錦織圭ファンサイト:KEI FAN BBS
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: ランキングの話題 (6)   テニスおじさん : 2016/09/10(Sat) 13:28 No.13197
以前から、腹筋の故障のこともあり、私はリオをスキップして、全米後の3位を目指して欲しいと言っていました。
ハードスケジュールというハンディがありながら、ここまで来た錦織を見ていると、万全の体調で臨めば全米優勝で4位に大差の3位ということもありえたかもしれません。
しかし、そのようなスケジュールとした、ラオニッチは思うような結果とはなりませんでした。
人間は2つの選択はできません。錦織の決断が今回の結果にプラスとなり、将来に渡って素晴らしい経験となったことを信じて、彼の今後を応援していきたいと思います。
そのためには、リカバリーが大切です。
本音で言えば、デ杯は………。デ杯を楽しみしている方もいらしゃるので、書かないことにします(笑)。

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []