[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  []
過去ログ[0005]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

ハレ Gerry Weber Open   みけまま : 2013/06/10(Mon) 07:58 No.2663
 準決勝、決勝 すばらしい試合でしたね。
世界最高峰の試合でした。
 圭君も自分が目指しているものがはっきり見えたでしょうね。

さて今日から ハレの大会が始まります。
今日は 圭君とミロス君のダブルスが CORT1、第1試合(日本時間19時〜)に入っています。

http://www.atpworldtour.com/posting/2013/500/op.pdf

ライストは今のところ予定に入っていません(残念!!)
想像力をフル活用してライスコ応援がんばりましょう!!

Re: ハレ Gerry Weber Open   ミラクル : 2013/06/10(Mon) 08:51 No.2664
みけままさんトビ有り難う♪
ダブルスはロジャー、ハース組も参戦で
楽しみですね。
圭くん自身もブログで言ってましたがハレは緑に
囲まれたとても良い環境みたいです。
行ってみたい大会の一つになりました。

Re: ハレ Gerry Weber Open   のるのる : 2013/06/10(Mon) 09:42 No.2665
みけままさん、ミラクルさん、おはようございます(^^)
芝に慣れる為にダブルス入れたんですね〜
ボレーも大事だし。
ミロス君とのダブルス楽しみですが、ロジャー・ハースペアの試合が観たい!
ダブルスでも対戦するの楽しみ過ぎます。

Re: ハレ Gerry Weber Open   moka : 2013/06/10(Mon) 13:33 No.2668
みけままさん、ありがとうございます!!ライスト無いの残念です(TT)
ラオニッチとのダブルス観たかった!と言っても私は観れないんですが、みなさんのコメントを見たかったです(__)
そしてフェデラーとハース!今注目の30代ペアですね!あ、でも決勝まで当たらないんだ…しかもお互い第1、第2(?)シードといきなり対戦なんてまた厳しい(^^;)

とりあえずケガせず楽しく調整出来たら良いですね(^^)ライスコでも楽しみです♪

Re: ハレ Gerry Weber Open   ひつじ : 2013/06/10(Mon) 16:22 No.2669
こんにちは。
今日はライスコですか、残念。
シングルス初戦はセンターコートになるように念を送らねば。。

のるのるさん、ロジャハースはライストありそうですよ。
真夜中だけど。。

Re: ハレ Gerry Weber Open   ジコ : 2013/06/10(Mon) 17:22 No.2674
みけままさんありがとうございます。
ミロス君とのダブルスですか(#^.^#)楽しみ〜!
想像力で応援します♪

Re: ハレ Gerry Weber Open   ニムニム : 2013/06/10(Mon) 18:49 No.2675
閲覧専門でしたが初めて書き込みます。
ハレ、GAORAさんの番組予定にはないんですね。残念。
上の方へ勝ち上がってベスト8くらいになったら放送してくれるでしょうか?
リクエストしてきましたが、できれば1回戦みたかったので、残念でなりません!
こんなにCSとかたくさんあるのに、テニスは時間が読めないからかなかなかすべての放送をしてくれるところがありませんね。とても残念だと思います。
錦織選手にはそういう意味でもぜひテニスの地位向上のため頑張ってほしいです。

Re: ハレ Gerry Weber Open   ジコ : 2013/06/10(Mon) 18:59 No.2676
ニムニムさん初めまして(^O^)/私も同じ気持ちです。
ガオラさんって前はもっとテニス番組やっていましたよね"(-""-)"

で、私もリクエストしましたがイライラがつのって苦情まがいになってしまいました。
テニスをメインにやって下さる所があったら、即加入するのにね!

Re: ハレ Gerry Weber Open   みけまま : 2013/06/10(Mon) 22:58 No.2677
私も今GAORAさんにお願いしてきました。
GAORAさんはよくやってくれていると思いますが ハレをはずされるとWBまで圭君のプレイが観れないのでちょっとつらいですね。
 このサイトでも以前お話ししましたが スカパーが始まった当初はテニス専門の”テニスTV”があったんですよ。昔の試合からタイムリーな試合まで 一日中観てもあきなかったんですが・・

 ところで圭君の2回戦の対戦相手はユーズニーですね。あの威圧感 半端ないです。
圭君気持ちで負けないようもっともっと恐い顔でのぞんで! (恐い顔競争ではちょっと部が悪いか?!)

Re: ハレ Gerry Weber Open   のるのる : 2013/06/11(Tue) 02:23 No.2679
ニムニムさん、初めまして♪

みけままさん、懐かしい〜
ありましたよね、テニスTV(T-T)

今回のドローを見て、決勝でフェデラーか〜と妄想しちゃいました。

ひつじさん、観たいけどもう眠たい!
勝ちあがるでしょうから、次観ます!
ありがとうございます(^^)

Re: ハレ Gerry Weber Open   イゴル : 2013/06/11(Tue) 04:36 No.2680
おはようございます。
変な時間に目が覚めました。今日火曜日は圭君の試合は入ってないです。

昨日は皆さん、応援お疲れさまでした。ライストがあってよかったですね。ダブルスはないと思い込んでいましたが探してみるものですね。私もミロス君の鬼スマッシュや圭君のナイスリターン見たかったです。ミリンダさん、お疲れなのにちゃ〜んとライブ応援してましたね。(^-^)

みけままさん、一日券争奪に加わっていなかったですね。今年は通し券観戦だけですか?
眠くなってきました。二度寝します。起きれるかなぁ〜?(>_<)

Re: ハレ Gerry Weber Open   みけまま : 2013/06/11(Tue) 07:35 No.2682
おはようございます!
フェデラー・ハースペア 負けちゃいましたね。
決勝戦楽しみにしてたのに・・なーんて 圭・ミロスペアははらはらどきどき・・させられましたが。(この前全仏の男W決勝を見た後だけに・・)

 イゴルさん 金曜日の一日券とろうと思ってたんですが 熟慮の結果取り敢えずあきらめました。デビスカップもあるし・・年末のスーパーテニスも考えておかないと・・
全豪もなんとか・・ はあ・・相当きびしく作戦をたてないと・・

Re: ハレ Gerry Weber Open   ひつじ : 2013/06/11(Tue) 10:31 No.2683
おはようございます。

今年もデビスカップ優先で考えてます。
私も楽天3日分とったものの、どうしようか悩み中。

Re: ハレ Gerry Weber Open   ミラクル : 2013/06/11(Tue) 11:03 No.2684
http://www.nikkansports.com/m/sports/news/p-sp-tp0-20130611-1140867_m.html
パパこりのコメント流石ですね。

Re: ハレ Gerry Weber Open   kiki : 2013/06/11(Tue) 12:53 No.2685
いつも皆さんから情報をいただいて楽しんでいます。感謝。先日もフェデラーに勝ったというので、慌ててガオラを申し込みましたが、結局負けて、フェデラーとの再放送もなし。その後も見たいテニス放送がないので、解約しました。以前はテニス専門チャンネルもあったのですね。質問ですが、ライストって何でしょう?ラオニッチとのダブルス、見たかった!

Re: ハレ Gerry Weber Open   イゴル : 2013/06/11(Tue) 13:10 No.2686
ミラクルさん、「日本男子前人未到のTOP10」っていいですね。
つい数年前まで楽天に行っても余裕で練習が見られたし、チケットも特に予約に困ったりしなかったのに。圭君の活躍でテニスが注目され、ワイドショーのコメンテーターの人達まで夜遅くまで試合を観てくれるようになって嬉しいけど大変。
みけままさん、ひつじさん、私は楽天チケット代金支払ってきましたよ。前過ぎず後ろ過ぎずそこそこいい席かなと思ったので。関西圏ぐらいまでなら「そうだデ杯に行こう。」で日帰り可能だけど、ひつじさんはちょっと決心が要りますね。

Re: ハレ Gerry Weber Open   ミリンダ : 2013/06/11(Tue) 17:24 No.2688
こんにちは!
日曜日は本当に疲れました。
もう見に行く気持ちが無くなる位です。
結局買えたのは殆ど夜の8時以降です。
去年と同じく5日間購入しました、朝からの10時間は何だったんでしょう!
チケットを取るのがこんなに大変とは知りませんでした!
先ずログイン出来なくてパニックってしまい焦ること焦ること・・・
何回もチェックしてましたら無くなってた金曜日や準決勝の日も出てきて買えました。

発売日は夫の誕生日でもあったのですが買い物へも行けず、
夕食は近くのラーメン店で餃子と味噌ラーメン!!
優しい夫ごめんなさい!

翌日は今年始めてのゴルフでしたが頭が疲れ過ぎて眠れなくて・・・
ナダルの優勝を見て韓ドラ見て寝ました。

Re: ハレ Gerry Weber Open   みけまま : 2013/06/11(Tue) 19:30 No.2689
ミリンダさん ほんとうにお疲れ様でした。
今回のチケット争奪戦 正直 多くの疑問符つきまくりですよ。
チケット発売に際して 全く出場選手のアナウンスもなく、チケット代もGSもびっくりというくらい高価!! それでもより高価な席から完売していくって・・日本はやはり豊かな国なのか・・逆に文化的にプアなのか・・・
 ただただ圭君の生プレイ観たいというみんなの願いが商業ベースに翻弄されているようで ちょっと腹立たしい気持ちもあります。
 楽天さんが この高価なチケット代に見合う選手をちゃんと集められるのか!!
集めてもらわないと困りますがね! BIG4の誰が来てくれるんでしょうね!!!

Re: ハレ Gerry Weber Open   イゴル : 2013/06/11(Tue) 20:13 No.2690
私は北京のものすご〜く悪い空気を吸いたくない選手がきっと日本に来てくれると思っているのですが。
ミロスは圭君とダブルス組むぐらいだからリベンジ兼ねてきてくれますよね。ディミトロフ、グルビスもたぶん。
そしてメインはやっぱり、ジョコビッチ。
マレー、ナダルはダメかな?フェデラーがツイッター始めたから日本のファンがお願いするしかないかな?あ、そういえばマレーが今年初めてチャーター機を使ったそうだけど紹介したのはフェデラーらしいので?家族でチャーターしないかな?

Re: ハレ Gerry Weber Open   ゆうき : 2013/06/11(Tue) 20:44 No.2691
こんばんは!ゆうきです。錦織けいくんの試合は、あしたの何試合目にありますか。教えてください。

Re: ハレ Gerry Weber Open   みけまま : 2013/06/11(Tue) 21:21 No.2693
イゴルさん 私もそう思いたいのですが・・
北京も上海も 選手ラウンジや食堂を充実させるなど設備投資をどんどん進めてるし きっと選手を招待する手腕も力がはいってると思います。

女子の東レパンパシも今年限りとか。来年のその時期 中国で新しい大会が開かれれるという話もあるみたいです。
大丈夫か! 日本!!

Re: ハレ Gerry Weber Open   ミラクル : 2013/06/11(Tue) 21:24 No.2694
こんばんわ。
ゆうきさんまだ明日の予定は出ていませんが
此処のサイトのトップ画面のオーダーオブプレーをクリックすると
予定が出てきますよ。

ミリンダさん本当にチケット取り疲れましたね。
私も5時間かかって席はお任せ〜になってしまいました。

イゴルさん寿司好きのモナコ・マレー・ティプも来るかな〜?
ナダルは律義だから2年づつで北京?
ツイッターでディミトリフに日本にきてくれたお礼を送ったことありますよ。
通じたかどうかは分かりませんが・・・。

Re: ハレ Gerry Weber Open   ミリンダ : 2013/06/11(Tue) 22:05 No.2695
イゴルさん、みけままさん、ミラクルさん、ありがとうございます。
去年の準決勝、決勝を思い出すと今年のチケット争奪戦は頷けるものがあります。
満席でしたからね!
楽天さん、本当に皆んな呼んで下さいね。

Re: ハレ Gerry Weber Open   みけまま : 2013/06/11(Tue) 22:21 No.2696
PCから入ったATPのライスコが自動更新されません!
スマホから入ったATPのライスコはちゃんと動いてるんですが・・

ATPのトップページの上段に表示されているライスコはちゃんと自動更新されてるんです。  みなさん、ちゃんと動いてますか???

Re: ハレ Gerry Weber Open   ミラクル : 2013/06/11(Tue) 22:45 No.2697
みけままさん同じくです。
サスペンデッドなのかなあ?と思ってスマホアプリを
見ると動いてる・・・おかしいですよね。

Re: ハレ Gerry Weber Open   みけまま : 2013/06/11(Tue) 22:54 No.2698
ミラクルさん ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

圭君の2回戦 ライストあるとは思いますが スタッツとかも見たいし・・
早くなおれ!!

Re: ハレ Gerry Weber Open   ミリンダ : 2013/06/11(Tue) 23:11 No.2699
ミロス君モンフィスに負けたのですね!

Re: ハレ Gerry Weber Open   にしし : 2013/06/11(Tue) 23:11 No.2700
錦織と当たる可能性があったラオニチはモンフィスに1回戦負けしましたね。

Re: ハレ Gerry Weber Open   sakko : 2013/06/11(Tue) 23:26 No.2701
みなさんこんばんは!
ゆうきさん、明日の予定はまだ発表されていないようですよ。

もし、ゆうきさんがパソコンかスマホからご訪問いただいているようでしたら、
ミラクルさんが教えてくださったように、ファンサイトのトップページに
開催中の大会のドローや試合予定などのリンクを貼っていますので、
よろしければ、そちらをご覧になってみてくださいね^-^*

ファンサイト http://nishikori-fan.com/

ハレの試合予定 http://www.atpworldtour.com/posting/2013/500/op.pdf
           ↑
   同じアドレス(URL)で毎日更新されます。

Re: ハレ Gerry Weber Open   みけまま : 2013/06/11(Tue) 23:28 No.2702
ヤノさんも負けましたよ。長ーい試合になってましたが・・
サーフェスが変わった最初の大会。フィットするのも難しんでしょうか。

Re: ハレ Gerry Weber Open   みけまま : 2013/06/11(Tue) 23:45 No.2703
ミラクルさん ちゃんと動くようになったみたいです。

Re: ハレ Gerry Weber Open   みけまま : 2013/06/12(Wed) 01:15 No.2704
 圭君の初戦 ユーズニー戦は あしたスタジアムコート 第1試合(日本時間19時)になりました。

Re: ハレ Gerry Weber Open   sakko : 2013/06/12(Wed) 01:44 No.2705
みけままさん、こんばんは。明日は第1試合なのですね!
いつも早い情報ありがとうございます♪

Re: ハレ Gerry Weber Open   ジコ : 2013/06/12(Wed) 08:50 No.2709
みけままさんありがとうございます。
第一試合ですね。今日も忙しくなりますね。でも嬉し〜い!圭君の試合ある日はテンション上がります(^O^)/

Re: ハレ Gerry Weber Open   なお : 2013/06/12(Wed) 10:53 No.2713
いつだったか、数年前かと思うのですが、モンフィスと圭君が対戦する機会があったですよね。確か両者ともけがで流れてしまいました。圭君がランキングをあげてきた頃で楽しみにしていました。モンフィスはけがも治ったみたいで、今年の全仏もさすがでした。ラオ君も、スコアを見る限りモンフィスの魔術的テクニックと俊敏さにお手上げだったのではと思いました。今回は彼と対戦するには決勝しかありませんが、彼の活躍も楽しみです。

Re: ハレ Gerry Weber Open   なお : 2013/06/12(Wed) 11:33 No.2714
いつだったか、数年前かと思うのですが、モンフィスと圭君が対戦する機会があったですよね。確か両者ともけがで流れてしまいました。圭君がランキングをあげてきた頃で楽しみにしていました。モンフィスはけがも治ったみたいで、今年の全仏もさすがでした。ラオ君も、スコアを見る限りモンフィスの魔術的テクニックと俊敏さにお手上げだったのではと思いました。今回は彼と対戦するには決勝しかありませんが、彼の活躍も楽しみです。

Re: ハレ Gerry Weber Open   みけまま : 2013/06/12(Wed) 13:09 No.2717
なおさん あれは確か圭君が結石かなんかでリタイアした時でしたよね。
モンフィスは楽天での試合で ちょうど私の前にかれのコーチが座ってたせいで 何度も視線があってどぎまぎしたの思い出しました! モンフィス VS フェデラーも楽しみです。

 ところで 圭君のFacebookのいいね!が今 99,697人になっています。
目標の10万人まであともう少しですね。 TOP10よりこっちのほうが先に達成できそう!!

Re: ハレ Gerry Weber Open   みけまま : 2013/06/12(Wed) 15:20 No.2718
トピちがいですが 鼻血さんちで教えていただきました。
6月20、21日のエキシビジョンマッチです。

 http://www.bnpparibastennisclassic.com/order-of-play-confirmed-for-bnp
-paribas-tennis-classic/


 20日  錦織圭 VS アンディー・マレー
 21日  錦織圭 VS ツォンガ

観たい! 観たい!! 観たい!!!
観られへん????  あ〜ん・・・・

Re: ハレ Gerry Weber Open   moka : 2013/06/12(Wed) 16:58 No.2719
こんにちは!みけままさん…な、なんですかこのエキシビジョン!?!?うおぉ!!このリッチな感じも凄いなー(**)お金持ちさん用かな(^^;)
しかもマレー復活!?ウィンブルドン間に合ったんですね(^^)

なおさん、全仏で対ベルディヒ戦を見てゾワッとしました。あの細そうな体でフルセット(スコアも凄い)で勝つ力…しかも2試合目も…凄いですよね。恐ろしい!!けど対戦を観て見たいです(*^^*)

楽天の話が出ていましたが私もみけままさんに賛成です!女子も中国に取られるかも!?せっかく男女ともプレーヤーが頑張ってるんですから今は利益よりテニスを考えて欲しいですね。

今日は外に居るのでライスコで応援します!ライスト応援される方々、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ハレ Gerry Weber Open   きょんこ : 2013/06/12(Wed) 18:11 No.2722
みなさん、お久しぶりです!いつも盛り上がってますね。

ミリンダさん、チケット入手お疲れさまでした。
皆さんの話を聞いて、取る気がなくなりました。今年は行くぞって
思ってたのに〜。私もデビス狙いで行きます!有明だって、デビスなら簡単に取れそうだし(圭くんがいても)

女子の東レもなくなるんですか?歴史のある大会なのに・・残念!

そういえば、ジョコビッチは、中国の大会好きみたいですね。
強い中国の選手がいないのに、よくやってるなあ〜。

日本も圭君がいるんだから、もっと頑張って欲しいです。

Re: ハレ Gerry Weber Open   ジコ : 2013/06/12(Wed) 18:31 No.2723
みけままさ〜ん私も観た〜い!観た〜〜〜い!!

去年の復帰戦、芝に慣れる為にエキシビションに出たと聞きましたが、この大会の事かしら? IMGが主催なのですね(#^.^#)

アンド kei nishikori って・・・つぎは、圭がトップ10に来るんだよ!って読みました(^O^)/あはは♪♪

Re: ハレ Gerry Weber Open   ミリンダ : 2013/06/12(Wed) 19:02 No.2724
きょんこさん、イゴルさんに教えて頂いたのですが
今晩12時にアクセスしてみてください。
キャンセルが沢山出てると思いますから!
私も実は恥ずかしいのですがドジをしてコンビニ払いも予約したのです!
全部カードで購入出来てたのに心配で・・・・

Re: ハレ Gerry Weber Open   にしし : 2013/06/12(Wed) 19:36 No.2726
錦織0−5ユーズニー!!!

Re: ハレ Gerry Weber Open   ひつじ : 2013/06/13(Thu) 05:31 No.2727
おはようございます。
今日はダブルスですね。
sakkoさんが早速応援の方でトピ立ててくださってます。
いつもありがとうございます(^-^)

日本時間19時スタートの第2試合NB21時です。
ライストあります。

またユーズニーと(+。+)ですが、昨日のことは早く忘れようっと!
WBまであと少し、焦らずに怪我せずに頑張れ!

Re: ハレ Gerry Weber Open   きょんこ : 2013/06/13(Thu) 15:39 No.2730
ミリンダさん、せっかく教えていただいたのにPCも見ず寝てしまってました。
ごめんなさい。
ということは、余分に買っちゃったってこと?

Re: ハレ Gerry Weber Open   きょんこ : 2013/06/13(Thu) 15:41 No.2731
ミリンダさん、せっかく教えていただいたのにPCも見ず寝てしまってました。
ごめんなさい。
ということは、余分に買っちゃったってこと?

Re: ハレ Gerry Weber Open   ミリンダ : 2013/06/13(Thu) 18:17 No.2732
きょんこさん、こんにちは
購入のシステムにコンビニ払いがあり
3日以内に手続をしないと自動的にキャンセルになるのです。
だから昨晩チェックしたら大量に席が出てました。
曜日によってはまだありますよ!

Re: ハレ Gerry Weber Open   ジコ : 2013/06/13(Thu) 18:28 No.2733
ひつじさんへいつもお世話になっております<m(__)m>

今日はpcで応援なのライスコ応援できるのですが・・・・
いつも見ているサイト(tennisnakama.com)からライスト観れません(@_@)
ハンターorレモンですか?

Re: ハレ Gerry Weber Open   moka : 2013/06/13(Thu) 18:30 No.2734
昨日は応援お疲れ様でした&コメントありがとうございました!
スコアだけみていたので1セットの時にはケガでもしたんじゃなかと心配しました。軍曹博士(インテリには驚き)の粘り?勝ちだったんですね。
惜しかったです。怖い顔対決ではやはり厳しかったですか(^.^)

今日ダブルスで早くもリベンジですね!ラオニッチもシングルス無いし、第1シード破っちゃったし、ここはダブルスで優勝して欲しいです(*^^*)…無理はしなくて良いんだけど。

きょんこさん、チケット余ってなかったですか?買えると良いですね。一般発売はどうなっちゃうんですかね?確保されてるのかな。いや、ほんとにビックリでした。

Re: ハレ Gerry Weber Open   ジコ : 2013/06/13(Thu) 18:31 No.2735
ライスコではなくライストでした(^-^;

Re: ハレ Gerry Weber Open   ひつじ : 2013/06/13(Thu) 20:40 No.2738
ジコさん、残業で遅くなってお返事できずごめんなさい。

Re: ハレ Gerry Weber Open   ジコ : 2013/06/13(Thu) 21:12 No.2741
ひつじさん了解♪です。<m(__)m>

Re: ハレ Gerry Weber Open   にしし : 2013/06/13(Thu) 22:25 No.2745
もうすぐ、錦織・ラオニチ組ダブルスが始まります!
ユーズニーにリベンジだ!

Re: ハレ Gerry Weber Open   ひつじ : 2013/06/14(Fri) 05:48 No.2747
がーん、昨夜は待ってるあいだに寝落ちしてしまいました。
起きてみたら朝。。。(ToT)

Re: ハレ Gerry Weber Open   イゴル : 2013/06/14(Fri) 06:29 No.2748
ひつじさん、おはようございます。
私ももう少しで寝そうでしたがコーヒー飲んだら目が覚めました。
昨日はユーズニーの動きが良いなぁって思いました。
圭君、ミロス君ペアはダブルスはまだまだ。特に足元に来るボレーの処理で差が出ました。
ラリーでクロスに打って、我慢できなくてコース代えたらアウトとか、より精度が必要なダブルスで二人ともウィンブルドンに向けて課題がはっきりして良かったですね。
さあ、イギリスに行かなくちゃ。
プーママさん達に付いて行きた〜い。(^-^)

Re: ハレ Gerry Weber Open   ひつじ : 2013/06/14(Fri) 07:39 No.2749
イゴルさん、詳しくありがとうございます!
そうか〜まだまだなんですね。
まだ時間があるので、調整ですね!

Re: ハレ Gerry Weber Open   moka : 2013/06/14(Fri) 11:12 No.2753
ひつじさん、残念でしたね(^^;)今日はそのコールシュライバー対ユーズニーなんですね。
気付けばシードで負けているのはラオコリだけではないですか。あと1試合はやりたかったですね。
でもイゴルさん方程式によればこういった後は「爆発」!!楽しみです(*^^*)

Re: ハレ Gerry Weber Open   みけまま : 2013/06/14(Fri) 18:48 No.2758
ナダルは北京OPにエントリーしたそうです。

ジョコ 来てくれるかなあ・・

Re: ハレ Gerry Weber Open   ジコ : 2013/06/17(Mon) 18:33 No.2780
みけままさ〜ん
6月20、21日のエキシビジョンマッチはやっぱり見られないのですか?
結果だけでも、と思っています。情報ありましたらよろしくお願いします。

Re: ハレ Gerry Weber Open   ミラクル : 2013/06/17(Mon) 20:06 No.2782
ジコさんsakkoさんがTop画面にエキシビションの
サイトを貼ってくれています。ユチユもあるようなので
後で映像を見る事ができるかもしれませんね♪

Re: ハレ Gerry Weber Open   ジコ : 2013/06/17(Mon) 20:14 No.2783
ミラクルさんいつもありがとうございます(#^.^#)

トップ画面見逃していました(^-^;sakkoさんありがとうございます。
いつも焦ってしまいます(あわてんぼう(;´Д`))これからもよろしくお願いします<m(__)m>

Re: ハレ Gerry Weber Open   ミラクル : 2013/06/17(Mon) 23:31 No.2789
ジコさん大会サイトのユチュに圭君とゴフィン君の練習風景の動画が
ありましたよ。赤いTシャツをきているのが圭君です。

Re: ハレ Gerry Weber Open   ソラマメ : 2013/06/18(Tue) 03:12 No.2791
皆様こんばんは。

エキシビション見たいですね〜。面白そうなのにテレビで入らないのが、残念です。

マレーがFBに、
「I'm playing an exhibition match with Kei Nishikori at 5pm on Thursday at The Hurlingham. Fingers crossed for some sunshine..
」と、載せてました。英語が弱いので、最後の一文が分かりません(*_*)。どなたか、訳せませんか?

Re: ハレ Gerry Weber Open   イゴル : 2013/06/18(Tue) 06:14 No.2792
「木曜日の午後5時にハーリンガム(?)でケイニシコリとエキシビでプレイします。」
「どうか勝てますように。」
じゃないかなぁ。
圭君が、世界11位になっているのはランキングを見ればマレーも分かるし、マドリッドでフェデラーを破っているので警戒してますよね。
ジョコビッチ、フェデラーに勝ってる、ナダルは退けたけど、次は俺の番か?
クイーンズでチリッチに1セット取られてますからね〜。
圭君、頑張れ〜。マレーも頑張れ〜。(^-^)/あはは。

Re: ハレ Gerry Weber Open   ひつじ : 2013/06/18(Tue) 06:17 No.2793
おはようございます。

cross one's fingersの意味はこちら↓
http://ejje.weblio.jp/content/cross+one%27s+fingers

「晴れるといいなぁ」ってな感じですか?

Re: ハレ Gerry Weber Open   ひつじ : 2013/06/18(Tue) 06:20 No.2794
イゴるさん、かぶりましたね(^-^)

私も最初は「勝てるといいな」だと思いました\(^o^)/
でも伊達さんが先週お天気で苦労していたのを思い出して、やっぱり天気かなと思い直しました。

Re: ハレ Gerry Weber Open   イゴル : 2013/06/18(Tue) 07:02 No.2796
あ、そうかクイーンズで雨がずっと降り続いていたので待たされていました私達も。
世界2位のマレーが圭君との試合でそんな自信のないコメント発信しないか。
どこかの記事でトッププロは試合前にネガティブなコメントは絶対にしないと書いてありました。
サンシャインをお願いしていたのですね。
やっぱり状況を考えればわかりますね〜。ひつじさん、いつもフォローありがとうございます。
ソラマメさん、「晴れるといいなぁ、、。」でヨロシク。
さてと、お仕事行ってきます!(^-^)

Re: ハレ Gerry Weber Open   ジコ : 2013/06/18(Tue) 09:14 No.2797
おはようございます(^O^)/
ミラクルさん大会サイトのユチュ、ゴフィン君との練習動画観ました(#^.^#)
ありがとうございます。
ゴフィン君との試合も観てみたいなぁ(ちょっとコワイけど)
余談ですが、ゴフィン君は本当に180センチあるのかなぁ?圭君より小さく見えます(^-^;

Re: ハレ Gerry Weber Open   みけまま : 2013/06/18(Tue) 10:15 No.2800
このエキシビジョン ゴージャス!!
でも一度はこんなテニス観戦もやってみたい!!

お食事付きで約7万円! お食事なし(アフタヌーンティーあり)で約4万円!!
さあ 高いか? 安いか??

Re: ハレ Gerry Weber Open   ミラクル : 2013/06/18(Tue) 11:06 No.2801
みけままさんドレスアップして皆さんで行きますか?
って神宮でビール片手にメガホン振り回してる私には
ムリだ〜!

Re: ハレ Gerry Weber Open   ソラマメ : 2013/06/18(Tue) 21:32 No.2816
イゴルさん、ひつじさん、ありがとうございますm(._.)m
なるほど、そういう意味だったのですね。指がクロスして晴れるって、何の事だろう?と、思いました(^_^;)。マレーが祈りたくなる程、天候が悪かったのですね。

みけままさん、「安い!」と、言えたらいいけど、ミラクルさんと同じく「ムリです〜(*_*)」。いいなーセレブなテニス観戦。
あっ、でも「ウィンブルドン決勝、錦織対マレー」なら、安いです(^-^)。
でも、そうなら、豪華にお食事どころじゃないなぁ。メガホン持って来なきゃ(^^ゞ

 []