KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: ☆その他の錦織選手の話題 (8)   mogera : 2015/12/05(Sat) 22:07 No.19326
|
皆様こんばんは。
はるかさん、のるのるさん、有難うございます。来年のデ杯までもあっという間でしょうね。
IPTLの日本ラウンドも終わり、少し落ち着いてきましたかね。
IPTL海外ラウンドもどうなるか、奈良選手もいらっしゃいますし、気になるところですが。
ナダル選手はショットクロックにどう対応するのですかね。

No.19198で紹介したTennis TVのホットショットですが、それに関連してTennis TVが投票を受け付けています。
https://twitter.com/TennisTV/status/672840677533814785
https://www.facebook.com/17413858957/app/126231547426086/?_r
dr=p&app_data=

錦織選手のショットも対象なので、皆様ご投票を。
特に何か賞品があるわけでもなさそうですが…笑。


【このスレッドは閲覧専用です】

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []