[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  []
過去ログ[0013]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

bsジャパン   きょんこ : 2011/07/25(Mon) 18:33 No.4010
皆さんこんばんは。
来月のテレビの番組表を見ていたら、8月6日(土曜日)
BSジャパン(BS171)で夜8:00〜9:55
約2時間枠で、my revolution 男子テニス界の星
錦織 圭という番組を放送するようです。
すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが参考まで・・・
内容は知りませんが、2時間なので、盛りだくさんかと思います。

Re: bsジャパン   ミラクル : 2011/07/25(Mon) 21:44 No.4011
きょんこさんこんばんわ。
この番組ですね。忘れないようにしないと〜
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110725ddm018070031000c.html

Re: bsジャパン   sakko : 2011/07/25(Mon) 22:19 No.4012
こんばんは!きょんこさん、番組情報ありがとうございます。
初公開の秘蔵映像も盛りだくさん!と書かれていますね♪楽しみ^-^*
私も録画し忘れないようにしないと!
http://www.bs-j.co.jp/newtitle/2821.html

Re: bsジャパン   のるのる : 2011/07/26(Tue) 00:53 No.4013
みなさんこんばんは!きょんこさんありがとうございます。
私も録画忘れないようにします!
2時間番組なんてすご〜い!!

Re: bsジャパン   tsuki : 2011/07/28(Thu) 15:06 No.4023
皆さん、こんにちは!

きょんこさん、素晴らしい情報ありがとうございます。
私は、番組に、まったく気づいていませんでした。
こちらで教えて頂かなかったら、すっかり見逃していたと思います。

1年でランク外から最高46位まで、この一年を思うと感慨深いですね。
番組、楽しみです!

Re: bsジャパン   ミラクル : 2011/07/29(Fri) 10:52 No.4028
http://www.menstennisforums.com/showthread.php?t=184620
やはりワシントンもアウトになりました・・・
とても残念ですが早く回復することを祈っています。

ところでテニス雑誌(スマ・・・)に鈴木貴男プロのレポートが
載っていましたね。
デ杯でJAPANチームを献身的に支えていましたが
ダブルスから外れたことではやはり葛藤があったようです。

Re: bsジャパン   kanikani : 2011/07/29(Fri) 21:44 No.4029
皆さんこんばんは(^.^)

そして《きょんこ》さん、なんて素晴らしい情報でしょう
最近、錦織選手も試合の欠場ばかりで私の気持ちもブルー
になっていてすっかりこちらのBBSにお邪魔するのをサボって
いました
BSなら観られます(*^O^*)
絶対録画します
有り難うございました
これを機に頑張ります

Re: bsジャパン   tsuki : 2011/07/30(Sat) 00:17 No.4031
皆さん、こんばんは!

ミラクルさん、いつも最速情報ありがとうございます!
ワシントンも欠場なんですね。肩の状態が万全になるとよいですね。

…と思って、さっき圭君のブログをみたら、
「トーナメントへの復帰は2週後のATP1000 モントリオール大会を予定しています」
とありました。

その次あたりが、US OPENでしょうか?
万全な状態でのぞんでほしいです

スマ〜に鈴木選手の記事があったんですね。まだ読んでなかったです。
ダブルス外れたことで葛藤があっただなんて、
微塵も感じさせないところがスゴイ。

でも、選手として悔しいと思う気持ち、ステキですね。
興味をひかれたので、読んでみます。^-^♪

Re: bsジャパン   きょんこ : 2011/07/30(Sat) 10:17 No.4032
皆さん、tsukiさんこんにちは。
モントリオール、シンシナティと続けてマスターズ1000がありますね。
圭君は、1000ではまだ本戦1回しか勝ってないんです。
ここで何とかいい結果を残して、ランキングアップしてもらいたいですね。
そして、1週間休んでUSオープンですね。
それからがデ杯と、スケジュールみっちりです。

鈴木選手、たのもしい後輩に世代交代を感じつつ
日本男子テニス界の明るい未来に期待してると思いますよ。

Re: bsジャパン   tsuki : 2011/07/31(Sun) 13:34 No.4035
きょんこさん、

シンシナティがあるんですね!
マスターズ2大会の次に、全米〜〜 ハードな日々ですね。

肩の痛みがひくまで、しっかり休んだことは、正解ですね。

Re: bsジャパン   Keisuke : 2011/08/01(Mon) 13:00 No.4036
こんにちは。

ブログを見る限り、
肩の痛みがだいぶなくなってきたようですね。

ただ、まだ微妙とも言っていて、
油断できないようです。

肩の中途半端さの回避や、
モントリオール、シンシナティーともに、
予選の可能性もあるため、
来週は欠場して、シンシナティーの予選
に照準を合わせるように思います。

5セットの勝率が高いので、
USオープンを目安にするのがベターですね。

ファンとしては早く見たいかもしれないけれども、
長い目が大切ですね。

Re: bsジャパン   ミラクル : 2011/08/08(Mon) 07:43 No.4054
皆さん番組ご覧になりましたか?
エアケイの分析とかおもしろかったですね。
でも質問コーナーとかはなくても良いからもっと圭君のテニスを
見たかったですね。試合の時のナイスショット特集とかテニスに関する事でまとめて
ほしかったです。
それから2重瞼が3重になっていて日本に帰ってくると
忙しくて疲れているんだろうなと感じました。

Re: bsジャパン   きょんこ : 2011/08/08(Mon) 11:15 No.4055
ミラクルさん、こんにちは。
当日と、録画したのも見ましたよ。
ミラクルさんのおっしゃるように、テニスの試合とか少なかったですね。
圭君の人間性や生活ぶりを重点に置いてたように思います。
テレビで観れなかった試合とか、観たかったなあ〜。
日本はまだまだ、世界で活躍する選手が少ないので、
帰ってくるとテニス以外の仕事が多いのかな?

 []