[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

ハレ出場?エキシビションから?   イゴル : 2014/05/29(Thu) 12:25 No.7377
ツイッター友達の方から全仏オープンの錦織君の写真がたくさんあるサイトを教えてもらいました。(^^)
http://tennis-buzz.com/roland-garros-2014-kei-nishikori-at-practice/
そしてハレの次のエキシビションの情報もお知らせいただきました。
http://www.bnpparibastennisclassic.com/
ハレは出場するのか?エキシビションからなのか?
どうなんでしょうね。タイトル変ですが思い付かなかったので。(^^)

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ひつじ : 2014/05/29(Thu) 14:02 No.7378
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20140529-1308707.html

鼻血さんのところで教えていただきました。
ハレに向かうようです。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   coco : 2014/05/29(Thu) 21:40 No.7379
こんばんは!

イゴルさん、トピありがとうございます。
フロリダに帰らずハレに向かうとは、圭くん前向きですね! 

ひつじさん、記事を読んでからこちらへ来ました。
「出来ることはすべてする。」の一環なんでしょうね。どんな方かな〜?

Re: ハレ出場?エキシビションから?   sakko : 2014/05/30(Fri) 17:54 No.7381
イゴルさん新しいトピありがとうございます。
写真たくさんですね〜!早速、見せていただきました^-^*
タイトルと同じ気持ちです。ハレ、エキシビション、どちらからでしょうね。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   イゴル : 2014/05/31(Sat) 22:15 No.7384
錦織君は中尾公一トレーナーに加え、チャン氏の知人トレーナーを米カリフォルニアから呼び寄せるそうです。29日にハレに向かったようなので情報だけ上げておきます。そのうち写真もアップされるといいですね。
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20140529-1308707.html
6月9日開幕
WEB SITE: http://www.gerryweber-open.de/
Qualifying draw: Friday, June 6, 9:00 p.m.
Main draw: Saturday, June 7, 2:00 p.m.
Doubles draw: Saturday, June 7, 2:00 p.m.
★ドイツ ハレ時差 7時間 DRAWは
現地時間の2014年6月7日14時00分 サマータイム中
日本時間の 2014年6月7日21時00分です。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ひつじ : 2014/06/01(Sun) 06:13 No.7386
おはようございます。
圭くんブログ更新してくれてますよ〜!
ハレ出られそうです!(^^)!

Re: ハレ出場?エキシビションから?   イゴル : 2014/06/01(Sun) 06:41 No.7387
http://blog.keinishikori.com/2014/05/post-224.html
ひつじさん、おはようございます(^-^)/
私も見てきました。
内容がすごく面白いので皆さん早く、早く〜(^^)

ついでにハレのドローは6月7日(土)21時です。

なんとダブルスもエントリーしてますよ。ビックリ。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ひつじ : 2014/06/01(Sun) 08:37 No.7388
イゴルさん、朝から夫と大笑い!
うっちーのファンなんですか、圭さん(*^_^*)
ダブルス。。たくさん芝でプレイしてみたいんでしょうね。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   さくら : 2014/06/01(Sun) 08:39 No.7389
ひつじさんお早い!!
ブログ情報ありがとうございます。

後半は圭君節さくれつですね〜
かなり体調も良くなったようで、よかったよかった。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   マイミライ : 2014/06/01(Sun) 10:32 No.7390
ブログ見てきました〜♪
良くなってきてるようで良かった良かった!
メンバー凄いですし、GAORAさん全力放送してくれないかな〜

Re: ハレ出場?エキシビションから?   こたこじ : 2014/06/01(Sun) 14:51 No.7391
ブログ見て来ました。
うっちーさんって(笑)
相変わらずの圭くんで嬉しいです。
修行頑張ってもらいましょう。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   えてがみ : 2014/06/01(Sun) 17:36 No.7392
ブログ見て安心しました。次の試合は大丈夫みたいですね。よかった!

サッカーが好きとは知っていましたが、本当にファンになりきっていますね。自宅近くでキャンプ、会えなくて悔しいですよね。
でも、圭君だったら、スケジュールがあえば、会えるだろうし、サインだって、喜んで書いてくれるでしょうけど、自分で、ファンとして会いに行きたいなんて、かわいい!!

Re: ハレ出場?エキシビションから?   えてがみ : 2014/06/01(Sun) 20:27 No.7393
Isner,負けました。圭君のベスト10、返り咲きすぐでしょう!!

Re: ハレ出場?エキシビションから?   coco : 2014/06/01(Sun) 21:51 No.7394
皆さん、こんばんは!

ひつじさん、ブログ更新情報、朝早くからありがとうございます。
今「修行中」なんですね〜。でも練習再開出来たようで、
私も「良かった良かった」(*^_^*)

それにしても、圭くんもサイン欲しいんだなってビックリ。
私はもし圭くんの前に行けたとしても、きっと固まってしまうから
サインもらうなんてもう夢の夢です…(>_<)

Re: ハレ出場?エキシビションから?   san : 2014/06/01(Sun) 23:09 No.7395
皆さんお久しぶりです。いつも情報有難うございます。
圭さん欠乏症になっていたのですがほっと一安心です。全仏の時は心配ばかりでしたが
怪我の調子も少しは良くなっているようですね。今回は少しは落ち着いて観戦できると
思います。圭さんはうっちーのファンなんですね。ブログを読みながら思わず笑って
しまいました。幸せなひと時でした。
ガオラさん中継してくれないかな…

Re: ハレ出場?エキシビションから?   koto : 2014/06/02(Mon) 07:45 No.7396
うっちーファンの友だちから以前こんな企画あったんだよー!
って教えてもらいましたぁ。
http://adidas.jp/blog/20121001-114312.html
圭くんくらいなら、いつでもうっちーに会えそうですよね〜(^^)

ロジャーが負けてしまったー。
いい試合だったけど。グルビス強かったなぁ。
ジョコも強い!! ジョコ優勝しそう〜。
ん...ラオニッチ勝っちゃった...

Re: ハレ出場?エキシビションから?   のるのる : 2014/06/02(Mon) 16:10 No.7397
こんにちは〜
ブログ見てきました。毎週やべっちFCを録画してるんですけど、フロリダ!もしかしたら圭さんが訪問するかも、映像でるかも!と楽しみに見てました。でもハレで修行中だったんですね。残念。ブラジルもウィンブルドンとダブルブッキングで行かれず。かわいそうな圭さんです。
でも修行を積めるほど回復してるなら安心!ハレはエキシビだからちょっと控えめな感じでと言うのは負けず嫌いのプロ選手には無理かな〜

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ジコ : 2014/06/02(Mon) 19:27 No.7398
のるのるさん、こんにちは!
ハレはエキシビではないのでは??と思うのですが・・・

Re: ハレ出場?エキシビションから?   coco : 2014/06/02(Mon) 20:28 No.7399
皆さん、こんばんは。

kotoさん、シューズリレー情報ありがとうございます。
圭くんは今度は誰に贈ったのかが気になって検索したら、
何となでしこの宮間選手でした!私も好きなので、何か嬉しい。。
圭くんデザイン、とっても可愛いシューズですね^m^

http://adidas.jp/blog/20121015-185056.html

Re: ハレ出場?エキシビションから?   sakko : 2014/06/03(Tue) 14:48 No.7400
みなさんこんにちは。遅ればせながら私もブログ見てきました。
なんかほ〜っとしましたね。ハレが楽しみになってきました。
kotoさん、内田選手とはそんなご縁があったのですね〜。
私も次の人が気になっていたら、cocoさんありがとうございます!
紐のところ日本の国旗かしら?ほんと可愛いシューズです〜^-^*

Re: ハレ出場?エキシビションから?   のるのる : 2014/06/04(Wed) 16:00 No.7401
イゴルさん、間違えた!!エキシビじゃなかったですね><いかん・いかん。
圭さんのデザインしたシューズ、とっても可愛いですね!
紐のところは、そう国旗ですよ^^

可愛い小物が昔から好きなので、こう言うのにも才能を発揮できちゃうのかな?
宮間選手の雰囲気にもあってるし。気に入ってくれたでしょうね♪
このリレーの全貌を見るにはどうしたらいいんだろう・・・

Re: ハレ出場?エキシビションから?   マイミライ : 2014/06/04(Wed) 17:58 No.7402
こんにちは〜
圭くんFacebook更新してます♪
芝きれ〜(>_<)

調子どうかな?
元気に走り回る姿が見たいです!

Re: ハレ出場?エキシビションから?   coco : 2014/06/04(Wed) 22:32 No.7403
皆さん、こんばんは。

sakkoさん、のるのるさん、ホントだ〜。かわいい日の丸が!
そこまで気が付いてませんでした(>_<)
バックのシルバーグレーも効いてますね♪
全貌は見つけられてませんが、とりあえず宮間選手の次は伊達さんで、
またテニスに戻ってました(*^_^*)

http://adidas.jp/blog/20121022-150053.html

マイミライさん、FB情報ありがとうございます。
色合いがシックで、ウインブルドンみたいですね〜。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   イゴル : 2014/06/07(Sat) 12:12 No.7405
皆さん、今日の夜21時にハレのドローありますからよろしくお願いします。
日本時間6月7日午後9時です。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   coco : 2014/06/07(Sat) 15:51 No.7406
皆さん、こんにちは!
トピ違いですが、全仏の上地さんグランドスラム初優勝、しかも2冠、
国枝さんも4年ぶりの優勝でアベック優勝。素晴らしいですね!

さて、イゴルさん、ありがとうございます。
やっとハレのドロー発表の日がやってきました。
圭くんがダブルスにもエントリーしているというのは、
調子はまずまずという風に受け取っていいのでしょうか??
毎度のことですが、姿を観るまではドキドキです。。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ひつじ : 2014/06/07(Sat) 20:52 No.7407
ハレのドロー出ました!
http://www.atpworldtour.com/posting/2014/500/mds.pdf

一回戦byeで二回戦はモンフィスとBベッカーの勝者とですね!

Re: ハレ出場?エキシビションから?   sakko : 2014/06/07(Sat) 23:04 No.7408
こんばんは。イゴルさん、ひつじさん、ドロー情報ありがとうございます。
早速、サイトの更新をしてきます!

cocoさん、上地さん、国枝さんのアベック優勝本当に嬉しいですね!
国枝さんは5度目の全仏制覇!ウィンブルドンがますます楽しみですね^-^*

Re: ハレ出場?エキシビションから?   錦織ファイト〜 : 2014/06/07(Sat) 23:37 No.7409
GAORAは試合中継しますか。
今見ると試合が番組表に載って無いので心配です。

来週のGAORAのATPテニスマガジン#221   たじまんず : 2014/06/07(Sat) 23:59 No.7410
たぶん、2週間ほどの遅れで日本で放送されている、GAORAのATPテニスマガジン。
来週に初回放送がある#221では、錦織選手の特集があります。

放送時期的に素材はマドリード前後でATP公式にUPされた動画と
同じとは思いますが、必見です。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   coco : 2014/06/08(Sun) 00:47 No.7411
ひつじさん、ドローありがとうございます。
全く的外れなところを見てました(>_<) 
1回戦が無いのは良かったです。

錦織ファイトさん、今のところGAORAさんの
中継は無い感じですが、圭くんは以前、モンフィスとやってみたいと
言っていたので、もし対戦になれば中継して欲しいですね。

たじまんずさん、ありがとうございます。早速予約しました。
初回は6月14日(土)11:58〜12:25ですね。

シングル&ダブルス ドロー表 更新?   たじまんず : 2014/06/08(Sun) 02:22 No.7412
公式のドローが差し変わったのですが、ヘッダーが「2013」のままですw
(きちんと仕事して欲しい)

シングル
http://www.gerryweber-open.de/gwo_en/Scores/Singles-Draw

ダブルス
http://www.gerryweber-open.de/gwo_en/Scores/Doubles-Draw

今年はダブルスはラオニッチと組まないんですねぇ
というか、ラオニッチと初戦当たります・・・

Re: ハレ出場?エキシビションから?   sakko : 2014/06/08(Sun) 13:39 No.7417
こんにちは!たじまんずさん、ありがとうございます。
私も早速予約しました^-^* cocoさん放送時間をありがとうございます。

たじまんずさん、錦織選手ダブルスにも出場でしたね!
イゴルさんが教えてくださっていたのにうっかりしてました。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   錦織ファイト〜 : 2014/06/08(Sun) 14:55 No.7418
放送無しなんて錦織圭全力応援宣言はどうなってるんだ。
GAORAに電話しよう

Re: ハレ出場?エキシビションから?   coco : 2014/06/08(Sun) 18:19 No.7420
皆さん、こんばんは。

sakkoさん、トップページ更新ありがとうございます♪
不戦勝でも W は嬉しい…^m^
ハレは雨だと蒸し暑いのかも知れませんね。

たじまんずさん、ダブルスのドローありがとうございます。
ってホントに1回戦から強敵ですね。。

錦織ファイト〜さん、そうですよね〜。
私もGAORAさんにリクエストしてみようと思います。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ペケ : 2014/06/08(Sun) 20:59 No.7421
モンフィス(?)との対戦、考えようによってはとても楽しみな対戦ですよね。
ここは、ぜひとも、ガオラさんに頑張って欲しいですよね。
リクエスト、いって来ましたよ。

ウインブルドンに向けて1試合でも多く実践で感触つかんで欲しいです。
ん〜〜〜、楽しみすぎる(>y<;)

ダブルスのスケジュール   たじまんず : 2014/06/09(Mon) 02:04 No.7423
ナダルの偉業達成を横目でTV見ながら・・・
ダブルスのスケジュール出ましたね。
今日(6/9)コート1の第2試合現地時間16:00以降〜ということは
日本時間23時からでしょうか?

250の試合・・・どこかでネットで観られるかな?

そういえば、今週のGAORAのATPテニスマガジン#220も
全仏前にクレイシーズンの総まとめとして
各クレイの優勝者の紹介と、
錦織選手が驚異の勝率でダントツ1位であったことを短く振り返っていました。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   みけまま : 2014/06/09(Mon) 05:32 No.7424
 圭君のブログが更新されてますよ!

ケガはすっかり良くなったの事! 何より!!
今日のダブルスの相手 ロビンには圭君から声をかけたとか・・
芝に慣れるため楽しんでやるとのこと。

今のところ 映像は見れそうにないのでライスコ応援かな?
でもひっさしぶりの応援! 私は全力で行きますよ! GAORAさん!!

Re: ハレ出場?エキシビションから?   マイミライ : 2014/06/09(Mon) 07:05 No.7425
みけままさん、ブログ情報ありがとうございます!
早速見てきました☆

怪我は完全に治り、とあります〜(涙)
満額で受け取っていいのかは分かりませんが、久々に前向きな感じが嬉しすぎる〜(>_<)

ダブルスも見たいですよね!
私もGAORAさんにリクエストしてきます。
もういっそ全部放送したらいいのに〜

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ミラクル : 2014/06/09(Mon) 08:33 No.7426
おはようございます。
ブログ情報有り難うございます。
ダブルスからスタートなんですね。ペアのロビンは2011年の上海で0-6 7-5 7-6で大逆転勝利した相手です。あの試合以来圭くんは覚醒した大事な一戦だったと思います。
だからロビン ハーセ君も大好きです(*^^*)
圭 ロビンペアのダブルスは今晩11時からです。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   えてがみ : 2014/06/09(Mon) 16:19 No.7428
圭君のブログ見ました。元気そうでよかったです。やっぱり、本人からのコメント、ほっとしますね!

今夜のダブルスは、ライスコで楽しみます。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ジコ : 2014/06/09(Mon) 16:46 No.7430
たじまんずさん、ハレのダブルス情報ありがとうございます。
ライストありましたら教えて下さい。

みけままさん、これから圭君のブログに行ってきま〜〜す(*^_^*)

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ペケ : 2014/06/09(Mon) 17:01 No.7432
わ〜〜〜、今日から試合入っていたんですね。
楽しみすぎるぅ〜♪
無理せず、楽しんで慣れるため、慣れるため、と、自分に言い聞かせながら
思いっきり期待しちゃってます(笑)

あ、ジコさん、ライストやってるところはありますよね。(>y<;)
書けないのが残念、検索頑張ってみて下さい\(^_^

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ジコ : 2014/06/09(Mon) 18:14 No.7434
ペケさん、了解です\(^o^)/ありがとうございます。
そうですよね、貼り付けは無理!
あー良かったです、あると分かれば・・・自力で探しますよ^o^
ホントにありがとう!

久しぶりに圭君見られますね!

Re: ハレ出場?エキシビションから?   みけまま : 2014/06/09(Mon) 21:22 No.7435
 ペケさん ありがとう!
なるほど! 分裂してたんだ・・

6/10(火)は錦織選手の試合は無   たじまんず : 2014/06/10(Tue) 02:01 No.7438
まさかのライストでダブルスの試合もやっているとは思いませんでした。
元気な錦織選手の試合が見られて良かったです。
そのうえ、ラオニッチに勝ってしまいましたしね。
次も観られるんでしょうかねぇ?

さて、先ほどATP公式でスケジュールが更新されました。
明日6/10(火)はシングルス、ダブルスともに錦織選手の試合はありませぬ。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   nao : 2014/06/10(Tue) 09:35 No.7440
naoです。
ライスト、いろいろ探したのですが、確かにあるのですが、クリックしていくとどうもおかしな所に行ってしまって、昨日はたどれませんでした。
http://www.drakulastream.eu/tennis-live-streaming-video.html#!
からたどったら、、windowsクリーンアップとか・・・
ウイルスかもとびびった次第です。
昔は普通にみれるのが多かったのですが・・・

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ひつじ : 2014/06/10(Tue) 10:33 No.7442
ハース先輩は故障で棄権しました。
ということで3回戦は楽な相手です。
明日必勝だ〜!

Re: ハレ出場?エキシビションから?   のるのる : 2014/06/10(Tue) 12:50 No.7443
こんにちは〜昨日は体調不良で参加できずT^Tでした。
まだ回復してないので、ちょっと静かにしてます。
シングルス、ダブルスともなかなかのカードですね。
ラオニッチさんはまたしても負けてしまったので、ふぎ〜錦織〜と思ってるかしら?
モンフィスは絶好調だけど、全仏でお疲れモードかな。
早く体調治して、もろもろ参加したいです〜!

Re: ハレ出場?エキシビションから?   へてろ : 2014/06/10(Tue) 14:11 No.7444
ひつじさん、ハース棄権なんですね!!
よっしゃ!!

芝とはいえ、フェデラーにもしっかり勝って欲しいなー。
今世代交代が来てるような気がするので、乗り遅れたくはない・・・

Re: ハレ出場?エキシビションから?   coco : 2014/06/10(Tue) 15:33 No.7445
こんにちは。圭くんまずはダブルスの勝利、幸先良いですね!
みけままさん、ブログ更新情報ありがとうございました。

naoさん、ライスト私は逆でずっと観られなかったんです〜。
何故か昨日初めて観られたのですが、慣れないパソコンに四苦八苦。
観ながらだとコメントもあまり出来ず(>_<)
のるのるさん、大丈夫ですか?早く回復されますように。。

ハース先輩、リベンジを!と思っていたけど、棄権なのですか〜。
モンフィス、今日勝ってくれるかな?楽しみですね。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   たぽ : 2014/06/10(Tue) 15:33 No.7446
昨日は、久々に観戦出来て嬉しかった!
家事をしながら…だったから、ライブには参加できませんでしたが。
サービスもエースを何本かとっていたし、ボレーでの見せ場もあり、芝の準備はバッチリなんじゃないでしょうか(^^)
ただ、ふくらはぎのテーピングはありませんでしたが、手首のサポーター?が気になりました。

http://www.atpworldtour.com/News/Tennis/2014/06/24/Halle-Monday-Nishikori-Grass-
Swing.aspx


ATPに記事があったので、一応。動画がステキ!

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ジコ : 2014/06/10(Tue) 19:46 No.7447
こんばんは!昨日はダブルス応援お疲れ様です。
ベットでパソコン抱えて応援してました(^▽^;)
圭君調子よさそうでしたね。特にサーブが良かった。スピードが出なくても圭君のサーブは素晴らしい\(^o^)/

ひつじさん、ハース大先輩棄権ですか。おぅ・・モンフィスに勝たねばね。モンフィス戦は、前々から見てみたいと思っていたのでとても楽しみです。

のるのるさん、体調不良ですか。毎日頑張過ぎかな?お大事にして下さい。
あっ!のるのるさんに聞きたかった事があるのですが、ペアのハーセが「ユウー!」をかなり言ってますが、日本人的に言うと「お願い!」なのですか?
教えて下さい。ちょっと気になりました(^▽^;)

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ジコ : 2014/06/10(Tue) 20:01 No.7448
naoさん、お久しぶりです。ライストに関しては貼り付け出来ませんが、naoさんが調べていた所か、みけままさんが言っていたスポーツ・・・ですね。
じっくり待って×を消して見て下さい。ダウンロードは絶対にしない事!!!
自己責任でお願いします。これぐらいしか言えない(*´Д`)

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ペケ : 2014/06/10(Tue) 23:23 No.7449
明日、スタジアム、現地12時スタートの第三試合ですね。
これは、モンフィスorベッカー疲労回復大変ですね、
圭君には是非、軽やかなステップで頑張って欲しいです。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   たじまんず : 2014/06/10(Tue) 23:53 No.7450
>じっくり待って×を消して見て下さい。
広告が邪魔していても、画面下隅の拡大マークをクリックして画面を最大化にすると
広告無視されてすぐ見れますよ。自己責任でお試しあれ。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   sakko : 2014/06/11(Wed) 00:28 No.7451
こんばんは!明日のOOPが出ていますね。
STADIUM COURT の第3試合です。第1試合は、日本時間午後7時開始です。
のるのるさん、体調の方はいかがですか。どうぞお大事になさってください。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   sakko : 2014/06/11(Wed) 00:46 No.7452
ペケさん、せっかくOOP情報教えてくださっていたのにすみません。
ページの更新せずに投稿してしまい、最新のコメントを確認していませんでした(T_T)

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ひつじ : 2014/06/11(Wed) 05:32 No.7453
おはようございます。
モンフィスが相手に決まりましたね、楽しみです!!!

Re: ハレ出場?エキシビションから?   のるのる : 2014/06/11(Wed) 08:54 No.7458
おはようございます!
なんか元気じゃないです。元気じゃないと言いたくないですが、満足に応援出来ないのが悲しくて書いてしまいました。負のオーラごめんなさい!
ジコさん、ユー!、私もわからないです(>_<)
お願い!に近いのかな。
上手な人達は前衛がコーチングすると聞いた事があるから、それなのかな。
こんな答えしか出せず、ごめん!

Re: ハレ出場?エキシビションから?   みけまま : 2014/06/11(Wed) 09:19 No.7460
 ジコさん。
私はダブルスの試合を観戦するのは大好きで 結構数多く見ていますが ほとんどのペアが”ユー!” ”ミー!”って言ってますね。
”お願い!”っていうかもう少し強く”あなたが行って!” ”ミー!”は”自分が行く!”みたいに使ってるように思います。

 簡潔で言いやすそうに思えたので自分たちも使ってみようとしましたが やっぱりなんか恥ずかしくて・・ いまだに”お願い!” ”はい!はい!”ってやってます・(>_<)

Re: ハレ出場?エキシビションから?   ジコ : 2014/06/11(Wed) 12:11 No.7462
のるのるさん、みけままさん、ありがとうございます(^o^)
「お前!」「おれ!」みたいな感じ?端的でわかりやすい(^▽^;)
長年連れ添ったペアでも・・・日本人的には使えないかな・・・・・・

ロビン・ハーセ選手が主導権を握って圭君をひぱってくれてるって事ですね。
そうじゃないと、圭君がすべて取りにいきそうな感じでしたからねw

ダブルスも、楽しみになりました。ガオラさんよろしくお願いいたします!

Re: ハレ出場?エキシビションから?   coco : 2014/06/11(Wed) 17:31 No.7463
こんにちは。
今日はやはりモンフィス選手とになったんですね。
19:00スタートですか〜。晩ご飯の用意を早目にせねば!

あの〜今読んでヒヤッとしたのですが、例のサイトで、
たぶん、フラッシュプレーヤーのバージョンアップ?要求されて
それをしたのは問題無いのでしょうか?何しろパソコン疎くて(>_<)
「クラッシュ寸前!!!ピカピカ」は無視しましたが…。
親のパソコンなのにもしかしてやってしまったかも?
たじまんずさん、秘策ありがとうございます。今日はどうかなぁ。

「ユー!」「ミー!」面白いですね!今度はじっくり聞いてみます。
GAORAさんは「錦織選手が決勝へ進出した際には放送できるよう、現在調整中」
とのことですが、もっと早く綺麗な画面で観たいですね…(@_@。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   錦織ファイト〜 : 2014/06/12(Thu) 06:45 No.7470
勝ちましたね〜今日はダブルスですね。
頑張って欲しいです。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   Yoshikigawa : 2014/06/12(Thu) 10:15 No.7473
Cocoさん:
そのクラッシュ寸前というやつはやばいですよ。 私はそれをやって結局Windows7を再インストールする羽目になりました。 このサイトを見ている方、気を付けてください。 

昨夜錦織君の試合見ました。 けがは大丈夫なようですね。 錦織君は第一セットを取った後の第二セットの最初のゲームを不用意に落とす悪い癖があるように思います。 第二セットの第一ゲームをたたいておけば相手はかなりへこむと思うのだが。 24歳の錦織君の試合を見ていて72歳のおじいちゃんは肩こりになりました。

Re: ハレ出場?エキシビションから?   coco : 2014/06/12(Thu) 13:54 No.7477
Yoshikigawaさん、経験談ありがとうございます。
文字通り先輩ですね…(*^_^*)
圭くん観たさに自分が何をしたのか記憶があいまいな私です(>_<)

第2セットの入り、最近はそうでもないかな?と思っていたけど、
やはり昨日の展開では少し気が緩んでしまったのでしょうか。
連日の試合で疲れないように、ダブルスは今日もストレートで勝てるといいですね!

Re: ハレ出場?エキシビションから?   錦織ファイト〜 : 2014/06/14(Sat) 01:11 No.7515
よし勝ちましたね。
次はフェデラーと戦いますね。
錦織圭ファイト〜
後ガオラも放送するように頑張れ〜

 []