錦織圭ファンサイト:KEI FAN BBS
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: 錦織選手のランキングの話題 (5)   テニスおじさん : 2016/07/17(Sun) 09:47 No.10707
himawariさん、No.10399では故障名は伏せましたが、今回の故障は古傷の左腹斜筋の肉離れに関するものであることは、多くの人は感じていたと思います。本音を言うと私は最初から痛々しくて見てられませんでした。
しかし、錦織及びチームは全てを解った上での判断なのです。スポンサー関係云々という人がいますが、本質的なことは、チリッチ戦の棄権前の錦織とチャン、ダンテコーチとのやりとりに現れていると思います。大会自体、早期に棄権した方が良いと解っていても、錦織の闘いたいという気持ちがチームを押し切っての出場だったと思います。我々ファンは、その決断を尊重し、応援するしかないと思っています。
これからのスケジュールも錦織の決断を見守ることしかできません。
私は故障が早く良くなるのを祈るだけです。

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []