[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  []
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

ニューポート3R   のるのる : 2012/07/12(Thu) 06:10 No.2529
ヒヤヒヤな勝利でしたね(>_<)
なんか、リードしては逆転され嫌な展開でした。
でもさすがは圭君!最後はきっちり締めてくれました♪
 
3ラウンドはRAM選手。
と、ここまで入力したら、ダブルス始まりました!
きついでしょうが、オリンピックの為、頑張って!

Re: ニューポート3R   なかのん : 2012/07/12(Thu) 08:26 No.2531
おはようございます。
みなさん熱い応援お疲れ様でした。応援すごかったですね。
ダブルスもきっちり勝ってよかったです。
今日は第4試合で朝方ですな。

昨夜は結局寝るつもりが、気になってベッドの中でなんとなくライストを見てしまった私です。
見ていると負けてくるけど、パソコンに背中を向けていると勝ち始めるので
背中向けて応援していました(~_~;)

今夜こそ早寝して、明朝応援したいですが、私が見ると・・・?(汗)

Re: ニューポート3R   あっこママ : 2012/07/12(Thu) 08:40 No.2533
準々決勝の、相手、ラムちゃんってどんな選手??

GAORAさん、緊急放送よろしく。デスデス。

Re: ニューポート3R   ミラクル : 2012/07/12(Thu) 09:06 No.2535
http://www.atpworldtour.com/Players/Head-To-Head.aspx?pId=N552&oId=R548
あ〜眠いけど嬉しいですね。
のるのるさん寝てないけど大丈夫かな?
ラム選手とはチャレンジャーで圭君が2勝していますね。
ダブルスで競り勝った事で調子を上げてくれれば良いのですが・・・
クレバーな圭君だからアジャストしてきますね!

Re: ニューポート3R   あっこママ : 2012/07/12(Thu) 10:13 No.2536
ミラクルさん、ありがとう。
ラム選手、193cm.82kg!!!
わあぉ!すばらしい体格ですね。。
こうゆう人が、Grassに強いですよね。
でも、以前の対戦で勝利してるんだったら、
乗ってる圭ちゃん・・勝利間違いなし!!!(^_-)-☆

のるのるさんと、みぃみさんの無事を祈りつつ・・。また今夜。

Re: ニューポート3R   のるのる : 2012/07/12(Thu) 10:28 No.2537
今日は第4試合なんですね。
ダブルスはないのかな?
昼休みに予定見ておかなきゃ。
 
皆さん、寝不足大丈夫?
私は赤ちゃんの頃からまとめて寝れない人なので大丈夫です!
親は嫌がってましたが。
 
夕べはシングルスが始まる直前に30分くらい寝ちゃったから、もう完璧♪
みぃみさんこそ大丈夫かしら。

Re: ニューポート3R   のるのる : 2012/07/12(Thu) 10:41 No.2538
連続でごめんなさい。
 
なかのんさん、気持ちわかります!
私も昨日ライスコ見るとポイントを失っていたので、ZATSUDANで皆さんの書いて下さるスコア見てました♪
 
今日は明け方だけど一応来てみて下さいよ〜o(^-^)o
 
えすてーらさん、熊本大丈夫ですか?
体験した事がない雨とテレビで言ってますが。
すごく心配です。

Re: ニューポート3R   えすてーら : 2012/07/12(Thu) 11:31 No.2540
皆さん、
改めまして、おはようございます。

ダブルスの前に落ちちゃいました・・・^^;
圭君、豪君頑張りましたね。
応援の皆さんも!!
明朝は頑張りますよ!!!

のるのるさん、
ご心配すみません。
こちらは、隣の村が白川の源流があり、避難勧告が出ていますが、
此処はより高い所なので、大丈夫なんです。
でも市内とかは大変な事になってまして・・・。
早く雨が終わって欲しいものです。

Re: ニューポート3R   のるのる : 2012/07/12(Thu) 11:52 No.2541
えすてーらさん、大変な事になっていますね。
くれぐれも気をつけて下さい。
この変な天気、大袈裟に考えるくらいで良いのかな。
 
西日本にお住まいの皆さん気をつけて下さいね。

Re: ニューポート3R   えすてーら : 2012/07/12(Thu) 12:11 No.2542
のるのるさん、
私のコメント読んで心配してくださっている皆さん、
申し訳ありません。 
こちらはやっと雨が止んでいます。
ほっとしてます。
まだ明日も警戒しなくてはならないそうですが。

雨は各地で暴れてますね。
注意しなくては! です。

圭君、ダブルヘッダーじゃなくて良かったですね!

のるのるさん、赤ちゃんの時から寝不足なんてない! の?
凄ーい!

Re: ニューポート3R   なかのん : 2012/07/12(Thu) 13:34 No.2543
のるのるさん、明日の朝は、必ず行きますよ!
えすてーらさん、ほか豪雨にみまわれているみなさん!
本当にお気の毒です、十分気を付けてください。
雨がやんでからも、油断禁物ですね。

Re: ニューポート3R   のるのる : 2012/07/12(Thu) 15:04 No.2544
ダブルヘッダーじゃなくて良かったですね!
 
なかのんさん、お待ちしてますよ〜♪
背中向けずに我々も敵に向かって行きましょう!
 
えすてーらさん、そうなんです。
正確には20分くらいでパカッと目が覚めて元気になります。
夜ちょこっと寝て、明け方ちょこっと寝て、電車で寝る感じです。
便利ですが、団体旅行には不便ですf^_^;

Re: ニューポート3R   みぃみ : 2012/07/12(Thu) 15:47 No.2545
ただいまデス♪みぃみパートから無事帰還致しました(`▽´ゞ
あっこママさん、のるのるサン☆ご心配ありがとぉございますo(^-^)o
半目状態で仕事してましたよ(笑)

えすてーらサン、遅ればせながらですが 熊本は本当に大変な被害ですね。。ミヤネ屋見てビックリしてます!明日も雷雨らしいので気をつけて下さいね(T_T)

Re: ニューポート3R   あっこママ : 2012/07/12(Thu) 18:19 No.2546
今日はみなさん無事でした?
とりあえず、よかった(*^^*)
ニュース見てびっくりです(>_<)
大分と熊本の方気をつけてくださいね!

今散髪に来てます。うちのチビの〜
もちろん(^.^)圭ちゃんカットだょ♪へへへ♪

今日も勝ちましょう!寝てたら誰か起こして〜(>_<)

Re: ニューポート3R   みけまま : 2012/07/12(Thu) 19:46 No.2547
うーん。ダブルスはタイブレだけ応援できました。

第4試合って 時間よみにくいですね。 5時? 4時半?

それにしても 一回戦が火曜日だと 後のスケジュールがタイトになっちゃいますね。
ラオニッチは 結構 楽なスケジュールだよね=3 (ライバル心 むきだし!! 対戦を観てみたいような観てみたくないような・・)

Re: ニューポート3R   ひつじ : 2012/07/12(Thu) 20:01 No.2548
こんばんは〜♪
GAORAさんの公式ツイッターから。

「ATP250 ニューポート 錦織圭が準決勝、決勝に出場した場合、緊急生中継でお届けします。お友達に教えてあげて下さい!」

今晩(明朝?)勝てば放送あります。
やったね!

Re: ニューポート3R   ミラクル : 2012/07/12(Thu) 20:23 No.2549
ひつじさんありがとう〜!
何としても今日の試合勝ってもらわなくては。
今日の相手のRAM選手は2009年の優勝者なんですね。
100位代の選手も侮れません。

ところでえすてーらさんと同じくtsukiさんも福岡だったような・・・
大丈夫でしょうか?

Re: ニューポート3R   ミラクル : 2012/07/12(Thu) 21:09 No.2550
http://www.youtube.com/watch?v=XuDRb7CoVZ8
2回戦後のインタビュー動画です。
ラム選手とチャレンジャーで2〜3年前に対戦していることも
話していますね。ビックサーバーなんだって(>_<)

Re: ニューポート3R   ミリンダ : 2012/07/12(Thu) 21:35 No.2551
ひつじさん、情報有り難う。
嬉しい〜!
明日の朝もお願いしたいね。

Re: ニューポート3R   のるのる : 2012/07/12(Thu) 22:07 No.2552
ビッグサーバーですか(>_<)
でも返せば良い事がたくさんありそうなランキングです♪
 
絶対ガオラで見ましょうね〜!
 
明日勝つと、またダブルスとダブルヘッダー?
ホントにきついんですね、火曜日から始まると。
 
これも第二シードの宿命か。
頑張るしかない!
 
西日本の皆さん、今日は大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

Re: ニューポート3R   sakko : 2012/07/12(Thu) 23:43 No.2553
みなさんこんばんは。ひつじさん嬉しい情報ありがとうございます。
ぜひともGAORAさんで見たいです。ラム選手とはチャレンジャーで2回ほど対戦してますね。
えすてーらさん熊本は大変な被害ですね・・・ ご心配だったでしょう。
明日も雨が降るそうなのでくれぐれも気を付けてくださいね。

Re: ニューポート3R   えすてーら : 2012/07/13(Fri) 00:47 No.2554
皆さん、
本当にご心配をおかけしております。 すみません。
こちらは夕方からは晴れ間も出て、わんこの散歩にも出られました。
今も雨は降っていません。 これからも大雨ではないように祈るような気持ちです。

そうですか。
tsukiさんは、福岡にお住まいかもなんですね。
大丈夫でありますように!

朝に備えてこれから寝てみます。
のるのるさんの様な魔法の目覚ましはないので、時計を2個セットします。
5時で良いかなぁ・・・?

Re: ニューポート3R   のるのる : 2012/07/13(Fri) 01:09 No.2555
えすてーらさんは寝ちゃってますね。
 
私も5時にライブのページに行きます!
ではまたのちほど♪

Re: ニューポート3R   通りすがり : 2012/07/13(Fri) 06:35 No.2556
勝てる試合をまたしても落としましたね。
ドローから考えれば、最低でも準決勝はいけたはずなのに。
ん〜…
応援してるからこそ、不甲斐ないと感じてしまう試合展開をみると腹が立つ。
今回の大会の目的は、勝つことよりも五輪への調整の意味合いが強いのかな。
そうであっても、今日みたいな試合は、上に行くためには絶対にしてはだめかなと。
次こそは次こそはっていうのは、正直そろそろ通用しないかと思います。
ランキング的にここがMAXなのか、それとも本当にTOP10に入れるのか。
そろそろ一皮向けないと。
ちゃんと、勝ち切る選手になってほしいです。

Re: ニューポート3R   ぼすけ : 2012/07/13(Fri) 07:05 No.2557
…負けちゃいましたの、ラムちゃんに( ̄ー ̄)

来週のアトランタに期待(´ω`)

Re: ニューポート3R   イゴル : 2012/07/13(Fri) 07:20 No.2558
「ウィンブルドンのマレーとフェデラーの凄いショットみた後だけにショックな負け方です。」とテニス好きさんが言うように私も決勝戦後の圭君の元気のなさにファンだけにどうしちゃったの〜と思いました。2人のひたむきにボールを追う姿ってテニス好きならレベル違うけど自分も頑張ってギリギリまで拾うぞ〜ってファイトわきません?
昨日GAORAさんに錦織圭選手がシングルス3回戦、ダブルスも2回戦に進むので是非放送してとお願いして返信メールもいただいていたので見る気満々で待っていたのに。
サーフェスが悪いのはお互い様。
頑張れ錦織圭!ダブルスはGOさんと2人なので下向かないで本気、実力出して!超天才なんだから!

Re: ニューポート3R   イゴル : 2012/07/13(Fri) 08:20 No.2559
ぼすけさん、まだダブルスがあるのでアトランタ行っちゃダメですよ。
一戦、一戦大事に戦わないと。次の大会で頑張ろうじゃなくてダブルスでGOさんと二人でやることで気持ちの切り替えと戦う気持ちを上げていってもらいたいです。このコート柔らかいしイレギュラーするしってイライラしないで〜。ラムさん打ってるじゃん。圭君の方が実力上なんだから出来ないわけないよ〜。
http://number.bunshun.jp/articles/-/239216
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20120713-982465.html
ダブルスのOOP
http://www.atpworldtour.com/posting/2012/315/op.pdf

Re: ニューポート3R   あっこママ : 2012/07/13(Fri) 08:46 No.2560

ビッグサーバーと、長身の選手には苦手意識が、より強くなってるみたい・・
相手に研究されて、完全に弱点突かれてましたね。

大丈夫かな〜〜?
みなさんの言うとうり、試練ですね。どこかに突破口があるはず!!
頑張って!!KEI!
ずーーーっと応援するからね!!

イゴルさん、圭は、超天才だもんね!!

今、猛烈な雷が!!・・ここは、北九州に近い田舎です。
早めに、非難します!!
みなさん、グッドラックです。

Re: ニューポート3R   えすてーら : 2012/07/13(Fri) 09:34 No.2561
今朝は本当にびっくりでした。
負けるって思ってなかった・・・。
でも、圭君、復帰後頑張ってると思います。
2か月も実戦から離れていて、身体もメンタルもこれから
フォーカスですよ!

あっこママさんも九州でしたか。 私も2年間小倉に住んでましたよ。
雷 酷いんですね。 お気をつけて。
こちらは収まりつつあるようですが、お昼までは気を付けます。

Re: ニューポート3R   tetsu : 2012/07/13(Fri) 09:45 No.2562
「相手はサーブが良く、ほとんど勝ち目がなかった」のコメントですね!
(;^_^A アセアセ・・・

Re: ニューポート3R   umimi : 2012/07/13(Fri) 10:32 No.2563
みなさんおはようございます。
朝、早起きしてみなさんの実況生中継を見ながら一緒に応援してました。
勝てると思ってたぶんせつないですが、今回は相手が圭くんに対して最高のプレーをしたんですね。
でも圭くんならオリンピックに合わせてきてくれるはず!
豪くんとのダブルス引き続き全力で応援しますよ〜(o^∀^o)

Re: ニューポート3R   のるのる : 2012/07/13(Fri) 12:41 No.2564
あっこママさん、大丈夫ですか?
恐いね、気をつけてね。
 
圭君の事、語り合いたいのですが、携帯が壊れつつあります(T_T)
 
しばし姿をくらまします!
 
圭君は大丈夫!
気持ちの切替めちゃくちゃ早いし、そこがまた才能の一つ。
 
トップ10目指すのは容易じゃない。
相手も研究してくるしね。
 
研究中のサーブが確立すれば問題なしだ〜!
 
皆さん、さらばじゃ〜!
壊れてく〜(T_T)

Re: ニューポート3R   のるのる : 2012/07/14(Sat) 12:42 No.2576
ただいまiPhone練習中。
利用するなって話しだよね。

Re: ニューポート3R   きょんこ : 2012/07/14(Sat) 12:46 No.2577
皆さん こんにちは。

ラムさんは3年前の優勝者だったんですね。知らなかった!
この荒れたコートを得意としてたんだ。
このゲームの最後らへんで、ライストを覗いたら、あと1ゲームで負けそううな
場面。1セット競って取られたのか、元気がなさそうに見えました。
サイトの方でも、そのへんのカキコミありましたね。
ともかく、118位の選手に負けたのは、圭くんの今の実力からいっても悔しい。
これから、オリンピック、全米とビッグな大会が目白押しなので、モチベーション
を上げってってもらいたい。毎週試合があると、難しいですね〜。

 []