00270671 RSS
錦織圭ファンサイト:KEI FAN BBS
掲示板ご利用規約 をご理解頂いた上でご利用願います。
2024年版 KEI FAN BBS はこちらです
新着順表示
 Re: その他の錦織選手の話題 (2) /  のるのる
皆さまこんにちは。
圭さんのWOWOW番組、心して見ましたが予想以上でした。
ミルニーコーチもこの間、頭痛などに襲われていたのかと思うと余計に心が痛みました。
ボールの着地点がよくわかっていて、カラダも頭も器用な子だなぁと言うのが小学校の頃の圭さんでしたが、器用なカラダが良くなかったのかと驚きました。
膝はどう悪いのかの話しがなかったのは、言えないって事ですよね。絶対インタビュー項目に入っていたはずだもの。
サポーターもテーピングもしていないのがいい事だと思って復活を待ちます。
No.769 -  2023/12/30(Sat) 14:12

 Re: その他の錦織選手の話題 (2) /  けろっこ
圭くん 34歳 誕生日おめでとう
密着番組 とても中身の濃い内容で、1時間の中に圭くんの、そしてチーム圭の2年間がギッシリ詰まっていました。 圭くんの苦悩 テニスへの情熱を改めて知ることができ、やっぱり、ますます応援させていただきますよ!
No.768 -  2023/12/29(Fri) 23:19

 Re: その他の錦織選手の話題 (2) /  JK
markun さん 本当にwowowの密着番組、濃密で今まで知らなかった事、多くあって

見れて良かったです。怪我からの復帰ってこんなに大変なんだと改めて思いました。
ジョコビッチ選手やマレー選手、メドベージェフ選手、のインタビューも良かったですね。
またアルカラス選手やシナー選手はまだ会った事もないんですね。。でも戦ってみたいと
言っていたので嬉しいですね。
来年には必ず錦織選手のこの苦労が報われると信じて応援したいです。
No.767 -  2023/12/29(Fri) 22:21

 Re: その他の錦織選手の話題 (2) /  markun

WOWOW密着番組、本当に濃密な内容でした。
度重なるリハビリの過程で錦織君本人が辿った焦燥感や期待感、大きな故障を克服して戻ってきたA.マレーからのリアリティ溢れるコメント、坂井忠晴トレーナーの見立て(錦織君の器用さ故の潜在的な故障リスク)などが、ひしひしと伝わって沁みましたわ・・・。

その一方、若き日のCH京都の思い出話(錦織君本人曰く、ズルしてATPポイントを獲得)や、腰・脚・「ケツ」表現などは、いつもの如くお茶目でホッコリ。 (o^^o)


そして錦織君、34歳の誕生日おめでとう! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ご家族やスタッフに支えられて、じっくり無理せずに復帰への道を歩んでいただき、2024年を実りある年にしてくださいね。 (^o^)/

のるのるさん、みなさま、よいお年をお迎えください。 m(_ _)m
No.766 -  2023/12/29(Fri) 21:57

 Re: その他の錦織選手の話題 (2) /  のるのる
圭さん、お誕生日おめでとう〜!
早いものでもう中年的なお年頃(あわわ)
応援を始めてから22年が経ってしまいました。
が!応援の気持ちに1ミリの減少傾向もなく!これからも応援あるのみです。
No.765 -  2023/12/29(Fri) 16:23

 Re: その他の錦織選手の話題 (2) /  JK
markunさん wowowの明後日本当に楽しみですね。

先程、wowowのX で少しだけ錦織選手の声聞けたのですが、復帰途中、うつ病までは
いかなかったけれど、薬に頼らないとならないかもしれないと思うほどだったと言っていたので、やはりテニスしている時が1番幸せなんですね。完全復帰して、またグランドスラムで
元気に戦って欲しいですね。
No.764 -  2023/12/27(Wed) 19:39

 Re: その他の錦織選手の話題 (2) /  けろっこ
No.761 訂正させてください。
ミルニーコーチの快復をお持ちしております。 どうか無理をなさらずお大事に。
No.763 -  2023/12/27(Wed) 17:20

 Re: その他の錦織選手の話題 (2) /  markun

JKさん、けろっこさん、私も今日の昼休み明けに事情を知って驚きました。
明後日のWOWOWでは、多少なりともマックスさんの状況について聞けるかも知れませんね。
今はただ、リハビリに臨むマックスさんの順調な快復と、錦織君の着実な復帰を願いつつ、無事に仕事納めを迎えたいと思います。 m(_ _)m
No.762 -  2023/12/27(Wed) 17:11

 Re: その他の錦織選手の話題 (2) /  けろっこ
ミルニーコーチの早い回復をお祈りします。
きっと圭くんも、ミルニーコーチのためにも復帰に向けて頑張ってくれると思うので、信じて待つのみですね。
No.761 -  2023/12/27(Wed) 17:09

 Re: その他の錦織選手の話題 (2) /  JK
こんにちは。markunさん 情報いつも有難うございます。

Xでミルニーコーチの件知ってびっくりしました。早く元気になって欲しいですね。
錦織選手の復帰は3月頃でしょうか。。しっかり練習しているので、もう少し早く
なるかもしれないですね。
No.760 -  2023/12/27(Wed) 16:26

<12時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |


NO(記事番号): PASS(暗証キー):

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]