ロジャー頑張れ!全仏後半/テニス界の話題BBS:錦織圭ファンサイト  [掲示板に戻る] [新着表示に戻る] [前画面に戻る] []

テニス界の話題BBS:錦織圭ファンサイト

- 記事No. 343 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

ロジャー頑張れ!全仏後半 /  michiyo
昨夜のフェデラー戦私は時差ぼけで何度か途中棄権を考えましたが、はらはらと楽しませて?くれましたね。Wowowは試合途中で打ち切りでしたが、後半のギアUPはさすがのロジャーですねぇ・・今後期待の選手は地味〜ロブレド、デルポ、安藤村井も勝ち残っていますね。英国は当たり前ですが、マレーが勝ったニュースばかりで、インフルエンザはどこ?って感じでたよ〜ジョコ&イバちゃん敗退はニュースあったです。

ロジャーよ!ちゃんと日本に来いよーっ!
No.343 -  2009/06/02(Tue) 08:11

☆ Re: ロジャー頑張れ!全仏後半 /  aiko
michiyoさん、おはようございます。

帰りの電車の中だったので、携帯で一生懸命スコアを確認してました。
何とか勝ててよかった。。後半はさすがでしたよね(*^_^*)

ほんと今年こそは日本にきてほしい。。
あんまり期待しすぎると、前のようにイタイ目をみるので、期待半分で待つことにします(笑)
No.344 -  2009/06/02(Tue) 09:57

☆ Re: ロジャー頑張れ!全仏後半 /  michiyo
昨夜のマレー戦の途中で私はBedへ敗退・・ゴンさんが勝つと思いましたね・・
最初から、勢いがありました。つまらないミスもしましたが・・マレー最初から元気ないような感じで、地元Wimbledonの為に体力温存かしら?いえ、そんなこともないでしょうが・・今夜はロジャーVSモンフィス 地元の応援はモンさんにくるでしょうかね〜
ロブレドも応援していますが、中継はないでしょうね〜みなさんの気なる選手は?

シャラポアは残念でしたが、怪我からの復帰お見事です!
No.348 -  2009/06/03(Wed) 14:29

☆ Re: ロジャー頑張れ!全仏後半 /  michiyo
ロジャーが勝ってまずは安心!第1セットは少し、はらはらしました。
そして、珍しくロジャーの強い口調でのクレームに観衆のブーイング!
(ちょっとひどい観衆です!なぜ?ブーイング?)。。。

これで、ロジャーの全仏優勝が見えてきました・・・最近のロジャーは必ずと言ってよいほど目標ー優勝へstep upする鬼門!の試合があって、それに打ち勝つと一気に開ける感じです。さて今回はどうでしょうか?生涯グランドスラム達成とサンプラスの記録に並ぶ功績を目指して頑張って欲しいです。ロジャーの優雅なテニスには、本当に魅了されます。ひょっとしたら、ロジャーは近い将来すべてを手に入れるLucky guy?
No.359 -  2009/06/04(Thu) 20:20

返信フォーム
お 名 前
(8文字以内)
タイトル
(30文字以内)
メ ッ セ ー ジ (タイトルと合わせて350文字以内) ※半角カタカナは使用できません。
暗証キー
(8文字以内)
(お好きな半角英数字 コメントの修正・削除時に必要です)
文字色
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このトピに戻る (トピに戻る場合はチェックを入れてください)

修正・削除
NO(記事番号): PASS(暗証キー):
[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []