KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: ☆その他の錦織選手の話題 (6)   markun : 2015/09/26(Sat) 11:15 No.14780
|

東レPPO 準決勝 有明に向かう、りんかい線直通電車のwi-fiより。

皆さん、続々と朗報が届いていますね。 (^o^)
自分は例年と同様(というか 有明で開催される各大会ではいつも同じ席の)CE限定狙いでしたが、今年も現地からスマホ&タブレットをフル充電&フル回転にてライブ応援トピに参加させて頂きます。(^o^)
http://www.syuden.net/bbs02/yybbs.cgi?room=support4&mode
=res&no=21279&resViewR=all&mode2=preview&pag
e=&bl=&resVRev=

(出典:錦織圭ファンサイト 過去ログ)

昨年の日清DTのWOWOWオンデマンド生中継では、TV生中継終了後にアクセスした方々が繋がらなかった教訓を踏まえ、早めのご準備を。(^o^)
※ URLは長いので貼りません。
(参照:錦織圭ファンサイト 過去ログ)

のるのるさん、本日は仕事ではありませんよん。(^o^)/


【このスレッドは閲覧専用です】

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []