WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦!/KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト  [掲示板に戻る] [新着表示に戻る] [前画面に戻る] []

KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト

- 記事No. 11281 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  のるのる
いつもたくさんの投稿、ありがとうございます!
長くなったので、トピを立てました。
面倒を掛けますが、続きのお話しはこちらでお願いします(^^)
GO!圭!!
No.11281 -  2014/11/13(Thu) 10:44
 【 最新15レス表示 / 全レス表示中 】

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ぐるぐる
おはようございます。
昨日の夜にお邪魔しなかったら、もうこんなに情報が!
みなさん、ありがとうございます。
そして、のるのるさん、トピ立てありがとうございます。

みけままさん、鳥獣戯画展は友達と行くつもりでいましたが、3時間ですか!?
さすが秋の京都は凄いですね(^^;
でも、ラケット持った兎、見たいし。。。。って、無いんですね、残念(笑)
No.11286 -  2014/11/13(Thu) 11:00

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  のるのる
ぐるぐるさん、お引越しはやっ!
向こうにお引越しのお願いしてるうちに。
ありがとうございます!
No.11289 -  2014/11/13(Thu) 11:02

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  まきまき
ありがとうございます
投稿、初のためお引越しがわからず‥‥ズレてしまいました^^;
うちはWOWOWしか入らず、諦めていた時にここでBS朝日での放送を知りました〜!
2戦とも録画しながらリアルタイムで応援できました!感謝ですm(__)m
今夜も応援頑張ります〜〜〜!
No.11290 -  2014/11/13(Thu) 11:28

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  minace
のるのるさん、新しいトピ立ててくださってありがとうございます。

いよいよ今夜ですね〜。私もどこかにお参りに行きたいところですが、あいにく午後から仕事です。
手首やら腹筋やら心配なことは多々ありますが、とにかく思いっきりプレーしてほしいです。
明日、あるセミナーが京都であり、人出が多いことを覚悟して嵐山経由で行くことにしました。準決勝進出が決まれば、仏さま頼みしてまいりまする〜。
No.11291 -  2014/11/13(Thu) 11:28

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
 本当はZATSUDANに行かないと・・なんですが 一言だけごめんなさい。

鳥獣戯画に行かれる方、私はあさの支度に手間取って 10時半くらいに行きましたが この時間帯が一番混んでるそうです。
朝イチ(9時半開館)か 午後遅めだと(6時閉館)それほどでもないそうです。

 ちなみに11月24日までですよ!
No.11292 -  2014/11/13(Thu) 11:46

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  markun
昼休みにこんにちは。
のるのるさん、 新規トピ立てありがとうございました。 (^o^)

ひつじさん、 自分も起きてジョコvsワウリを観ました。(≧∇≦)

みなみさん、イゴルさん、マイミライさん、 大変興味深い記事のご紹介ありがとうございます!

みけままさん、 昔、父親の転勤の都合で京都大学〜京都御所の間に住んでいた関係で、京都御所内の今出川野球グラウンド&富小路テニスコートは、自分のスポーツ少年団時代のホーム練習グラウンド&ホーム練習コートでした。(危険防止のため現在は硬式野球は禁止のようですが...)
今ごろ、山中峠・修学院・鞍馬山・上賀茂・京見峠・嵯峨野・嵐山・保津峡あたりは絶景の紅葉季を迎えているのでしょうね。 (^o^)


社内は朝からソワソワモードで、早々と「今夜は早く帰ってテニスを観る!」宣言をした人が大勢います。 (^o^)
もちろん自分もその一人で、即帰宅してガッツリ仮眠を摂って応援イベント会場に向かいます。 σ(^_^;)

今夜は日米野球もサッカー日本代表戦もないので、錦織君vsラオニッチ戦はスポーツメディアから最大級の注目を浴びるイベントになりそうですね。 (^o^)/
No.11293 -  2014/11/13(Thu) 12:09

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ちえきち
皆様こんにちは。

こちらの提示版にくると、とってもほかほかします。

私のまわりにはテニスを熱く語れる相手がいないので寂しい思いをしてました。

新しい情報など見たかった記事がたくさんあってうれしいです!

ありがとうございます。

はあ〜いよいよ今日ですね!

私も身支度整えて気合いいれます!!!まずは仮眠します〜
No.11294 -  2014/11/13(Thu) 12:22

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  sakko
こんにちは。のるのるさん、新しいトピありがとうございます。
情報がいっぱい!はじめましての方もたくさんですね〜♪よろしくお願いします。
みけままさん、私も行ってみたかったのですが、3時間待ちですか・・・(>_<)

ライブで応援BBSにラオニッチ戦のトピを立てました。
今日も1セットごとにお引っ越しお願いしますm(_ _)m
No.11295 -  2014/11/13(Thu) 13:19

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  マイミライ
こんにちは!
修造さんのブログが面白いです。
昨日の報道ステーションの録画を見るのが楽しみになりました。

準決勝への道、色々あるようですが、自分の試合しかどうする事も出来ないので
勝つ!ただそれだけですね。
No.11296 -  2014/11/13(Thu) 13:23

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  markun
準決勝〜決勝の地上波放映告知が出ました。 (^o^)
http://dogatch.jp/smph/news/ex/29528
(出典:テレビ朝日 公式サイト 他)
No.11297 -  2014/11/13(Thu) 13:34

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  まきまき
markunさん、地上波放映情報、ありがとうございますm(__)m
とうとう、やっと地上波きましたね〜とっても嬉しいです!
今夜、ラオニッチ戦に勝って、準決勝へ〜!
そして修造さんが言っていた、決勝でもう一度フェデラーと!
ぜひ実現して欲しいです!!
No.11298 -  2014/11/13(Thu) 13:51

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  markun
まきまきさん、 どうもです。 (^o^)
ぜひ地上波テレ朝の生中継で錦織君を観たいですよね。

念のため追記します。

BS朝日は、錦織君が準決勝〜決勝に進出するか否かに関わらず生中継するとのことです。 (^o^)/
http://www.bs-asahi.co.jp/ATP-world/
(出典:BS朝日 公式サイト)
No.11299 -  2014/11/13(Thu) 14:00

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  しゅら
皆さまはじめまして。
初書き込みです。

いつもこのサイトを覗かせていただいています。

圭君とは直接関係ないんですが、昨日のプラクティス動画を見ていたらまさかの人物が映り込んでいたのでご報告をと。

http://www.youtube.com/watch?v=HjPLyagzw6Q&feature=youtu.be

この動画の2:49:50〜と2:59:59〜
圭君の練習の後のダブルスの選手の練習時間中なんですが、コート脇の通路を報道陣?をぞろぞろと引き連れて・・・
まさかのジーパン姿のナダル選手!
今大会は欠場してるので姿を見ることは無いと思っていたので思いがけない登場につい書き込みしてしまいましたσ(^_^;)
まだ術後の療養中なんでしょうけど笑顔も見れてなんだか嬉しくなってしまいました(*゜▽゜*)
ナダル選手の登場で8人の選手達もこれまで以上に気合が入るんじゃないでしょうか。
逆に気が散る・・・なんてことはここにいる8人にはありえないでしょうけど(*゜▽゜*)

さあ!今日が予選の最終戦!
次世代を担うであろうライバル同士の戦いの行方から目が離せません!
No.11300 -  2014/11/13(Thu) 14:06

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  まきまき
markunさん
追記ありがとうございます〜^ - ^
圭くんが出られないとしても、世界一の試合は見逃せないですやよね!
でも圭くんがコートに立っていて欲しい〜〜!!
No.11301 -  2014/11/13(Thu) 14:11

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  へてろ
いよいよ今日ですね!!
気合で応援しましょう!!
のるのるさん、トピたてありがとうございます!

markunさん、そうなんですね!朝日やりますね。
これはいよいよGAORAに加入した意味なかっです^^;でもこういう事してくれるのは嬉しいですね!!

しゅらさん、はじめまして。よろしくお願いします。
ナダルですねー。なんか凄いビップ!!
観戦とかもするんでしょうか??楽しみですね!
No.11302 -  2014/11/13(Thu) 14:14

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  はるか
みなさん、こんにちわ(*^_^*)
マイミライさん、修造さんのブログ受けましたね〜(^_-)
昨夜報道ステーション見てて、最後のサーブ外したので家族みんなで、
“なんやぁ”って笑ってボールどこ行ったんだろうって思ってたら、
ロッカーに“圭”作ったんですね(笑)
試合の前に更新も、それを教えたかったんでしょうね(^^)v

http://www.shuzo.co.jp/blog/2014/11/column_890.html

markunさん、BS朝日の実況の方はマレー戦とは違う方でした。
普段は格闘技やF1などの実況してるのかしら?(ちょっと…って感じでした)今日もその方らしく、
アナウンサー気にしてる方いらしたら、鍋島さんのGAORAのほうがよいかもです(^_^)/

私は家族揃っての観戦なので、やっぱり修造さんですけど(笑)
No.11303 -  2014/11/13(Thu) 14:29

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  しなもん
みなさん、こんにちは。いよいよラオニッチと試合が近づいてきましたね。今日もしっかり応援します(*^^)vみなさん、たくさんの情報ありがとうございます。ついていくのに精一杯です(^^ゞのるのるさん、いつもトビありがとうございます。markunさん、BS朝日の情報嬉しいです。たくさんの方に試合見て欲しいから…もちろん、圭くんが勝ち上がってくれることを願っています。しゅらさん、ナダル元気そうですね。試合観戦するのかな?圭くんの練習見れて嬉しかったです!!ありがとうございます。
No.11304 -  2014/11/13(Thu) 14:58

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ジコ
こんにちは!もう今からドキドキして来ました(@_@)
これから、オージービーフシチューを作る予定です(^▽^;)

しゅらさん、初めまして♪動画見ました(*^_^*)ありがとうございます。
ナダルの件ですが、2日前にこんな記事見つけて心配しておりました。手術はいつするのかしら?

http://www.thetennisdaily.jp/news_detail.asp?idx=107704&page=1&code_s=
No.11305 -  2014/11/13(Thu) 15:07

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  NAMI
皆さまこんにちは。
のるのるさん掲示板を更新してくださってありがとうございます。

わぁ 。。。 情報いっぱいありがとうございます。
マイミライさんとはるかさんの修造さんブログ情報もmarkunさんの地上波生中継情報もしゅらさんの練習動画ナダル選手情報もありがとうございました。
それにしても過去の掲示板を見てた時に思ったんですがmarkunさんって何者なんでしょうか。(良い意味です)
情報の速さも質も量もすごすぎてマスコミ業界や広告代理店業界のかたかと想像してしまいました。ごめんなさい。

今日はマッハで仕事を終わらせて火曜日にデビューしたばかりのスポーツバーに友達と行ってきます。
前回お店で知り合った方々とも連絡を取り合ってみんなでひよこちゃんバッグ持参で応援することになりました。
今夜はライブ応援掲示板のほうにもデビューさせていただくかもしれませんがその時はよろしくお願いいたします。
それでは 。。。 休憩時間あがりまーす。
No.11306 -  2014/11/13(Thu) 15:15

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  しゅら
ちょっと追記させていただきます。

私の前レスの練習動画は、前トピのこはく様のレス[No.11260]の引用です。失礼があるといけないので付け加えさせていただきますσ(^_^;)アセアセ...
No.11307 -  2014/11/13(Thu) 15:38

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  マイミライ
はるかさん、面白い中にもじ〜んと来る感じが彼の魅力でしょうか。
圭ならできる!challenge!
と呟きながら今日は応援します。

NAMIさん、スポーツバー楽しかったんですね!
新しいお友達も出来たなんて凄い〜。良かったですね(^.^)

私は今日仕事終ったら、神社で勝利祈願して帰宅しようと思ってます!
寒い…寒いけど行ってきます(^-^)/
No.11308 -  2014/11/13(Thu) 15:42

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  markun
こんばんは。 既に会社を出て一旦帰宅の途に着きました!

はるかさん、 実は自分も実況解説の面々が気になる性分です。 σ(^_^;)

マイミライさん、しゅらさん、ジコさん、 素晴らしい直前情報ありがとうございます!

NAMIさん、 自分は「よこしまビジネスマン」です。(≧∇≦)


Wi-Fiが繋がる地下鉄駅ホームでこれを書いている最中に、自分のそばで「今夜のテニスが〜」という会話が2〜3ヶ所から聴こえてきて嬉しくなりました。

ようやく日本にもこんな時代が来た、正確に言うと「80年代〜90年代序盤以来、四半世紀ぶりに日本でテニスが注目される時代が来た」のですね... しみじみ。

錦織君や関係各位の貢献はもちろん、日本テニスのメディア不遇時代を脈々と支え続けてくれたWOWOW・GAORA(旧 テニスTV)・NHK・テレビ東京・公式ライスト・そしてこの掲示板の管理人様(sakkoさん&のるのるさん)には、足を向けて寝られません。

火曜日はスマホとタブレットの充電不足でライブ応援トピへの参加が中途半端になってしまいましたが、その反省を踏まえ今夜はフル充電にて出かけます。 (^o^)/
No.11309 -  2014/11/13(Thu) 17:28

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ゆりあ
みなさま こんばんは(^.^)
sakkoさん のるのるさん 新トピ立てありがとうございます!
NAMIさん ちえきちさん まきまきさん しゅらさん はじめまして よろしくお願いします。

markunさん TV情報有り難うございます。遂に地上波ですねー(^-^)いつもながら情報ハヤイですね。

マイミライさん はるかさん 修造さんのブログみました。面白くて熱くて圭くん愛に溢れてますね(^^)
NAMIさんスポーツバー楽しんで下さいね。友達の輪もひろがりますね(^-^)/

あと5時間ぐらいで始まりますね。八百万の神様 どうか圭くんに勝利を!!
No.11310 -  2014/11/13(Thu) 17:45

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ふるせっと
みなさん、こんばんは!

今日は、仕事も早めに切り上げられて今、自宅にて待機中です。
いよいよ、大勝負のときですね。

きっと、難なく通過点として切り抜けてくれると信じています。
錦織くんの目標は、もっともっと先にあるはずですから。・・・・

昨日の練習を見てましたが、今までで一番熱がこもっていたように感じました。
サーブも、これまでよりは、はるかに良さそうでした。

ラオニッチの出来もイマイチのようですし、あっさりとストレート勝ちしてほしいな〜〜。

今日は、しゅ〜〜〜ぞ〜には悪いですが、鍋島アナのGAORAで観ようと思います。
No.11311 -  2014/11/13(Thu) 19:03

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  まきまき
皆さん、こんばんは
今、子供に夕飯を食べさせたところです。この後、洗濯をしながらお風呂の準備をし、いつでも寝れる状態にして〜応援、頑張ります!
今から〜というか今日はずっとドキドキ落ち着かないです(^_^;)
私は修造さんの解説でしか見れませんが(^◇^;)
圭くん、頑張れ〜\(^o^)/
No.11312 -  2014/11/13(Thu) 19:21

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  チワワ
圭くんが 良いプレーが できますように

決勝ラウンド進出できますように

怪我しませんように

フェデラーと もう一度 闘えますように

いろんな思いがσ^_^;
とにかく 悔いのない闘いをしてほしいです

修造さんの解説と共に 応援頑張りますo(^▽^)o
No.11313 -  2014/11/13(Thu) 20:41

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  千恵
いよいよ始まりますね!
圭君勝てますように…(_人_)
No.11314 -  2014/11/13(Thu) 21:23

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  markun
ゆりあさん、 ありがとうございます。 (^o^)

Yahoo!にもテレ朝の生中継情報が来ました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141113-00000088-dal-spo

仮眠から覚めた自分もイベント会場に着きました。 (^o^)
No.11315 -  2014/11/13(Thu) 21:29

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みなみ
あれ?ミロスwithdraws。

今日はフェレールとのようです。
No.11316 -  2014/11/13(Thu) 21:32

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  たじまんず
現地の朝日新聞記者からもツィッターが!
現地12:30からラオが緊急記者会見するそうです。
で錦織対フェレールになるという情報が現地で流れていると・・・
No.11317 -  2014/11/13(Thu) 21:38

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  koto
ショック〜〜〜〜〜〜〜。
ラオニッチoutだってーーーー。
タフなフェレールとの試合なんて。。。絶句。。。
No.11318 -  2014/11/13(Thu) 21:42

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ふるせっと
え〜〜!!

まじで・・・・

WTFのLive Brogでも、ラオニッチOUTって、・・・・・・

残念!
No.11319 -  2014/11/13(Thu) 21:47

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  sakko
情報ありがとうございます。
ほんとOOPがフェレール選手に変わっていますね・・・
http://www.barclaysatpworldtourfinals.com/en/schedule
No.11320 -  2014/11/13(Thu) 21:51

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  まきまき
ホントですか〜?( ̄◇ ̄;)
No.11321 -  2014/11/13(Thu) 21:51

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  たじまんず
@Inagaki7K: 錦織vsフェレールが正式発表。
No.11322 -  2014/11/13(Thu) 21:52

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  たじまんず
@tennisnakama: ラオニッチが棄権しました。サブとしてフェレールが錦織と対戦します。そのことによって錦織がフェレールに負けても、フェデラーがマリーに勝てば錦織の準決勝が確定します。フェデラーお願いしますよ!
No.11323 -  2014/11/13(Thu) 21:54

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みなみ
ミロスwithdrawsで、準決勝進出条件がわかりやすくなった。

フェデラーが勝てば、圭の勝敗に関わらず準決勝進出。

でも自力で決めてもらいたいね。
No.11324 -  2014/11/13(Thu) 21:55

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  まきまき
そうなんですね!
とにかく、頑張れ〜〜!!
No.11326 -  2014/11/13(Thu) 21:58

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  チワワ
驚きです
フェレールとですか

ラオニッチどうしたのでしょう
No.11327 -  2014/11/13(Thu) 21:59

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  jyuria
今、報道ステーションを見て、吃驚しました。

こんな直前に、棄権なんて、ありうるんですね(◎_◎;)

戦術とか、大丈夫なんでしょうか?

まぁ、相手も同じ????

自力で決めてもらいたいので、
応援するのみですが!
No.11328 -  2014/11/13(Thu) 22:00

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  リュージ
皆様こんばんワ。
ラオニッチ棄権なんですね。今報道ステーションで知りました。詳しくは後ほどと言ってました。このタイミングで棄権というのはよほどの理由なのでしょうか、心配ですね。フェレールはしっかり準備できていたのでしょうか。。どちらにとっても難しい試合になりそうですね。
No.11329 -  2014/11/13(Thu) 22:01

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ゆりあ
お え お清めしてる間にフェレール!!
相手が誰でも応援するぞ〜〜〜^_^
No.11330 -  2014/11/13(Thu) 22:03

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  のるのる
ミロスくん、outですか!!なんか本当にらしくなかったですもんね。一緒に頑張っているライバル同士。たいした事がないといいのですが・・・
そして!フェレール変更。
え??それってどう言うルールになるんだ?
ミロス君は3敗。フェレールはここまで0勝2敗になるの?で、圭さんが勝って0勝3敗??この時点で選手交代があるとは・・・

まきまきさん、初めまして!いきなりのお引越し申し訳ありませんでした><
来られてよかったです!!
markunさん、地上波情報ありがとうございます。なんとしても地上波で!!ばもっ圭!!

マイミライさん、しゅうしゅうのブログありがとうございました。
背広着てサーブは大変だなぁと思っていただけなんですが、そんなオチが!しゅうしゅうやっぱり持ってますね。

しゅらさん、初めまして^^
ナダルですね!マスコミ連れてますね〜。盲腸の具合はよさそう。よかった〜
No.11331 -  2014/11/13(Thu) 22:10

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  のるのる
たじまんずさん、ごめんなさい。
間違えて??か途中で投稿した感じなので、削除しますね。
新しいトピを立てて下さったとしたら、本当にごめんなさい!!
No.11333 -  2014/11/13(Thu) 22:12

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  あっこママ
びっくりした!プチショック!!
フェレール兄さん、毎日練習してたもんね。出場出来て良かった。

しかし、ラオくんどうしたんだろう。せっかくの晴れ舞台なのに、、、心配ですね。
No.11335 -  2014/11/13(Thu) 22:14

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  koto
おちつけおちつけ。。。。

フェレールも背中を怪我しているとの情報もあり。。。
錯綜してます。。。
No.11336 -  2014/11/13(Thu) 22:16

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
 マレーが勝ったら??
No.11337 -  2014/11/13(Thu) 22:17

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  のるのる
あっこママさん、なんかここまで大会が進むと出られないのかと思ってました。
さすがです。準備に怠りなし!それどころかフレッシュ>_<
さあ、気合いで走ろう!!ですね。
No.11338 -  2014/11/13(Thu) 22:17

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ちえきち
ラオニッチが棄権って!
準決勝進出の可能性がアップした?のかもですが見たかったな〜残念!
うーん。
ラオニッチはギリギリまで悩んでいたのかもですねえ。
いや〜びっくりですね!
No.11339 -  2014/11/13(Thu) 22:18

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  マイミライ
おえ?マジかい…(-_-;)
ラオニッチ対策で集中して練習したはずですよね…
え〜〜〜〜〜!?
気持ちの準備が…どうなん?
何でこう試練が与えられるのか。
お互いだろうけど。

でもこんなんで持って行かれたくないよ!
色々考えずやるしかな〜いっ
No.11340 -  2014/11/13(Thu) 22:19

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  のるのる
ほとんど同じ時間に投稿しちゃいました!
たじまんずさん、みなみさん、ありがとうございます!
No.11341 -  2014/11/13(Thu) 22:20

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ぐるぐる
皆さんと同じくショックです(>_<)
みろす〜〜〜

でも、あっこママさんがおっしゃってるように、毎日練習してきたのだから、
ダビさん、出場できたのは良かったですね(^^)

ただ、ダビさんだとタフな試合になりそうな。。。。
圭君がんばれ!
No.11342 -  2014/11/13(Thu) 22:22

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  jyuria
のるのるさん、
そう! KEI!は、ここで、3戦目ですもんね!
このまま、突っ走ろう!(^^)!

ATPのサイトでは、KEI!の方に、歩があるとのことです。

フェレールのファンは、大騒ぎ状態みたいです( ^^) _U~~
ラオニッチのツイッターといい、
カウントが上っています(◎_◎;)
No.11343 -  2014/11/13(Thu) 22:24

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  たじまんず
あ、何か間違えちゃったんですね。ごめんなさい。動揺してます。
No.11344 -  2014/11/13(Thu) 22:26

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ハゼヨッシー
先日、補欠でもフェレール選手の静かな?練習風景を見ていましたが、
願いがかなって、彼にとっては良かったですね。
タフさナンバーワンなので、圭にとってはう〜ん・・試練です・・( ´Д`)=3 フゥ

ひょっとして、マレーを準決勝に上げる為に仕掛けた策略(?_?)と
思いたくはないですが・・

数年前、補欠のチプサレビッチ選手がラウンドロビン途中棄権のマレーに代わって
1回登場したことを思い出します。
しかし、そんな雑音をかき消して、圭にはストレートでの勝利を祈念しましょう〜〜
No.11345 -  2014/11/13(Thu) 22:26

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  のるのる
たじまんずさん、動揺しますよね><
早く立ち直らなきゃ。もう11時になるもんね。
ハゼヨッシーさん、そうでした!ティプさんが出ましたね。素晴らしい記憶力。
はい、祈念!
No.11346 -  2014/11/13(Thu) 22:31

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  リュージ
LiveBlog にBグループの準決勝進出条件が載ってます。

@スコアに関係なく、フェデラー勝利、錦織勝利→フェデラー、錦織
Aスコアに関係なく、フェデラー勝利、フェレール勝利→フェデラー、錦織
Bスコアに関係なく、マレー勝利、フェレール勝利→マレー、フェデラー
Cマレーが2セットで勝利、錦織が2セットで勝利→ゲーム獲得率で決定
Dマレーが2セットで勝利、錦織3セットで勝利→マレー、フェデラー
Eマレーが3セットで勝利、錦織が2セットで勝利→フェデラー、錦織
Fマレーが3セットで勝利、錦織が3セットで勝利→フェデラー、錦織

英語苦手なので和訳間違えてたらスミマセン。
No.11347 -  2014/11/13(Thu) 22:34

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
皆さん、こんばんは!
GAORAの番組表がフェレールってなってたので、
慌ててこちらに来ました。ラオニッチ棄権なのですね〜。
ラオニッチの方が戦いやすいような…いやいや!
とにかく、相手は誰でも勝つのみ!!圭くん、お願いします!

ちえきちさん、しゅらさん、まきまきさん、初めまして!
応援、頑張りましょうね!
No.11348 -  2014/11/13(Thu) 22:37

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  のるのる
リュージュさん、早い!私も今、解読してきたところです。
Cがやっかいですね。でも、フェデラーがそんなに一方的に負けるわけないから、圧倒的に圭さん有利!!
まだ練習風景のビデオ見終ってないのですが、ラリー中の手首のテーピングしてないですね^^
No.11350 -  2014/11/13(Thu) 22:40

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みのり
夢見た通りです…驚きました。
最近夢が実現してしまうので、コメント控えていました。
ラオニチ選手棄権でフェレール選手とになった夢見たんです。正夢でしたか…。
圭君もフェレール選手も急で大変かもしれませんが、良い試合になりますように!

全力応援します!
No.11351 -  2014/11/13(Thu) 22:41

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  マイミライ
他力は危険です…。
フェデラー選手とはいえ、試合は何が起きるか分かりません。
体力的にも精神的にもタフですが、勝ちきってもらいましょう。
それだけ考えて応援ですっp(^-^)q
No.11352 -  2014/11/13(Thu) 22:41

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
ミロス君 もうちょっと早く判断してほしかった・・・

圭君は大丈夫だよね。
がんばれ! 圭!!
No.11353 -  2014/11/13(Thu) 22:42

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  のるのる
あっ間違えた!!私が見ていたビデオは昨日のでした。ナダルが出てると教えて頂いてた分。
紛らわしい事を書いてごめんなさい。
No.11354 -  2014/11/13(Thu) 22:45

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  チワワ
タフな闘いになると思いますが
勝つのみ
圭くん頑張って
圭くんも 私達も 落ち着いて
皆さん 応援パワー送りましょ〜〜
フェデラーもガンバレ〜〜〜!

気合だ
No.11355 -  2014/11/13(Thu) 22:47

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  まきまき
私はあまり詳しくないので、皆さんの情報がとても分かりやすくて助かります!
とにかく、圭くんに勝って欲しいです!
緊張してきました〜テレビの前で正座して待ってます!
応援、頑張りましょう(^O^)
No.11356 -  2014/11/13(Thu) 22:47

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ひつじ
起きてきたら大変なことに〜。
切り替えには自信あるけど、さすがに寝ぼけてて。。
応援掲示板に行きながら切り替えますっ!
試合時間、長くなりそうだ〜(>_<)
No.11357 -  2014/11/13(Thu) 22:48

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  のるのる
さぁ!そろそろLIVEで応援に行こうか!!
No.11358 -  2014/11/13(Thu) 22:49

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  SGB
マレー戦よりも、
フェデラー戦よりも、
このフェレールとの試合の方が、これからの錦織選手の
テニス人生に、影響する試合のような気がする場面がたくさんあるような気がします^^
No.11359 -  2014/11/14(Fri) 00:39

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  yoshikigawa
やったね。  すごい、すごい。
No.11360 -  2014/11/14(Fri) 01:21

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  jyuria
KEI! スゴいo(^▽^)o かっこよすぎヾ(@⌒ー⌒@)ノ

正直、今日は1セットめから、負ける気がしなかったです〜
験担ぎで、
KEI!の試合は、終わって見直してから、
リセットすることにしていましたが、
(験担ぎ、なので、初めて告白します)
今日の試合は、永久保存です(^_−)−☆

日本語で、イエイ〜のサインも、
So ℃-uteヽ(;▽;)ノ
No.11361 -  2014/11/14(Fri) 01:31

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ふるせっと
やったね!

ここぞというところで、圭はすごいことやってくれます。
フェデラーがマレーにストレートで負けるというのは、考えられないので、おそらく準決勝に進めるでしょう。

準決勝の相手はおそらくジョコビッチだと思いますが、ジョコビッチは錦織くんは苦手と私は思っているので、
アンフォースドエラーが多かったのが、少し気になりますが、今日ぐらいサーブが入ってくれれば、決勝で、フェデラーと再戦という夢のようなことが起きそうな気がします。

とにかく、圭、おめでとう!!
No.11363 -  2014/11/14(Fri) 01:42

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みのり
フェデラー選手vsマレー選手。

見届けたいので起きました。
楽しみです。
No.11364 -  2014/11/14(Fri) 04:50

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
 みのりさん
おはようございます!

私も見届けたい。
フェデラーも絶対1位通過したいはず。
大丈夫。やってくれます。
No.11365 -  2014/11/14(Fri) 05:10

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
おはようございます。
私も気になって起きました。
No.11366 -  2014/11/14(Fri) 05:15

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
オンデマンドですが…
フェデラーキープ 1−0
No.11367 -  2014/11/14(Fri) 05:20

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
のっけから競ってます。
フェデラーがブレイク! 2−0
No.11368 -  2014/11/14(Fri) 05:27

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みのり
みけままさん。おはようございます。
よろしくお願いいたします。

cocoさん。おはようございます。

フェデラー選手素晴らしい立ち上がりですね♪
No.11369 -  2014/11/14(Fri) 05:29

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
cocoさん おはようございます。
このままでいいんじゃないかな?

そのうち人が増えてきそうだし・・・

さすがフェデラー!
立ち上がりこそ緊張がみられたけど 全盛期に戻ったみたいですね。
No.11370 -  2014/11/14(Fri) 05:30

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
みのりさん、おはようございます。
みけままさんの「5時に目覚ましセット」で起きました(^.^)
No.11371 -  2014/11/14(Fri) 05:32

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
うわ〜ッ目を離してる間にフェデラーキープで 3−0
そして、またまたブレイクで 4−0 ???
No.11372 -  2014/11/14(Fri) 05:34

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  himawari
みのりさん、cocoさん、みけままさん
おはようございます。

圭君の試合後は
フェデラーは自分は予選通過だから、マレーを勝たせてあげようなんて思ったらどうしようなんて
妄想までしていましたが、
フェデラーはちゃんと勝つための試合をしていますね。
相変わらず美しい試合運びですね。
No.11373 -  2014/11/14(Fri) 05:34

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ひつじ
起きました!!
やっぱりロジャ絶好調なのね。。
うーどきどきする!
No.11374 -  2014/11/14(Fri) 05:35

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
ありゃりゃ・・

ちょっとマレーが気の毒になってきた。

 もうすぐ圭君のラウンドロビン突破が決まりそうです!!
No.11375 -  2014/11/14(Fri) 05:35

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
フェデラーキープで 5−0
あと1ゲーム?
No.11376 -  2014/11/14(Fri) 05:36

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みのり
himawariさん。おはようございます。

フェデラー…凄い…。
No.11377 -  2014/11/14(Fri) 05:36

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
圭君 おめでとう!!

ラウンドロビン突破!!!!!!
No.11378 -  2014/11/14(Fri) 05:38

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ひつじ
うほお、圭進出おめでと!!
No.11379 -  2014/11/14(Fri) 05:38

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  himawari
私ごときが書き込むのも何ですが
ただいまフェデラーが6-0で勝って
圭君の準決勝進出が決まりました。
No.11380 -  2014/11/14(Fri) 05:39

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
うわ〜オンデマンド遅い!
決まったんですね!!!やった!!! 6−0??
No.11381 -  2014/11/14(Fri) 05:40

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みのり
圭君おめでとうー!

涙出てきました…。
No.11382 -  2014/11/14(Fri) 05:40

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
ひつじさん、himawariさん、おはようございます!
みけままさんも!みのりさんも!良かった〜!
No.11383 -  2014/11/14(Fri) 05:41

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ひつじ
まさかのベーグル。
マレーファンの気持ちを思うと。。(>_<)
No.11384 -  2014/11/14(Fri) 05:41

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
今更やけど・・

マレーがんばれ!!
No.11385 -  2014/11/14(Fri) 05:42

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
確かに。。焦りもあったでしょうか。
No.11386 -  2014/11/14(Fri) 05:43

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みのり
ひつじさん。おはようございます。

そうですね。でも去年までフェデラー選手のこといろいろマレー選手が言っていたので、フェデラー選手は頑張っているのだと思います。

みけままさん。cocoさん。himawariさん。ひつじさん。皆さんとこの瞬間ご一緒出来て嬉しいです!

あー良かったです…。
No.11387 -  2014/11/14(Fri) 05:46

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
 フェデラーがマレーに”しっかりしろ!”って怒ってるようにも見える。

 みのりさん。
そんな経緯あったの?
No.11388 -  2014/11/14(Fri) 05:49

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  リュージ
皆様おはようございます。
ベーグル?8-0??いったい何が起きてるんですか!?マレー体調悪い?フェデラーが強すぎるんですか?
状況がよくわかりませんが、とりあえず錦織選手、準決勝進出おめでとう!!!
No.11389 -  2014/11/14(Fri) 05:50

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
第2セットも
フェデラーがキープ 1−0
そして、ブレイク 2−0

どうなるの〜。。
No.11390 -  2014/11/14(Fri) 05:50

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ひつじ
2ndも3−0、圭君がロジャ相手にいい試合できてよかったと心底思います。

今、「フェデラー見るために、おれ、車売ったぜ」というボード持ってる人いましたね!
気持ち分かるわ(^o^)
No.11391 -  2014/11/14(Fri) 05:53

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
リュージさん、おはようございます。

フェデラーキープで3−0
心配になって来ましたね。
No.11392 -  2014/11/14(Fri) 05:54

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
なんていうラリー!!

フェデラー容赦ない」!!
No.11393 -  2014/11/14(Fri) 05:57

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みのり
みけままさん。はい。そうなのです。

去年フェデラー選手が怪我で本調子でない時に。
どちらも負けず嫌いさんですからね。

結果的にフェデラー選手の今年の活躍に繋がっているようです。

年齢を重ねてもレベルアップすることが出来る天才ですね!

次はマレー選手が刺激されて頑張るかなと思います。
No.11394 -  2014/11/14(Fri) 05:58

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
今、消音で観てるんですけど、
マレーがゲーム取ったらスゴイでしょうね〜。

って!またフェデラーブレイクした! 4−0
No.11395 -  2014/11/14(Fri) 06:00

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
フェデラー 怒ってる?? なんで??
No.11396 -  2014/11/14(Fri) 06:00

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
 マレー 意地を見せて!!
No.11397 -  2014/11/14(Fri) 06:02

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
は〜フェデラーキープして、遂に 5−0
こんな記録あるのかな。
No.11398 -  2014/11/14(Fri) 06:03

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  リュージ
cocoさん、おはようございます。セットどころか1ゲームも取れてないなんて。こんなの誰も予想できませんでしたね。
マレーも自分のテニスさせてもらえてないんですね。一昨日は圭君が万全なら勝てたはずなんて思っていましたが、間違っていたのかもしれません。フェデラーすごすぎます。
No.11399 -  2014/11/14(Fri) 06:03

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
やれやれ・・・
No.11400 -  2014/11/14(Fri) 06:06

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ひつじ
やっと取れましたね、1ゲーム。
No.11401 -  2014/11/14(Fri) 06:06

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
マレーやっとキープ!!! 5−1
良かった!
No.11403 -  2014/11/14(Fri) 06:08

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みどりん
トップ選手同士の試合でこんなスコアを見るのは始めてかも?

あっ、今、ワンゲーム取りました。
マレー、ベーグルでなくて良かった。
No.11404 -  2014/11/14(Fri) 06:09

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
何話してたんだろ?
No.11405 -  2014/11/14(Fri) 06:10

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ひつじ
うわー、完勝!!ロジャおめでとう!!
皆様、たくさんの「おはよう」ありがとうございます。
私からも遅くなりましたが、おはようございます(^^)v
No.11406 -  2014/11/14(Fri) 06:11

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
圭君の様子出てこないかなあ・・
No.11407 -  2014/11/14(Fri) 06:11

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
フェデラー圧勝です。。

6−0 6−1

圭くん観てたかな。
No.11408 -  2014/11/14(Fri) 06:12

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
こなーずさん、活字違ってますね(^^)
みどりんさん、おはようございます。
No.11409 -  2014/11/14(Fri) 06:14

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ふるせっと
みなさん、おはようございます。

フェデラー、マレーに6−0、6−1で圧勝!

これで、錦織くん準決勝進出!!!

おめでとうございます。
No.11410 -  2014/11/14(Fri) 06:17

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  リュージ
ダブルベーグルじゃなくてほんと良かったです。先日の北京決勝を思い出します。6-0、5-0 までいってベルディヒやっと1ゲーム取れて観客といっしょに喜んでましたよね。
圭君の相手はジョコビッチが濃厚ですかね。パリのリベンジしてほしいです。
No.11411 -  2014/11/14(Fri) 06:18

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みのり
リュージさん。おはようございます。フェデラー選手が凄かったんですね。相手にテニスをさせないくらいに。

みどりんさん。こなーずさん。おはようございます。
フェデラー選手はプレーで自分の実力を示している。マレー選手も来年頑張るはず。
No.11412 -  2014/11/14(Fri) 06:19

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  himawari
一昨日と違って今日はこころ落ち着けてフェデラーのプレイを見ましたが
どこに打っても返せるので、相手はどこに打ったらいいのかわからない感じですね。
すごすぎる。
圭君はよく頑張ったと思う。

みのりさんが圭君のポイントのことを書いていらっしゃいました。
そして修三さんが全豪の第4シードなんてことを言っていらっしゃったような気がしますが
その可能性あるんですか。
No.11413 -  2014/11/14(Fri) 06:21

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みのり
himawariさん。今の時点でここまで自力で5位キープですよ。

ワウリンカ選手との兼ね合いで、ランキング4位になることは今後可能性はあります。
優勝した場合は4位になると思います。
No.11415 -  2014/11/14(Fri) 06:27

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  himawari
みのりさん
ありがとうございました。
No.11416 -  2014/11/14(Fri) 06:29

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  coco
ふるせっとさんもおはようございます!
こなーずさん、何ででしょうね。

himawariさん、私もそう思いました。
どうやったらポイント取れるの?って感じだった気が…。
圭くんが、次の対戦では対策練ってくれることを期待します!
No.11417 -  2014/11/14(Fri) 06:31

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  マイミライ
おはようございます!
みなさん、起きられてたんですね。流石です!

圭くんおめでとう♪
本当凄い所まで行っちゃって(笑)
嬉しいですね(*^^*)

今日1日休めるのは大きいですね〜
中尾さん、よろしくお願いしま〜す(>_<)
No.11418 -  2014/11/14(Fri) 06:33

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  まきまき
皆さん、おはようございます
そしておめでとうございます!
本当に良かったです!!嬉しい〜〜〜〜〜
寝不足できついけど、仕事頑張ります〜頑張れます^ - ^
No.11419 -  2014/11/14(Fri) 06:33

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  リュージ
みのりさん、おはようございます。
いつも寝起き悪いんですけど、スコア見た時は眠気ぶっ飛びました。
皆様、朝早くからフェデラーの応援お疲れさまでした。
土曜日もよろしくお願い致します。まだ圭君の応援できるなんて嬉しいですね。
No.11420 -  2014/11/14(Fri) 06:35

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  のるのる
おはようございます〜*\(^o^)/*
あ〜みなさん、早いっ!フェデラーすごかったですね〜。
祝!準決勝進出(^^)地上波放送やった〜!

ジョコも絶好調。私はバブさんが絶好調だと思ったんだけど、一蹴してましたね。
圭さんも、サービスの感覚を取り戻したからもうバッチリ(^O^)
準決勝ワクワクします〜!で決勝でフェデラーにリベンジ(^^)

そう、それで全豪第4シード確定!
常に自力で掴み取ってますね〜すごいなぁ。
No.11422 -  2014/11/14(Fri) 06:41

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みのり
土曜日また圭君を応援出来る幸せですね♪

日曜日も応援出来ますように!
No.11423 -  2014/11/14(Fri) 06:44

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  ペケ
圭君、準決勝進出おめでとう〜〜〜
今、録画でフェデラーvsマレー見て来ました。

フェデラーの圧勝、スゴイです、
そして、そのフェデラーにあのサーブであそこまで戦った圭君もすごい、!
と、改めて感動しました。
これで文句なしの2位進出、ワクワクドキドキが止まりません。

また、呼吸困難にしてくれ〜〜〜、いぇい!
No.11424 -  2014/11/14(Fri) 06:46

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  のるのる
すみませ〜ん(>_<)投稿数が増え過ぎたので、トピ変えますm(._.)m
お引越しお願いします!
お話しが弾んでるところ、申し訳ありません!
No.11426 -  2014/11/14(Fri) 06:51

☆ Re: WORLD TOUR FINALS 予選最終決戦! /  みけまま
 圭君のFBより

”いえい!”

 https://www.facebook.com/keinishikori/photos/a.10153223185365271.1073741825.3311
99495270/10154848665990271/?type=1&theater
No.11427 -  2014/11/14(Fri) 08:37



返信フォーム
このスレッドは閲覧専用です

修正・削除