KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: ☆ランキング・ルールの話題 (2)   ぺんぎん : 2015/08/25(Tue) 16:53 No.13049
|
へぇ〜!!!! そうなんですか? 第一回が日本開催ですか? びっくりです。
またいつか日本開催が実現するといいですね。

タヌキの話をしてもいいですか?(ずっと自重してきたのですが 我慢も限界で・・)
ファイナル出場ですが 個人的には 4300Pでまずまず 4500Pでほぼ確定なんじゃないかと思っているのですが・・
今が疲れもピークだとは思いますが 是非あと700P頑張って貰って 今年も勇姿を見せて欲しいです。
詳しい方 いいかがなものでしょうか??
ロジャーまでの3人と全仏Wのワウリンカは確定と思われるので あと4枠の争奪戦かと・・

タヌキ話は 一戦一戦全力で戦っている圭くんに失礼だと思われる方は 遠慮なく叱ってやって下さい。

【このスレッドは閲覧専用です】

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []