[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  []
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

全英WIMBLEDON 2R   ミラクル : 2012/06/28(Thu) 06:39 No.2363
おはようございます。
OOP出ました。
圭君の試合は17コート 第1試合(日本時間夜7時半)
豪君デルポは18コート 第3試合
伊達・藤原ペアは10コート 第3試合
伊達さん足大丈夫かな?負けちゃったけど昨日の頑張りには泣けましたね。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   みゆみゆ : 2012/06/28(Thu) 08:05 No.2364
ミラクルさん、おはようございます。ホント昨晩の伊達さん残念でした。今晩も圭くんを応援します!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   ミラクル : 2012/06/28(Thu) 08:19 No.2365
みゆみゆさんおはようございます。

あゆみちゃんもシルステアと組んでダブルスありました。
第7コート 第3試合です。圭君以外は第3試合なんです・・・
忙し過ぎ(>_<)

Re: 全英WIMBLEDON 2R   イゴル : 2012/06/28(Thu) 08:42 No.2366
ミラクルさん、みゆみゆさん、おはようございます。
今日も圭君は第1試合ですね。久しぶりの対戦なので探りながらのスタートになりそうです。
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/wimbledon2012/
GOさんの対戦相手はついにデルポです。
さあ、GOさんはデルポを仕留めることができるのでしょうか、第3試合も目が離せません。
学生さん、仕事の人はダッシュで帰宅しましょうね。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   umimi : 2012/06/28(Thu) 09:31 No.2367
みなさん、おはようございます!

圭くん、1回戦は体を大事に大事にプレーしてるように感じました。
腹筋痛が再発しなくてとりあえず一安心(ホッ)
今日も第一試合ということですが、TVの番組表には7時半からの緊急生中継はまだ入っていない…
しないのでしょうか…(;_;)

Re: 全英WIMBLEDON 2R   sakko : 2012/06/28(Thu) 09:38 No.2368
みなさんおはようございます。ミラクルさん、いつも早い情報ありがとうございます!
今日も第1試合なのですね。
イゴルさんに教えていただいたページを見てみたらWOWOWさんで生中継があるようですね。
錦織選手の次は添田選手の試合の放送もあります♪
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/wimbledon2012/onair_preview.html
NHK総合で録画放送もありますよ〜
http://www.nhk.or.jp/sports2/coming/tennis.html#

Re: 全英WIMBLEDON 2R   イゴル : 2012/06/28(Thu) 10:17 No.2369
wowowの紹介ページでは「 セラと錦織は今回が初対戦だが、、、」となっていますが
sakkoさんの情報では2007年のチャレンジャーで当たっています。
Serra, Florent vs Nishikori, Kei 6−3 7−5

第1試合のあとの圭君のインタビューでも4,5年前にあたっただけなので相手の情報を調べてみますなことを言ってました。
どちらにしろフランスの選手は圭君を研究していますので、研究された時の対処の仕方を実践すれば大丈夫!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   のるのる : 2012/06/28(Thu) 11:26 No.2370
みなさん、こんにちは!
午前中から賑わってますね♪
今日も楽しみなカードが目白押し。
GOさん、もっと大きなコートかと思ったらそんなに甘くないんですね。
 
セラさんとは怪我前に当たってるんですね。
進化した姿を見せつけちゃいましょう!!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   ゆきぽん : 2012/06/28(Thu) 14:01 No.2371
初めて投稿させていただきます。
今まで見ているだけだったのですが、管理人様や、
情報を書き込んでくださる皆さんに、ひとことお礼を言いたくて
書きこみました。本当にありがとうございます!!

今夜も皆さんと心をひとつにして応援したいと思います。

ククシュキン戦で、貴さんが客席にいたのが映りました。
今日の試合も観戦するのでしょうか、コートに近い席だったし
うらやましいですね(^^♪

Re: 全英WIMBLEDON 2R   あっこママ : 2012/06/28(Thu) 14:10 No.2372
みなさんこんにちは。今日も、楽しみですね!
圭の華麗なテニスを満喫できます。豪くんも素晴らしいショット再び見たいです(^○^)
するべきことをさっさと済まして、wowowに向かいます。
今頃、みけままさん、どうしてるかな〜(^^)/
私達の分もめいっぱい楽しんで♪、めいっぱい応援 ♪してきて欲しいです(^o^)vいいな〜憧れのウィンブルドン☆
いつか、へそくり貯めて行くのだ。

今日は晴れるかな♪♪♪

Re: 全英WIMBLEDON 2R   umimi : 2012/06/28(Thu) 14:26 No.2373
sakkoさんありがとうございます!
やっぱりWOWOWさんは7時半から生中継してくれるんですね!
朝、予約しようと思ったらまだ別の番組のままだったので予約できず…(^_^;)
仕事終わったら急いで帰ります!
それにしても今週は毎日楽しい♪
圭くんのおかげです(o^∀^o)
今日もいっぱい応援するぞ〜!!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   堀川 : 2012/06/28(Thu) 14:35 No.2374
はじめまして、WB1Rの試合を観戦(TV)しましたが自信たっぷりオーラを放ってましたね。裏打ちのないポジティブさではなく、努力してのみ持ちえるポジティブな圭くんを感じました。勝負事なので今大会の結果は分かりませんが、彼らしいテニスを披露してくれる筈だと確信出来る1Rでした。
怪我なく頑張れ!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   イゴル : 2012/06/28(Thu) 15:48 No.2375
ゆきぽんさん、堀川さん、こんにちは。
いつも読んでくださってありがとうございます。管理人はsakkoさんですが嬉しくて代わりにお礼を言っちゃいました。o(^-^)o
応援する仲間がどんどん増えるのは楽しいですね。会社や家庭に趣味「錦織圭」はいませんから。今日も応援ヨロシクです!
あっこママさん、お金貯まって一緒に行く友達が見つからなかったら私を誘ってくださ〜い。私も貯金してますよ。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   sakko : 2012/06/28(Thu) 16:15 No.2376
こんにちは!umimiさん、ライブで見られてよかったですね〜♪WOWOWさんありがとう!
ゆきぽんさん、堀川さん、はじめまして〜。まぁ〜イゴルさんありがとうございます^-^* 
ほんと仲間が増えるのはとても嬉しいし楽しいですね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: 全英WIMBLEDON 2R   のるのる : 2012/06/28(Thu) 17:34 No.2377
ゆきぽんさん、堀川さん初めまして♪

役立たずの管理人補佐です。
 
みなさんのテンションが上がって、一つ一つのコメント文字数が増えてますねp(^^)q
それもこれも圭君が素晴らしいテニスを展開してくれてるお陰♪
 
貴さんは情熱大陸の流れなのでしょうね。
一昨日、サービスゲームがピンチの時にナイスサーブと言ったの貴さんの声に聞こえました。
空耳か??
 
とにかく今日も大変な一日!
ライブで応援の方で目一杯楽しみましょう♪
あと2時間だね〜o(^-^)o

Re: 全英WIMBLEDON 2R   ペケ : 2012/06/28(Thu) 17:58 No.2378
あと、1時間30分
いやでも、気分盛り上がりますね〜〜〜(*^▽^*)
ご無沙汰してましたが、、、、
毎日、最低5回は見に来てますよ(^_^)b
今までは新情報求めて、
そして、今日は、興奮を喜びを分かち合いたくてです。(*^ー゜)v

がんばれ〜〜〜\(^O^)/

Re: 全英WIMBLEDON 2R   ミラクル : 2012/06/28(Thu) 18:31 No.2379
ゆきぽんさん堀川さん初めまして!
嬉しくて書き込んでしまう気持ち良〜〜くわかります^^
私もそうでしたから。

夕飯の準備は万端!後1時間後試合開始!
ペケさん嬉しいですね〜!
クク戦のハイバックボレーカッコ良かったですね!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   みぃみ : 2012/06/28(Thu) 18:41 No.2380
皆さんこんばんわ!
もうすぐはじまりますね〜(*^_^*)ここも活気に満ちてきて私も元気が出ます<(`^´)>

WB始まってから色々なニュース番組を見ては録画しまくりです♪
WOWOWプライムショーでも連日、ジョン・カビラ氏が熱く語ってくれるので
見ていて気持ちがいぃですよ☆短いですけどね(^^ゞ

プライムショーは同日に再放送もして、しかも短縮版なので、録画ならPM11:55からの再放送がいいかもです。

今日の応援も頑張りましょう(●^o^●)

Re: 全英WIMBLEDON 2R   あっこママ : 2012/06/28(Thu) 18:48 No.2381
イゴルさんありがとう(*^^*)是非とも、ご一緒に♪仲間がふえるって、ほんと楽しいな〜
そうこうするうちに、あと一時間切った。
まぶしいKeiのウィンブルドン二戦目だ〜(>_<)チョーワクワクだぜぇ

ご飯作ったのに、だれも帰ってこない〜

Re: 全英WIMBLEDON 2R   イゴル : 2012/06/28(Thu) 18:58 No.2382
ご飯まだ完成してません。
焦る〜。昨日圭君スマッシュする時に「ヘイ!」って言った気がするんですがこれも空耳?録画見直しても口は動いています。
今日は圭君と貴さんがなんて言うか確かめなくっちゃ。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   みぃみ : 2012/06/28(Thu) 19:04 No.2383
今日のプライムショーは、圭くんネタが少なかったですね。。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   わんたん : 2012/06/28(Thu) 19:12 No.2384
今日の試合は次に備えてコンディションが最高にもってこれるように気持ちいい試合にしてほしいですねf^_^;

Re: 全英WIMBLEDON 2R   あっこママ : 2012/06/28(Thu) 23:49 No.2385
ワンタンさんの言う通りになりましたね!
インタビュー見てても、余裕があって、絶好調の様子(*^^*)
次は誰でもかかって来い(^∧^)ってかんじでした!!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   シンプソン : 2012/06/29(Fri) 01:50 No.2386
みなさま、今夜も応援お疲れさまでしたー!

コリくん、サーブが心配でしたが、ラリーは圧倒してましたね。

今、添田くんも頑張って1セットをとりました!!

なんとしても日本人対決が見たくなってきました(>_<)

Re: 全英WIMBLEDON 2R   あっこママ : 2012/06/29(Fri) 02:58 No.2387
ナダルとロソルが二回戦やってます。
豪くん素晴らしい試合でした。デルポの鼻息のスゴさに負けた(ToT)
やーん眠れない〜興奮し過ぎた〜♪

ロソルはマイアミで圭が簡単に勝った相手だよね!
ワンセットタイブレーク、ロソルやるな〜ぁ

ナダルの今回のウェアは、ラインにタータンチェックをあしらって
とてもおしゃれです(^o^)v

Re: 全英WIMBLEDON 2R   ひつじ : 2012/06/29(Fri) 06:05 No.2388
げげっ ラファ負けた・・・。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   あっこママ : 2012/06/29(Fri) 06:13 No.2389
ひつじさん‥やっぱりですか?
ライブスコア見ながら、まさ‥か‥
ラファ何があったの???信じられない‥

Re: 全英WIMBLEDON 2R   あっこママ : 2012/06/29(Fri) 06:26 No.2390
マレーもカルロビッチにやっと勝ったしね〜
今年のウィンブルドンまだまだ波乱が起きそう‥
でも、ラファにはおきてほしくなかった‥ショック( ̄ー ̄)

Re: 全英WIMBLEDON 2R   みけまま : 2012/06/29(Fri) 06:51 No.2391
圭君の試合は間に合いませんでしたが 添田さんの試合は最後のセットを覗くことができました。
会場で「添田はナイスガイ!」って外人に声をかけられました。結果は残念でしたが とても誇らしく思えました。
土曜日の圭君の試合。チケット 何とか頑張って手に入れたいな!!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   イゴル : 2012/06/29(Fri) 06:56 No.2392
え?
圭君ってナダルの山だったような。
マレーを撃破したらひょっとしてナダルにあたるんじゃなかった?
ナダルも大好きだけど圭君にとってはラッキー。
書き込んでいたらみけままさんが!
長旅お疲れ様。添田選手の試合は私は今日帰宅してから録画をじっくり見ます。
みけままさん、頑張って走ってね。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   umimi : 2012/06/29(Fri) 07:48 No.2393
みなさん、おはようございます!
嬉しくってまた書き込んでしまいました。
圭くん3回戦進出おめでとー!!
カッコいいプレー続出で興奮しました(≧∇≦)
豪くんもトップ10相手に粘り強く頑張ってた。本当に残念。
もっともっと強くなってリベンジだ!!
ナダルが負けたなんて信じられない…
私は皆さんのようには詳しくないのですが、ナダルは強くて野性味溢れてる感じが好きです。
みけままさんのようにいつか生観戦したいな。
圭くんの試合GETできるといいですね!
がんばってください!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   あっこママ : 2012/06/29(Fri) 08:00 No.2394
圭くんブログアップしてたよ〜♪♪
1*2Rのこと、次のデルポ戦、なんか自信ありげで楽しみです(^o^)v

みけままさん、ガンパ〜♪
観戦レポ待ってます〜♪

Re: 全英WIMBLEDON 2R   ミラクル : 2012/06/29(Fri) 09:44 No.2395
みけままさん圭君ちゃんと勝ち上がって待っていてくれましたね。
次は観戦できますように〜!
豪君の試合の途中で眠りこけてしまいましたが
4セット目は凄く競っていたんですね。
豪君はこれからもっとブレークしそうです。

そしてまさかのナダル敗退!
相手のロソルはマイアミで圭君が対戦した時サーブとフォアHが凄いなと
思いました。バクダディスやトロイツキにも勝っていましたね。

圭君はブログでデルポとはUSオープン以来だって書いていましたが
2009年SAPオープンで対戦していました。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   のるのる : 2012/06/29(Fri) 11:35 No.2396
ナダルが押されてるな〜でもこんなに打ってたらバテるだろうと思っていたら…
 
…ロソルすごかった…
 
心の中で、もたないだろうと思ってたから集中力不足で、寝たり起きたりでしたが、ひょいと目が覚める度にまだ頑張ってる!とびっくりしました。
 
これでデルポに火がつきますね。
でもデルポ疲れてたし!フットワーク怪しいし!
 
みけままさん、堀川さん、meeさん!
ラファの波紋、カビラばりの熱い現地レポートをぜひ!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   あだたく : 2012/06/29(Fri) 12:30 No.2397
ナダルが負けましたねm(__)m

正直、ビックリです!
まぁ、ランキングがあまり高くない人は、モチベーションやテンションは、1回戦から120%ですよね。
でも、トップ選手(特にビッグ4)は2週間戦い抜かないといけないので、なかなか1回戦から、120%では出来ないですよね…

それに、ナダルはまんまとはまってしまったのではないかな?と思います!!

今日はジョコビッチですね〜
まぁ、ジョコビッチ、マレー、フェデラーは安定した戦いをしているので大丈夫でしょう!!

波乱は程ほどにしてくれ!!

頑張れ!!トップ選手!!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   aiko : 2012/06/29(Fri) 15:07 No.2398
みなさん、こんにちは〜(*^_^*)
昨日の圭君の試合、カッコよかったですね〜。
次のデルポ戦、楽しみになってきました!

私はマレーの試合の途中で力尽きましたが、朝になってビックリ。
ナダル負けちゃったんですね〜(T_T)
ビックリです。。あだたくさんもおっしゃってますが、トップ選手は2週目に照準をあわせてきますから、1週目は難しいんですよね(>_<)
ほんと、波乱はほどほどに。。

あと、みけままさん、チケット手に入るといいですね。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   ミラクル : 2012/06/29(Fri) 16:43 No.2399
http://www.shuzo.co.jp/blog/2012/06/column_406.html
修造さんも興奮気味!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   イゴル : 2012/06/29(Fri) 19:04 No.2400
修造さんの分析すごくおもしろいですね。
明日土橋さんがしどろもどろになったら勝てると思っていいですね。
外見=同点って。o(^-^)o
いや〜圭君勝ってる。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   のるのる : 2012/06/29(Fri) 20:20 No.2401
修造さんが本人達よりやっぱり熱い。
見た目の比較まで…(>_<)
あ〜自分がカッコイイからだ、きっと。
 
熱い割には修造さんの解説はマイナス思考ですよね(^O^)
でもまた書いて貰えるよう、圭君には頑張って貰いましょう!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   ゆきぽん : 2012/06/29(Fri) 21:17 No.2402
こんばんは!
イゴルさん、sakkoさん、のるのるさん、ミラクルさん、
私の書き込みに、声を掛けてくださって、ありがとうございます!
すごく嬉しかったです。(*^_^*)
次のデルポさんも強敵そうですね・・、ドキドキです。
土曜日もがんばって応援します!

修造さんの分析のおかげで、さらに楽しめますね!
現地の皆さま、体調崩さないように、気をつけてください。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   きょんこ : 2012/06/29(Fri) 22:48 No.2403
皆さんこんばんは。
いよいよデルポトロ戦ですね。1,2回戦負ける気がしなかった。
さすがシード選手。これからが正念場。圭くんSAPOPENの対戦忘れてた?
強い相手とどういう試合するのかとても楽しみです。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   あっこママ : 2012/06/30(Sat) 03:57 No.2404
フェデラーも危ないんですけど〜(;o;)まさかの2セットダウン(;´д`)
なんかベネトーが止まらない!!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   あっこママ : 2012/06/30(Sat) 04:59 No.2406
なんとか2セットオールに持ち込んだ〜(>_<)
こうなったら、フェデラーにも勝たせたいし、
ここまてガンパったベネトーにも勝たせたいよ
p(^-^)qさぁファイルどうなる???!!!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   mee : 2012/07/06(Fri) 17:56 No.2464
皆さん、こんばんわ〜まだ時差ボケです。今朝ロンドンより帰国!

いや〜Wimbledonは素晴らしかったです。圭君の2回戦共に生でコート最前列
観れました!2回戦共にシード選手らしい勝ち上がり方で多彩で強烈な決めショット
堪能しました。Myブログに圭君の写真沢山と載せていきますので、ご覧ください。

URLのっからないので、Yahoo ブログで検索してみてください。

初センターコート体験も忘れられない思い出になりました。
いつか、圭君をセンターで見れたらいいですね〜

Re: 全英WIMBLEDON 2R   ミラクル : 2012/07/07(Sat) 10:50 No.2473
meeさんお帰りなさい。
Wbの最前列で圭君の応援なんて最高!ですね。
旅の疲れをとったらまたすぐにニューポートの試合ですよ。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   あっこママ : 2012/07/07(Sat) 14:14 No.2475
meeさん、お帰りなさい〜(^o^)v
最前列で観戦なんて、うらやましすぎです(>_<)
いいな〜\(^o^)/ブログチェックしてみますね〜
わぉ!楽しみです〜

Re: 全英WIMBLEDON 2R   イゴル : 2012/07/07(Sat) 18:41 No.2478
meeさん、お帰りなさい!
ウィンブルドン楽しんで来ましたか。羨ましいです。私とミラクルさんはウィンブルドンカラーでハンギングバスケットを作りましたよ。私は1個ですがミラクルさんは6個作ったそうです。まるでWBのコートサイド通路のようですね。
お疲れのところ明日のロジャーとマレーの試合はイギリス好きなら絶対見てくださいね〜。
どっちも好きなので応援に困ります。(>_<)

Re: 全英WIMBLEDON 2R   のるのる : 2012/07/07(Sat) 19:15 No.2480
meeさんおかえりなさい♪
大満喫でしたね!
blog探してみます。
 
meeさんがいない間に、FaceBookのスマッシュ編集部ファンサイトの懸賞で全仏女子用タオルをゲットしました!
 
一人しか当たらないのに当たったの♪
背中に羽織り、ユニクロ圭バッグを肩から掛けて、区民大会に参戦してきます!
 
時差ぼけてる場合じゃないですよ〜♪ニューポート・ニューポート!
明日の決勝も楽しみです!

Re: 全英WIMBLEDON 2R   あっこママ : 2012/07/07(Sat) 22:39 No.2485
みなさん、いろんなカタチでウィンブルドン満喫してますね(^o^)/~~
センターコートにハンギングに、ウィンブルドンオリジナルタオルね(・・;)いいな〜
タオルは、欲しくて楽天市場にアクセスしたけど、67000円もしたので諦めました(T-T)

明日は、ロジャー圧勝p(^-^)qとなりますように。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   あっこママ : 2012/07/07(Sat) 22:42 No.2486
すみません一桁間違えてました。
¥6700でした〜

Re: 全英WIMBLEDON 2R   イゴル : 2012/07/08(Sun) 06:11 No.2488
67000円!(^O^)
楽天どれだけぼったくり、直接ウィンブルドンのネットで買った方が安いと思ったら6700円でよかった〜。
でも、高いですね。(>_<)
のるのるさん、おめでとう。懸賞の達人が言うには当たるわけないよね〜って皆さんが避けるものは逆に当たるのでコメントが相手のツボにはまればいいらしいですよ。
あっこママさん、ロジャーの圧勝じゃ決勝がつまらないです。アンディ!ファイトだ!ロジャーのバックにスピン掛けまくろう、あ、芝じゃダメ?攻略が見えて来ない(-.-;)レンドルコーチに期待しよ。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   イゴル : 2012/07/08(Sun) 08:08 No.2493
meeさん、おはようございます。
meeさんのブログ見つけました。これですね。現地情報満載で嬉しいです。
今日はテニスに行って、その後DOCOMOショップに行ってスマホを買って来ますので後からゆっくりじっくり拝見しますね〜。
meeさんのウィンブルドン観戦記を見たい人はこちらへ
http://blogs.yahoo.co.jp/daimajin(ここまでしか貼り付けることができません。この後がブログ禁止ワードに引っ掛かっています。)
すみません、やっぱり貼り付けることができません。
「気ままなおしゃべり♪麗しのロンドン」で検索してください。

Re: 全英WIMBLEDON 2R   mee : 2012/07/09(Mon) 08:06 No.2502
皆さんおはようです。WB大会も素晴らしい決勝戦で幕を閉じました。
Rogerは30歳で返り咲き、Andyのスピーチには泣かされましたね〜

イゴルさん↑ありがとうございます。なぜに禁止ワードなのかしら?
昨日、WBで撮影してきた写真をそれぞれデジブックに編集、
Wimbledon1(圭君がいっぱいでてきますが緊張した顔ばかりです汗)
Wimbledon2(センターコートの模様や会場内雰囲気)それぞれ長いですが、
ここにそのデジブックURLのっけておきますので、ご覧ください。
ミラクルさんにご覧いただき、お褒めの言葉をいただきましたよ〜
Wimbledonは被写体としては申し分なく、色の統一感が綺麗で何処を撮影
しても絵になります。
http://www.digibook.net/

 []