[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

エキシビションマッチ   のるのる : 2014/06/17(Tue) 00:31 No.7545
こんばんは。ぐだぐだしていたのるのるです。
ゲリーウェーバー、ロジャーがタイブレを制して優勝でしたね!
FALLAも頑張りましたね。

さてさてエキシビションマッチがいよいよ始まります。
ヨーロッパ各地を回って、いよいよロンドン入りですね^^
足が痛そうだったみたいですね。大丈夫かな?

クレーは過酷と言ってましたが、芝が一番過酷らしいじゃないですか。
尽きることのない心配性が集まるこのサイトですが、やっぱり心配だよね。
元気で頑張って欲しいです。

Re: エキシビションマッチ   みけまま : 2014/06/17(Tue) 05:49 No.7546
 おはようございます。
エキシビジョン、今日のオーダーが出ました。

 http://www.bnpparibastennisclassic.com/tennis-bnp/

圭君の試合はありません。
 
 今日のダブルスは魔術師バーラミさんが出られるんですね。
今58歳ですって!!
彼のアクロバティクテニス また観てみたいなあ・・

Re: エキシビションマッチ   のるのる : 2014/06/17(Tue) 08:33 No.7547
みけままさん、ありがとうございます(^^)
バーラミさんの魔術師テニス、最高ですよね!
彼はまだ大会期間中、トッププロ達と練習してるのかな?
レジェンドの名を借りて、練習しにコートに行っちゃう話し、爆笑でした。

Re: エキシビションマッチ   みけまま : 2014/06/17(Tue) 08:49 No.7548
 トピ違いですが 昨日からウィンブルドンの予選が始まっています。
守屋、杉田、内山、伊藤は無事一回戦突破!!

 ダイニエル太郎君は ライアン・ハリソンとでしたが 6-2,3-6,4-6で敗退。
出足が良かっただけに残念・・。チャンスあったんだけどなあ〜
ハリソンは今日ウッチーと対戦! ウッチーがんばれ!! 
添田さんは4-6,6-7で敗退。 得意なはずの芝だったんだけど エンジンかかるのちょっと遅かったか・・ 何度もブレイクポイント取りながら取り切れませんでした。残念・・

 のるのるさん エキシビ どこかで観れるといいね・・

Re: エキシビションマッチ   みけまま : 2014/06/18(Wed) 06:14 No.7551
 エキシビジョンマッチのスケージュルが出ました!

 http://www.bnpparibastennisclassic.com/tennis-bnp/

圭君の試合は今日の第1試合(現地14時開始) 対戦相手はツォンガ。
         20日の第2試合         対戦相手はベルディヒ。

見たい!!

 ウィンブルドン予選 2回戦は 伊藤、杉田は突破!
守屋、内田は残念でした・・

Re: エキシビションマッチ   のるのる : 2014/06/18(Wed) 08:57 No.7552
うっち、負けましたか〜
初戦で痙攣したと記事で読んだので心配していましたが、やはり回復は大変でしたね(._.)

圭さん、第一試合ですか。
ホント、何処かでやらないかなあ。
でももうすぐウィンブルドンだからも少し我慢します。

Re: エキシビションマッチ   みけまま : 2014/06/18(Wed) 14:29 No.7553
 ウィンブルドンでの練習始まったようですね。


 http://t.co/ZkeVTE44eP

Re: エキシビションマッチ   sakko : 2014/06/18(Wed) 16:05 No.7554
のるのるさん、みけままさん、こんにちは!
エキシビの情報ありがとうございます。ほんと私も見てみたいです。
ウィンブルドンの練習も始まっているのですね。
添田選手は先週ダブルスで準優勝で、調子がよさそうだったので残念です。
伊藤選手、杉田選手、ぜひ本戦入り果たしてほしいですね!

Re: エキシビションマッチ   coco : 2014/06/18(Wed) 18:22 No.7555
のるのるさん、みけままさん、sakkoさん、こんばんは。
ボーッとしてたらエキシビジョンマッチですか。
ツォンがにベルディヒ…観たいなぁ〜。
もしあれば、日本時間22:00開始。。映像あるといいですね!

Re: エキシビションマッチ   みけまま : 2014/06/18(Wed) 19:06 No.7556
 やっぱり映像はなさそうです・・
もうひとつのエキシビジョン、ザ・ブードルズテニスはストリーミング配信あるんですが・・

 ところでこのブードルズでの試合でとんでもないことが起こりました!
昨日行われたグルビスVSラオニッチの試合終了後、シャンペンで酔っぱらったおばさまたちが グルビスを羽交い絞めにして(嘘です・・ちょっと脚色しちゃいました)キス攻めに(これはホント)!! 恐ろしい・・ 
 きっと圭君の出るエキシビジョンはもっと品があるはずなので こんなことは起こらないだろうとは思いますが・・・ あな!おそろしや〜〜

Re: エキシビションマッチ   マイミライ : 2014/06/18(Wed) 20:12 No.7557
今晩は!
みけままさん、スゴい事が起こってるんですね…。
もし圭くんがその場にいたら…相手がおばさまでも顔真っ赤っか?
いや〜見たいような見たくないような(笑)

ウィンブルドンのシード決まりまきしたね!
第10シード!
去年より上でしょうか?
スゴいですね!
あぁ待ち遠しい♪

Re: エキシビションマッチ   みけまま : 2014/06/19(Thu) 04:28 No.7558
 昨日の試合は 6−7、3−6で負けちゃったみたいですね。
どんな感じだったんだろう?・・・・

Re: エキシビションマッチ   ミリンダ : 2014/06/19(Thu) 05:01 No.7559
みけままさん、おはようございます、早いですね。
結果ありがとうございます。
負けたのですか!

Re: エキシビションマッチ   えてがみ : 2014/06/19(Thu) 17:41 No.7560
こんにちは。情報がなくて、心配していましたが、圭君、負けたんですか。(;一_一)
どうしたんでしょうね。

本番で勝てばいいですけど・・・

Re: エキシビションマッチ   ジコ : 2014/06/19(Thu) 19:38 No.7561
こんばんは!
みけままさん、今日のドローセレモニーどこかで見られますか?

Re: エキシビションマッチ   みけまま : 2014/06/19(Thu) 19:52 No.7562
 ドローって 明日じゃなかった??

Re: エキシビションマッチ   ジコ : 2014/06/19(Thu) 19:55 No.7563
わーそうですか(^▽^;)早とちりで失礼しましたm m

Re: エキシビションマッチ   みけまま : 2014/06/19(Thu) 19:56 No.7564
UNIQLO x ITF Sponsorship Announcementってのがもうすぐ始まるそうです。
8時から!!

 http://www.youtube.com/watch?v=Tkl-SqnU0_0

Re: エキシビションマッチ   ジコ : 2014/06/19(Thu) 20:09 No.7565
なに?あっもう始まってますね。
ありがとうございます(^O^)/

Re: エキシビションマッチ   ひつじ : 2014/06/19(Thu) 20:18 No.7566
観てます!みけままさん、ありがとう。
途中から観てるのですが、ユニクロは車いすの大会のスポンサーになるようですね。

Re: エキシビションマッチ   みけまま : 2014/06/19(Thu) 20:36 No.7567
 ひつじさん そういうことなんですね。
会場がどこになるのかとかも言ってました?

Re: エキシビションマッチ   ひつじ : 2014/06/19(Thu) 20:45 No.7568
http://www.uniqlo.com/uk/corp/pressrelease/2014/06/uniqlo_and_the_itf_sign_a_thr
e.html


この記事探してきました!
車いすツアー全体のスポンサーになるそうです。
6月24日のパリからスタートってありますね。
それも3年間!

圭くんは、ノヴァクが引退したらTOP1になりたいって本人の前で言ってました笑。

Re: エキシビションマッチ   みけまま : 2014/06/19(Thu) 20:46 No.7569
 今 予選で杉田君が2セットアップ!(予選決勝は5セットマッチなんだ)
あともう少しで本選IN!!

Re: エキシビションマッチ   みけまま : 2014/06/19(Thu) 20:48 No.7570
 パリかあ・・

Re: エキシビションマッチ   みけまま : 2014/06/19(Thu) 21:07 No.7571
 ジコさん 明日のドローセレモニーですが 去年も映像でアップはされなかったように思います。
誰かのツイッター頼みだったような・・・
大会公式サイトには
   this website tomorrow from 10am UK time for the draw - it'll be live on Live@Wimbledon Radio.

とありますが・・

Re: エキシビションマッチ   みけまま : 2014/06/19(Thu) 21:19 No.7572
 杉田君 本選IN!! おめでとう!!!
彼 ウィンブルドン本選は初めてだっけ?

竜馬君も もうすぐ試合開始!
後に続け!!

Re: エキシビションマッチ   ジコ : 2014/06/19(Thu) 21:21 No.7573
みけままさん、ありがとうございます。
ラジオなのですね(^▽^;)聞き取れません。

いいドローに恵まれますように。ぱん、ぱん!

Re: エキシビションマッチ   Yoshikigawa : 2014/06/19(Thu) 21:49 No.7574
みけままさん:
杉田くんの本選出場本当ですか? 彼は私の入っているテニスクラブでジュニアー時代やっていたし、実家も同じ団地です。 Grand Slamは初めてだと思う。 めでたい事です。
応援してやってください。

Re: エキシビションマッチ   みけまま : 2014/06/19(Thu) 22:53 No.7575
Yoshikigawaさん 杉田君のガッツあふれるプレイ楽しみですね。
大暴れしてほしいです!

Re: エキシビションマッチ   Yoshikigawa : 2014/06/20(Fri) 00:17 No.7576
みけままさん
今伊藤たつま君の試合をライブスコアーで追っていますが、2セットダウンから2−2にしましたね。 流れからするとかなり可能性が出てきましたね。

Re: エキシビションマッチ   Yoshikigawa : 2014/06/20(Fri) 00:45 No.7577
伊藤たつま本戦へ:
5セット目は一方的に締めくくった。
バンザイ!

Re: エキシビションマッチ   ゆめりん : 2014/06/20(Fri) 06:09 No.7578
杉田くんと竜馬くん、本戦出場とっても嬉しいです!
特に杉田くんは何度も壁に跳ね返されて、上の3人に置いていかれてつらいと、ずっと苦しんでいたので、本当に本当によかったです。
竜馬くんも、予選を通過するのは初めてということで、久しぶりのグランドスラム、めっちゃ嬉しいです。
日本男子がまた上昇気流に乗りつつあるので、この調子でどんどんランキングをあげてほしいです。
ウィンブルドンがますます楽しみになりました。
みなさん、一緒に応援しましょう!

Re: エキシビションマッチ   みけまま : 2014/06/20(Fri) 06:48 No.7579
 Yoshikigawaさん
3セット途中で寝落ちしてしまいました・・
でも挽回できて良かった!!

 夢の中で日本がギリシャに勝ちました!!
正夢になれ!!

Re: エキシビションマッチ   のるのる : 2014/06/20(Fri) 11:30 No.7580
お杉、竜馬さん、おめでとうございます!
ウィンブルドン3人ですね^_^チームジャパンで頑張れ!
みけままさん、サッカーは、正夢ならず厳しい戦いが続くけど、テニスに続いてもらいましょう〜!気合いだ!

sakkoさん、エキシビションの結果掲載&予定ありがとうございます(^^)
バーラミ、毎日出てる〜(^^)おじさん、頑張ってるね!

Re: エキシビションマッチ   setsuko : 2014/06/21(Sat) 07:45 No.7614
ベルディヒとの試合負けちゃったみたいです。
エキシビジョンといえ この頃勝ちがないのは心配です(;_;)

股関節の具合はどうなのでしょう?

ウィンブルドンでの日本三銃士の活躍きたいしてる!!火曜日は応援出来ないけれど
2回戦は生応援 頑張ります!!

Re: エキシビションマッチ   のるのる : 2014/06/21(Sat) 11:47 No.7617
setsukoさん、こんにちは^ ^
全仏では前もそうだったけど、直前の試合で結果を出しすぎて体を痛めてしまったので、ちょうど良いと思います!
フェデラー戦で足を痛めたみたいですよね。
多分フットワークの違いからかな?って思ったんですけど、そこを治しつつ芝のフットワークを身につける。
完璧なスケジューリング!
絶対大丈夫!
2回戦、ぜひご一緒しましょう(^O^)

Re: エキシビションマッチ   setsuko : 2014/06/21(Sat) 15:26 No.7622
のるのるさん、心強い言葉”絶対大丈夫”ありがとうございます。
そう〜でしたか フェデラー戦で足を…
そこを治しつつ芝のフットワークを見につけつけているんですね(-。-)y-゜゜゜ふむふむ 安心しました

いざウィンブルドンへ

 []