2467393 
錦織選手をライブで応援!

試合毎に新しいトピを立てて応援しましょう!お気軽にご参加ください♪
※「Firefox」では全レス表示で不具合が生じる場合があります。
※正規以外のライスコ・ライスト情報の投稿はお控えください。
一覧表示
  掲示板が変わりました。 /  sakko
サーバー移転のため、ライブで応援BBSのURLが変わりました。

新しいURLは、http://keifansite.com/bbs02/yybbs.cgi?room=live です。

よろしくお願いします。
No.30982 -  2015/08/26(Wed) 13:44

  モントリオール 準決勝 第2セット /  markun

気持ちを切り替えて、そろそろ(現地時間)夕方チャンス到来!

You gotta chance, all right! (by 吉川晃司)
No.30835 -  2015/08/16(Sun) 09:59

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: モントリオール 準決勝 第2セット /  coco
しばらくアクセス出来ず。。
はるかさん、ごめんなさい。ウロウロしてて遅くなりました。
私も受け止めます。(ちょっと違った??)
第1セットの後半からだったのですね〜。
体の痛みが早く癒えますように…。

まーさん、初めまして。ありがとうございます。後で観直しますm(__)m

yoshikigawaさん、お久し振りです。もう読まれましたか。
KEI FAN BBS「モントリオール準決勝」の方に
markunさんが圭くんのコメントを書いて下さっています。
No.30981 -  2015/08/16(Sun) 13:22

☆ Re: モントリオール 準決勝 第2セット /  としとし
掌返しのファンはいらないかなぁ(笑)
勝つときもあれば負けもある。やってらんね〜、そんなときもあるよ。
圭くんファンである!そんなプライドを持ちながら応援すべき!
No.30980 -  2015/08/16(Sun) 12:36

☆ Re: モントリオール 準決勝 第2セット /  ちゃこ
仕事場から:スコアと臨場感のある応援ありとうございました。手に汗握りました。
少しでも早く怪我が癒されますように。全米には間に合いますように。について
No.30979 -  2015/08/16(Sun) 11:39

☆ Re: モントリオール 準決勝 第2セット /  ひろ
はるかさん、みかんかんさん私も同感です!! ここぞとばかりに、叩かれるだろうでど、気にしない!圭君大好き!!どんな圭君も受け入れます!神様圭君の足が何でもありませんように!!治りますように!! 結果だして、アンチを黙らせる事ができますように!!
圭君どんな時でも私達ファンは味方だからね!!
No.30977 -  2015/08/16(Sun) 11:11

☆ Re: モントリオール 準決勝 第2セット /  まー
初の投稿です。

試合途中から明らかに変でしたよね。
ビデオ見直したところ・・・

第1セットの2度目のブレイクバックした時、足滑らせて後ろに突っ張ってました。

そのあと少し足の動きが悪くなってて、
チャンスボールを左にはずしたスマッシュミス。

あとは少しずつ動けなくなって…

早くやめてほしかった…
No.30976 -  2015/08/16(Sun) 11:06

☆ Re: モントリオール 準決勝 第2セット /  めめ
はるかさん、今回は右足みたいです。
カメラも右足をアップで写してましたし、辻野さんも「右足ですかねぇ」と仰っていました。
最後までトレーナーは呼ばなかったし、コートを去る歩き方も、足を引きずってる訳じゃなかったので、怪我までは行っていないかと…思いたいです。
No.30975 -  2015/08/16(Sun) 10:56

☆ Re: モントリオール 準決勝 第2セット /  みかんかん
はるかさん!
私も圭さんファンとして、全てを受け入れます!
大好きなんだもん(笑)
No.30974 -  2015/08/16(Sun) 10:52

☆ Re: モントリオール 準決勝 第2セット /  はるか
思わず、iPhoneから投稿〜
cocoさん、皆さん、映像もちらっ見だったのですが、圭さんどこか痛めたのかな?いつもの左側でしょうか?
2セットめが心配でしたね〜(>人<;)
でも、今後のこと考えたら。これもアリかと思います。
よく頑張りました!と私は言いたいです。
圭さんのファンとして、圭さんすべてを受け入れますよ^o^


皆さん、応援ありがとうございました〜
スコアも、声援など、感謝、感謝!です。
では、またゆっくりとしたときに〜^o^
No.30973 -  2015/08/16(Sun) 10:36

☆ Re: モントリオール 準決勝 第2セット /  リュージ
皆さん、応援お疲れ様でした。
ハゼヨッシーさん、cocoさん、イゴルさん、スコアありがとうございました。
すぐにリタイアしてもよかったのに、出来る精一杯のことをして最後までコートに立った錦織選手、
立派だったと思います。
同じマレーの戦略に対して、前回より対応できていましたし、リターンでプレッシャーも与えてました。
マレーという近くて大きな壁にヒビは入れられたんじゃないでしょうか。。
次は絶対リベンジ!
No.30972 -  2015/08/16(Sun) 10:34

☆ Re: モントリオール 準決勝 第2セット /  kokko
みなさま、お疲れ様でした。スコアありがとうございました。
錦織君も回復を祈ります。
またみなさまと応援したいと思います。
No.30971 -  2015/08/16(Sun) 10:32

  モントリオール 準決勝 第1セット /  sakko
■対戦相手:Andy Murray (イギリス) Rank3
■日時:8月15日第3試合 (Center Court) ※日本時間 8月16日(日) 午前9時以降開始
■ライブスコア(PC):http://goo.gl/7jSgzA (mobile):http://goo.gl/0NAWfV
■生中継:GAORA / NHK BS1
■LIVE配信:GAORA スカパー!オンデマンド他 / TennisTV
No.30595 -  2015/08/15(Sat) 15:35

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: モントリオール 準決勝 第1セット /  私もkei
またジュース
No.30868 -  2015/08/16(Sun) 10:05

☆ Re: モントリオール 準決勝 第1セット /  
悔しいけど、やっぱマレー巧いわ。(≧◇≦)
No.30852 -  2015/08/16(Sun) 10:01

☆ Re: モントリオール 準決勝 第1セット /  起承転転男
そうですね。切り替えれば、大丈夫!
No.30848 -  2015/08/16(Sun) 10:01

☆ Re: モントリオール 準決勝 第1セット /  なおちゃん
さぁ、気持ちを切り替えて!!

まだまだ!!
No.30847 -  2015/08/16(Sun) 10:01

☆ Re: モントリオール 準決勝 第1セット /  わたがし
サービスキープがこんなに
難しいとは。
マレー、うまい、、
でも、次はきっと!
No.30846 -  2015/08/16(Sun) 10:00

☆ Re: モントリオール 準決勝 第1セット /  
やっぱ、マレー巧いわ。悔しいけど。
No.30844 -  2015/08/16(Sun) 10:00

☆ Re: モントリオール 準決勝 第1セット /  ごくろーさん
次に切り替えましょ
No.30843 -  2015/08/16(Sun) 10:00

☆ Re: モントリオール 準決勝 第1セット /  coco
9G MS

センターにエース来た 0−15 いいサーブ 0−30 
フレームショット 0−40 SP。。。 
圭のスーパーリターンをM返すもわずかにロング 15−40
クロスをコーナーに決められMキープ 第1セット取られました。。

3−6
No.30842 -  2015/08/16(Sun) 10:00

☆ Re: モントリオール 準決勝 第1セット /  mihomiho
うわーーん。とられた(°_°)
No.30841 -  2015/08/16(Sun) 10:00

☆ Re: モントリオール 準決勝 第1セット /  markun

気持ちを切り替えて、お引っ越し願います。m(_ _)m (^o^)/
No.30840 -  2015/08/16(Sun) 10:00

  モントリオール 準々決勝 第2セット /  markun

お願い! 勝って! それだけっ! (^o^)/
No.30276 -  2015/08/15(Sat) 11:38

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第2セット /  ニコkaoru
圭くん、ナダルに勝ったんですね〜\(^_^)/
おめでとうございます♪
ライブ応援の皆さま、お疲れ様でした。夜に録画を見ながら堪能させていただきます。
メインサイトへのコメントは、大会期間中は願掛け及び自主規制(自他共に認める雨女)のため、ご遠慮させていただくので、まったくライブの時間帯ではありますが、こちらへコメントさせていただきます。
やった〜!嬉しい〜\(^_^)/圭くん、本当に強くなりましたね。
No.30594 -  2015/08/15(Sat) 15:15

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第2セット /  リュージ
ナツメさん、ありがとうございます。
この後NHKのニュースにかぶりつかなくて済みました(^^)
ナダルに勝利は今の錦織選手にとって決して特別なことではないんでしょうね。
cocoさんも、お心遣いありがとうございました(^^)/
明日も応援頑張りましょう!
No.30593 -  2015/08/15(Sat) 13:43

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第2セット /  coco
ナツメさん、ありがとうございます!
リュージさんの圭くんらしい方でしたね(^^)
No.30592 -  2015/08/15(Sat) 13:21

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第2セット /  ひろ
圭君おめでとう!!勝った瞬間叫びまくって涙でたわ!!嬉すぎ!!本当に強くなった!
ますます惚れたよー ずーっと貴方についていきます!!
皆様、応援お疲れ様でした!!
No.30591 -  2015/08/15(Sat) 13:11

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第2セット /  kokko
よかったです〜!
私も地下鉄の中です。
錦織君おめでとうございます!
うれしい〜\(^o^)/
No.30590 -  2015/08/15(Sat) 13:08

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第2セット /  リヨ
嬉し過ぎて涙が…。感動しました。
カッコ良すぎです!圭くん、明日も勝って、
マスターズ1000の初優勝目指してね!

皆様、応援、お疲れ様でした。今日は嬉しい嬉しい勝利でしたね!
No.30589 -  2015/08/15(Sat) 13:02

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第2セット /  ナツメ
cocoさん、リュージさん、NHKでインタビュー見てましたけど、錦織くんナダルに勝った気持ちの方は答えずに、今日よかった点を話してましたよ(^^; 通過点の1つなのかな。嬉しかったと思うけど…(^.^)
No.30588 -  2015/08/15(Sat) 12:58

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第2セット /  coco
リュージさん、落ち着いているようにみえて、
夢うつつだったのかも。。BS1の再放送で確認しましょうか(^^)

皆さん、チラ見の皆さんも、応援お疲れさまでした!!
ハゼヨッシーさん、今日もスコアありがとうございましたm(__)m

明日も応援頑張りましょうね!!
この後の試合の勝者とだからナイトマッチですよね??
No.30587 -  2015/08/15(Sat) 12:52

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第2セット /  ちゃこ
皆様、お疲れ様でした。私、ライブ応援初参加で、お見苦しい点、ご容赦下さいね。
はぁ、心地よい、疲れです。昼ご飯、作るベー
No.30586 -  2015/08/15(Sat) 12:47

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第2セット /  リュージ
cocoさん、ですよねぇ〜。
もしかして、あの質問に対してあの答えだったんですかね…。
それはそれで圭君らしくて面白いですけど。。

皆さん、応援お疲れ様でした。
ハゼヨッシーさん、cocoさん、スコアありがとうございました。
himawariさん、現地応援お疲れ様でした(^^)
このあとマレー×ツォンガ見たいと思います。
No.30585 -  2015/08/15(Sat) 12:44

  モントリオール 準々決勝 第1セット /  sakko
■対戦相手:Rafael Nadal (スペイン) Rank9
■日時:8月14日第3試合 (Center Court) ※日本時間 8月15日(土) 7時30分以降開始
■ライブスコア(PC):http://goo.gl/7jSgzA (mobile):http://goo.gl/0NAWfV
■生中継:GAORA / NHK BS1
■LIVE配信:GAORA スカパー!オンデマンド他 / TennisTV
No.30057 -  2015/08/14(Fri) 15:37

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第1セット /  なおちゃん
またブレーク!
No.30361 -  2015/08/15(Sat) 11:54

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第1セット /  まおじーろ
みなさん はじむめまして、  
とにかく! Go Kei!
No.30314 -  2015/08/15(Sat) 11:44

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第1セット /  こなーず
ひつじさん、thanks
もう、全部ブレーク超特急で

あ〜キープしたやん
No.30308 -  2015/08/15(Sat) 11:43

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第1セット /  モグ
こんにちは!
第1セット取ったーーー*\(^o^)/*
帰省先からライスコ応援で映像が見たいですーーー!
これから出かけるのでしばらくスコアも見れなくなりますが
念は送ってます!!!
皆さま、応援よろしくお願いします。
圭さん、頑張れーーーp(^_^)q
No.30303 -  2015/08/15(Sat) 11:41

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第1セット /  なおちゃん
もう泣いちゃう!
No.30301 -  2015/08/15(Sat) 11:40

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第1セット /  リヨ
1セット、とりました( ≧∀≦)
何だか、安心して見ていられます。ハードコートでは、圭くん、有利ですよね!
次のセットも集中です。
No.30296 -  2015/08/15(Sat) 11:40

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第1セット /  あんすけ
すごいな〜!余裕さえ感じる。
No.30292 -  2015/08/15(Sat) 11:39

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第1セット /  アトム
凄い、6−2
実際、鳥肌立っています。
No.30290 -  2015/08/15(Sat) 11:39

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第1セット /  ゆゆゆ
やった〜〜!1セットアップ!
大変残念ですが、出かけます!
皆さん後はよろしくお願いいたします<(_ _)>

気持ちは一緒に応援!
No.30289 -  2015/08/15(Sat) 11:38

☆ Re: モントリオール 準々決勝 第1セット /  わたがし
やっほー、1セットアップ
なんか、目指すテニスって感じです!
No.30288 -  2015/08/15(Sat) 11:38

  モントリオール3回戦 第2セット /  のるのる
圧巻のラリーが続く、いい試合ですね〜!
No.29842 -  2015/08/14(Fri) 10:31

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: モントリオール3回戦 第2セット /  ジコ
のるのるさんわたくしてきには、NHK地上波は勘弁してって感じです(^▽^;)
No.30056 -  2015/08/14(Fri) 11:43

☆ Re: モントリオール3回戦 第2セット /  mihomiho
ひるおび、予約していきまーす。
markunさん、ありがとう(^。^)
No.30055 -  2015/08/14(Fri) 11:37

☆ Re: モントリオール3回戦 第2セット /  のるのる
ナイトゲームは眠気との戦いって、圭さんらしいコメントありがとうございます(爆笑)
cocoさん、ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございました(o^^o)
ハナミクさん、流血大丈夫?
himawariさん、羨ましい〜!現地応援楽しみにしてます〜!
ではまた明日。皆さんよろしくお願いします*\(^o^)/*
今から力が入ってしまう!地上波も始まるよね!
No.30054 -  2015/08/14(Fri) 11:35

☆ Re: モントリオール3回戦 第2セット /  markun

仕事に戻ろうとしたら、TBS ひるおび! くるかも? な雰囲気。(^o^)
No.30053 -  2015/08/14(Fri) 11:35

☆ Re: モントリオール3回戦 第2セット /  coco
皆さん、応援お疲れさまでした。
ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございましたm(__)m
イゴルさんはお忙しかったのかな。。

明日も応援頑張りましょう!!
No.30052 -  2015/08/14(Fri) 11:34

☆ Re: モントリオール3回戦 第2セット /  mihomiho
明日のナダル戦、楽しみです!
ご飯くんとの試合はいつも面白いですね
皆さん、ご一緒に応援できて楽しかったす♪ ありがとうございました。
ハゼヨッシーさん、cocoさん、スコアありがとうございました。
ハナミクさん、お大事に〜〜。emyさん旅行引き続き楽しんでください。
sugarさん、ご実家でゆっくりと〜〜。
錦織くん、いい時間に終えてくれてありがとう。
これから仕事に丁度良いです、行ってきまーす!
No.30051 -  2015/08/14(Fri) 11:32

☆ Re: モントリオール3回戦 第2セット /  チカ
ナダルとは久しぶりの対戦だけど、楽しみです。頑張ります。

本当にナダル戦楽しみですね〜(*^^*)
初勝利期待してしまいます。
明日は仕事で途中までになるかも知れませんが、またよろしくお願いします!!

cocoさん、ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございました!
皆さま、応援お疲れ様でした(^-^)
No.30050 -  2015/08/14(Fri) 11:32

☆ Re: モントリオール3回戦 第2セット /  ジコ
himawariさ〜〜〜ン!圭君勝ったよ!明日はよろしくね〜〜〜〜〜(^_-)-☆
No.30049 -  2015/08/14(Fri) 11:31

☆ Re: モントリオール3回戦 第2セット /  こたこじ
ものすごくお久しぶりです。
覚えてないかなぁ。

今日も皆様のおかげで職場で試合を楽しめました。
本当にありがとうございます。
明日は朝から応援頑張るぞ!
No.30048 -  2015/08/14(Fri) 11:31

☆ Re: モントリオール3回戦 第2セット /  ハナミク
ゆゆゆさん、みかんかんさんありがとうございますーーm(__)m
お騒がせしました!!
cocoさん、ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございました!!
みなさんのコメントと共に試合観戦もう一度させてもらいます(^-^)
No.30047 -  2015/08/14(Fri) 11:30

  モントリオール 3回戦 第1セット /  sakko
■対戦相手:David Goffin (ベルギー) Rank14
■日時:8月13日第4試合 (Center Court) ※前の第3試合は、日本時間 8月14日(金) 7時30分以降開始
■ライブスコア(PC):http://goo.gl/7jSgzA (mobile):http://goo.gl/0NAWfV
■生中継:GAORA / NHK BS1
■LIVE配信:GAORA スカパー!オンデマンド他 / TennisTV
No.29683 -  2015/08/13(Thu) 10:49

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: モントリオール 3回戦 第1セット /  みかんかん
引っ越しですね!
ラージャ〜。
No.29855 -  2015/08/14(Fri) 10:33

☆ Re: モントリオール 3回戦 第1セット /  のるのる
お引越しお願いします〜(o^^o)
途中、急なお願いすみませんでした。ご協力感謝です!
No.29851 -  2015/08/14(Fri) 10:33

☆ Re: モントリオール 3回戦 第1セット /  mihomiho
のるのるさん、見落として投稿すいません。
No.29850 -  2015/08/14(Fri) 10:33

☆ Re: モントリオール 3回戦 第1セット /  みかんかん
NHK、ニュースは、勘弁して欲しい(笑)
No.29843 -  2015/08/14(Fri) 10:31

☆ Re: モントリオール 3回戦 第1セット /  えてがみ
6−4.1セット 取ったー!!
No.29841 -  2015/08/14(Fri) 10:31

☆ Re: モントリオール 3回戦 第1セット /  わたがし
ふー、ドキドキした。
1セット、美味しくいただきました。
No.29840 -  2015/08/14(Fri) 10:31

☆ Re: モントリオール 3回戦 第1セット /  チカ
ロングラリー取ってファーストセット先取!!\(^o^)/
No.29839 -  2015/08/14(Fri) 10:31

☆ Re: モントリオール 3回戦 第1セット /  mihomiho
やったぁ! とったぁ(^。^)
粘り気ご飯を退けた〜〜
No.29838 -  2015/08/14(Fri) 10:31

☆ Re: モントリオール 3回戦 第1セット /  coco
10G 圭S

ワイドにエース!! 15−0 観応えたっぷりのラリーGの勝ち。。 15−15
逆突かれたけどロブで仕留める 30−15 Gアウト 40−15 SP!!
踏み込んでのFHがアウト〜 40−30 圭大きくロング 40−40
逆クロス気味のストレートがアウト 40−A しっかり!!
サーブで崩して浮き球コーナーへ!! 40−40
ラリー打ち勝ち!! A−40 SP! ラリー打ち勝ってナイスキープ!!
第1セット取りました!!!!

6−4
No.29837 -  2015/08/14(Fri) 10:31

☆ Re: モントリオール 3回戦 第1セット /  みかんかん
カッケェ〜〜、圭さん!
とったど〜〜!
No.29836 -  2015/08/14(Fri) 10:31

  モントリオール 2回戦 第2セット /  のるのる
気分最高!
No.29459 -  2015/08/13(Thu) 03:40

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: モントリオール 2回戦 第2セット /  ひまゆ
皆様、応援お疲れ様でした。
himawariさん、気をつけていってらっしゃーい
声、飛ばさないで下さいね。
寝落ちしていて、最初の方みていないので、反省して10時からの再放送、正座してみます。
圭ちゃん、ごめち
No.29682 -  2015/08/13(Thu) 05:23

☆ Re: モントリオール 2回戦 第2セット /  あんこ
前のとき、、いつの試合でしたか、himawariさんの声、覚えています。
またテレビを通して、聞けたらいいな^_^
No.29681 -  2015/08/13(Thu) 04:45

☆ Re: モントリオール 2回戦 第2セット /  ハゼヨッシー
himawariさん、
うぁ〜ロジャーカップを思う存分、楽しんで来て下さいね(^┰^;)ゞ
羨ましい( ´ー`)羨望の的・・
TV画面で、叫んだところをチェックしましょう〜(*´σー`)エヘヘ
No.29680 -  2015/08/13(Thu) 04:40

☆ Re: モントリオール 2回戦 第2セット /  himawari
ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございました!

みなさん休まれるようですね。
私は6時起床が待っているので、ナダル戦をチェックします(えらそーに)。

モントリオールでは叫びまくってきまーす。
皆様の分も。
No.29679 -  2015/08/13(Thu) 04:36

☆ Re: モントリオール 2回戦 第2セット /  ハゼヨッシー
次のセンターコートの試合は、ナダルvsストコゥスキーでしたね、
マレーの試合はその後で、ごめん間違ってましたね(・ω・`?)
No.29678 -  2015/08/13(Thu) 04:36

☆ Re: モントリオール 2回戦 第2セット /  ハゼヨッシー
チカさん、皆さん、
お疲れ様でした_( _´ω`)_フゥ
当面の目標、ナダル戦まで、毎日試合が続きますので、よろしくね〜〜
No.29677 -  2015/08/13(Thu) 04:32

☆ Re: モントリオール 2回戦 第2セット /  mihomiho
インビューの笑顔良かったですね(^。^)
本当にお疲れのところ、錦織くんありがとう。おめでとう。
ハゼヨッシーさん、スコア今日もありがとうございました。
himawariさんの、頑張れ〜 の声、耳を澄まして待ってますね、
気をつけて、楽しんできてください ♪
めめさん、私も仮眠してから出勤しまーす。少しおやすみなさい。
No.29676 -  2015/08/13(Thu) 04:31

☆ Re: モントリオール 2回戦 第2セット /  mihomiho
インビューの笑顔良かったですね(^。^)
本当にお疲れのところ、錦織くんありがとう。おめでとう。
ハゼヨッシーさん、スコア今日もありがとうございました。
himawariさんの、頑張れ〜 の声、耳を澄まして待ってますね、
気をつけて、楽しんできてください ♪
めめさん、私も仮眠してから出勤しまーす。少しおやすみなさい。
No.29675 -  2015/08/13(Thu) 04:31

☆ Re: モントリオール 2回戦 第2セット /  めめ
と書いてたら、GAORAでもインタビュー!
でも、こっちは録画してるから大丈夫なんだった(^_^;)
No.29674 -  2015/08/13(Thu) 04:29

☆ Re: /  あっこママ
ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございましたー(^-^)/

今日もお仕事頑張りまーす♪

圭くんありがとう( ☆∀☆)
No.29673 -  2015/08/13(Thu) 04:29

  モントリオール 2回戦 第1セット /  sakko
■対戦相手:Pablo Andujar (スペイン) Rank48
■日時:8月12日第1試合 (Center Court) ※日本時間 8月12日(水) 25時30分開始
■ライブスコア(PC):http://goo.gl/7jSgzA (mobile):http://goo.gl/0NAWfV
■生中継:GAORA 25:30〜 / NHK BS1 25:30〜
No.29276 -  2015/08/12(Wed) 14:20

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: モントリオール 2回戦 第1セット /  わたがし
ホントにハードコートで
スピードアップした圭くんストロークには
安藤さんもついてこれない感じ?
No.29510 -  2015/08/13(Thu) 03:48

☆ Re: /  あっこママ
ナイス♪キープ(^-^)vでスタート♪
No.29482 -  2015/08/13(Thu) 03:44

☆ Re: /  あっこママ
やっばり春くん、ハードよりクレーがお好きですね。
No.29471 -  2015/08/13(Thu) 03:42

☆ Re: モントリオール 2回戦 第1セット /  リヨ
やりました( ≧∀≦)
圭くん、バックのハイボレー、カッコいい!
アンドゥハルも、ショット良かったり、攻めてるけど、圭くんのほうが、上回ってましたね!
No.29467 -  2015/08/13(Thu) 03:42

☆ Re: モントリオール 2回戦 第1セット /  チカ
お引っ越しでしょうか?
今日はのるのるさんがいらっしゃるから大丈夫?
No.29465 -  2015/08/13(Thu) 03:41

☆ Re: モントリオール 2回戦 第1セット /  のるのる
お引越しお願いします〜(o^^o)
No.29461 -  2015/08/13(Thu) 03:41

☆ Re: モントリオール 2回戦 第1セット /  わたがし
いただき!
1セットアップ!
余裕、感じます。
No.29458 -  2015/08/13(Thu) 03:40

☆ Re: モントリオール 2回戦 第1セット /  mihomiho
とったぁー! !
めめさん、ありがとうございます(^。^)
No.29457 -  2015/08/13(Thu) 03:40

☆ Re: モントリオール 2回戦 第1セット /  ジコ
ヤッタ!第一セット終わってみれば 6-3!
No.29456 -  2015/08/13(Thu) 03:40

☆ Re: モントリオール 2回戦 第1セット /  himawari
第1セット取った!
本調子ではない中でのゲット。
がんばれー。
No.29455 -  2015/08/13(Thu) 03:40

  シティ・オープン決勝! 第3セット /  markun

優勝の栄冠に向けて、お引っ越し願います。m(_ _)m
No.28875 -  2015/08/10(Mon) 05:29

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: シティ・オープン決勝! 第3セット /  emy
みけままさん、記事をありがとうございました。
最後の方しか見れてないんですが、手首のテーピングは大丈夫なのかな?
モントリオールも応援してます。あー、ともかく、嬉しい〜〜!
No.29275 -  2015/08/10(Mon) 07:37

☆ Re: シティ・オープン決勝! 第3セット /  ひろ
またもや大逆転&#8252;! 圭君テニスもメンタルもどんどん強くなってきてますね!!
感謝感謝!! 圭君、チリッチにもジョンさんにも雪辱はたせてよかった!!
正にデービットとガライヤスの試合でした。 心配した程アウェイでもなく良かったです!圭君おめでとう、そしてありがとう!!
No.29274 -  2015/08/10(Mon) 07:12

☆ Re: シティ・オープン決勝! 第3セット /  はるか
ハゼヨッシーさん、イゴルさん、そしてcocoさん(^_^)/
スコアありがとうございました〜

皆様もありがとうございます。優勝試合ご一緒できて嬉しかったです♪
すぐに、モントリオールですね(=⌒ー⌒=)
また応援〜宜しくです♪
No.29273 -  2015/08/10(Mon) 06:48

☆ Re: シティ・オープン決勝! 第3セット /  coco
皆さん、応援お疲れさまでした。
イゴルさん、ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございましたm(__)m

のるのるさん、お帰りなさい。お疲れさまです〜。
長命さん、投稿したいトピをクリックしてから投稿してくださいね!

私もまずは朝ご飯食べてから、また後で復習します〜。
No.29272 -  2015/08/10(Mon) 06:46

☆ Re: シティ・オープン決勝! 第3セット /  アトム
二人ともおめでとう、共にシンプルなメッセージで聞いていて気持ちよかったですね。
ナダルのように長過ぎるのはちょっとね。

さあ、次はマスターズ、モントリオールですね。
火曜か水曜には初戦の二回戦、大変だなあ。
No.29271 -  2015/08/10(Mon) 06:45

☆ Re: シティ・オープン決勝! 第3セット /  ごくろーさん
皆さん、応援お疲れ様でした。
私も後で今日の試合、復習します。

希望の方は今夜7時にゴールデン街集合♪なーんてね^ ^
No.29270 -  2015/08/10(Mon) 06:40

☆ Re: シティ・オープン決勝! 第3セット /  emy
meeさん、うるうるしちゃいますよね。
TennisTVで、Replayできるようになったら見ます!
No.29269 -  2015/08/10(Mon) 06:40

☆ Re: シティ・オープン決勝! 第3セット /  のるのる
ハゼヨッシーさん、イゴルさん、cocoさん、スコアありがとうございます!
あ〜T^T1人で決勝を観戦するのがこんなにつまらないなんてT^T
皆さん、応援お疲れ様でした〜!

長命さんも、次は参戦できますように!
No.29268 -  2015/08/10(Mon) 06:39

☆ Re: シティ・オープン決勝! 第3セット /  coco
みけままさん、記事ありがとうございます!
連続リベンジ成功はスゴイ!!
No.29267 -  2015/08/10(Mon) 06:37

☆ Re: シティ・オープン決勝! 第3セット /  みけまま
 もうモントリオールに行かなきゃいけないの??

もうちょっとまったりしてたいなあ・・・
No.29266 -  2015/08/10(Mon) 06:37

<24時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 |
NO(記事番号): PASS(暗証キー):
[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]