錦織圭ファンサイト:KEI FAN BBS
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: ☆ランキング・ルールの話題 (5)   テニスおじさん : 2016/07/09(Sat) 07:52 No.10540
ラオニッチ、マレーの決勝進出で、私のオリジナルランキングでは、錦織は、5位から7位に後退、エントリーは、マレー優勝で6位のまま、ラオニッチ優勝で7位に後退、レースは5位のままです。
さて、別サイトで、メイヤーと錦織の因縁が書いている記事があるという投稿があったので見てみると、私の書いたことに、Newcomer of the yearの過去の受賞者の説明を加えたような記事で、結びも同じようなニュアンスの文で終わっていました。うーん………。
スポーツ誌のウェブサイトのようですが、それはさておき、ライター氏は、Newcomer of the yearとStar of Tomorrowの違いについて説明していないので、私の理解の範囲で書いておきます。
(続く)

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []