KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: BNPパリバ・マスターズ!   markun : 2014/10/28(Tue) 00:14 No.10436
|
sakkoさん、 いつもありがとうございます。 m(_ _)m

ハイジさん、マイミライさん、自分も同じくGAORAやWOWOWの受信状況をいつも心配してしまいます。 σ(^_^;)

himawariさん、 マレーが Valencia で優勝した直後の日本時間月曜早朝3:30頃から、複数の海外メディアが「Qualification for the 2014 ATP World Tour Finals - all the scenarios for Masters 1000 Paris」の存在(URLや詳細内容など)を報じ始めていたのですが、人によっては筋書きが判って楽しみが半減してしまう資料を皆様にお見せしたくなかったため、自分のbookmarkに保存するだけに留め、敢えてココに貼るのを自粛しておりました。 σ(^_^;)

が、今朝から色々なSNSやwebsiteが当該資料の内容を開示するようになって、止むに止まれずに...。 (>_<)

こういう資料は、時と場合と受け取り手の感じ方次第で痛し痒しのシロモノになってしまうので取り扱い方が難しいですよね。(自戒と反省を込めて) σ(^_^;)

自分としてはブレることなく「錦織君のSF進出による自力でのロンドン進出、できればMS初優勝を!」が、今週の唯一無二の願望です。 (^o^)/


【このスレッドは閲覧専用です】

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []