KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: ☆その他の錦織選手の話題 (6)   バンビノ : 2015/09/27(Sun) 00:00 No.14827
|
こんばんは☆
皆さんドリームテニス話題一色で凄いですねーうらやますぃーです(o^^o)私は関西もど田舎に住んでて交通宿泊費用&お父さんの目…もあり、楽天ジャパンオープンに行けるだけで精一杯で更に又東京に遊びに行くなんて出来ない〜orzで諦めてましたが、皆さんの盛り上がり読んで羨ましい一色です(≧∇≦)来年このイベント申し込みに参加してるとしたら楽天ジャパンオープンが取れなかった場合なのでそれはそれで必死の形相で争奪戦参戦してるでしょうねー>_<私トコはWOWOWも入ってないしオンデマンドも…。だからドリームテニスは全然見れませんので又様子教えて下さいm(_ _)m

【このスレッドは閲覧専用です】

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []