KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト 1193732  新着順表示
  Re: パリマスターズ・最終戦 /  プーママ
こんにちは〜
フェレールのフィジカルすごいですよね。
日本人と同じような体型…
以前見つけた彼のトレーニングの一面…
英語ですが画面だけでハードさ分かる(~_~)

http://edition.cnn.com/video/?/video/sports/2013/10/17/spc-open-court-
david-ferrer.cnn&hpt=ite_mid&video_referrer=http%3A%2F%2Fediti
on.cnn.com%2FSPORT%2Ftennis%2F


見れるかな(?_?)
No.4818 -  2013/11/04(Mon) 11:47

  Re: パリマスターズ・最終戦 /  イゴル
スポルティーバの記事がありました。
「サポーターが取れるようになりたい。」

http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/2013/11/02/post_227/i
ndex.php
No.4817 -  2013/11/04(Mon) 06:22

  Re: パリマスターズ・最終戦 /  えてがみ
kotoさん、こんばんは! 私もフェレールについて同じこと考えていました。
地味ですが、しぶといですよね。

私も、ジョコを応援しています。
No.4814 -  2013/11/04(Mon) 00:01

  Re: パリマスターズ・最終戦 /  koto
みなさま、こんばんは。
決勝戦見てますーー。

すごいラリー戦になってますねぇ。
しかし、フェレールのこの体力としぶとさ(?)はどこから??(^^;
圭くんと同じくらいの体型ですよね。。。
応援したい気持ちもありますが、ココはやはりジョコに勝ってほしいなぁ〜〜。
長い試合になりそうですね〜〜〜。
No.4813 -  2013/11/03(Sun) 23:47

  Re: パリマスターズ・最終戦 /  ミラクル
お早うございます。
うとうとしながらも準決勝見てしまいました。
ロジャー×ジョコは凄いハイレベルな打ち合いでした。
ロジャーはどうしてあそこから負けちゃうかなぁー
そしてジョコはどうして劣勢から巻き返す事が
できるんだろう〜。

ぐるぐるさん私も好きな選手は同じく!です。
そして更にピコとツルさんもプラスなんです。
ピコは有明で負けたのにサインしてくれる位良い人です。
この先まだ好きな選手が増えそう〜
No.4812 -  2013/11/03(Sun) 11:19

  Re: パリマスターズ・最終戦 /  ぐるぐる
おはようございます(^^)
フェデラー、負けはしましたけど良いプレーしていましたよね!
特にファーストセットは、以前のキレキレのフェデラーが観れて嬉しかったです♪

ただ実は私、圭君以外で一番好きな選手はナダルでして(^^;
(ジョコもマレーもデルポも好きです←気が多いヤツ)
彼が負けたのはショックでした(T_T)
まあ、インドアは何故かあまり成績がよくないようなので仕方ないですが。。

決勝戦、圭君も観るでしょうか?
もし観たら、またブログに感想をアップしてほしいですね(^^)
No.4811 -  2013/11/03(Sun) 10:30

  Re: パリマスターズ・最終戦 /  えてがみ
おはようございます!フェデラー、残念だったけど、一時の調子悪かったころより、強いフェデラーに戻ってると思いましたよ。

強いフェデラーが返ってくることを期待しています。
No.4810 -  2013/11/03(Sun) 09:20

  Re: パリマスターズ・最終戦 /  イゴル
ジョコビッチ、おめでとう。
ロジャーも今はガッカリしているけど良い一週間だったって言っているのは良かったですね。
まだまだジョコビッチからセットも取れるし、強打を返したり、スライス攻撃で時間を作ったり出来て見ていてちょっと安心しました。
決勝の激突も楽しみですね。
圭君も見ているかな?
「ちょっとそこのあなた、ブレイクポイント取られているのに、、?」(^◇^)(^◇^)
No.4809 -  2013/11/03(Sun) 06:13

  Re: パリマスターズ・最終戦 /  イゴル
ジコさんとえてがみさんはジョコビッチですか?
moka さんとぐるぐるさんはフェデラー?
私も圭君とマレー以外なら、、フェデラーですね。
ナダルもジョコビッチも素晴らしいテニスを見せてくれるのでTOP 4(フェデラーは何位であってもトップ)全員好きですが、フェデラーには敗戦は似合わないので勝ってほしいです。(*^^*)
頑張れ〜ロジャー。(*^^*)
No.4807 -  2013/11/02(Sat) 21:09

  Re: パリマスターズ・最終戦 /  えてがみ
ジコさん、ご心配かけました。昨日は、圭君の試合の後、8時過ぎに出かけ、あれこれ用事がつづき、そのうち娘にPCを独占され、コメントできなかったんですよ。

今朝も、パリ、準決勝を見ました。習慣になったんですね。
やっぱり、ノメンバーが残り、ジョコもナダルもフェデラーも甲乙つけ難し、圭君とユニクロつながりでジョコに1票です!

ぐるぐるさん、こんにちは。
facebookの圭君、可愛かったです!!!!

今年は、圭くんに明け、圭君にくれました。
いろいろスポーツ観戦大好き人間ですが、圭君ほど熱中することはなかったみたいです。この、ファンサイトのおかげで、世界一速く、新聞、テレビより詳しく圭君のことを知る事ができるからでしょうね。有難う皆さん、これからもよろしく!!(*^。^*)
No.4806 -  2013/11/02(Sat) 19:33

<24時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

新規投稿
投稿にはパスワードが必要です。

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]