ZATSUDAN BBS:錦織圭ファンサイト
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
   [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: 日本選手の話題(89)   てんてん : 2015/10/04(Sun) 21:02 No.26668
|
えーと 仁木さんですが、練習後サインを貰い少しだけお話しをさせてもらいました
昨日は少し痙攣しただけで大丈夫ですと言ってました(*^-^*)
この後はベトナム・中国・中国・全日本の予定だそうです。
わざわざカバンを置いてサインしてくれて仁木さんやさしー(≧▽≦)
その後、田沼くんの練習を見て豪さんの試合へ 豪さん残念でした(>_<)
試合後、練習コートへ行くと田沼くんがまた練習していました(*^-^*)

なんか皆さんの期待に沿えない情報ですみませんm(__)m


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []