ましたね。ああお客さん少ないっ!
行って応援したいっ! タローちゃん「あぁ〜っ」って声出てます。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/06(Wed) 19:40 No.10890
てんてんさん、ワンタンさん、こんばんわー ライストみてると書き込めなくって、、、一旦、ライスコに。
ストルフ選手、ワイルドカードなんですねー ここは大事に1セットとりましょう◎
WB、綿貫選手も始まってますね、ついていってブレークしましょー!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/06(Wed) 19:57 No.10892
ダニエル選手 セットとりましたー!  調子キープ◎

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/06(Wed) 19:57 No.10893
すみれはさんも今晩は。
確かに。ライストだとグッと見入っちゃいますね。
タローちゃん、サクッと、でもないか、6-3で第1セット先取♪
せっかくブレイクしたのに、ラブゲームで返上しちゃダメでしょって。キープは絶対な。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ジコ : 2016/07/06(Wed) 20:03 No.10894
皆さまこんばんは(^o^)/
タロちゃん、1セット取ったのですね〜〜〜\(^o^)/

ライストもある!あ〜観たいぞ〜〜〜

陽介くんもがんばれ〜〜〜〜〜!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/06(Wed) 20:04 No.10895
皆さんこんばんは(^^)/
陽介くんタイブレだー 頑張れー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/06(Wed) 20:04 No.10896
綿貫選手 タイブレー ふぁいと!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/06(Wed) 20:13 No.10897
ジコさん こんばんわー 綿貫選手 切り替えてー次をとりましょう!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/06(Wed) 20:14 No.10898
ジコさんも今晩は〜。
陽介君、もふもふ君とのタイブレ勝負4-7で第1セット取られちゃいました(>_<) 第2セットは倍返しだっ!
タローちゃんところのネットについてるボールパーソン、小学生? 小っちゃくって超可愛いんですけどっ♪

ところで、フランスのContrexeville・CHで、江口選手が試合してました!
6-4、6-4で勝利です\(^o^)/ 1回戦?

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/06(Wed) 20:20 No.10899
タローちゃん、突然サーブ乱調でご乱心。
丁寧に行こう!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/06(Wed) 20:56 No.10901
くぅ〜、綿貫選手、カリモフ君に敗れる(T_T) 3回戦で敗退。
苦手意識あるのかなあ。
これでシングルスは全て終了ですね。ダブルス頑張れっ!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ジコ : 2016/07/06(Wed) 21:21 No.10902
タロちゃん、勝ちましたね\(^o^)/最後の最後のところだけライスト観れました。
2セット目は1-6だったのですね。」何があったのか(・・?後でゆっくりみてみます。

陽介くんは、残念でした( ;∀;)
ワンタンさん、今日はよっしーと豪君の試合もあるのですね。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/06(Wed) 21:26 No.10903
タローちゃん、フルセット勝利おめでとう\(^o^)/
ジコさん、自分が思うに第2セットは、WBと同じくお腹痛くなったのでは?(笑)
西岡選手、添田選手ともに24:00丁度からの予定みたいです。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/06(Wed) 21:28 No.10904
陽介くん残念でした(T_T)ダブルス頑張れー
太郎くんやったー
バタバタでゆっくり見てられなかった(>_<)勝ってよかった(*^-^*)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ゆりあ : 2016/07/06(Wed) 21:28 No.10905
ワンタンさん、てんてんさん、すみれはさん、ジコさん、皆さま、こんばんは〜(^^)
陽介くん、残念でした(T_T)、太郎ちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪今日もヤキモキしたけど
ヤッター\(^o^)/
このあとも出場される選手の皆さま、頑張って!くださーーーい。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 00:59 No.10950
皆様今晩は。
フェデラーvs.チリッチ戦の興奮冷めやらぬまま、日本選手に目を向けたら、にっしーも豪さんも陽介君ダブルスも始まってるじゃないですか!
みんな頑張れっ!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 01:17 No.10955
綿貫選手ペア、6-4で第1セット先取。
第2セットも3-0でリード。
このまま走ってほしいですね。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 01:39 No.10958
ハイ、にっしーも豪さんも同スコア、6-3で第1セット取りました。
省エネ省エネで第2セットも宜しく!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/07(Thu) 01:41 No.10959
ワンタンさん応援おつかれさまですー フェデラー選手試合余韻で眠いのか眠たくないのかわからないー ^ ^;
添田選手、西岡選手 1セットとりましたね! 綿貫選手ペアもサクっと勝利ー◎
ふわふわしながら休みます、、、おやすみなさいー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 01:48 No.10961
綿貫ペア、ストレートで見事な勝利。おめでとう\(^o^)/
逆に内藤ペアは、第1セット1-6で取られちゃった(T_T)
すみれはさん、自分は目が冴えて眠れません(笑)
ゆっくり休んでくださいまっせー(-_-)zzz

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 02:13 No.10965
添田選手、ストレートでさくっと勝利。おめでとう\(^o^)/
にっしーに晶君も続けーっ。
ん? 晶君は3:00スタート? さすがに厳しいかも。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 02:26 No.10968
西岡選手もストレートでさくっと勝利。おめでとう\(^o^)/
内藤ペアは第2セット取り返してファイナル勝負! 頑張れっ!
あらら、またトピ独占(笑) ご免なさいm(__)m

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 02:54 No.10974
内藤ペア、ファイナルは相手ペアに走られ敗退。残念(T_T)
こちらはこの辺で失礼します。
晶君に念を送りつつ...。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/07(Thu) 07:40 No.10989
みなさま 応援おつかれさまです!本日7日 WB日本選手の予定です◎
日本時間19時位  上地選手(Wh.Ch.)シングルス コート16(第1試合)
日本時間20時半位 綿貫選手(Jr.B)ペアダブルス コート8 (第2試合)
日本時間22時位  堀江選手(Jr.B)清水選手(Jr.B)ペアダブルス コート8(第3試合)
日本時間22時位  相川選手(Jr.G)ペアダブルス コート5 (第3試合)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 08:57 No.10991
皆様お早うございます。
すみれはさん、本日のOOP有難うございます。
WBジュニア、ダブルスがまだ残っていますね。頑張れっ!
因みに、先ほど晶君確認したら、無事ストレート勝ちでした\(^o^)/
チャレンジャーの日本選手は皆、調子いいようです。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 09:49 No.10995
続投失礼致します。
本日のチャレンジャーOOPです。

ドイツBraunschweigです。
タローちゃんの対戦相手は何とガバシビリ選手。バレンシアのクラブの仲良しさんですね。
http://www.protennislive.com/posting/2016/526/op.pdf
日本時間20:30頃から。

コロンビアCali・CHです。
晶君の対戦相手はWCで出場の地元コロンビアの選手です。
http://www.protennislive.com/posting/2016/3994/op.pdf
日本時間26:00頃から。アメリカ大陸は南北問わず時間がキビしいですね。リオ五輪もどうなることやら。

なお、アメリカWinnetkaはまだ出ていません。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 13:39 No.11008
ありゃまた続投(>_<)
アメリカWinnetka・CHのOOPが出ましたので貼っちゃいます。
http://www.protennislive.com/posting/2016/228/op.pdf
添田選手の開始時間が大体27:00ぐらいですかね。終了次第西岡選手です。

豪さんの対戦相手はカナダのダンセビッチ選手。31歳のベテランです。現在265位。キャリアハイは65位まで来てたみたいですが、今はちょっと低迷気味みたいです。

にっしーの対戦相手はアメリカのSarkissian選手。何て読むんだろシリーズの選手ですね。サーキシャン? 一度キャシャーンって言った覚えあります。26歳の真っ黒ヒゲで多分アラブ系の方。ランク214位。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   FU : 2016/07/07(Thu) 18:47 No.11019
なんか、ベルディヒふくらみましたね。
ついでに付け加えてしまうと、2014年にはESPNのbody issueも話題になりました。

かつて錦織情報を求めて巨大掲示板などを覗いたりしましたが、読んでいて不快になることが多く、やめました。読むだけでしたが、ファンサイトさんからの情報はとても貴重でありがたかったです。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/07(Thu) 19:01 No.11021
みなさま こんばんわー ワンタンさん CHのOOPをありがとうございますー
昨夜ダニエル選手勝ってベスト8、今夜の試合も楽しみですね!
添田選手、西岡選手、サンティラン選手も勝利で次へ、、、
日本時間的に遅いとライヴ応援が難しいかもですが、スコアで一戦一戦辿ってみまーす◎
ただいま江口選手がフランスITFで試合中ーお、タイブレ! (その後ダブルスもありますー)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/07(Thu) 19:09 No.11022
すみれはさん、こんばんは(^^)/
OOPなどありがとうございます(*^-^*)
これから夕飯なので(^^;)上地さんのライスト、チラ見です 頑張れー
後ほど(^^)/

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/07(Thu) 19:47 No.11023
上地さん 1S取りました(^^)/
オンデマンド…遅いよね(^^;)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/07(Thu) 19:47 No.11024
てんてんさん こんばんわー  江口選手 勝ちましたー! ダブルスもふぁいと◎
上地選手、第1セットとりましたねー こちらもふぁいと◎

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 19:49 No.11025
すみれはさん、てんてんさん、皆様今晩は。
やっとPC開いて確認したら、江口選手ストレート勝利! おめでとう\(^o^)/
QF進出です。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/07(Thu) 20:13 No.11026
ワンタンさん、こんばんは(^^)/
わっKarimovくんRet?(>_<)どうした?
上地さん頑張れー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 20:32 No.11027
もふもふ君はもしかして綿貫君に体壊されたのかも。
さっきドロー見て気づいたんですが、今日の綿貫ペアと堀江/清水ペアがどっちも勝ったら、準決勝で対戦することになるんですね。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/07(Thu) 20:38 No.11028
太郎くんのライストきました(^^)/頑張れー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/07(Thu) 21:26 No.11030
上地さん残念でした(>_<)
陽介くん組 3-0 頑張れー 太郎くん追いついた(^^)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/07(Thu) 21:30 No.11031
ワンタンさんもこんばんわー ダニエル選手追いつきましたね! その調子ー◎
上地選手、残念でした、、、おなかを押さえていたように見えたのですが、、、芝はホィール操作が大変そう。
綿貫選手ペアは圧倒中ですねー カリモフ選手のリタイア気になりました、、、チチパス選手が進出ですねー
相川選手ペアも始まりました ふぁいとー◎

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 21:40 No.11033
すみれはさんも今晩は。
綿貫選手ペアはベーグル焼いちゃいましたね、第1セット。
先に始まったタローちゃん、まだ第1セット4-4。さすがクレーですね。20本以上のラリーばっかりだったりして。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/07(Thu) 22:11 No.11035
ダニエル選手 タイブレとられました、、、ここからっ!
綿貫選手ペア、第2セットはタイブレに、、、相川選手ペアは第1セットをとりました◎

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 22:11 No.11036
くう〜、タローちゃん惜しい!
タイブレ取られちゃいました。さあここから粘り王子出てこいっ!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/07(Thu) 22:15 No.11037
陽介くん組 勝ったー(≧▽≦)
悠太くん亨くん組も頑張れー(^^)/

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/07(Thu) 22:17 No.11038
綿貫選手ペア勝ちましたー おめでとうございます! 
この後の試合の堀江選手・清水選手ペアが勝てば対戦となるのですねー フクザツー
ダニエル選手 第1セットだけで、1時間28分、、、体力勝負もありますね、、、

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 22:32 No.11039
ちょっと雑用してたら綿貫選手ペア勝ってた!
おめでとう\(^o^)/
こうなりゃ、堀江/清水ペアにも勝ってもらって、SFで日本対決だ!
タローちゃんはもう...(笑) 同時に芝のカタつくの早いから、余計にクレーの遅さが際立ちますね。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/07(Thu) 22:45 No.11040
太郎くん残念(>_<)お疲れ様でした(*^-^*)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/07(Thu) 22:50 No.11041
ダニエル選手 第2セットは30分あまり、、、第1セットが山でしたか、、、次に期待します◎
堀江選手・清水選手ペアも始まりましたねー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 22:53 No.11042
タローちゃん残念(T_T)
まあ、対戦相手がガバシビリ選手、ほぼツアーレベルの相手だし、しゃーないしゃーない。
次は7/11からバスタッド250に出場。頑張って。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/07(Thu) 23:05 No.11044
遅れまして、ワンタンさん、すみれはさん、てんてんさん、こんばんは。
タロちゃん、残念でしたね(>_<)
次は250の大会なんですね。頑張ってー。

も〜、晶君、第2シードにストレート勝してるー(≧▽≦)
いいぞ〜、どんどんやれー、あCMのコピー(;^^)

綿貫君、私が見れない間にシングル残念(;_;)
でもダブルス頑張ってー!
堀江亨くん・清水悠太くん、もガンバレー
もう陽介君ペアと対戦しましょー
内藤ちゃんもダブルスがんばんべ〜

豪くん、西岡君の試合は応援できませんが、最大念〜〜

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/07(Thu) 23:21 No.11046
相川ちゃん組・亨くん悠太くん組 残念(>_<)お疲れ様でした(*^-^*)
次は、悠太くんトゥロターくん優之介くんは関Jr、他は全日Jrかな?
悠太くん、火曜日から試合だ(^^;)頑張れー

くまこさん、こんばんは(^^)/
越智くんSF進出しましたね(^^)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/07(Thu) 23:30 No.11048
てんてんさん、越智君SF進出なのー!?(≧▽≦)
明日になれば、激務の仕事が終わってゆっくりできるので
じっくりスコア観戦します〜(*^^*)
では、おやすみなさ〜い

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/07(Thu) 23:32 No.11049
くまこさんも今晩は。
堀江/清水ペア、残念でした(T_T) 日本人対決はなくなっちゃいましたね。
相川選手ペアも残念でした(>_<) 最終セットは踏ん張れなかったですね。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/07(Thu) 23:35 No.11050
あわわ、おやすみなさいしたけど
大変な間違いに気づきました(/ω\)
内藤ちゃんペアじゃなくて、相川ペアでした!ごめんなさい!
ワンタンさん、こんばんは〜
明日はいっぱいスコア応援しまーす

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/07(Thu) 23:35 No.11051
くまこさん こんばんわー&おやすみなさーい、、、
堀江選手・清水選手 相川選手ペア おつかれさまでしたー 貴重なWB経験を得た次に期待ですね◎
江口選手ダブルス 逆転タイブレ勝利、おめでとうございますー ^ . ^ /

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/08(Fri) 03:44 No.11057
みなさんお休みかな(^^;)
晶くん 4-6 3-6 (T_T) お疲れ様でした
豪さんが試合中ですが…寝落ちしそうなので(^^;) 
皆さん、応援お疲れ様でした(*^-^*)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/08(Fri) 07:31 No.11058
てんてんさん 深夜の応援 おつかれさまです! 西岡選手、添田選手 共に勝利ーおめでとうございます◎
本日8日 WB日本選手の予定です◎
日本時間19時位  綿貫選手(Jr.B)ペア  ダブルス コート19(第1試合)
日本時間23時半位 上地選手(Wh.Ch.)ペアダブルス コート17(第4試合)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 11:48 No.11060
こんにちは〜
すみれはさん、いつもお知らせありがとうございます(*^^*)

晶君、く〜残念でした(*ノωノ)
相手がWCだからって、楽勝と思い込んじゃいけませんね(/ω\)
てんてんさん、遅くまで応援お疲れさまでした。

越智君ただいま、Korea F4 準決勝第1セット 5−1です(≧▽≦)
この調子でガンバレー決勝へGOGO
同じくKorea F4 綿貫・兄の裕介くんダブルス、く〜同じ日本人同士対決
どちらも頑張れ!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/08(Fri) 12:33 No.11061
皆様、くまこさん、こんにちは(^^)/
越智くん決勝進出(≧▽≦)
越智くんプロフィール・近況リポートはこちら(^^)/
http://www.glico.co.jp/makoto_ochi/profile.html

ダブルスSFは 今井さん仁木さん組VS裕介さん悠介くん組 ダブルゆうすけ(≧▽≦)
今井さんがいい雰囲気をつくってくれるので仁木さんも楽しそう(^^)
どちらが決勝進出ですかねー楽しみですね(*^-^*)

日本人対決…西岡くんVS豪さんですね(^^;)
西岡くん、次は添田さんとの対戦です。よいプレーが出来るよう頑張ります!とツイートしてますね(*^-^*)どちらも頑張れー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 13:02 No.11064
越智君勝ったー(≧▽≦)決勝進出ーやったー!!
てんてんさん、越智君の近況リポートありがとうございます(^O^)
ふふ、普通のテニスボールにサイン書いてるぅ。
ダブルスは、どちらが勝っても決勝ですね!ちょっぴりダブルゆうすけ贔屓で(;^^)

アメリカのチャレンジャー
今日は豪君と西岡君ーどちらも応援!どちらも頑張れー!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/08(Fri) 17:13 No.11067
こんにちは
今井さん仁木さん組vsダブルゆうすけ組 
6-3 6-4 今井さん仁木さん組が決勝進出です(*^-^*)
裕介さん悠介くん、来週も頑張れー(^^)/

FU中国 岡村さんSF進出です(*^-^*)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 18:16 No.11070
こんばんは〜
ダブルゆうすけ残念(>_<)
あ〜、あと一時間ほどでジュニアの綿貫陽介くんダブルスで登場ですね
がんばれー

男子ジュニアシングルWB、チチパス君も頑張ってますねー( ^^) 陽介くんが去った今は
チチパスくん応援(*^^*)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/08(Fri) 19:07 No.11072
てんてんさん、くまこさん こんばんわー ITFの情報をありがとうございますー◎
だいぶスコアを追えるようになってきました! 
越智選手、今井選手、仁木選手ペア 決勝進出おめでとうございます◎ そろそろ綿貫選手ペアの登場ですねー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 19:11 No.11073
すみれはさん、こんばんは(*^^*)
陽介くんペア始まりましたねー♪ガンバレーー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ジコ : 2016/07/08(Fri) 19:30 No.11074
皆さまこんばんは(^o^)/
陽介くんペアの映像観たいぞ〜〜〜今4-4

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/08(Fri) 19:39 No.11075
ジコさん、こんばんわー
綿貫選手ペアタイブレへー  くまこさん、チチパス選手第1セットとりましたねー!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 19:44 No.11076
ジコさんもこんばんは(*^^*)
陽介君タイブレだ〜ひゃ〜接戦!ガンバレ〜
私も映像みたいぞー

チチパスくん良い調子♪

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/08(Fri) 19:46 No.11077
くぅー惜しい! 競ってますねー 切り替え切り替え!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 19:46 No.11078
陽介君ぺあ、タイブレ6−8(>_<)く〜惜しい!次は取れる!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/08(Fri) 19:59 No.11079
ぶれいくー さぁキープですね◎

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 20:06 No.11080
よ〜し4−2 あとひとつブレークほしい所

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 20:12 No.11081
陽介君SFSだわ!このセットいただきましょう!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   のるのる : 2016/07/08(Fri) 20:13 No.11082
こんばんは!久々にお邪魔します(^^;)
綿貫YO君ペア、頑張ってますね!!!!!
5−4!しっかりキープしよう!
くまこさん、すみれはさん、ジコさん、毎日凄すぎ〜!
ワンタンさんも、そろそろかしら。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ジコ : 2016/07/08(Fri) 20:14 No.11083
ライスコだけだどすっごくドキドキしますね(@_@;)がんばれ〜〜

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ジコ : 2016/07/08(Fri) 20:17 No.11084
のるのるさん、こんばんは!
セカンドセット取ったど〜〜〜〜!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/08(Fri) 20:17 No.11085
第2セットとりましたね! ファイナルセット、シード選手ギアをあげてくるでしょうか、、ふぁいと◎
のるのるさん、こんばんわー WBも大詰めですねー◎

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 20:18 No.11086
のるのるさんもこんばんは(*^^*)
いや〜ドキドキしました〜しっかりきーぷで6−4!set allさーいこう!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 20:23 No.11087
ひゃー相手ペア、ギア上げてきましたね!ブレークされ0−2
ガンバレーー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/08(Fri) 20:23 No.11088
みなさん、こんばんは(^^)/
わっブレイクされた(>_<)頑張れー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   のるのる : 2016/07/08(Fri) 20:25 No.11090
取り返した!!さあキープ頑張れ!!プレッシャーをかけまくるのだ〜!

てんてんさん、こんばんは!今宵はご一緒お願いします^^

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/08(Fri) 20:26 No.11091
取り返した(≧▽≦)叫んだよねーきっと(≧▽≦)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 20:26 No.11092
てんてんさん、こんばんは(*^^*)
ブレバした(≧▽≦)1−2!次キープで追いつこう!

こっそり(チチパスくん2セット目落とした〜)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 20:30 No.11093
ヤッター!ナイスキープ!(≧▽≦)2−2
あ〜手に汗握る〜

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   のるのる : 2016/07/08(Fri) 20:33 No.11094
ここがんばれ!!!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/08(Fri) 20:34 No.11095
のるのるさん、くまこさん、すみれはさん、ジコさん、こんばんは(^^)/
2シードのBlanchくん負けちゃった(>_<)
んーブレイクならず…頑張れー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/08(Fri) 20:35 No.11096
はなさずキープで、、、ついていくぞー!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 20:36 No.11097
そうそうキープでついてくぞー!

てんてんさん、ジュニアも番狂わせですねえ

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   のるのる : 2016/07/08(Fri) 20:36 No.11098
ナイスキープ!いいキープでしたね〜^^3−3

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 20:38 No.11099
陽介ペアここも、しっかりキープでお願い!

チチパス君の第3セットがなかなか始まらない?あ、始まりました(;^ω^)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   のるのる : 2016/07/08(Fri) 20:39 No.11100
0−30は30−30になると相場で決まっているのだ!
頑張れ!!最大頑張れ!!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 20:40 No.11101
相場が決まったーー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 20:42 No.11102
まだだ!まだ終わりじゃない!ん?何かのコピー(;^ω^)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ジコ : 2016/07/08(Fri) 20:42 No.11103
ありゃ。ブレバするのじゃ!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/08(Fri) 20:42 No.11104
ここぞというところで、とられました、、、きあいだー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/08(Fri) 20:44 No.11105
陽介くん組(T_T)(T_T)(T_T)お疲れ様でした

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ジコ : 2016/07/08(Fri) 20:45 No.11106
あー残念でした( ;∀;)応援お疲れさまでした。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/08(Fri) 20:45 No.11107
陽介君ペア惜しいーー(>_<)く〜残念(/ω\)
準決勝行きたいかったねー
いや、よい経験にして次だね

すみれはさん、ジコさん、のるのるさん、てんてんさん
応援お疲れさまでした(*^^*)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/08(Fri) 20:47 No.11108
あ”、、惜敗、、、残念でした、、、次に期待しますー◎ みなさま、応援おつかれさまでした!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   のるのる : 2016/07/08(Fri) 20:54 No.11109
なんて惜しい(/_;)
きっと反省する箇所が見つかりましたよね!!次に期待です!
すみれはさん、ジコさん、てんてんさん、応援お疲れさまでした。
惜しかったな〜

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   てんてん : 2016/07/08(Fri) 21:11 No.11112
チチパスくんも負けちゃった(>_<)
フェデラー戦みながら上地さん待ちまーす

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/09(Sat) 10:52 No.11282
みなさま、こんにちわー 
各地でファイナルに日本選手が残っていますねー◎ アジアはまもなくスタート!ふぁいとー◎
Korea F4
日本時間11時   越智選手シングルスF
日本時間12時半位 今井選手・仁木選手 ダブルスF

China F11
日本時間12時 岡村選手SF

ドイツ・Versmold
日本時間21時 久見選手・高畑選手 ダブルスF

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/09(Sat) 11:22 No.11283
すみれはさん、こんにちはー
越智君始まってますね
0−2だ ガンバレー(≧◇≦)

追いついたけど、また離された2−4
追いつける!ガンバレー

第1セット2−6 切り替えて挽回だー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/09(Sat) 12:08 No.11284
よっしゃー!ブレーク・キープで2−0(≧▽≦)越智君いいぞー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/09(Sat) 12:14 No.11285
くまこさん こんにちわー  越智選手、第2セット 圧倒中ですねー! ^ . ^ /

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/09(Sat) 12:16 No.11286
すみれはさん、ホントに圧倒中(≧▽≦)4−0!

逆に相手選手が心配になるほどのスコア5−0!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/09(Sat) 12:28 No.11287
越智君ベーグル焼いちゃった〜6−0

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/09(Sat) 12:38 No.11288
映像みてないのでわかりませんが、何かあったのでしょうかね、、、
32歳の第1シード、、、ここはファイナルセットで勝負と思っているかもですから、しめていきましょう!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/09(Sat) 13:08 No.11290
すみれはさん、もしかしたら相手選手に何かあったのかもしれませんが
わからないので、純粋に優勝したら喜びたいと思います!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/09(Sat) 13:13 No.11295
越智君優勝おめでとーー(≧▽≦)(≧▽≦)やりましたーー

ダブルス決勝今井選手・仁木選手も頑張れーーー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/09(Sat) 13:15 No.11296
途中、MTOをとっている時間帯はありましたね、、、でもでも、優勝です! 
越智選手おめでとうございますー  くまこさん、ハイタッチー * Ψ ^ 。^ Ψ *

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/09(Sat) 13:16 No.11297
すみれはさん、ハイタッチー Ψ ^ 。^ Ψ *
ああ、やはりMTO取っていたんですね・・・でも
越智君優勝です!!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/10(Sun) 11:04 No.11314
皆様お早うございます。
うっかりしてました! アメリカのWjnnetka決勝、10:30から始まってました!
にっしーvs.ティアフォー戦、ただ今第1セット2-2です。
ナイトゲームだったんですね。にっしー頑張れっ!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/10(Sun) 11:08 No.11315
ワンタンさん おはようございますー 西岡選手 がんばってますね! キープ続いてます、ふぁいとー◎
(続)1セットとりましたー!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/10(Sun) 11:24 No.11316
すみれはさん、今日はー。
お昼にお会いするのって珍しくないっすか(笑)
6-3で第1セット取りましたねー。このままストレート勝ちして、このツアーパーフェクトで終わってほしいですね。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/10(Sun) 11:38 No.11319
すみれはさん、ワンタンさん、こんにちは(*^^*)
西岡君第1セット取って、いい調子ですね♪
ガンバレー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/10(Sun) 11:43 No.11321
おお!長かった第5ゲームブレークしてとりましたね(≧▽≦)

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/10(Sun) 11:45 No.11322
くまこさんも今日はー。
何か飲み会のメンバーがランチに続々集合って感じっすね(笑)
にっしー、長い長いデュースの繰返しで、やっと1ブレイク! これは大きい3-2。
次さくっとキープねっ!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/10(Sun) 11:46 No.11323
くまこさんも こんにちわー サンデー中ー 夜の男子シングルス決勝へ向けて身の回り準備ー ^ . ^/
西岡選手、いい感じですねー ここふんばってキープですねー!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/10(Sun) 11:51 No.11324
イエーイ!キープ4−2(≧▽≦)
飲み会メンバー( *´艸`)プププ
今夜のWB決勝は開票バイトの為、遅れて参戦しま〜す

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/10(Sun) 11:51 No.11325
おぉすごい! ブレークでSFM◎

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/10(Sun) 11:54 No.11326
ティアフォーくん、ライン判定に納得出来ずって感じでしたね
気持ち引きずってしまったかな

西岡君このまま優勝へーー

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   すみれは : 2016/07/10(Sun) 11:56 No.11327
西岡選手ー 決勝勝ち取りましたー! おめでとうございますー◎ * Ψ ^ 。^ Ψ *
ワンタンさん、くまこさん 応援おつかれさまでーす! リアルランチしまーす!

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   くまこ : 2016/07/10(Sun) 11:58 No.11328
6−3 6−2 素晴らしい勝利(≧▽≦)
嬉しそ〜〜優勝おめでとーーー
ワンタンさん、すみれはさん応援お疲れさま
いやあ、めでたい♪

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   ワンタン : 2016/07/10(Sun) 11:59 No.11329
やりましたっ!
にっしー、ストレートで完全優勝\(^o^)/
このいいイメージでワシントンいってもらいましょう!
皆様応援お疲れ様でしたー。

Re: 日本選手を応援しよう!CH・ITF編 (4)   のるのる : 2016/07/10(Sun) 13:35 No.11332
こんにちは〜!なんておめでたい日曜日でしょう(o^^o)
越智君、ニッシー優勝おめでとうございます*\(^o^)/*
くまこさん、すみれはさん、ワンタンさん、応援お疲れ様でした!
ちょっと寂しいけど、ニッシーはGOさんとの初対戦制して一回り大きくなったと思います。
越智くんは体力も問題なしですね。
次もまたいろいろ教えてください〜(o^^o)
ありがとうございました。

 []