杉山愛選手 戦歴/テニス界の話題BBS:錦織圭ファンサイト  [掲示板に戻る] [新着表示に戻る] [前画面に戻る] []

テニス界の話題BBS:錦織圭ファンサイト

- 記事No. 619 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

杉山愛選手 戦歴 /  よっちゃん
おはようございま〜すっ♪皆さん、お元気ですか〜?くんちさん、一人にして(?)ごめんなさいね〜。愛ちゃんペア、ベスト8の時点で遠慮せず新トピ立てられたらよかったのに。めでたい事だし♪

ミックスダブルスの件、くんちさん、ご自分で、「パートナーは全仏の時と同じくブラジルの・・・」って、書いてらしたじゃないですか!初めてですか〜? ^m^

えみねぇさんの仰る通り、ブパシと1999年全米で優勝。その他の素晴らしい戦歴はこちら。
簡単ですよん♪
http://www.ai-sugiyama.com/activities/game.shtmlミックスダブルス、他にも出てますよ♪

トロフィのところをクリックすると、かわいい写真がいっぱい!(拡大もできるよ)愛ちゃん、すごい!!
No.619 -  2009/07/04(Sat) 08:56

☆ Re: 杉山愛選手 戦歴 /  くんち
よっちゃん、おはよう!
何してた〜ん??
やっ〜〜と出てきてくれましたね 笑
ミックスダブルスってあんまりニュースとかでも言わないし、見たことないから珍しかったですね。

>今回初めてミックスダブルス、愛さんが出られるということで応援
て、書いてるでしょう?・・・・今回=ウィンブルドンなんですよ。
応援したの、初めてなんですよ〜〜。
全仏のときも私キャーキャー言ってたかしら?(あとで見てみよぅ・・・)

ずっと、ライスコで応援してましたが、
この試合は第1コートだったから、
きちんとした方法で、ライスト観れたんですよ。
ミックスダブルス見るの、これまた、、、初めてでした!!
面白かったですよ(^O^~
No.621 -  2009/07/04(Sat) 11:43

☆ Re: 杉山愛選手 戦歴 /  くんち
続き・・・

〔600〕のコメントで、
「パートナーは全仏の時と同じくブラジルの・・・」は、よっちゃんが下のトピで書いてたって、書いてた・・
“ご自分で”じゃないのよね・・・・
よーく考えたら、私・・・・全仏と同じって知らなかったんですよ〜〜
知るわけないからおかしいなぁって、思ったんですよ〜笑
よっちゃんに教えてもらったんでした!笑
No.622 -  2009/07/04(Sat) 12:07

返信フォーム
お 名 前
(8文字以内)
タイトル
(30文字以内)
メ ッ セ ー ジ (タイトルと合わせて350文字以内) ※半角カタカナは使用できません。
暗証キー
(8文字以内)
(お好きな半角英数字 コメントの修正・削除時に必要です)
文字色
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このトピに戻る (トピに戻る場合はチェックを入れてください)

修正・削除
NO(記事番号): PASS(暗証キー):
[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []