[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  []
過去ログ[0013]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

FARMERS CLASSIC   ミラクル : 2011/07/21(Thu) 21:05 No.4003
こんばんわ!
もう〜圭君の試合がないと退屈でしかたありません(*_*)
そこでまだ出場するか分かりませんが・・・トビたてちゃいます。
http://www.farmersclassic.com/Players/Players_Bios/
大会サイトに圭君の写真載っていましたよ。
シードの可能性もあるようです。

Re: FARMERS CLASSIC   ミラクル : 2011/07/22(Fri) 13:14 No.4004
圭君のブログによると出場の可能性は低いと言ってますね〜
はア〜!せっかく調子が上がってきたのになあ〜
でも無理は禁物ですね。

Re: FARMERS CLASSIC   mee  : 2011/07/22(Fri) 17:51 No.4005
ミラクルさん、皆さんこんばんわ〜

残念ながら、ロスは欠場する事が公式から正式に発表されましたね〜
圭君に会えないのは寂しいけど、ここで十分休養をとったほうが、
肩の為にも良いでしょうね
「錦織圭の右肩の痛みはほぼなくなってきていますが、まだ85%くらいの状態です。万全を期すため、次週のATP250 ロサンゼルス大会は欠場することになりました」
公式HPより

Re: FARMERS CLASSIC   とし坊 : 2011/07/23(Sat) 01:47 No.4006
2大会続けての欠場ですね…応援出来ないのは悲しいけど 私はポジティブに受け止めています。ポイント欲しさに無理して出場して故障 なんて二年前の悪夢ですからね。ランキング外から瞬く間に46位になれたのが自信になったのでしょうね、余裕すら感じるのは私だけかいなぁ〜 USオープンはやってくれますよ、なでしこみたいにね 期待しつつ暑い夏を過ごします(笑)

Re: FARMERS CLASSIC   のるのる : 2011/07/25(Mon) 13:17 No.4008
ミラクルさん、みなさんこんにちは♪
全米までにはまだ時間があるし、しっかり治療・調整した方が良いですよね。
おんなじアメリカ国内だし(って広いんだけど)
私も余裕〜って感じですよ。
また楽しませて頂きましょう!

Re: FARMERS CLASSIC   ミラクル : 2011/07/25(Mon) 15:27 No.4009
こんにちわ。
圭君は肩の故障で試合はでていませんがランキングは49位に
なりました^^
今は身体を鍛えてUSオープンまでに試合感を取り戻せばOKですね。

 []