KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: ☆スポンサー・CM の話題 (10)   mogera : 2015/11/30(Mon) 10:08 No.18825
|
皆様おはようございます。
No.18642No.18712でご紹介したウィルソンのイベント、現在ライブストリーム配信中です。
http://www.wilson.co.jp/tennis/info/News/2980.html
こちらのページ中ほどにライブストリームへのリンクあり(直接張るとエラーになるようなので)。
これからAri-K選手権なので、イベント終わりごろには錦織選手も登場(してエアKを披露して?)くれるかもしれませんね。
お仕事中の方も多いでしょうが(私も見られません)、お時間のある方は是非。

追記。
Ustream配信動画、生放送は終わりましたがそのまま上記のアドレスで見られます。
正式な記事が出るまでのつなぎとして、No.18832以降に動画内でのインタビューコメントを私がまとめておりますが、直接動画をご覧になった方が早いかと思いますので、無視してくださいませ。


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []