01630085 RSS
錦織圭ファンサイト:KEI FAN BBS
掲示板ご利用規約 をご理解頂いた上でご利用願います。
新着順表示
 Re: その他の錦織選手の話題 (4) /  sakko
こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
あっという間に師走ですね。皆様もお忙しい日々をお過ごしのことと思います。
遅くなってしまいましたが、今日の夜に2020年版の掲示板をアップします。
こちらの掲示板もしばらくの間は使えますので、引き続きお話しくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
No.3415 -  2019/12/23(Mon) 13:34

 Re: その他の錦織選手の話題 (4) /  ドロップ
emikoさん、どうもです。
他のテニス選手はそこそこ情報を出してくれるんですが、圭さんは
ホント毎回謎に包まれてますね〜。あ〜、困った(^_^;)

……どうなることやら。
No.3414 -  2019/12/22(Sun) 15:20

 Re: その他の錦織選手の話題 (4) /  emiko
はるかさん、こんにちは。
圭さんの情報が、全く無いので顔が見られて状況が分かれば良いのですが、いくらエキシビのような大会とはいえ、前回の様子からは、出場できるとは思えないし、相手選手に失礼だと思うのですが、、、。
WOWOWオンデマンドがライブで放送、WOWOWライブの30日pm 4時から放送予定がありますね。
No.3413 -  2019/12/22(Sun) 12:33

 Re: その他の錦織選手の話題 (4) /  はるか
おはようございます☆
ほんと、圭さんの名前ありますね。
ハワイオープン公式サイトのドローです。
クエリー選手と対戦です。
https://hawaiitennisopen.com/draws/
多分、現地27日だろうと‥‥
WOWOWで放送がありますね。
No.3412 -  2019/12/22(Sun) 09:59

 Re: その他の錦織選手の話題 (4) /  muta
錦織君ドローに名前があるようですが
出るのかな?
No.3411 -  2019/12/22(Sun) 00:20

 Re: その他の錦織選手の話題 (4) /  emiko
ドロップさん、こんばんは。
圭さんは、今どうしているのか全く情報がありません。アプリも新コーチの発表から止まっています。余程、リハビリと復活に向けてトレーニングをしているのか、それとも、リハビリが遅れているのか、元々、SNSでの発信は多くないので想像するしかありません。24日にハワイのユニクロでイベントがあるようですのでもう、ハワイへ行っているのか?
No.3410 -  2019/12/21(Sat) 21:25

 Re: その他の錦織選手の話題 (4) /  ドロップ
私が何でこんなに心配してるのかと言うと、色々な運が重なって
圭さんが東京五輪で金メダルを取ってしまった場合、それで運を使い切ってしまい
GSやMS1000の優勝が遠のく事を心配してるのです。

勿論、かつてのグラフさんのようにゴールデンスラムを達成できるほどのレベルに
圭さんがいれば五輪も歓迎するんですけどね。
過去の五輪金メダリストの名前を見ていると、いまいち喜べないのです、はい……(^_^;)

で、現在の圭さんの練習状況はどうなってるのかな?(^_^)
No.3409 -  2019/12/21(Sat) 12:35

 Re: その他の錦織選手の話題 (4) /  テニスおじさん
東京オリンピックのシングルスの出場は、2020年6月8日付のランキングで64人中56人が決まります。
race to Tokyoは現在進行しているのです。
私が以前書いていたオリジナルランキングを書くことは禁止となったので、考え方だけ書いておきますので、興味のある方は各自で調べてください。
錦織の有効ポイントはWB 360、全米90、カナダMS 10 、シンシナティMS 10の計470Pです。
ここから期限まで積み上げられたポイントで出場が決まるのです。
実は現状でボーダーライン付近であり、故障の関係で非常に厳しい状況なのです。
あまり触れられていないので一応書いておきます。
No.3408 -  2019/12/19(Thu) 18:40

 Re: その他の錦織選手の話題 (4) /  のるのる
こんにちは〜。
はるかさん、私も外れた(T-T)
圭さん、ハワイでファンイベント開催ですね!JALのファミリーイベントだそうですが、定員に満たない時は会員以外も抽選で参加可能だそうです。
はははf^_^;
ビーンズドーム頑張ってみます!
No.3407 -  2019/12/19(Thu) 12:13

 Re: その他の錦織選手の話題 (4) /  はるか
おはようございます☆
オリンピックはまたまたハズレ‥‥
呆れるほどクジ運ないです‥‥
前回のオリンピックでも、圭さん出て!いや出なくていい!
こちらのサイトで同じことありましたよね。
4年に一度のオリンピック!
圭さんには是非出場して、自国開催の国民の前で頑張ってほしいです。

圭さん、ハワイオープンには行くようですね。
出場するかどうかは、分かりませんね。
https://twitter.com/uniqlo_hawaii/status/1207067370054750208?s=21
No.3406 -  2019/12/19(Thu) 08:11

<12時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |



[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]