錦織圭ファンサイト:ZATSUDAN BBS
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: ランキング・ルールの話題 (1)   ワンタン : 2016/08/03(Wed) 14:35 No.12559
皆様今日は。
本当にたくさんのルール解説有難うございます。自分は密かにお三方をルールブック御三家と思っております。
mogeraさん、500の強制0Pの仕組みよくわかりました。フェデラー選手がブリスベーン出ないという事は、2017ブリスベーンは圭さんとラオ君の一騎打ちっぽいですね。
じしゅうさん、フェデラー選手の2017スタート状況、食えバスさんとラモビノさんの扱いが異なっていた件も良くわかりました。開幕時が楽しみです。
テニスおじさん、ホスピタリティはプラス案件ではなく、回避策だったのですね。ラオ君のMC出場はすっかり失念していました。MS出場義務のない500扱い、目からウロコです。ルールについても無知や欠落が多く、ルールブックの翻訳にしょっちゅう手間どってます。こちらでも色々ご教授願えれば幸いです。

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []