[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  []
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

全英WIMBLEDON 第1試合   ミラクル : 2012/06/26(Tue) 05:13 No.2319
おはようございます!
圭君の試合予定が決まりました!
14コート 第1試合 日本時間7時半から緊急生中継だそうです。

そして竜馬君は10コート 第3試合
   豪君 は16コート 第2試合
   伊達さん16コート 第4試合

  エイエイ!オー!頑張れ!JAPAN!

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   イゴル : 2012/06/26(Tue) 07:36 No.2321
が〜ん。
この時間だとまだ帰宅途中。
あ、ワンセグで見ればいいんですね、と思ったらWOWOWでした。
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/wimbledon2012/onair_preview.html#
game01

相手がククシュキンなのでサクッと終わらないとなんとか後半で見ることができるかも。
皆さん、応援しましょう!
久しぶりに気合入ります。そこの半年ロムってる人も応援ヨロシク!
OOP 2ページ目
http://www.wimbledon.com/en_GB/scores/schedule/p_schedule9.pdf

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   ryu : 2012/06/26(Tue) 07:39 No.2322
おーっ!ゴールデンタイムじゃないですか。

一回戦からタフな選手ですね。

復帰戦なので無理せず、
でもウィンビー初勝利を期待します!

バモス圭!バモスJAPAN!

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   あだたく : 2012/06/26(Tue) 07:53 No.2323
お久しぶりです!!
あだたくです!
いよいよ昨日から始まりましたね〜
昨日はまさかのベルディヒ、ヴイーナス、ヤンコビッチの1回戦敗退
などなど、初日からなかなかの波乱…
日本勢では、森田さんが2回戦進出!土居さんは1回戦敗退(__)
今日は何人が2回戦進出するか!?
僕は全員行けるような気がします!!
そう信じてます!!

頑張れ圭!頑張れ日本!


あっ!オリンピックの放送ありますね!!僕のしてる部活のバドミントンもありました!

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   umimi : 2012/06/26(Tue) 09:25 No.2325
きゃー!
緊急生中継!?録画予約してないです〜(ToT)
急いで×3帰って録画ボタンをポチッとしなきゃ!!
待ちに待ったWB、圭くんのいないこの2ヶ月寂しかった。
がんばれ圭くん!
ファイトだJapan!
あゆみちゃん2回戦進出おめでとー♪

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   sakko : 2012/06/26(Tue) 09:39 No.2326
みなさんおはようございます!ミラクルさん、早い情報ありがとうございました♪
第1試合なのですね〜。今日は日本人選手が集中していますね。活躍が楽しみです。
生中継情報もありがとうございます。録画もしっかりしておきますね〜!

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   ミラクル : 2012/06/26(Tue) 11:22 No.2327
http://www.nhk.or.jp/sports2/coming/tennis.html#
お仕事で帰りが間に合わない方はNHKでは0時25分からですよ。

竜馬くんと豪くんも放送してくれないかなあ〜

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   のるのる : 2012/06/26(Tue) 11:52 No.2329
ありがとうございます!
録画録画!

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   sakko : 2012/06/26(Tue) 11:54 No.2330
ミラクルさん、NHKでも放送されるのですね!
ほんと録画が間に合わなかったり、WOWOWが見られない方には朗報ですね♪
教えていただいてありがとうございます!

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   ぼすけ : 2012/06/26(Tue) 12:06 No.2331
添田さんの試合がライブストリーミングであるらしいのですが、自分が検索してもなかなか見れません(;_;
いいライブストリーミングのサイトを知ってる方いらっしゃったら教えてください(´ω`)

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   なかのん : 2012/06/26(Tue) 17:17 No.2332
そうか、現地時間11:30からだから、こっちは19:30からか。
ちょっと勘違いしていまして、21:30からと思い込んで、
職場の人にもそう言ってしまった。
ま、職場の人は見ないだろうからいいっかな。
みなさん、ありがとうございました。

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   みけまま : 2012/06/26(Tue) 17:32 No.2333
いよいよですね。
絶対勝ちますよ!!  大丈夫!!

ぽすけさん このサイトでは非公式のライブストリーミングの情報は出せないんですよ。
tennisnakama さんのサイトにストリーミングのお勉強をするコーナーがあります。
リスクも説明してくださってるので お勉強してみては?

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   ぼすけ : 2012/06/26(Tue) 18:25 No.2334
そうなんですか!?
申し訳ないです(´ω`)
どうもありがとうございます!!

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   みけまま : 2012/06/26(Tue) 18:26 No.2335
坂本ひでさん情報!
圭君は トミー・ハースとウオーミングアップしたようです。
調子は良さそうとのことです!

http://twitter.com/#!/hide_sakamoto/

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   ミラクル : 2012/06/26(Tue) 18:49 No.2337
sakkoさんが応援トビ立ててくれました。
もうすぐですね〜そわそわ〜ワクワク〜

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   ミリンダ : 2012/06/26(Tue) 20:14 No.2338
石橋貴明さんがいるね。5-4リード

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   ミリンダ : 2012/06/26(Tue) 20:15 No.2339
似てるだけで違うかも、失礼しました

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   シンプソン : 2012/06/26(Tue) 22:11 No.2340
いつも見てるだけでしたが、ついに初カキコです!
コリくん、WB初勝利ですね! いやー、めでたい!!

最初はどうなるかと思いましたが、ストレートで勝つところ… 強いっす!

これからも、勝ち進んでくれるよう応援します!

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   ひつじ : 2012/06/26(Tue) 22:25 No.2341
お久しぶりです。
緊張して、は〜疲れた〜。

ここまで長かったです。
まずはめでたい。

ミリンダさん、多分貴明さんだと思いますよ。

さて添田選手も頑張れ!

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   イゴル : 2012/06/26(Tue) 22:34 No.2342
ミリンダさん、シンプソンさん、こんにちは。
ひつじさん、お久しぶり!元気でした?
私はWOWOWを途中から見だしたり、又見れなくなったりしていましたが石橋貴さんが観戦していたのは分かりましたよ。
情熱大陸の映像にはぴったりの復帰戦でしたね。o(^-^)o

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   sakko : 2012/06/26(Tue) 22:54 No.2343
こんばんは!みなさん応援お疲れさまでした。
シンプソンさん、はじめまして!ひつじさん、お久しぶりです。
今帰宅して結果を知りました!復帰後WBでみごと初勝利!本当によかったですね♪
みなさんの応援の様子読ませていただきますね!今度はぜひ参加したいです。

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   イゴル : 2012/06/26(Tue) 23:12 No.2344
のるのるさん、今WOWOWで添田選手とクニツィンの試合のウォームアップが始まってますよ。

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   コナーズ : 2012/06/27(Wed) 00:58 No.2345
Go Soeda - Igor Kunitsyn 6-3 6-2 6-1

相手にならなかったみたいですね。完璧。

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   のるのる : 2012/06/27(Wed) 01:46 No.2346
イゴルさん、コナーズさん、こっちにいましたかo(^-^)o
見てましたよ。添田GO!
相変わらずなクールっぷりでしたね♪
初勝利おめでとう!です。
 
今はちょっと仕事をしながらNHKで圭君を見てます。
貴さん、なぜワイシャツ姿(>_<)
ウィンブルドンに敬意をはらっているのかしら…
 
圭君は足首と膝同時に痛めた感じですね。
今トレーナー、頑張って!

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   コナーズ : 2012/06/27(Wed) 02:01 No.2347
のるのるさん、こんばんは。
私はあろうことか、非WOWOW民なので、生添田を見れず、今、錦織戦です。
何故かもう、ITFがオリンピックの発表をしてしまいましたよ。
http://2012.itftennis.com/olympics/news/articles/london-2012-itf-annou
nces-entries-for-olympic-tennis-event.aspx

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   のるのる : 2012/06/27(Wed) 02:17 No.2348
コナーズさん、それは残念でした(>_<)
 
オリンピック、ホントに発表されてますね。
伊達さん残念でした…
ミックス楽しみにしてたのに〜
竜馬さんは入れましたね♪
 
錦織・添田組もゲット!
とは言うものの、足は痛いはおなかは痛いはで、ホントに大丈夫なのかしら…

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   わんたん : 2012/06/27(Wed) 03:12 No.2349
足はそんな痛くないみたいですよ(^-^)

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   あだたく : 2012/06/27(Wed) 07:30 No.2350
コナーズさんへ
ご存知かもしれませんが、グランドスラム、デビスカップ、フェドカップはATPやWTAの管轄では無く、ITFなんですね〜(笑)
だからオリンピックもITFが関わってるんでしょうね…
話は変わりますが、添田くん勝ちましたね!!
2月のブルボンでのデビスカップを見に行った時にヨネックスのブースで1000円?以上買って、添田くんの生写真もらいました!
いまも、部屋に飾ってます!!
ちなみに、伊藤はどうなったんですか?
伊達さんは、明日ですね〜

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   ryu : 2012/06/27(Wed) 07:31 No.2351
みなさん、応援お疲れ様でした。

圭君は怪我を乗り越えて
さらに逞しくなりました。

フェイスブックに喜びの
コメントが出てましたよ(^^)

テレビでは足は大丈夫と言ってたし
次も期待出来そうです( ^_^)/~~~

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   ひつじ : 2012/06/27(Wed) 07:55 No.2352
おはようございます。

試合後の会見の英文記事です。
http://www.menstennisblog.info/2012/06/kei-nishikori-wimbledon-press.html

怪我は大丈夫と言ってますね。よかった。

イゴルさん、ありがとうございます。しっかり元気です。

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   aiko : 2012/06/27(Wed) 09:38 No.2353
みなさん、応援お疲れ様でした。
ちょっと最近バタバタしているので、皆さんと一緒に応援はできませんでしたが、WOWOWの方ではちょこちょこ観ることができました(*^_^*)
まずは初勝利、おめでとう!
観客席で、私もタカさんを見つけてうれしくなっちゃいました(笑)

豪君は4大大会初勝利なんですね、こちらもおめでとう!

コナーズさんとひつじさんの記事、あとで翻訳使いながらゆっくり読んでみますね。
いつもありがとうございます。

次も楽しみですね〜。

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   のるのる : 2012/06/27(Wed) 09:53 No.2354
aikoさん、ご無沙汰です!
お忙しかったんですね(>_<)
 
時間があったらまた、ライブで応援もご一緒しましょう♪

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   イゴル : 2012/06/27(Wed) 11:12 No.2355
>ちなみに、伊藤はどうなったんですか?

PLAY SUSPENDED Court 10
T.Ito vs L.Kubot 6-7 3-6 3-5 (30-S30)

GOさんの試合の最中の圭選手インタビューで足は大丈夫と言ってましたね。テーピングもしてないそうです。ウィンブルドン初勝利なんて、今までの対戦相手がナダル、ヒューイットと名のある選手だったのがアンラッキーだっただけですね。
GOさん、次はデルポ、GO FOR IT !(あ、まだデルポと決まってなかった。)

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   にち : 2012/06/27(Wed) 14:33 No.2356
圭君おめでどうございます!

次の試合は、日本時間でいつなんでしょう?(^-^)

お分かりの方いらっしゃったら教えて下さい♪

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   みけまま : 2012/06/27(Wed) 16:30 No.2357
にちさん 2回戦は順当にいけば 28日です。(雨で予定が変わらなければ・・)

 私は あと数時間でロンドンに向け出発します。
今回は出発前にいろいろあって バタバタしてしまいましたが なんとか出発にこぎつけました。 
 この旅行のために スマホに変えました。無料Wi-Fiをみつけて こちらのサイトもチェックしますね。
 3回戦 チケットゲットできるようにがんばって並んでみます。

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   イゴル : 2012/06/27(Wed) 17:31 No.2358
みけままさん、いってらっしゃい〜。
イロイロ忘れて思いっきり楽しんできてください。私もスマホにしようか悩んでます。
帰国したら使い勝手とかも教えてくださいね。

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   にち : 2012/06/27(Wed) 18:08 No.2359
みけままさんありがとうございます☆

気を付けて行ってきてくださいね、私の分まで楽しんできてくださいね(^-^)

ご感想お待ちしてます。

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   ミラクル : 2012/06/27(Wed) 19:53 No.2360
こんばんわ。
みけままさん気を付けて行ってらしゃ〜い!

スマホはやはり便利ですよ。
私はスマホ2台目です^^
ちゃんと使いこなしているかというと???ですが。
圭君はあちらこちらのインタビューに出ていましたね。
朝刊にも載っていたし・・・嬉しいですね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/tennis/text/201206270002-spnavi.html
スポーツナビの記事です。

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   sakko : 2012/06/28(Thu) 00:43 No.2361
みなさんこんばんは!みけままさんは今頃飛行機の中かしら?
い〜っぱい楽しんできてくださいね♪
ミラクルさん記事を教えてくださってありがとうございます。
そうそう朝刊にも載っていましたね。スポーツ新聞の記事も大きかったです^^
2回戦は28日の予定なのですね。
対戦相手のFlorent Serra選手とは07年の釜山チャレンジャー以来の対戦でしょうか。
http://www.atpworldtour.com/posting/2007/3356/mds.pdf

Re: 全英WIMBLEDON 第1試合   のるのる : 2012/06/28(Thu) 03:36 No.2362
みけままさ〜ん、いってらっしゃい!
 
いつ到着なんだろう?
着いたらこちらのサイトにメッセージお願いしますね♪

 []