[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

ゲリー・ウェバー・オープン   みけまま : 2014/06/11(Wed) 06:16 No.7454
 いよいよシングルスはじまりますね。
今日のモンフィス戦。ほんとに楽しみです。
GAORAさんに今日の試合の放送お願いしていましたが 昨日お返事が届きました。


 ”リクエストいただきましたATPテニス「ゲリー・ウェバー・オープン」ですが
 錦織選手が決勝へ進出した際には放送できるよう、現在調整しております。
 2回戦の放送というご期待には副えず申し訳ございませんが、何卒
 御理解賜りますようお願い致します。
 また、決勝戦の放送が決定しました際にはホームページ等に掲載致しますので
 こちらも合わせてご活用いただけますようお願い致します。
 http://www.gaora.co.jp/tennis/1683191 ”

・・決勝までお預けです。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   錦織ファイト〜 : 2014/06/11(Wed) 07:01 No.7455
そうですか。とても残念です。
まあ〜GAORAも決勝に行くと信じてるかもしれないですね。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   944 : 2014/06/11(Wed) 07:26 No.7456
はじめて投稿します。
いつも楽しく拝見させていただいています。
錦織選手の試合は楽しみですね。

私もGAORAさんに放映して下さいと
「ご意見リクエスト」でメッセージ入れておきました。
量が大切だと思いますのでみんなでリクエストを出しましょう!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ペケ : 2014/06/11(Wed) 08:11 No.7457
みけままさん、私も、同じ返答が来てました。
モンフィス戦は如何に興味深いか力説したのにな〜〜〜(>_<)
GAORAさん、錦織圭、全力応援してるなら少しは対戦カードとか考慮して欲しいですよね、ファンの気持ちわかってるの〜〜〜!(`ヘ´)
と、さけびたかったです。 
あ、テニスの放送が如何に大変な物か、ホント、同情しますが(汗)

944さん、初めまして、
そうそう、これは絶対に数が大切ですよね。
みんなで頑張りましょう!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   のるのる : 2014/06/11(Wed) 09:00 No.7459
944さん、初めまして〜!
たくさん放送して貰うにはお願い!ってするしかないですよね。
なにかATPの作戦があるのかしら。
今回もしみじみドローを見ていると、観たいカードがいっぱい。
ロジャーもダブルス参戦だし、ロビン君は勝つと次はラオニッチだし〜
圭さんは、準決勝でロジャーでしょ?決勝だけはお願いやめて、ですよね〜

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   nao : 2014/06/11(Wed) 10:49 No.7461
naoです。
今日はもんフィスとの試合、楽しみですね。下記に1回戦の様子が紹介されていました。モンフィスのコメントもあります。以前幻の対戦がありましたから、今日の日をまさに楽しみにしていました。

http://www.gerryweber-open.de/gwo_en/News/2014/June/Monfils-saves-the-honor-for-
French

コートはcat and mouseだったとか。想像できますね。
ああ、ライブが見たい。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   coco : 2014/06/11(Wed) 17:42 No.7464
944さん、初めまして♪
こちらに気付かず、同じことイゴルさんの方に書いてしまいました。
リクエストが多ければ(現地の映像さえあれば)声が届きそうな気がしますよね。
今日の試合ホントに観たかったな〜。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   マイミライ : 2014/06/11(Wed) 19:12 No.7465
こんにちは。
ダメ元で2回目のリクエストしてきました!
色んな事情があるのでしょうが、圭くんの試合は全部見たい!
が本音です_(^^;)ゞ
ダブルスもいつもと違うプレーが見れるから見たいな〜。
中毒ですかね(笑)
とりあえず今日はスマホを見つめての応援です!
皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

6/12の試合予定   たじまんず : 2014/06/12(Thu) 01:52 No.7466
予定でましたね。
コート1でダブルス第一試合。現地12:00開始なので日本時間19:00開始ですかね。
果たして中継あるのでしょうか? センターコートはフェデラーの試合ですし。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   みけまま : 2014/06/12(Thu) 06:43 No.7468
おはようございます!

昨夜はお疲れ様でした。
いまだ興奮収まらずですが なんとミロシュ君負けちゃってます!
グルビスといい やっぱり芝はフィットするのが難しい・・
 圭君もまだまだミスも多くてこれからって気はしますが 引き出しの多さで勝ち切っちゃいました。

 今日はダブルス!
毎日圭君見れるのはほんと楽しいですが とにかくケガの無い様に・・

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   みけまま : 2014/06/12(Thu) 06:45 No.7469
 夜空さん ありがとう!!

きゃあ 朝の用事できひんわ!!!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ジコ : 2014/06/12(Thu) 09:12 No.7471
おはようございます\(^o^)/
昨夜の圭君はモンフィス相手に魅せてくれましたね(*^_^*)
特に3セット目は凄かった\(◎o◎)/!こんな試合をガオラさんが放送しないなんて
(*´Д`)あ〜んがっかりだ!

夜空さん、ありがとうございます。昨日は止まってばかりでカクカクのライスト
でしたので、じっくりと観ますね。

それと、ユチュを録画する方法をしりたいけど・・・貼り付けは無理ですか?

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ミリンダ : 2014/06/12(Thu) 09:41 No.7472
夜空さん、有難う。
もう一度見て来ました。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ペケ : 2014/06/12(Thu) 10:41 No.7474
夜空さん、ありがとうございます\(^O^)/
私も、もう一度見に行きます。

あと、、、昨日はレモンさんで見てたので、あまりカクカクがないのですが
時間的にずれていって、ライブで応援は来れませんでした。
終わる頃には、10分位遅くなったのではないでしょうか、

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ジコ : 2014/06/12(Thu) 11:17 No.7475
夜空さん、ちょっと確認と思って見始めたらあまりの画像の良さにビックリ
くぎ付けになり、一気に観てしまいました(^▽^;)
圭君の表情までみれて良かったぁ。

昨夜は、ストリートハン・・で見ていました。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   しなもん : 2014/06/12(Thu) 12:43 No.7476
初めて投稿します。いつも楽しく読ませてもらっていました。みなさんの圭くんに対する愛情を強く感じています(^_-)-☆今回、圭くんとモンフィス戦を見ることができ感激です\(^o^)/夜空さん本当にありがとうございました。今日はダブルスがありますね!!ライスコで応援します(*^^)v

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   coco : 2014/06/12(Thu) 14:04 No.7478
こんにちは!
ペケさん、私もだったのですが、選んだ映像で時系列も違ってたような。。
観ながらの応援にまだ慣れないわ、ライスコも遅いわ、書くのも遅いわで、
少しトンチンカンなコメントになっちゃってました。スミマセンm(__)m

夜空さん、初めまして!何か1人相撲ばかりしていて、
すべては観られてないので嬉しいです。ありがとうございました。
しなもんさんも初めまして。今日も応援頑張りましょうね(*^^)v

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   coco : 2014/06/12(Thu) 14:20 No.7479
連投失礼します。
たじまんずさん、試合時間ありがとうございました。
今日は家族の帰宅が遅いので、この時間で助かりました。
現地映像無しでスコアだけを見つめるパターンは嫌ですね〜。
映像ありますように!!!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ハゼヨッシー : 2014/06/12(Thu) 15:31 No.7480
夜空さんで知ったモンフィス戦YouTubeで観ました(^┰^;)ゞ
昨日はライスコだけで見れなかったので、とても楽しませて貰いました。
最後の30-15錦織のドロップショットでモンチャンが転倒し、
足を痛めるシーンでは、チョッピリ可哀想でしたね〜(^O^)

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   みけまま : 2014/06/12(Thu) 16:21 No.7481
 またまたGAORAさんにきつーくリクエストしてきました!!
準決勝 芝でフェデラー!!の試合を放送しないで 全力!!はないぞっ!!
今からしっかり準備していただかないと!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ペケ : 2014/06/12(Thu) 16:52 No.7482
みけままさん、そうだ!そうだ!
フェデラーとの準決対決ないなんて許すマジです。(`ヘ´)
今から是非、ニアでも良いから、ぜひ、よろしくですよね、
リクエストいってきま〜〜〜す ε=ε=ヾ(´=∀=)ノ

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ジコ : 2014/06/12(Thu) 17:10 No.7483
みけままさん、ペケさん、ホントにそうだ!そうだ!そ〜〜〜〜だ!
フェデラー戦しかも芝の試合を放送しないで 全力!はないぞ"(-""-)"

いつも苦情混じりメールになってしまうので、大人のメール?を考えてガオラさんに
再び「お願い」メールして来ます。心は(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ガオー!です!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   マイミライ : 2014/06/12(Thu) 17:54 No.7484
こんにちは。
私も準決勝からしないと!とリクエストしてきました!
でもまずは次ですよね!
気を緩めずしっかり戦ってもらわないと…。
昨日からまたレベルアップしてくれると信じてますが(*^^*)

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ジコ : 2014/06/12(Thu) 18:31 No.7485
みけままさ〜ん、ペケさん、マイミライさん、ごめんなさい。
大人のメール?しようと頑張ったのですが、感情をおさえられずやっぱり苦情になってしまいました。だって!全力応援するって言っているのだ・か・ら・ね。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   イゴル : 2014/06/12(Thu) 18:33 No.7486
今日ダブルスあります。
現地時間午後12時からの第1試合です。
日本時間午後19時からの第1試合です。
まだ、帰宅してません。応援掲示板にトピ立っていません。\(゜o゜;)/
ライストやライスコあるのかな?

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ジコ : 2014/06/12(Thu) 18:44 No.7487
イゴルさん、ライストありそうです\(^o^)/
応援掲示板にトピ立をお願いします。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   えてがみ : 2014/06/12(Thu) 18:48 No.7488
今晩は。鼻血さんをのぞいたら、圭君のダブルス、今日だと知り、あわてました。
ここのサイトに来たら、イゴルさんのお知らせがあり、さすがーと感心しました。
せめて、ライスコがあればよいのですけど・・

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ジコ : 2014/06/12(Thu) 19:13 No.7489
今日、圭君は白だよ!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   sakko : 2014/06/12(Thu) 19:23 No.7490
先ほどライブで応援BBSのトピを立てました。
サイトでお知らせしていたのに、うっかりしておりました・・・すみません。
出先なので参加できないのですが、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ジコ : 2014/06/12(Thu) 19:24 No.7491
えつ!今1-2ですけど・・・・

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   sakko : 2014/06/12(Thu) 19:27 No.7492
えてがみさん、http://nishikori-fan.com にライスコのURLを貼っていますので、
よかったらご覧ください。今ここに貼れずにごめんなさい。
あっ、ライブで応援BBSにも貼ってあります。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   イゴル : 2014/06/12(Thu) 19:57 No.7493
ジコさん、ありがとうございます。(^-^)/
でもスマホのブラウザが対応してないので見ることが出来ません。
今日はまだ帰宅してないので皆さんの応援を見てますのでよろしくお願いします。
sakko さん、忙しい中ありがとうございます。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   えてがみ : 2014/06/12(Thu) 21:03 No.7494
sakkoさん、いろいろ有難うございました。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   coco : 2014/06/12(Thu) 21:39 No.7495
皆さん、こんばんは!
今日は夕方からが忙しくて、練習終わった頃に
皆さんと合流して応援させてもらうつもりだったので焦りました。
でも、sakkoさんがトピ立して下さり一安心…。

結局、逆転でフェデラーが勝ったんですね。
準決勝のリクエスト、私もしないと…。
圭くんの足のこと、取り越し苦労でありますように!!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   sakko : 2014/06/12(Thu) 22:00 No.7496
応援お疲れさまでした。今日は応援のトピ立てるのが遅くなってごめんなさい。
先ほどドローを見てみたら、シングルスの対戦相手は、Teymuraz Gabashvili選手の
棄権でSteve Johnson選手になったようですよ。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   みけまま : 2014/06/12(Thu) 22:13 No.7497
 sakkoさん 今 私もチェックしていたところです。

Steve Johnson
  http://www.atpworldtour.com/Tennis/Players/Jo/S/Steve-Johnson.aspx

RK63位 24歳・・うむうむ圭君と同じ歳ね。
プロ転向 2012年・・遅咲きなんだ
GLASSの戦績 1勝1敗? ほとんど芝での実績ないの?
圭君との対戦成績もなし。

全く わからない相手ですが・・
大丈夫・・ですよね。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   sakko : 2014/06/13(Fri) 02:28 No.7498
みけままさんもチェックされていたのですね〜!
Steve Johnson選手のこと詳しく教えてくださってありがとうございます♪

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   イゴル : 2014/06/13(Fri) 05:05 No.7499
おはようございます(^-^)/
今日のOOP 出ました。
みけままさん、ありがとうこざいます。
現地時間 午後12時開始の第3試合
日本時間午後19時開始の第3試合
ライストあります22時の予定なので皆さん家事は早めに済ませましょう( v^-゜)♪

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   しなもん : 2014/06/13(Fri) 06:42 No.7500
おはようございます。昨日はライスコで応援してました。ちょと出かけていたので・・・圭くん足大丈夫ですか?今日の試合に響かないといいけど・・・頑張って応援あるのみ!!勝利を信じてみんなで応援しましょう(*^^)v

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   しなもん : 2014/06/13(Fri) 06:43 No.7501
おはようございます。昨日はライスコで応援してました。ちょと出かけていたので・・・圭くん足大丈夫ですか?今日の試合に響かないといいけど・・・頑張って応援あるのみ!!勝利を信じてみんなで応援しましょう(*^^)v

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ゆりママ : 2014/06/13(Fri) 07:47 No.7502
フェデラーもハラハラしましたが勝ちましたね、でもナダルが…(-_-)お疲れだったんでしょうね

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ヒロ : 2014/06/13(Fri) 08:26 No.7503
おはようございます。
初めて投稿させてもらいます。ヒロです。
何人かの方が、圭君の足を心配されているコメントされてますが、昨日のダブルスで何かありましたか。とても心配です。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ぼびー : 2014/06/13(Fri) 09:50 No.7504
先ほどガオラに私もお願いしました。準決勝も放映して欲しいと!もし今日錦織が勝ちナダルを破ったブラウン・ダスティンも勝てば2人のベストマッチが見れる!と。是非そうなって欲しいですね!そして決勝でフェデラー戦を見たいですね!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   nao : 2014/06/13(Fri) 10:14 No.7505
naoです。伊達さんがハンチョコバを破って、ベスト8へ、ナダルが敗退、マレーも初戦敗退。これを見ると如何にクレーから芝への適応が難しいかが分かりますね。じっくり準備しないとだめなのですね。今回はトップにとっては全て準備期間。Keiくんも芝に準備できていると言うことでしょうか。しかし、目標は6/23から。結果を求めず、芝の感触を確かめながら行ってほしいと思います。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   coco : 2014/06/13(Fri) 16:39 No.7506
皆さん、こんにちは!ぼびーさん初めまして。
私もやっと今、GAORAさんに準決勝のリクエストして来ました。
絶対に絶対に放送して欲しいですね〜。

ヒロさん、初めまして。圭くんの足の件ですが、
試合終了直前に走って止まった時、少し痛そうな仕草がありました。
すぐに試合が終わってしまったので、以前傷めたところなのか、
一時的なものだったのかもわかりません。気のせいならいいのですが。。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ヒロ : 2014/06/13(Fri) 17:11 No.7508
こんにちは。
cocoさん、お返事ありがとうございます。
そうだったんですか…私はLIVEでは見れなかったので、様子が分からずオロオロしてました。
何でもなければいいのですが…。祈るしか出来ない。
私も昨日GAORAさんにリクエストしました。
皆の願いが届くと良いですね。
今日の試合は生応援しようと思っています。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   へてろ : 2014/06/13(Fri) 17:29 No.7509
ジコさん、夜空さん
私も詳しくはよく分からないのですが、youtubeダウンロードって問題ないんでしょうか??

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14122559229

この知恵袋では違法アップロードの動画でない限りダウンロードは違法ではないらしいのですが、youtubeの利用規約ではダウンロードを禁止してるとかいないとか・・・

詳しい人教えて下さい!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ジコ : 2014/06/13(Fri) 18:38 No.7510
こんにちは。夜空さんありがとうございます。フリー版があるのですね^o^

へてろさん、個人で楽しむだけなのですが、ダメなのかしら?
ユチュの利用規則読んでみましたが、よく分りません(*´Д`)

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   へてろ : 2014/06/13(Fri) 20:09 No.7511
ジコさん、
どうなんですかね?俺もハッキリとは分からないのですが、錦織君ファンサイトで宜しくない事をやるのも嫌なのでどうなのかなと(^_^;)
YouTubeでテニスの動画もずっと見れるのもあるし、利用規約に反してるからといって削除されてるのもあるので…
スミマセン、ハッキリとは分かりません…

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   みけまま : 2014/06/13(Fri) 20:50 No.7512
 GAORAさん Twitterで・・

お待たせしました!みなさまからのリクエストに応えてATPハレ大会で錦織選手が決勝に進出した場合緊急生中継決定!準決勝の放送は調整中…

とのこと。 がんばれ!! もう一息!!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   coco : 2014/06/13(Fri) 22:01 No.7513
みけままさん、嬉しいお知らせありがとうございます!
準決勝、調整中ということは可能性が高まってますね。
圭くん、今日は是非とも勝って放送してもらいましょう!!!

準決勝   たじまんず : 2014/06/14(Sat) 03:28 No.7516
センターコートの第二試合ですね。

第一試合が現地13:00スタートなので、日本時間の20:00開始。
第二試合は21:30頃から視聴準備をすればいいでしょうかね。

PCからHDMI接続で42インチTVにつないでも、なんとか見られる画質なんでうれしいです。
GAORAが放送してくれればもっとうれしいですが・・・・

正直、4ChもあるJSPORTSあたりに権利が渡れば
こんなストレス堪らないんでしょうが・・・(ボソッと)

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   0-40 : 2014/06/14(Sat) 06:43 No.7517
あまり書き込みはしませんが、いつも見ています。
ありがとうございます。

GAORAにリクエストしてきました。
フェデラー戦みたいですね。

ついてに好きなジャンルも投票してきましたが、アメフトに負けています。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   えてがみ : 2014/06/14(Sat) 08:11 No.7518
おはようございます。
今朝、鼻血さんで、圭君の試合をYouTubeで見ました。やっぱり、映像でみれば安心しますね。ライスコの数字を待つ日々は、心臓に負担が大きいです。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   けいじマン : 2014/06/14(Sat) 10:00 No.7519
ガオラさんのツイートにフェデラー戦の放送を最終調整中と! 期待しちゃいますねー^_^

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ジコ : 2014/06/14(Sat) 10:19 No.7520
けいじマンさん、皆様おはようございます\(^o^)/
私も、ガオラさんにお願いメール(しつこい(>_<))して来ました。

芝でのフェデラー戦を是非観たい!です。

夜空さん、私のせいですみませんでした<m(__)m>そしてありがとうございました。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   錦織ファイト〜 : 2014/06/14(Sat) 11:03 No.7521
来た〜ガオラが生中継やった〜

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   しなもん : 2014/06/14(Sat) 11:12 No.7522
おはようございます。ほんとですか?やった!!みなさんの熱意の賜物です(*^^)v私も先程遅ればせながらガオラにお願いメール送信しましたが・・・

ツィート来ましたね!めでたい。   たじまんず : 2014/06/14(Sat) 11:33 No.7523
生放送決定です。ただニアライブなる可能性もかなりありますね。

>[錦織戦緊急編成決定]
>きょう6/14(土)よる9:30から
>[ATPテニス ワールドツアー 250 ゲリー・ウェバー・オープン〜ハレ〜
><準決勝>錦織圭 vs R.フェデラー]を生中継!


>前番組のプロ野球が延長した際には、
>ニアライブになります。あらかじめご了承を…。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   OK牧場!! : 2014/06/14(Sat) 11:44 No.7524
GAORAさんありがたいです!
対フェデラー!この放送はでかいですわーOK牧場!!!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   sakko : 2014/06/14(Sat) 12:10 No.7525
こんにちは。錦織ファイト〜さん、たじまんずさん、嬉しい情報ありがとうございます。
GAORAさんに感謝ですね♪ ありがとうございます。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   マイミライ : 2014/06/14(Sat) 13:07 No.7526
こんにちは!GAORAさんに丁重なお礼メールしてきました!
みんなの声が届きましたね〜
圭ファンパワーは凄いっ☆
やっと大きな画面で見れる〜(>_<)

勝利目指して応援しましょ〜\(^^)/

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   えてがみ : 2014/06/14(Sat) 13:07 No.7527
こんにちは。GAORA さん情報ありがとうございます。
番組表には、書いてないけど、このサイトはじょうほうが早くて、本当に有難うございます。 嬉しくて、午後の家事は、はかどりそうです。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   944 : 2014/06/14(Sat) 14:22 No.7528
今夜の錦織VSフェデラー戦がGAORAさんで放送決定しましたね!
自分もダメ元でリクエストして、みんなでお願いしましょうと
書き込みさせて頂きましたが、準決勝に間に合いました!
みんなでリクエストを出すのはやっぱり重要なんですね。
ありがとうございました!
今後も力を合わせて応援していきましょう!!

準決勝放送実現しましたね!   ぼびー : 2014/06/14(Sat) 17:40 No.7531
こんにちは。ちょくちょく覗かせて頂いていますが投稿は2度目です。GAORAへリクエストは初めてでしたが影響はあったのでしょうか?今夜のフェデラー戦は楽しみですね。ナダルを破ったダスティン・ブラウンのヘアスタイルにはビックリしましたが注目人物になりそうですね。フェデラーに勝って決勝戦で…とチラっとよぎったのですがコールシュライバーの粘り勝ちでした。ともあれ今夜は応援しなくては。最近フェデラーに2度勝っているけど今回も勝つことを信じます!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ひつじ : 2014/06/14(Sat) 18:43 No.7532
こんばんは!

ただ今、日本ハム戦が早く終わるよう念を送ってます。。(ーー)。。早く終われ〜早く終われ〜!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   たじまんず : 2014/06/14(Sat) 19:10 No.7533
気は早いですが、フェデラーに勝てば
グルビスを抜いて10位確定ですね。

頑張って欲しい。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   チカ : 2014/06/14(Sat) 19:26 No.7534
皆さま、こんばんは!
スマホを壊してしまい、代替機で閲覧だけはしていましたが、久しぶりに投稿させていただきます。

ライスコも見られないし、皆さまのコメントが頼りでした。
夜空さん、動画情報ありがとうございました!

そして、ハレ準決勝放送になって嬉しいです〜!!
今日は久しぶりに、錦織くんをライブで見られます!
ガオラさんありがとう!!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   みけまま : 2014/06/14(Sat) 19:30 No.7535
 GAORAさんにお礼のメール入れてきました。
本当にうれしい!

 今日の試合は勝負の行方以上に 芝での闘い方をフェデラーから吸い取って欲しいと思っています。 ほんとに楽しみでワクワクが止まりません!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   みけまま : 2014/06/14(Sat) 19:45 No.7536
内田暁さんが 現地レポを入れてくれてます。

 https://www.facebook.com/smash.monthly21

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   san : 2014/06/14(Sat) 19:59 No.7537
早く終わることを祈りながらガオラの野球放送を観ています。
それにしても皆さんの力は凄いですね。とうとうライブで放送して
いただけるようになりましたね。わくわくがとまりません。
今まだ五回の表です。延長になりませんように

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   えてがみ : 2014/06/14(Sat) 21:18 No.7538
今晩は。日ハム戦、なかなか終わりませんね。早く、終わってー!!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   ハゼヨッシー : 2014/06/14(Sat) 21:31 No.7539
錦織の前の試合コールシュライバー1セット取って、
2セット目コールの4-3です。
一方GAORAの野球ももつれていて、日ハム6-5リードで8回裏です。
放送は10時かもネ〜

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   sakko : 2014/06/14(Sat) 21:47 No.7540
みんなの声が届いて本当によかったですね!^-^
早速、録画予約をしようと思ったら、番組表がまだプロ野球のままですね。
野球中継が終わってからハレに変わるのでしょうね。
予約は野球が終わってからになりそう。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   coco : 2014/06/14(Sat) 21:49 No.7541
皆さん、こんばんは。

フェデラー戦ライブ(ニアライブ)放送、やりましたね!
私は結局、GAORAが映らない出先にいて観られなくなったのですが…(>_<)
一応、日ハム戦を長々と予約だけして出てきました。

ちょっとズレてしまうかもですが、ライブで応援はご一緒させてくださいね!

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   じゅん : 2014/06/14(Sat) 21:57 No.7542
自分も出張なのでオンデマンドで見ますよ。
前の試合がファイナルセットに入ったので風呂入ります。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   へてろ : 2014/06/14(Sat) 23:36 No.7543
夜空さん、
大丈夫なんですね。わざわざ確認等ありがとうございました。
錦織君の応援サイトなのでグレーな事はしたくないなと思いまして、一応問題提起させてもらったのですが・・・
以前法改正もあった時に厳しくなったのでどうなのかなと思ってましたので・・・
違法ダウンロードの規制がどこまで法の拘束力があるのかは専門家じゃないと白か黒かはっきり出来ないから分からないですよね・・・

ありがとうございました。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   sato : 2014/06/15(Sun) 16:39 No.7544
sakkoさん、みけままさん、イゴルさん、みなさん応援お疲れ様です。
 昨日も「ライブで応援」を横目にしながら集中して観戦していました。

芝での圭vsロジャー。待ちに待ったカードが
  素晴らしい内容で見られたことはとても幸せですね。

 拮抗した最高水準の試合だと思いました。
   文字通り全力で圭くんに『立ち向かう』ロジャーをみました。
 それは、タイブレでのカウントの勘違い(打倒圭への集中の表れ)にも、
  それ以上に、圧倒的に早い試合運び(あのスコア推移でわずか73分)で
   圭の機先を制し、自らの主導権を形成する、必死の取り組みにも
     現れていたように思います。
  その中で、圭くんのこれに十二分に対抗して芝の王者と競った姿には
    私もその成長に感動した一人です。

   圭くんの今後の活躍がますます楽しみでなりません。

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   sakko : 2014/06/20(Fri) 11:40 No.7582
satoさん、みなさんこんにちは^-^* ほんとこれからの活躍が楽しみですね!

GAORAさんで準決勝のフェデラー戦の再放送があるそうですよ。
6月22日(日)22:30〜24:30 です
http://www.gaora.co.jp/info/program/1110

Re: ゲリー・ウェバー・オープン   のるのる : 2014/06/20(Fri) 20:37 No.7608
sakkoさん、ありがとうございます!
22日ね^^録画・録画。。。

 []