KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト 1025648  新着順表示
  Re: マレーシア大会 /  kochi
マレー語翻訳者を探していますが・・・
http://www44.atpages.jp/malaysianyaku/
No.5113 -  2012/02/19(Sun) 14:42

  掲示板が変わりました。 /  sakko
こんばんは!掲示板の記事数がお陰さまでたくさんになりましたので、
新しい掲示板に変えました(URLは同じです)
http://www.syuden.net/bbs/yybbs.cgi?room=kei_info

ミラクルさんに立てていただいた「ブリスベン」のトピは新しい掲示板の方に移動
させていただきましたので、そちらでお話しましょう♪
No.5112 -  2011/12/31(Sat) 12:07

  Re: 2012ブリスベン /  sakko
ミラクルさん、こんにちは!ドローが発表されたのですね!
Cedrik-Marcel Stebe選手とは初対戦でしょうか。
初戦突破して、開幕戦から幸先よいスタートを切ってほしいですね♪

すみません、こちらでお伝えしていませんでした。
KEI BBSを新しくしましたので、こちらのブリスベンのトピから新しい掲示板の方に
移動させていただきますね。掲示板のURLは同じです^^
http://www.syuden.net/bbs/yybbs.cgi?room=kei_info
No.5111 -  2011/12/31(Sat) 12:01

  Re: 2012ブリスベン /  ミラクル
http://www.brisbaneinternational.com.au/wp-content/uploads/2
008/09/MDS-31.12.11.pdf

正式なドローが発表になりました。
竜馬君が今日予選の試合ですが本戦まで勝ち上がってほしいですね。
No.5110 -  2011/12/31(Sat) 11:29

  2012ブリスベン /  ミラクル
http://www.atpworldtour.com/Tennis/Players/St/C/Cedrik-Marce
l-Stebe.aspx?t=pa&y=2011&m=s&e=0

1回戦の相手はドイツの81位の選手のようです。
2回戦は順当にいけばバクダディス・3回戦はマレー!!
2人とも練習した相手ですね(>_<)
タフなドローですが頑張れ!圭君!
No.5109 -  2011/12/31(Sat) 10:47

  Re: お誕生日(^O^)おめでとう /  ミラクル
http://www.atpworldtour.com/News/Form-And-Fitness/2011/Nishi
kori-Off-Season-Training.aspx

☆圭君お誕生日おめでとう☆
ぞろ目の22歳良い年になりますように!
とし坊さんsakkoさんこんばんわ。
ATPのサイトに圭君の記事がアップされていました。
No.5107 -  2011/12/31(Sat) 02:26

  Re: 懐かしの・・・ /  sakko
ミラクルさん、レモンさん、RIOさん、こんばんは!
ジェームス ブレイク選手とお誕生日が1日違いなのですね〜!
ブリスベンにも無事着いたようでよかったです(^^) 来シーズンの開幕がもう目前ですね!
No.5106 -  2011/12/30(Fri) 21:49

  Re: お誕生日(^O^)おめでとう /  sakko
とし坊さん、こんばんは!22歳のお誕生日おめでとうございます♪
ブログも更新されていますね。お母さま手作りのお誕生日ケーキ美味しそう〜
新年早々試合が始まるので、好きなお餅はお預けなのかしらね(^^)
No.5105 -  2011/12/30(Fri) 21:38

  お誕生日(^O^)おめでとう /  とし坊
圭くんも22才になりましたね、正月早々大会ですが今年いっぱい怪我なく自分のテニスをやり通して下さい。来年の暮れには20位… 10位… トップ5…プレッシャーを楽しみながら気楽にやってくださいねV(^-^)V
No.5104 -  2011/12/30(Fri) 10:12

  Re: 懐かしの・・・ /  RIO
圭くんは無事にブリスベンに着き、22歳のお誕生日をむかえ、
元気に練習してる模様ですね。よかった、よかった。
大会が楽しみ・・・・。
No.5103 -  2011/12/30(Fri) 09:28

<24時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

新規投稿
投稿にはパスワードが必要です。

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]