KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: 楽天ジャパンオープン2015 (1)   めめ : 2015/10/03(Sat) 13:04 No.15130
|
コスモスさん、良かったですー♪
明日ファンミでお会いしましょ〜(^-^)

markunさん、座席キープ係がいらっしゃるなんて羨ましい(>_<)
杉田くん・守屋くんの試合、1セット目観てきました。
他も観たいけど、メインスタジアムの席取り&腹ごしらえがしたくて移動してきちゃいました。
ほんと、あっちもこっちも楽しそうですー(≧∇≦)
さっきはトミックが外のコートで練習してるのをチラ見してたら、近くで野次り始めた人がいたので
さーっと立ち去ってきました(~_~;)

ちっちゃいけど、のるのるさんのイラストをお借りして(勝手にスミマセン(>_<))、
市販のキットでキーホルダーを作りました。
バッグに着けて歩いてます。
今日・明日は一人で行動してるので、もし「あ!」と思ったら声かけてください(^-^)
(指名手配犯?!)


【このスレッドは閲覧専用です】

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []