ファンサイト宛に取材がきました!/KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト  [掲示板に戻る] [新着表示に戻る] [前画面に戻る] []

KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト

- 記事No. 8636 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

ファンサイト宛に取材がきました! /  のるのる
とっても急な話なんですが、ファンサイト宛に某テレビ番組から取材が入りました。
取材日はなんと明日です。
これも皆さんからのたくさんの投稿のお陰と感謝します。
いつもたくさんの投稿ありがとうございます!

質問内容が来ました。
・明日の全米オープンの結果を受けての感想
・錦織選手の魅力について
・テニス観戦の楽しみ方。マナーなど

これについて、皆さんのお話が聞きたいです。

それから写真も欲しいです。
錦織選手と一緒に撮った写真、いろいろな会場の写真などよろしくお願いします。
アドレスはmail@nishikori-fan.comです。

皆さんのご協力でここまで来られたファンサイト。
この取材も皆さんと共に受ける気持ちでいたいです。
No.8636 -  2014/09/06(Sat) 18:20
 【 最新15レス表示中 / 全レス表示

☆ Re: ファンサイト宛に取材がきました! /  あんすけ
のるのるさん、私ものるのるさんのお顔は拝見したかったですが、テレビで放映されなくともここの皆さんの熱いそして暖かい思いをし確認できて嬉しいです。
決勝戦に向けて皆さんの思いがぎゅっと凝縮された感じです(^o^)
以前ロジャーがトップの選手になるにはテニスだけでなく人としても素晴らしくないとなれないと言っていたことがありました。
試合にはいればたった一人で判断してプレイしなければならないし、強くなって知名度が上がるほど周りの関係者も多くなり、その若さで…と思うほど金額も動きます。その中で自分を見失わず周りにちゃんと感謝しながら進んでいく圭君は明日の決勝の舞台にふさわしいですね。
インタビューもいつも冷静ででもちょっとお茶目で。
明日、試合が終わった時どんな言葉を話してくれるか楽しみです。
No.8784 -  2014/09/08(Mon) 22:48

☆ Re: ファンサイト宛に取材がきました! /  のるのる
インタビュー、本当に優しい言葉でしたね。
じっと聞いてしまいました。

みなさん、温かい、温かすぎる言葉ありがとうございます。
努力が足りなかったと反省しつつも・・・
圭さんを見て育ったのるのるですから・・・
切り替えてしまって・・・

決勝にのぞみます!!!!!
みなさん、明日の朝6時!念を送りまくりましょう!!
って切り替え早すぎ!ってなったらやだな〜と思う小心な私。
でもでも切り替えて応援に集中します。
やっぱり集中します!
これからもよろしくお願いします。
No.8786 -  2014/09/08(Mon) 23:36

☆ Re: ファンサイト宛に取材がきました! /  ぽてこ
のるのるさん、TV放映なくてもまったく気になりません。
satoさん、ほかの皆さんと同じく、このトビを楽しく頷きながら読んでます。
sakkoさんの思いも聞くことができましたし、
あっくんさん、私も錦織選手がダンテコーチの名前を発したときは、嬉しくなりました。
さあ、そろそろ寝て、明日はしっかり応援しなくては♪
No.8791 -  2014/09/09(Tue) 00:22

☆ Re: ファンサイト宛に取材がきました! /  coco
あっくんさん、マイルさん、初めまして。
私も皆さんと同じく「ちゃんとダンテコーチの名前を…。
圭くん偉いなぁ〜。」って思いました。
あんな瞬間に、なかなか出来ないことですよね。
TVの前のファンに声掛けしてくれたのにも感激しました。

のるのるさん、これまた圭さん仕込みでお茶目…^m^
そうです!明日は大事な日です!
切り替えて全力応援しましょう!!
あ、もう寝なきゃ。。
No.8792 -  2014/09/09(Tue) 00:32

☆ Re: ファンサイト宛に取材がきました! /  sakko
みなさんこんばんは。試合まであと5時間となりました!
あっくんさん、マイルさんはじめまして。コメントいただいて嬉しいです。
一度書いてみたら、気持ちが楽になって書きやすくなるでしょう。魔法のようですね^-^*
そうなんです。みなさん温かい方ばかりで本当に感謝しています。
cocoさんsatoさん、ぽてこさん、ほんとに素敵なトピになりましたね。ありがとうございます。
錦織選手を応援されてきた想いがいっぱい伝わってきます。
のるのるさんよかったですね(; ;) あっ、嬉し泣きは明日じゃなかった今日のために取っておきます!
No.8796 -  2014/09/09(Tue) 01:12

☆ Re: ファンサイト宛に取材がきました! /  みのり
sakkoさん。今年は何度も投稿しようかなと思ってみても、今回まで出来なくて。お知り合いのサイトに以前投稿したことあるのですが、その他は出来なくて。圭君のサイトにも拝見させて頂いているだけなのです。書くのも遅いので。
準決勝に感動していたら、圭君と皆さんへの感謝が溢れて涙が止まりませんで。ここの温かなサイトに背中を押されて感謝の気持ちでコメントしていました。
自分でも驚いてます。

魔法繋がりですが、圭君のラケットが新たな魔法の杖と呼ばれる日が訪れると良いなぁと思っています。

サイトとニュースを拝見するたびニコニコとウルウルを繰り返してます。

風歩ままさんと同じようにテニスの神様に圭君勝利お願いしてます。まだまだ眠れません。

圭君にとって大切な日なので、寝ないと。寝るまで、圭君優勝を思い浮かべてイメージしてみます。
No.8797 -  2014/09/09(Tue) 01:51

☆ Re: ファンサイト宛に取材がきました! /  sakko
みのりさんこんばんは。私も寝られなくてこちらにお邪魔しました。
勇気を出してコメントいただいてよかった^-^*
ほんと錦織選手の努力と天性の才能を例えて、ラケットが魔法の杖だと呼ばれる日が来るかも知れませんね!
そう確信できる日があと数時間と迫ってきました^-^*
あら、もう寝ないと!タイミングが遅くなっても大丈夫ですよ。
ライブで応援BBSでみなさんと一緒に応援しましょう。
No.8798 -  2014/09/09(Tue) 02:26

sakkoさん。ありがとうございます。ちょっとウトウト出来たかなと思ったら、また目覚めてしまいました。あと2時間を切りました。とうとう来たー!と心が叫んでいるので、顔を洗い、歯みがきを済ませ等々の身支度整え、着替えは赤と白を用意して、飲み物等々も用意して応援する準備します。

圭君。ありがとう。頑張って!
sakkoさん、のるのるさん、皆さんありがとう。

圭君と皆さんのおかげで皆さんとご一緒に特別な日に応援出来る未来にたどり着いています。

試合中になってコメント出来たらまた少し成長かな。
No.8799 -  2014/09/09(Tue) 04:24

みのりさんこんばんは。あまり寝られなかったのですね。少しはやすまれましたか?
みなさんと応援できてよかったです^-^* また一緒に応援しましょう!
No.8811 -  2014/09/09(Tue) 18:45

sakkoさん。ありがとうございます!
なかなかタイミングが上手に出来なくて…皆さんの優しさのもとお陰様で少しだけですが、ご一緒出来ました!

横になって、少しだけ休めました。お気遣い頂いて嬉しいです。

なんだかいつもと違う覚醒具合に驚いてます。

今夜はNHKを見たら、寝られるかなと。

チリッチのテニスを楽しむこと。ハードワークが実ったという言葉と他の皆さんにも出来るという言葉があとからジーンと来ています。

圭君の次は勝つの言葉も頼もしいし、両コーチに言葉を頂けたことで前をむけたようで、二人とも何だか支えてくださる方との絆が素晴らしいなぁと感動してます!

でもでも次回圭君が決勝に行った時は、難しいですが勝利までは、平常心を心がけようと思います!
私もメンタル強化です!
無理かも…努力ですね。
緊張よりも楽しんで過ごすを目指します!

自分が思っている以上に圭君の存在は大きいと感じました。

素晴らしい2週間でした。ありがとうございます!
No.8816 -  2014/09/09(Tue) 20:53

みのりさんお返事が遅くなってすみません。こちらこそありがとうございます^-^*
ほんと素晴らしい2週間でしたね。みのりさんの熱い想いが私にも伝わってきますよ!
これからも一緒に応援しましょう〜!(^-^)/
No.8863 -  2014/09/11(Thu) 01:47

おはようございます。
sakkoさんいつもありがとうございます。

3時間+3時間で6時間位睡眠がやっと取れました。圭君のプレーやインタビューの際のお顔が目を開けていても閉じていても、浮かんで来て少しハイパーな日々を過ごしました。

昨夜はその状況を楽しもうと思い立ち、圭君と会話するイメージを持とう試みてみたら、やっと圭君心配性が少し落ち着き、ありがとうと感謝を伝えることが出来たとイメージ出来たことで心がおさまったようです。自分でも驚きのことが起こって、何だかとっても不思議…。

今回コメントをたくさんしている自分にも驚いているので、いつか大きな恥ずかしさが出てくるのかもしれません。

サイトの中での皆さんが温かいので、安心してますが、以前の私のように閲覧のみしている方もたくさんいらっしゃると思うと、やはり緊張してきてしまいます。

圭君が勇気をくださったので、自分の変化を受け入れて行こうと思います!
No.8865 -  2014/09/11(Thu) 09:16

みのりさん、こんばんは!お気持ちわかります。それほどの感動を与えてくださった錦織選手に感謝ですね☆
大丈夫です、応援したい気持ちはどなたも同じですよ〜。これからもお気軽にコメントくださいね^-^*
No.8875 -  2014/09/11(Thu) 18:28

☆ Re: ファンサイト宛に取材がきました! /  あっくん
あらためまして、、、皆さん、準「優勝」おめでとうございました!

激しい喜びと、脱力感のハイブリッド。。。
圭クンには、こんな「初体験」をさせてもらいました(^^;

で、2日経って、やっと立ち直り(笑)、感謝と希望のみになりました!

それと、御礼が遅くなってしまいましたが、ハイジさん、マイルさん、ミラクルさん、のるのるさん、ぽてこさん、cocoさん、sakkoさん、初投稿にコメント頂戴し、ありがとうございました!!!

これからも、ROM専にならないよう参加しますので、宜しくお願いします!

夢は、まだまだ続きます、、、

まだマスターズも取ってないもんね。順番、順番!!!

ちなみに、来年は全米シリーズ3試合で、1200Pディフェンドするだけですから余裕で、気が楽ですね(笑)

まずは、今シーズン残り2ヶ月6試合?、応援頑張りましょう!
No.8880 -  2014/09/11(Thu) 21:26

sakkoさん。いつもありがとうございます!感謝です!
圭君はもちろん、sakkoさん、のるのるさんに!ファンサイトに集う圭君応援仲間さん皆さんに!

ありがとうございます!
圭君のブログにもコメント出来る勇気が出る日も訪れると良いけれど…です♪
No.8882 -  2014/09/11(Thu) 22:43

返信フォーム
このスレッドは閲覧専用です

修正・削除