1443947 
錦織選手をライブで応援!

試合毎に新しいトピを立てて応援しましょう!お気軽にご参加ください♪
※正規以外のライスコ・ライスト情報の投稿はお控えください。
新着順表示
  Re: 日清食品ドリームテニスARIAKE /  トミー
面白すぎる!
No.21442 -  2014/11/22(Sat) 17:01

  Re: 日清食品ドリームテニスARIAKE /  markun
とりあえず電池を復活させました!
最後は Shu-zone でしたね。 (^o^)

電池復活と同時に、有明に来ていない友人からジャンジャン連絡が入っていて、「WOWOW生中継が途中終了してオンデマンドに繋ごうとしたら全く繋がらなかった。最終ダブルスの結果はどうなった?」と...。 σ(^_^;)

皆様、お疲れさまでした!
今から有明現地組で飲みに行って、20:30〜のWOWOW錦織君番組までには帰宅しようと思います。 (^o^)/
No.21441 -  2014/11/22(Sat) 16:35

  Re: 日清食品ドリームテニスARIAKE /  のるのる
WOWOWパンクですか(>_<)
最後のアガシはおとなしかったですよ(爆笑)
No.21440 -  2014/11/22(Sat) 16:19

  Re: 日清食品ドリームテニスARIAKE /  coco
圭くん、修造さんが勝ったのですね!
のるのるさん、ありがとうございます。

イゴルさん、スコア頼まれてたのにごめんなさい。
今日は出たり入ったりの挙句、
最後は観られなくなりました(>_<)

皆さん、応援お疲れさまでした!
No.21439 -  2014/11/22(Sat) 16:09

  Re: 日清食品ドリームテニスARIAKE /  jyuria
違うトピから、駆けつけました!
遅かった〜

うー、最後のインタビューとか、見たかった!!!!!

WOWOWさんは、パンクしました。
HPもダウン。
電話も、抗議殺到で、繋がらないとのこと。

再放送、しますよね?
しないと、収まらないでしょう、この事態。

ホント、面白すぎて、
BDに落として、永久保存版にしたいです。

WOWOWさん、お願いします<m(__)m>
No.21438 -  2014/11/22(Sat) 15:59

<24時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

新規投稿
投稿にはパスワードが必要です。
[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]