錦織圭ファンサイト:KEI FAN BBS
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: シンシナティ:お話しましょう   ワンタン : 2016/08/21(Sun) 00:59 No.12390
皆様今晩は。
jyuriaさん、コメント有難うございます。
もう一つのSF、チリッチvs.ディミトロフ戦、こちらの2人も圭さんには複雑な思いですね。
チリッチ君は、俺が2014全米覇者だぞ。なのに注目されるのはケイばっかり。2014WTFでも目立たず、2015WTFはやはり出場できず。ゴランと組んだチーム・マリンも一番華やかだったのは楽天でのチーム・ケイとのエキシビ。今は関係解消。実はMSのSF進出も今回が初めて。やってやるぞって。
ディミ君は、調子落とすメンタルを色んなGFに回復求めるも逆効果。あれよあれよでトップ30より下に。ベビー・フェデラーともてはやされたのも今は昔。やっと心休まるコーチ見つけて上昇気味。よーし復活だって気合入ってるはず。

こう見ると、2年もの間トップ8維持してる圭さんが、この年代でいかに安定しているか、最もトップ5に近い存在であるかがよ〜くわかります。

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []