錦織圭ファンサイト:KEI FAN BBS
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: ランキングの話題 (6)   テニスおじさん : 2016/11/20(Sun) 07:54 No.15115
錦織の2016年は5位、4905Pでシーズン終了です。今年は、故障はあったもののさらに成長した1年だったと思います。2017年も更なる活躍を信じています。
さて、昨年から言っているのですが錦織が敗戦すると、リスペクトを欠いた残念な投稿を目にします。投稿される方は、利用規約をよく読んでから投稿してほしいと思います。
さて、2017年の全豪のシードは、2017.1.9付のランキングで決定するのですが、他トピに誤ったと思われる投稿があったので私の計算を書いておきます。
ラオニッチ min. 5050+400ー250=5200 max 5050+400ー250+250=5450
ワウリンカ min. 5115+200ー250+45=5110 max 5115+200ー250+250=5315
錦織 min. 4705+200=4905 max 4705+200+250ー45=5110
錦織に失効ポイントはありません。
正確なことは、ATP公式サイトでご確認ください。

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []