錦織圭ファンサイト:KEI FAN BBS
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: リオ五輪:お話ししましょう (2)   ワンタン : 2016/08/09(Tue) 12:26 No.11716
皆様今日は。
ありゃありゃ、また自分のコメントがやらかしましたか(笑)
言葉足らずで申し訳ありません。次の次が心配だったので。

普通トーナメントを勝ち上がっていくと、相手のランクも上がっていきますが、圭さんは今回、どんどん下がります。
 ラモビノさん(33)⇒ミルマンさん(74)⇒マルティン君(77・WC)

恐らくマルティン君にも勝ってベスト8へ進出するでしょう。ただし次の対戦相手は絶好調のチリッチ選手(14)かモンフィス選手(11)です。彼らは皆、6-1、6-2、6-3、6-4で勝ち上がっています。しかも相手はディミトロフ選手やポスピシル選手等。
彼らに向けて調子を上げなきゃいけないのに、対戦ランクが下がるとともに内容がピリッとしないのはいかがなものかと。先のドローを見ないという事は、ピーキングを定めていないに繋がると思っていて、いつも危惧しています。

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []