[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  []
過去ログ[0013]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

今日のネオスポ!!   さち : 2011/08/01(Mon) 18:31 No.4037
今日のネオスポで錦織圭特集が放送されるみたいです!(既出だったらすいません(;^_^A)
二年前に比べればどうってことないはずなのに、ずいぶん長い間圭君の試合を見ていないよーな・・・そんな気分な今にぴったりですね♪

Re: 今日のネオスポ!!   ミラクル : 2011/08/01(Mon) 21:59 No.4038
さちさんありがとう!
さっそく録画予約しました。
感動のデ杯からもうすぐ1か月経ちますよね〜
本当にさみしい(>_<)
圭くんはブログアップでファンサービスしてくれていますね^^
圭くんて怖がりなんですね。なんかかわゆいです。

Re: 今日のネオスポ!!   のるのる : 2011/08/02(Tue) 23:59 No.4039
さちさん、ありがとうございます。今知って良かった!!
ギリで間に合いました。
ミラクルさんこんばんは♪
楽しみですね〜

 []