KEI FAN BBS:錦織圭ファンサイト
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: ☆その他の錦織選手の話題 (9)   mogera : 2015/12/12(Sat) 02:50 No.19539
|
錦織選手の多忙について、日刊スポーツ吉松さんよりコメント。
https://twitter.com/HiroYoshimatsu/status/675296042032623616
ツアー日程の影響もあるかもしれません。
来年はオリンピックもあり、さらに過密日程ですが…。

リオ五輪公式ツイッターより、テニス会場でテスト試合が行われたようです。
https://twitter.com/Rio2016_en/status/674954992659398657
https://twitter.com/Rio2016_en/status/675038033356398593
https://twitter.com/Rio2016_en/status/675113173800919040

緑のハードコート、面白いですね。そして会場が広いです。
かなり下がったところからのリターンもできそうですが…スピードはどのような感じですかね。動画だとわかりにくいですが、あまり遅くはないのかな…? 会場の標高が高いのでしたか。詳しい方はどのようにご覧になるのか知りたいです。


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []