01630079 RSS
錦織圭ファンサイト:KEI FAN BBS
掲示板ご利用規約 をご理解頂いた上でご利用願います。
一覧表示
 その他の錦織選手の話題 (4) /  はるか
「その他の錦織選手の話題」のトピです。
KEI FAN BBS のトピにない錦織選手の話題はこちらでお話ししましょう。
No.3258 -  2019/10/14(Mon) 13:59

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: その他の錦織選手の話題 (4) /  muta
錦織君ドローに名前があるようですが
出るのかな?
No.3411 -  2019/12/22(Sun) 00:20

☆ Re: その他の錦織選手の話題 (4) /  はるか
おはようございます☆
ほんと、圭さんの名前ありますね。
ハワイオープン公式サイトのドローです。
クエリー選手と対戦です。
https://hawaiitennisopen.com/draws/
多分、現地27日だろうと‥‥
WOWOWで放送がありますね。
No.3412 -  2019/12/22(Sun) 09:59

☆ Re: その他の錦織選手の話題 (4) /  emiko
はるかさん、こんにちは。
圭さんの情報が、全く無いので顔が見られて状況が分かれば良いのですが、いくらエキシビのような大会とはいえ、前回の様子からは、出場できるとは思えないし、相手選手に失礼だと思うのですが、、、。
WOWOWオンデマンドがライブで放送、WOWOWライブの30日pm 4時から放送予定がありますね。
No.3413 -  2019/12/22(Sun) 12:33

☆ Re: その他の錦織選手の話題 (4) /  ドロップ
emikoさん、どうもです。
他のテニス選手はそこそこ情報を出してくれるんですが、圭さんは
ホント毎回謎に包まれてますね〜。あ〜、困った(^_^;)

……どうなることやら。
No.3414 -  2019/12/22(Sun) 15:20

☆ Re: その他の錦織選手の話題 (4) /  sakko
こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
あっという間に師走ですね。皆様もお忙しい日々をお過ごしのことと思います。
遅くなってしまいましたが、今日の夜に2020年版の掲示板をアップします。
こちらの掲示板もしばらくの間は使えますので、引き続きお話しくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
No.3415 -  2019/12/23(Mon) 13:34

 テレビ番組の話題 (1) /  sakko
錦織選手関連の「テレビ番組の話題」のトピです。

錦織選手が出場する大会の「放送予定」のお知らせは、各大会の「お話しましょう」のトピにお願いします。
No.5 -  2018/12/27(Thu) 02:22

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: テレビ番組の話題 (1) /  のるのる
うすうす感じてはいたのですが、圭さん、痩せましたよね〜。
No.3397 -  2019/12/14(Sat) 00:40

☆ Re: テレビ番組の話題 (1) /  emiko
のるのるさん、おはようございます。
昨日のZEROのインタビュー時の服装だと余計に痩せて見えますね。
リハビリで動く程度では筋肉が落ちてしまうのでしょうが、大丈夫なの?ちゃんと食べてますか?と質問したいくらい痩せています。
No.3398 -  2019/12/14(Sat) 09:30

☆ Re: テレビ番組の話題 (1) /  のるのる
こんにちは。emikoさん、私もちゃんと食べてる?と思うほど痩せてましたよね。
一旦痩せてから、違う体づくりをするのかな。
試合中も細くしてもっと動きやすい体にするトレーニングにしたのかな?と思ったりしていました。
着ているものも関係してるんでしょうね。
オリンピックへの思い、天然炸裂しながらも強い気持ちが伝わって来ましたね!
No.3399 -  2019/12/14(Sat) 12:20

☆ Re: テレビ番組の話題 (1) /  ドロップ
ラケット以外の猛練習をやっているため、痩せていると勝手に解釈(^_^;)

だと良いな〜。
No.3400 -  2019/12/14(Sat) 12:22

☆ Re: テレビ番組の話題 (1) /  ちーちゃん
痩せましたね〜。故意に絞ってるのか、筋肉が落ちているだけなのか。
でも、頬がこけてましたよねー。
アンディ・マレーが復帰した時も細くなったなーと思いましたが、彼は試合に出続ける内に筋肉も戻り、休む前の感じに戻っていきました…。
さすがにトップアスリートですので「うっかり痩せちゃった」っていうのはないと思いますが。

しかし、ミルヌイさんがついてくれたし、最近の発言を聞いてると色々ドラスティックに変えて「新・錦織」爆誕の期待が高まって、鼻息荒い今日この頃の私です。
No.3401 -  2019/12/15(Sun) 19:41

 スポンサー・CM の話題 (1) /  sakko
錦織選手のスポンサー・CMの話題のトピです。

◆錦織選手のスポンサー(公式サイトより)
日清食品 / ユニクロ / Wilson / LIXIL / Weider / JACCS / JAGUAR /
airweave / Asahi / JAL / NTTグループ / ナイキ / IMG / WOWOW

スポンサーからの応援メッセージなどもこちらにお願いします。
No.4 -  2018/12/27(Thu) 02:20

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: スポンサー・CM の話題 (1) /  はるか
おはようございます☆
圭さん出演CM、森永製菓の「inバープロテイン ベイクドチョコ」
メーキング映像も公開されました。
『<錦織圭が主演のWEB CMメイキング動画を公開>日本テニス界のエースが、極限の集中力を発揮したinバープロテイン 新CM「Training- Super Shot」に注目が集まる 』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000047945.html
No.3324 -  2019/10/30(Wed) 08:27

☆ Re: スポンサー・CM の話題 (1) /  はるか
おはようございます☆
テレビで流れているのでしょうか。
昨日公開です。
リクシルより。
「【LIXIL】 TVCM 「パラリンピック聖火リレー 協賛篇」30秒」
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=kO3vWygdu-g

時間経っての追記です。
わーい!今、テレビで見ました、見ました\(^o^)/
No.3326 -  2019/11/02(Sat) 08:03

☆ Re: スポンサー・CM の話題 (1) /  emiko
こんにちは。
ユニクロが圭さんへの質問を募集しています。今夜、11時59分で締め切りです。
No.3378 -  2019/12/01(Sun) 10:57

☆ Re: スポンサー・CM の話題 (1) /  emiko
おはようございます。
圭さんは、今日はウィルソンラケットの記者発表会のお仕事です。
No.3384 -  2019/12/04(Wed) 12:08

☆ Re: スポンサー・CM の話題 (1) /  のるのる
失敗しました(T_T)ユニクロさんの圭さんへの質問をファンサイトのTwitterでもお知らせしようと思っていたのに(T_T)
私は圭さんのファンとは言えない(T_T)(T_T)
気がつかなかった方がいたら、本当に本当に申し訳ありません。
ウィルソンラケット、デザイン募集のお知らせをしていました。
https://www.wilson.co.jp/tennis/
こちらの上から2番目の写真バナーをポチっとすると出て来ます(^^)
絶対考えようっと(o^^o)
No.3385 -  2019/12/04(Wed) 12:33

 その他の錦織選手の話題 (3) /  hokkyoku
「その他の錦織選手の話題」のトピです。
KEI FAN BBS のトピにない錦織選手の話題はこちらでお話ししましょう。
No.2512 -  2019/07/02(Tue) 04:16

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: その他の錦織選手の話題 (3) /  JK
こんにちは。

皆さん沢山の情報有難うございます。
muta さん ユニクロイベント 無事開催されるんですね!嬉しいですね。
ここ1週間は仕事と、台風上陸への準備でバタバタでした。何とか私の
住んでいる地域は大きな被害は無く、ホットしているところです。
被害に遭われた地域の皆さんにおいては、無事を祈っています。
明日のユニクロイベントでエネルギーチャージします。
No.3253 -  2019/10/13(Sun) 14:06

☆ Re: その他の錦織選手の話題 (3) /  はるか
ラグビー!観てました?燃えましたね!
やったね〜\(^o^)/
日本全勝で決勝トーナメントへ。

圭さんも行ってたようです。
https://twitter.com/keinishikori/status/1183345660910690304?s=21
https://twitter.com/jaguarjpn/status/1183353953083281408?s=21

ユニクロのイベント、明日開催ですね。
行かれる皆さん、楽しんで来てください^ ^
No.3254 -  2019/10/13(Sun) 21:47

☆ Re: その他の錦織選手の話題 (3) /  エース
こんばんは。

ラグビー、観てました。日本、勝ちましたね\(^^)/。
圭くんも観戦してたんですね。パワーをもらって圭くんも頑張れ〜。

明日のイベントに行かれる皆様、楽しんで下さいね!私はTVで観ます。すっごく楽しみです(^^)。
No.3255 -  2019/10/13(Sun) 21:53

☆ Re: その他の錦織選手の話題 (3) /  emiko
こんばんは。
ラグビーの興奮から覚めず、圭さんもなおみちゃんも観戦していると思ったら、なおみちゃんは、プレゼンターで登場したらしい。(旦那にチャンネル変えられて見て無いけど。)

フェデラー選手のチームとイズナー選手は、一緒に上海から日本へ出発しました。もう、到着しているかもしれません。
明日、現地に行かれる皆様ライブの様子を教えて下さい。
WOWOWの放送が、4時からなので、特にそこまでの様子を教えていただけると嬉しいです。
No.3256 -  2019/10/13(Sun) 23:19

☆ Re: その他の錦織選手の話題 (3) /  emiko
こんにちは。
圭さんのツイッターが更新されて、有明に向かう動画です。
No.3257 -  2019/10/14(Mon) 13:18

 楽天ジャパンオープン:お話しましょう (1) /  のるのる
楽天ジャパンオープンに出場予定の錦織選手のお話ししましょう。のトピです。

メディア情報以外の情報はこちらにお知らせください。
現地応援の皆さま、新装有明の様子もぜひお聞かせ下さいね。

錦織選手のメディア情報(ニュース記事・コラムなど)は「楽天ジャパンオープン:メディア情報」
錦織選手以外の情報は「ZATSUDAN BBS」にお願いします。
No.3147 -  2019/09/10(Tue) 01:38

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: 楽天ジャパンオープン:お話しましょう (1) /  emiko
jyuriaさん、こんにちは。
とりあえず、圭さんが出場していないので、雑談の楽天オープンのところで話しています。
暑いですよね。夏が終わらないのではと思うくらいです。
熱中症、怖いですね、お大事にしてください。
No.3224 -  2019/09/30(Mon) 17:30

☆ Re: 楽天ジャパンオープン:お話しましょう (1) /  jyuria
emikoさん

ありがとうございます、ごめんなさいmm
No.3229 -  2019/10/01(Tue) 15:57

☆ Re: 楽天ジャパンオープン:お話しましょう (1) /  エラキマ
一回戦とニ回戦と4日間観戦しました、名古屋からチケットとって錦織くん見れると思ってわくわくでした、欠場になったときはメチャショックでした、でも他の日本人がんばりましたね
だけどやっぱ錦織くんが見たかった、また来年チケット取りたい生錦織君みたいです
No.3233 -  2019/10/05(Sat) 09:13

☆ Re: 楽天ジャパンオープン:お話しましょう (1) /  はるか
こんにちは☆
圭さんがひょっこり現れたそうですね(^ω^)
《【錦織圭 PHOTO】怪我の状態は良好!カメラマンのリクエストにおちゃめなポーズも!》
https://thedigestweb.com/photo/detail/id=3251
No.3234 -  2019/10/05(Sat) 14:56

☆ Re: 楽天ジャパンオープン:お話しましょう (1) /  エラキマ
錦織くんみたかったです 見れなかったのでものすごくショックですよ
No.3236 -  2019/10/07(Mon) 09:03

<12時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |


KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]